キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29377 - 29408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カシマチャソ テスト「Beat eater」Full Ver
お盆休みで遅れましたが、取ってつけたようなフルバージョンですw
夏に入る前に出してから、再び出すにしても既に夏真っ最中‼
流石にヴィジュアル的に暑いので改変して涼し目な感じで作ったつもりです…orz
(決してヨウジョの水着が見たかった
だけだなんて言えn…おっと誰か来たようだw)
それと、そんなに気張って作って無いので気軽に見流して下さいませ。
使用させて頂いた何時も素敵な制作物の製作者様、前作等のマイリス&コメント並びに
過去作品に広告して下さった方々有難う御座いました!
最後に、お花のガチャが調子良くてロリが根こそぎ引けてる何て言えr...……何でもないですw
くまうた (6456)「盆休みの終了二〇二二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6456作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ああ…休みが終わる…。 仕事行きたくない…orz 次>sm40942220 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
【セクター9】おじいちの戦い_第55回【軽量脚】
ハイスピードロボットバトルは初体験なので初投稿です。
近頃、練習中の軽量麻。
個人的には軽量脚では今期一番の出来(見せ場的な意味を除く)かもしれない。
最初は相当禿げ上がりましたが、どうにか戦えるようになりつつ……あるのか……orz
アセン:EVOL、雙覇、Buzλ、ZtΣ
武 器:RX、41改、荷物、マルチ
©SEGA
ふぃでぃのレオ杯ⅡグレードリーグB決勝の結果報告
※例によって例の如く、身内報告用&わっちの備忘録用です。
はっはっはーっ、予選編成のまま決勝に来てしまったZe!...orz
それにしても、オグリ・ブルボン・マルゼン祭りでないチャンミは久しぶりな希ガス...
・・・
〓ウイニングライブについて〓
タイキシャトルが被りましたので、同じカタコト日本語キャラ?として、エルに代走お願いしました。
また、10位以降は、例によって対戦率の高かったキャラに出走お願いしようとした所、
予想以上に使用キャラがバラけませんでしたので、後半は見かけたの一桁となります(;^_^A
・・・
最後に、レオ杯Ⅱに出場のみなさん、お疲れ様でした♪
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆119◆
ごきげんよう、みなさま。
お盆が過ぎたら若干過ごし易くなった気がしないでもないですね。
昼間は相変わらずですが、夜が少しだけ…ね?
早く夏終わんないかなぁ…(実は夏がキライw)
前回の投稿動画が何故か突然削除になっていて、ちょっとテンション低めです。
今さっき再投稿しましたが、また削除とかなったらモチベーションがもたなそうな…(-_-;)
運営から何も連絡来ないって事は自分の操作ミス?
わからん。
さて気を取り直して、今回は唯我独尊大流星です。
LE魏延さんが来たので使ってみたのと、同じ味方を喰って武力上げる系の3コス華雄さんとの使い勝手比べ的な感じですかね。
ちょっと珍しいカード、C呂凱さんとかも使ってます。
例によって、計略範囲内に大虎さまを入れると詰むので注意が必要です。
…とか言いつつ、実は一度大虎さまを切ってしまって泣きました…orz
それさえ気を付ければ、思ったより悪くないデスね…このデッキ。
まぁ詰む時は詰むのですがw
◆自軍構成◆
▶LETCG魏延、R蟒蛇張飛、C呂凱、SR大虎、UC潘璋、C陶濬
遊軍:周瑜(大火の陣計)/法具:防柵再建の法(盟・柵士弓)
覚醒将器:魏延(速度速速速)、大虎(士気兵兵兵)、潘璋(長槍速速)
総武力26、総知力22、総征圧力7(B)、異彩レベル(当時)3(52pt)
伏兵1、防柵3、勇猛2、魅力1、刻印1
◆お相手構成◆
▶一戦目:SR真紅張遼(兵力速兵攻)、R曹洪(征圧攻速攻)、UC水計荀攸(速度活攻)、R夏侯尚
遊軍:張春華(冷徹なる正兵)/法具:増援の法(癒・護士) ←(白文字)
▶二戦目:LE賈南風(速度攻攻攻)、LETCG郭嘉(兵力速速速)、R曹洪(知力兵兵兵)、R左目夏侯惇、UC謀略陳宮
遊軍:張春華(冷徹なる正兵)/法具:神速の大攻勢(門・速増士) ←(白文字)
sm40952715←前 mylist/64351285 次→久々に美周姫sm40994041
【ウマ娘】ユースフルアイズ / サクラローレル (CV.真野美月) ギター 弾いてみた Guitar Cover
追記:コメントありがとうございます
とても励みになります
追記: 所々歌詞ミスってました…orz
-----
ローレルのキャラソン「ユースフルアイズ」弾いてみました
音作りも大変でしたが原曲になかなか寄せれた気がします
耳コピも個人的に難しかったです
ギターと原曲の音量差にもいつも以上に気をつけてみました
schecter km-6
Fractal Audio AXE FX
regular tuning
#ウマ娘 #ユースフルアイズ #ギター #弾いてみた #サクラローレル #真野美月
MSX BASICでデーモンクリスタル3 ダークストームを作ろうとしてみた【未完成】
MSX2以降でデーモンクリスタル3 ダークストームが発売されていたら・・・を妄想してみました
ただダークストームは未プレイでシナリオやらシステムがよくわかっていないので、これ以上作っても手詰まりになりそうで未完成に(^^;
発売もMZ-1500とX1だけなので、今プレイしようとするとハードル高めですね...orz
MSXturboRで起動していますが、MSX2でもスクロールとか速くて気持ちいいので、これをベースに何か作れたら楽しそうかも(^^)
MSX BASICでメトロクロスを作ろうとしてみた【未完成】
アケアカ配信記念に、MSX BASICでメトロクロスを妄想してみました(^^)
MSXturboRのオールベーシックで作ってみましたが、MSX2+で発売されてたらこんな感じだったかも(^^;
マイキャラは、スプライト3枚重ねの7色で描いてみました。
スコア表示などにもスプライトを使ったため、32枚使って残りゼロ...orz
【PS4実況】ルーレットで兵科を決める地球防衛軍5 Part.028【地球防衛軍5】
はいどうも、くりあです。
PS4の「地球防衛軍5」をプレイしていきます。
ミッション028 赤色機
今回はドローンの上位、レッドカラー戦
難易度ノーマルなのに、めっちゃつえー……
武装がしょぼくて、攻撃力が…足りません……orz
レンジャー:05
ウイングダイバー:07
エアレイダー:08
フェンサー:08
Part.001 → sm40823363
Part.027 → sm40958352 Part.029 → sm40965890
EDF5動画集 → mylist/73493142
©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER
【Minecraft】二重の意味でやらかした【やらかした…】
yotubeにあげた二本目のやつ間違えて消しちまった…orz
【東方有頂天】東方忍六鉄 番外編 おまけ
Q. 本編の続きは?
A. 今、やってるところです…orz
この動画は以下の成分で構成されています。
・動画制作リハビリ
・申し訳程度の東方有頂天要素
・霧は出ない
・「忍ノ六」要素ゼロ
番外編(sm40879601)のおまけです。
会話ばかりで最早絵のついたSSの如きあるさまですが、それでも宜しければご覧ください。
前(番外編) → sm40879601
チルノの日記念動画 → sm41056444
次(第4話) → sm41096793
BNWで『We are DREAMERS!!』
本日のガチャ結果動画です♪
ぇ?今回はやけに遅かったじゃないか、ですって?w
まあ、前回のサポカガチャで、膝に矢を受けてしまってな…
具体的にはハロー回してたつもりが、一つ前を回していて、気づいた時には天井逝ってたっていう…
そして肝心のハローガチャも天井で交換1しか入手できなかったんだおね…orz
おまけにカードの方も天井に…(何
という訳で月が変わるのを待ってたって訳なのよ!
ちなみに今回も何回転したかはイイネの返事に記載しといたb
・・・
という訳で、BNWです♪
ビワハヤヒデ、ナリタタイシン、ウイニングチケット・・・うん、BNWだね♪
ブリッジコンプ、ネレイドランデブー、ウェストサイド・・・うん、もう片方も間違いなくBNWだね♪♪
【バレリオ】おじいちの戦い_第56回【ブンブン】
プルバック中に色々とアセンをテスト中だけど、基本は変わんないんだよなぁ。
今シーズンはマンネリ打破のためにブンブン以外の比率を高める予定。
ガチャ回したけど、出てくる星4全てダブりで本当に欲しいのが出ない……。
あとチャットするタイミングが悪くて煽りのようになったり、支援で修理するつもりが死体撃ちになったりと、ここのところちょっと酷い…………orz
広告:
D.Aliceさん、ありがとうございました。
アセン:パイロン、HRT、EVE、ウェリ
武 器:パイソン、おにぎり、ペ槍、マルチX
©SEGA
【オバマス】最後の決め手は運だと思う【実況】 Part33
8月前半のガチャの動画になります。
まさかの…痛恨の…投稿し忘れ……申し訳ないです(゚Д゚;)
普通に投稿した気でいました… orz
思い出のゲームから初見のゲームまで色々と実況する予定ですが、今回はスマートフォン用ゲームアプリの『オーバーロード MASS FOR THE DEAD』を実況させていただきます。
音源提供元
効果音 効果音ラボ 様
YouTubeにもちょっと手を加えた物を投稿しています。
良ければそちらも見ていただけると幸いです。
YouTube版はこちら https://youtu.be/2DtuL1SbM44
Part1マイリスト mylist/67238309
【驚愕】【千年戦争アイギス】ラシティ、リンクスガチャ
#名声ガチャ
#帝国ガチャ
#ラシティ、リンクスガチャ
ガチャ運めちゃ不安定なんスけど…orz
■使用ツール
Aviutl
Bandicam
かんしくん
ExoUtl
■立ち絵
絵師:ふにちか様(Live2D化:ソラトル)
im10026885
誰でも簡単に使えるLive2Dモデル 結月ゆかり編
sm36982722
■アイギス動画
息抜きの息抜き戦争 > mylist/65472091
あてだって活躍したい!英傑の塔> mylist/70951743
あてだって活躍したい!統帥の塔 > mylist/72237576
セツナの魔神くっきんぐ > mylist/69539043
■他の動画
音ーちゃん動画part1まとめ> mylist/65466706
どう見てもランクと実力が合わない人のンバガ しょのはちじゅーろく【マスB】
アクアバースデー動画、ファイル破損で吸い出せません…orz(挨拶
また仕事やおクイズやアズレンなどで投稿が一月以上遅くなりました…
(ニューオリンズようやくドロップしたぞー!)
今回はオリーヴ水着イベ演出とカラクリ城試合2本です。
忙しい方は画面右下の歯車をクリックして、動画速度を1.25倍以上にしてご覧ください。
画面は「レジャラン藤●風中央版」でお送りします。
※私の環境では某リスペクトみたいなことが出来ませんので、基本カット編集のみです。
誹謗中傷コメにはクロキックぢゃヲラァ!
しょのはちじゅーご→sm40933280
--前回広告履歴--
ひらさかすばる さん 1919年のクルルァ・レース さん
名前が読めません さん アグニスマン さん
くろたかマン さん ぺるるーか さん chasan0079 さん
ゆきみだいふく さん Line-W-Fault さん
以上、ありがとうございます!
--
件の迷惑行為の件、出来次第つべ側で上げようと思います。
流石に「ニコニコ」な内容に反するからね…
【エイオース】おじいちの戦い_第58回【ブンブン&支援】
今現在アセン、絶賛迷走中。
ガチャで新しいパーツやら武器やら手に入ったので試しているんだけど。
色々面白いけど、まあ、何というか使いこなせない。
特にチャージ系の波Xは無理。
引けたけど完全に無駄だったよ……orz
結局、いつもながらのアセンになりましたとさ。
追記:
投コメ付けてたら公開が遅くなってしまった……。
近接:
アセン:HRT、HRT、EVE、マイスター
武 器:台風、41改、ペ槍、マルチX
支援:
アセン:HRT、HRT、HRT、INF
武 器:2G、スプG、集中トラッカー、デバイスε
©SEGA
【日本人の反応】ニンテンドーダイレクトが楽しみな?実況者の反応!!【Nintendo Direct 2022.9.13】
ギーカーシェーカーのアイブラックだ!
Nintendo Direct 2022.9.13を見たぞ!
どんな新作ゲーム、リメイクがあるのか...!
最初に書いてある通りまた音がありません...
俺の声と映像だけです...
また録画ミスった...orz
前半全然リアクションとれてねぇ...
マイリスト→ mylist/70564323
■Twitter
https://twitter.com/EyeBlack2525
■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCWOR1vqbPoXrnlmndfodOtA?view_as=subscriber
【Bivi】こ/ち/ら/、/プ/ラ/ズ/マ/団/で/す【ポケスペ歌ってみた】
ファイツちゃんお誕生日おめでとう!
投稿された時に、絶対に歌うと決めてました…!
思えば、ファイツちゃんの個人曲2曲目です。ファイツちゃんが好きです。
歌い手の某様にいろいろ教えて頂いてちょっとだけmixのソフトを変えましたが、
当人が難聴なのでmixに変化があるのかわかりませんでした…orz
素敵な元動画様:sm40179042
DMC5 HAHをがんばってクリアする!【ゆっくり実況】 みっしょん14
Vパートのラスト回。
…というか、Vパートの解説って、ずっと同じことしか言ってないですね(汗)
●追記
イイねのコメントって「個別お礼メッセージを表示」にしないと、全動画のコメントが変わっちゃうんですね…
(コメントでやっと知った)
以後気を付けます…orz
■参考にさせていただいた動画
・きつねつね。さん 「[ゆっくり解説] Devil May Cry5 HAH Sランク解説」series/143551
・jestarさん 「DMC5 トロコンずん子のHAH Sランク攻略」series/50181
・むーんさん 「DMC5 HAH ノーダメージで駆け抜ける【ゆっくり実況】」series/54775
・ロキソニンさん 「【DMC5HAH】あかりが地獄で悪魔を泣かす【VOICEROID実況】」series/49549
みっしょん13→sm40906563 みっしょん15→sm41211831
今作のマイリス→mylist/71105254
これまでの実況パート1集→mylist/70818493
【MMDウマ娘】カレンチャソで「syzygy」
カエレンチャソをちょっと弄り直してみたのでテストUPしておきます。
前回の女児鹿島と同じく「あいうえお」で顎を動かしてますので、
ちゃんと歌ってる様に見えているかと思います^^;
(あいうえおの口の開きもそれっぽく直してますので大丈夫かと)
それにしても、カレンちゃんのモデルは口が大きく開くので表情が良く見えて良いですね♪
(縮めて直すの大変ですが…orz
それとテスト動画なので、使い回しのオンパレードですのでクオリティは期待しないでねw
使用させて頂いた何時も素敵な制作物の製作者様、前作等のマイリス&コメント並びに
過去作品に広告して下さった方々有難う御座いました。
さて最後に、半ライスちゃんと踊らせてるのを見るのが日課とかしてきているだなんて言えn.......
何でもないですよw
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(番外編・その55)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、番外編・その55です…(ペコリ)
今回も、エルルカンを使用しました…( ̄0 ̄)/
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミスをやらかしてます(汗
p.S:レーン選択、間違えてしまった…orz
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆123◆
ごきげんよう、みなさま。
9月も下旬となりましたが、まだ暑いってどういう事なの…
でも台風とかガンガン来てて、秋っぽくもありますが。
しかし昨今の台風ってば、軌道がオカシイですよね?
さて今回は魏呉大流星…と言うか、魏大流星ですね。
大虎さま以外は全員魏軍なので。
このデッキ、実は一時期漢軍の勇次郎呂布さんに矢鱈と絡まれた関係で、対抗策として練ったデッキだったりします。
でもいざ出陣すると当たらないんですよね…
一戦目は無双方天戟ケニアデッキ。
何気に無双方天戟よりも陥陣営の気迫が辛いかもしんない。
でも方天戟で柵の外から削られるのもアレか…
一番嫌なのは、呂布さんと馬超さんで大虎さまを狙いつつ、逆サイドで陥陣営が攻城して来るパターンかな…
これやられると両方守る事がほぼ出来ないので、詰む事が多いです。
まぁ今回は徐庶さんが居るので何とかなるかもしれない。
二戦目は魔人降臨復活デッキ。
このデッキって、確かランカーさんが使ってた気がするんですが。
凄く厄介だった気がする上、魔人が居る段階で溜めは絶対無理なんですよね。
…と言うか、お相手の勝率が何かオカシイんですが!?
140勝2敗:勝率98%って何なのよ…orz
◆自軍構成◆
▶SR大虎、R疾風張郃、R槍徐庶、UC満寵、UC曹叡
遊軍:周瑜(大火の陣計)/法具:①防柵再建の法(盟・柵士弓)/②転進再起の法(門・柵士)
覚醒将器:張郃(突撃攻速速)、満寵(守城速速)、①大虎(士気兵兵兵)/②徐庶(士気速活活)
総武力23、総知力33、総征圧力8(B)、異彩レベル(当時)3(52pt)
伏兵2、防柵3、魅力2
◆お相手構成◆
▶一戦目:LE全突馬超(征圧兵兵兵)、SR方天戟呂布(長槍速速速)、SR気迫高順(城門攻攻攻)
遊軍:貂蝉(胡蝶の攻勢)/法具:衝軍の法(前・増城) ←(白文字)
▶二戦目:R弓呂布(募兵兵兵兵)、R乱馬騰(復活活活活)、Rはじき孟優(復活活活活)、UC昌覇
遊軍:貂蝉(胡蝶の攻勢)/法具:再起の法(活・士速) ←(白文字)
sm41055842←前 mylist/64351285 次→未定sm41127220
最強を目指すゆかりさんがあかりちゃんとクリスタルに光を取り戻す Part.1
Next→sm41168020
Part.1→ここ
Part.1リスト→mylist/69883825
少しにおわせていた不定期投稿のFF1PRのPart.1をお届けします。
結構前から作ってたわけで、Part.1で遊びまくってたので早く投稿したくなったとも言う(笑
なお、定期投稿はDQ2にしようと思っています。(とはいえ、結構先になりそうですが…)。
なお、私はFF1はFC版は普通にクリア(I・II。ナイト、忍者、白魔、黒魔)、WSC版は赤魔1人でラスボスが倒せなかった(スーパー赤魔作ったんですが過去カオス神殿突破できないままデータ消失…orz)、GBA版、PSP版は全ステータス99の赤魔1人で裏Dまでクリアした程度の初心者です。
『ファイナルファンタジー』
© 1987, 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
LOGO ILLUSTRATION: © 2007 YOSHITAKA AMANO
【刀剣乱舞】一人の為に世界を×する話。20前【偽実況】
まさかの二ヵ月ぶりです……なしてこうなったよ…
と言う訳で皆さま如何お過ごしでしょうか。ニーア実況最新分です
本来なら今月には既に後半戦に入っていなければならない所作業効率が大変悪すぎてこんな有様になってしまいました……本当、本当お待たせしちゃってすみません……;;;;
ただまぁ、こっちも懸命に編集を進めております。ただ、なんかイカになったりモンスター狩ったりする事が増えすぎてこっちが止まっちゃうの本当避けたいですね…(お察し)
冒頭の案内にもある通り、またしても前後編構成となっております。
クエスト回は出来るなら一本に収めたいんですけどねぇ……orz
<今回の動画について>
「はい皆さま、…また定型句だと思われるでしょうが聞いて下さい。
お久しぶりです、江雪左文字です。今回は私と太鼓鐘さんの回だったんですが……
まぁ、……えぇ。色々とお察しです。と言う訳で三行紹介。」
・ほぼほぼ今回は砂漠
・狼は本当に手ごわいので………
・正直最初からやり直したい
「以上です。もうこの文面だけで色々と察して頂ければ……
恐らく次の投稿も少々遅れるかもしれないので、ご了承いただきますと……」
~今回出演者より一言~
江雪「色々と私、不調過ぎでは」
太鼓鐘「画面外での面白い事のが多い気がする」
---
肥前「狼狩ってる時間のが長い気がするが?」
今剣「しょうじきつぎのかいをふくめてめちゃくちゃおもしろかったです!」
陸奥守「肥前のとの一緒の回が、どうしてこうなったぜよ」
松井「そろそろ物欲を断ち切る何かを備えれば良いんじゃないかな…」
Twitter:ykg_2525tklv000
(mylist/59124478)
(sm40759555)前回←今回→次回(来月には!あげる!(フラグ))
[Terraria]ずんだもんとめたんのテラリア CalamityMod実況 part1[VOICEVOX実況]
(2022/10/3追記) 動画内10:41付近にて字幕ミスがあります!
コメント確認時に見返して気づきました、なぜこれを投稿前に気づかなかったんだ……orz
初めての動画作成、投稿につき、至らない点もあるかもしれませんがよろしくお願いします。
失踪しないよう、無理のない範囲で頑張ろうと思っています。
この動画はVOICEVOXのずんだもんと四国めたんがTerraria CalamityModの実況を行う動画となります。
マイペース進行、不定期投稿です。
使用音声
VOICEVOX: ずんだもん
VOICEVOX: 四国めたん
立ち絵
自作
Terraria公式サイト(英語)
https://terraria.org/
Calamity Mod公式サイト(英語)
https://calamitymod.com/
VOICEVOX公式サイト
https://voicevox.hiroshiba.jp/
次回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41218233
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/73773744
Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=E_cUf0T7kIA
【ゆっくり実況】リリー航空、運航開始!第24回 『UH-60でテスト飛行』【MSFS】
以前から導入していたUH-60MODを使用して羽田からちょこっと飛んでみます。
国会は綺麗に作られているのに、ビッグサイトが単なる四角いビルになっているのはうーんという感じですね...orz
UH-60MODはこちら
https://jp.flightsim.to/file/21192/native-h-60-project-wip
【Fate/MMD】ホワイトハッピー【オベロン・ヴォーティガーン】
え?
スーパーリコレクションクエスト…ケルベロス…
なんなのかな?あのワンコは…orz
宝具打てないぞい…( ;∀;)チクショーw
あ、今回の動画はオベ公さんが楽しく(?)踊る動画になります。
可愛いですね(*´ー`*)
※カメラお借りしました。
批判などはご遠慮下さいね。
お借りしたものは動画内に表示しております。有難う御座います!
広告ありがとうございます!!
うああああああ様・シオン様
前作:sm41105184
次作:sm41225518
マイリス:mylist/41328810 静止画:clip/1260706
※動画転載禁止※
くまうた (6505)「雪歩にどっきり三」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6505作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 腹減ったな…。 てか、このタイトル以前使ってたの今になって気づいた…orz 次>sm41183611 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
【オンゲキ】ついなちゃんのにちようびPart10-端的に換言すれば、うまぴょいだ。編-【VOICEORID実況プレイ】
◇注意◇
・実力が(ry
・大阪弁が(ry
・調声が(ry
◇はじめに◇
・かなり久々オンゲキ実況です(汗)
・結構前の録画データを(ry
・のんびり編集したので(ry
・プリコネとウマ娘の曲を中心に(ry
・動画内で間違いとかあったらすみません…orz
・サトちゃんかわいい(・ω・`)
◇プレイした楽曲◇
・『Lost Princess』『Connecting Happy!!』『うまぴょい伝説』
◇いろいろ◇
・前→sm40647088
・次→sm41968340
チュウニズムとかオンゲキとか色々→mylist/60930628
◇こーすけさんたまりあ様から立ち絵お借りしました。
【im9747455】
◇MtU様から立ち絵お借りしました。
【im7064532】
◇「効果音ラボ」様から効果音をお借りしました。
◇フォントな様より
【やさしさゴシック】【やさしさゴシックボールド】【ラノベPOP】【ロゴたいぷゴシック】をお借りしました。
◇「フリーBGM・音楽素材MusMus 「 http://musmus.main.jp/ 」様からBGMをお借りしました。
[第三回原石祭]真ソフトウェアトーク無双[真・恋姫†無双OPパロ]
圧倒的な技術力の無さ……orz
ソフトウェアトークにまだなってない子がいるとか気にしちゃ駄目
【ARKmodマルチ】Fjordur vs 地霊殿2-第一話-【ゆっくり実況】
旬が過ぎたことは気にしない第二シーズン到来!modと共にFjordurに挑みます。
手描きとisleはもう少々お待ちください…orz
次回(vsベイラ)→まだ
