キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29601 - 29632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Cult of the Lamb】#8 狂信者ゆかりさんと哀れな葵ちゃん。【結月ゆかり・琴葉葵】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お久しぶりです。
ここ暫く編集どころかゲームすらまともに出来ないくらい
忙しく少し期間が空いてしまいました...
途中まで編集してたファイルを久しぶりに開けた為にそれまでの構想はすべて
すっ飛んでましたね。
恐らくボチボチこっちにも時間が回せる,,,はず,,,
というかゲームしたいorz...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Cult of the Lamb
https://store.steampowered.com/app/1313140/Cult_of_the_Lamb/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
結月ゆかり:im6232152
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/
【SE】
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
#7 酷評されてるゲームを プレイしてみた The Order: 1886【熟考プレイ】
お待たせしました!
今回特に音質悪いです(´;ω;`)
これでもかなり改善した方で、元の音声はさらに10倍くらい悪かったのです…orz
もう二度とあの修復作業はしたくない…。
扇風機つけて録音はマジでダメですね…。
sm42742410 ←前 | 次→ sm42860022
マイリスト→ mylist/74318781
Part1集→ mylist/58092425
楽曲を使用させて頂きました。
Albinoni – Adagio for Organ & Strings in g minor by The Modena Chamber Orchestra 様
( https://musopen.org/music/performer/the-modena-chamber-orchestra/ )
Music: https://www.chosic.com/free-music/all/
The Order: 1886(2015)
PlayStation4
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆164◆
ごきげんよう、みなさま。
何年振りかに新幹線に乗り、東京に行ってました。
まぁ遊びに行っていた訳では無く、身内に不幸があった為だったんですが。
(塩撒いといて下さい(-_-;))
しかし改めて思いましたが、東京圏人多過ぎ!w
若かりし頃は東京に住みたいな~とか思っていましたが、今は全然思わなくなりましたねぇ…
便利さと活気と情熱はすごいですが、失うものも多い気がしないでもない。
まぁ田舎者の戯言ですがw
さて今回は久々の呉単大流星です。
計略がえげつないと評判の臨機応変・陸抗さん入りですね。
ついでに2戦目が昇格戦になっております。
大流星での昇格最終戦…やっとたどり着けました…(;^ω^)
何回失敗した事やら…?
今後の課題は昇格直後の貯金の少ない状態をどうやって脱するか…ですねぇ…w
すぐ降格する未来が見える…orz
あ、1戦目の臨機応変は計略仕様を忘れてて、皇甫嵩さんに掛らない状態になった為、仕方なく何姫さんも単発で発動させたのですが、如何せん武力差があり過ぎてどうにもならなかったので、速攻であきらめて攻城貰う事にした図です。
『英姿颯爽』発動中の攻×3皇甫嵩さんが『勇往邁進』しながら城門叩くとこんな感じになります。
ご参考までに…w
◆自軍構成◆
▶SR大虎(士気兵兵兵)、R臨機陸抗(知力攻攻攻)、UC弓諸葛靜(守城兵兵)、R何姫、UC潘璋
遊軍:周瑜(大火の陣計)/法具:防柵再建の法(門・車弓士)
特技:伏兵1、防柵3、魅力3
総武力25、総知力25、総征圧力8(B)、異彩レベル(当時)4(64pt)
◆お相手構成◆
▶一戦目:SR奇才皇甫嵩(英姿攻攻攻)、SR激昂夏侯惇、UC宋皇后、C少帝、C蔡琰
遊軍:許劭(批評家の智計)/法具:増援の法(堅・士護) ←(白文字)
▶二戦目:SR蒼天朱儁(突撃活速兵)、SR熱唱袁紹(迅速兵兵兵)、R窮地張郃(知力攻速活)、UC甄氏
遊軍:袁氏(精鋭への督戦:袁紹)/法具:再起の法(活・士速) ←(白文字)
sm42774895←前 mylist/64351285 次→未定sm42824169
くまうた (6856)「感慨深い」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6856作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 今日は給料日とバイトの無い日なので髪の毛切ってきました。 すっきりした…。 しかし、そろそろ髪の毛薄くなってきたとこが気になるな…orz 次>sm42818714 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
【Fate/Grand Order】 ワンジナ・ワールドツアー! エピローグ(選択肢差分)
はいどうも、くりあです。
スマートフォンアプリ Fate/Grand Order 『ワンジナ・ワールドツアー! ~大精霊と巡る世界一周~』を動画に収録しました。
公式:http://www.fate-go.jp/
イベント期間:2023/09/20~2023/10/11
ワンジナ・ワールドツアー! ~大精霊と巡る世界一周~
エピローグ ~おしまい、おやすみ、さようなら~
選択肢で「ジークフリート側で戦う」を選択すると
奥様の声援を貰えるようなのですが
残念ながら、バトルは1人1回…orz
変化するパートだけをまとめました。
この長さなら、前回の動画にくっつけてまとめておけばよかった……
クリームヒルト奥様のツッコミは、聖杯級です((
プロローグ → sm42787374
エピローグ → sm42812582
Fate/GO動画集 → mylist/74955559
FGOイベント一覧 → http://cleark.blog.jp/archives/9176906.html
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆165◆
ごきげんよう、みなさま。
9月も終わろうと言うのにこの暑さと来たら…
今日は中秋の名月なんですが、場所によっては35℃越えた所もあるらしい。
色々オカシイですよね?
北の方の海ではサンマなんかの不漁が続き、シーラとか南方の魚が獲れたりするとか。
もう我々の知っている四季は帰って来ないのか…orz
さて気を取り直して今回のデッキは。
昇格したばかりで降格するのも何なので、自分の中での強デッキで証を稼ごうとか企んだ感じです。
以前にも登場した『白刃駿弓』デッキですね。
まぁ他にもいくつか使いこなせそうな強デッキはあったんですが、甘寧さんと目が合ってしまったモノで…w
孫呉の誇る厨カードなので仕方ありません。
あくまで『私の中での強デッキ』なので、ホントに強いのかどうかは知りませんよ?
でも何気にこのデッキで5連勝とかして証32まで貯金出来ましたので、また変なデッキとか大流星で出陣する余裕は作れました。
久々に最新20戦の勝率が5割越えると言う快挙w
あ、あと昇格したので旗とか色々変えてみました(*´艸`*)
◆自軍構成◆
▶▶R奇才呉夫人(聖母速速速)、SR槍甘寧、SR潘夫人、R共振陸抗、UC孫亮
遊軍:小喬(祈りの攻勢)/法具:転進再起の法(活・増士)
特技:伏兵2、魅力2
総武力24、総知力29(44)、総征圧力7(B)、異彩レベル(当時)3(53pt)
◆お相手構成◆
▶一戦目:R奇才呉夫人(聖母速速速)、SR蛮勇孫策、SR弓陸遜、R槍徐盛、C吾粲
遊軍:呉国体(国母の正兵)/法具:再起の法(門・柵速) ←(白文字)
▶二戦目:SR巨虎孫権(攻城兵兵兵)、SR騎陸抗(速度速速速)、R援兵太史慈(迅速兵兵兵)、UC朱桓
遊軍:呉国体(国母の正兵)/法具:再起の法(門・柵士) ←(白文字)
sm42804722←前 mylist/64351285 次→例のデッキsm42841947
【AC6】#10 アイエエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?【ARMORED CORE VI】
『ネスト』という言葉に異常反応しちゃうのは、
たぶん本部でナインボール2体に襲われたせい… orz
なお、この実況がどこまで続くかどうかは神のみぞ知る……
■この動画の基本方針
・なるべく攻略情報は見ない
(ニュース記事のタイトルバレやX(Twitter)のTLに流れてくる情報を見ちゃうのは許してくださいm(_)m
そして、パーツ縛りをするつもりはないので、ちまたで強いといわれてる武器も普通に使いますのでご承知ください)
・2023/9/10現在、旧宇宙港襲撃まで攻略済み
(アップデートVer1.02.1が適用されるのは、それ以降の動画になります)
・ゲームも動画編集も明日の仕事に影響が出ない程度に頑張る
(もう働きたくないでござる!)
■使用BGM
□まんぼう二等兵
└→Will you still cry(nc143155)
前回:sm42824433 / 次:sm42863698
Part1:sm42677242
【RTA】MD サージングオーラ再走 2時間32分46秒 モーターヤバイチャート さらに改善 安全スゴイ重点
前回から変わったところ
・最初のボス戦でフラン(仲間の兵士)を間引く
めりっと → ボスのEXP独り占めで第2のボスの規定レベル6までの到達が早く!
でめりっと → 稼ぎが無くなることにより取得金額が大幅ダウン!
わざわざ電卓叩いてボスのHP計算が結構大変!
味方を復活させるまで死亡率90%のデスエンカが発生することになり
第1のダンジョン突破確率が20%くらいに
・クレア(姫様)離脱前に装備を剥ぐ
めりっと → バンダナの購入数を減らせる、つまり稼ぎ時の戦闘回数を1回減らせる
でめりっと → ボス戦時にレベルが1くらい低いけどほぼ無し!! なぜ今までやらなかった……
・ヌークの武器をそのままにしてボス戦を戦う
めりっと → 主戦力であるヌークの攻撃力が上がることにより時短が期待できる
でめりっと → 無し ただヌーク間引きタイミングがシビアに
今回はラスボスで高火力攻撃呪文にバリアを張られて、保険で取った全体攻撃呪文で攻撃するハメに……
(初手に他属性のバリア呪文撃たれて嫌な予感はしていた)
ラスボス第2形態は攻撃による呪文の詠唱停止時間が0.1秒も無いので詠唱破棄はほぼ不可能です。
(速度50という人類の限界を誇るパーフェクト母ッチャマでもまったく止められません 完全に味方の攻撃タイミングが重ならないと×)
ラスボスにトゥフヤンという確定ゲームフリーズ呪文を撃たれたら……
エンカ運 & 命中回避運 & ラスボス呪文運を鑑みると
自分で作ったこのチャートでの限界は2時間半を切れるかどうかって感じですかね。
ちなみにエミュだと至る所の処理落ちが起きなくなっており、かなりタイムが変わります。
(多人数のNPCの一斉移動時や呪文演出中のアイテム選択時などが顕著)
使用本体 : メガドライブ1(HAA-2510)
使用コントローラー : 純正6Bパッド(SJ-6000)
録画ソフト : アマレコTV
キャプチャー : GV-USB2
動画タイマースタート : メニューでStartを押した瞬間(00:17)
動画タイマーストップ : 操作終了、スタッフロールの黒い画面が出た瞬間(2:33:03)
録画日時 : 2023/10/04
Twitchの配信チャンネル&KAMIKAZEタイマー付き動画
(アマレコ対策忘れて、やっぱりお見苦しい事に…… orz)
https://www.twitch.tv/videos/1941588450
(2:20:46~4:53:55)
【ACVI】旧宇宙港防衛【BGM変更】
ACⅥをプレイする中で、ふと思いついて実験的に旧作のBGMを重ねてみました。
ゲーム設定でBGM音声を1/2にしたうえでクリップ。SHAREfactory内の編集でBGMを重ねています。
※9/24の時にクリップしたので、ver1.03内での出来事となります。最新のバージョンとは性能が変わってる場合あり。
ps:右背面がまさかキャノンではなくハンガーのグレネードとは…orz
【MMD】MMDダンス部で「アスノヨゾラ哨戒班」
〈音源〉
ゆあるさん:ゆある『アスノヨゾラ哨戒班』- 歌ってみた
(大体あと10万再生で200万ですね)
〈ステージ〉
操ちゃんさん:小高い丘のある地面
Kanataさん:24-hours_SkyDome (スカイドーム)
〈モーション〉
ペンギンさん:【MMD】アスノヨゾラ哨戒班 【モーション配布】(一部改変)
上記に同じ :【MMD】同梱のカメラモーション を(一部参考)
〈エフェクト〉
ミーフォ茜さん:ComicShader.fx
〈衣装・モデル〉
コスモさん:CROWN_MS100 (バモスが...無かった...orz)
不明:ビデオカメラ (ルカさんが撮影してます。遠すぎて見えんw)
時の番人さん:キャンプストーブ・スキレット (ゆかりさんが朝食のパンケーキ焼いてます)
ミリタリーPさん:アウトドア用木製テーブル(キャンプ用品セット)
キャベツ鉢さん:洋菓子セット (フォークが...ない(´;ω;`))
KEITELさん:部活JK(衣装&素体)&おねーちゃんズ(モデル) の(ジャージ)
あとは多分...頭が回ってない時に拾ってきたモデル
フォントに8:51:22pmさんの851マカポップ。
(りどみ参照)
――――――――――――
(前回動画)
操ちゃんさん、グリモア人形さん、KEITELさん、touketu2さん、イイね・広告ありがとうございます。
追記:碌に映してないのにイイねだけ貰うのもアレなのでフォトパート追加です。時の番人さんに感謝。
字幕プレイ動画を作ってる時より、楽しくなってる自分がいます。(;´∀`)
と言うことで、まーたMMD動画上げてみます。
いいねとかして貰えたらメチャ嬉しい。(*´∀`)
今回は、IAさん関係の音源とモーションを探してみたら、ぶち当たったので採用しました。
(GLIDEがLilyさん関係らしいので)
音源は、シージのMAD動画だったかな?で知った、イイ声のヒトのをイコライズしてます。
もうステージは、全部、操ちゃんさんで良いんじゃないかな?(;´∀`)
モーションとか、全部借り物なのもイカン気がしたので、カメラモーションだけは自作です。(いつもの)
一応、手直ししまくってますが、素人の仕事なので観づらいとは思いますが、まぁ、ご愛敬と言うことで。(いつもの)
【普通に】下品【歌った】
本家様: sm42450181
涼しくなると活動的になるデブです(´∀`)
普段から「下品な」投稿をしている私にピッタリでした!楽しかったです!
そして相変わらずの独りでできるもん状態です…寂しいなぁ…orz
次作: sm43108454
前作: sm42686299
【MMD】MMDダンス部で「アスノヨゾラ哨戒班」V2
〈音源〉
ゆあるさん:ゆある『アスノヨゾラ哨戒班』- 歌ってみた
(大体あと10万再生で200万ですね)
〈ステージ〉
操ちゃんさん:小高い丘のある地面
Kanataさん:24-hours_SkyDome (スカイドーム)
〈モーション〉
ペンギンさん:【MMD】アスノヨゾラ哨戒班 【モーション配布】(一部改変)
上記に同じ :【MMD】同梱のカメラモーション を(一部参考)
〈エフェクト〉
ミーフォ茜さん:ComicShader.fx
〈衣装・モデル〉
コスモさん:CROWN_MS100 (バモスが...無かった...orz)
不明:ビデオカメラ (ルカさんが撮影してます。遠すぎて見えんw)
時の番人さん:キャンプストーブ・スキレット (ゆかりさんが朝食のパンケーキ焼いてます)
ミリタリーPさん:アウトドア用木製テーブル(キャンプ用品セット)
キャベツ鉢さん:洋菓子セット (フォークが...ない(´;ω;`))
KEITELさん:部活JK(衣装&素体)&おねーちゃんズ(モデル) の(ジャージ)
あとは多分...頭が回ってない時に拾ってきたモデル
フォントに8:51:22pmさんの851マカポップ。
(りどみ参照)
――――――――――――
(前の前の回動画)
操ちゃんさん、グリモア人形さん、KEITELさん、touketu2さん、イイね・広告ありがとうございます。
追記:碌に映してないのにイイねだけ貰うのもアレなのでフォトパート追加です。時の番人さんに感謝。
字幕プレイ動画を作ってる時より、楽しくなってる自分がいます。(;´∀`)
と言うことで、まーたMMD動画上げてみます。今度はV2です。
いいねとかして貰えたらメチャ嬉しい。(*´∀`)
モーションとか、全部借り物なのもイカン気がしたので、カメラモーションだけは自作です。(いつもの)
一応、手直ししまくってますが、素人の仕事なので観づらいとは思いますが、まぁ、ご愛敬と言うことで。(いつもの)
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆168◆
ごきげんよう、みなさま。
ちょっとオタクな話でも…w
この秋(2023年10月期)から始まったアニメが面白い…と言うか興味を惹かれるモノが多いです。
原作を知っているモノも知らないモノもあるのですが、久々にスゴイ勢いでアニメ観てる気がします。
2023年7月期は最初から最後まで観た作品が数本しかなかったのですが、今期はちょっと続きを楽しみにしている作品が二桁あったりします。
まぁそのうち何本かは途中で脱落するかもしれませんが…w
こんなに沢山の作品を追っているのは、初めてな気がします(?)
私は原作至上主義者なので、基本は小説か漫画を読んでいるモノのアニメを『どんなモンやろ?』な感じで観るのですが、今期観ている作品の半分くらいは原作知らないんですよ。
つまり比較的新しい作品(新しい作家)のモノであると言う事です(全部ではありませんが…)
知らない作品・作家が増えて来たなぁ…
歳をとったと言う事か…orz
さて今回のデッキですが。
前回動画の二戦目でお見せした4色大流星デッキになります。
このデッキが思いの外使い勝手が良く、何か知らんが勝てるぞ…?な感じです。
まぁ高武力弓とかダメ計持ちが居ると、割と簡単に詰むのですがw
もう少しコレで出続けようかとか企んでます。
◆自軍構成◆
▶SR大虎(士気兵兵兵)、R蜀騎夏侯月姫(同盟兵兵兵)、R陳寿(知力活兵活)、C毌丘倹、R曹氏、UC槍于禁
遊軍:周瑜(大火の陣計)/法具:防柵再建の法(盟・柵士弓)
特技:伏兵1、防柵3、魅力3
総武力23、総知力33、総征圧力8(B)、異彩レベル(当時)4(71pt)
◆お相手構成◆
▶一戦目:SR典韋(迅速攻攻攻)、SR騎荀彧(突撃速速速)、R疾風張郃(突撃速速速)、R何晏
遊軍:荀攸(秘匿の陣計)/法具:魏軍の大攻勢(癒・士増) ←(白文字)
▶二戦目:LE蒼天郭嘉(速度兵兵兵)、R曹洪(知力兵兵兵)、R夏侯尚(突撃兵兵兵)、SR奇才張遼
遊軍:郭氏(葬花の攻勢)/法具:剛騎の大攻勢(癒・正士速) ←(白文字)
sm42885551←前 mylist/64351285 次→4枚礎or4色大流星sm42935065
逆転裁判3 実況プレイPart47
1、2を遊んだからには3をやらずには終われない!
Twitter → https://twitter.com/meisakugekijou
Youtubeにもアップしてます!
https://www.youtube.com/channel/UCafTHZDAwbMX9uRKoLuBU4Q
Part1 → sm42354029
次 → 10/23 18:30 お知らせ
あしだの体調不良のため、次回投稿日を10/25に延期させていただきます
申し訳ございませんが何卒…orz(あしだ)
このシリーズ → mylist/75320322
今までの動画 → mylist/67839242
【うろ覚え一発撮りで】「ホシアイ」踊ってみた【生活感ありすぎ】
どうも、侑菜です。
昔はちゃんと覚えてたんですけどね…
一回だけ動画確認して踊りました。
よろしくお願いします。
※画質荒くてすみません…
スマホの性能が低いのと、もしかしたらピントも合ってないかも…
※主は金欠でスタジオで動画を撮るお金がありません…
なので家で踊ってます…
許して下さい…orz
踊ってみた本家様 / てぃ☆イン!様
sm26013232
音源本家様 / GUMI様
sm18164676
私のツイッター(X)
@yuuna_toukou
part40
こちらは非公開にしている動画の転載になります
本動画は2016年に投稿したものです。
コメントへの反応などは出来ませんのでご了承ください。
以下転載本文
ザヴェート突入、相変わらずイベント回です。流石に道中カットし過ぎでしょうか?
サブイベがシリアスだと本当に喋ることも編集出来る部分も無さ過ぎて…orz
前回イベント一つ見逃したと思われるでしょうが、
同じ理由と、取得物も無く見てなくても問題ないイベントだと思ってカットしました
こう言う時に面白おかしく出来る人ってうらやましい
part58
こちらは非公開にしている動画の転載になります
本動画は2016年に投稿したものです。
コメントへの反応などは出来ませんのでご了承ください。
以下転載本文
2016年間に合いました!
PCラーメンぶっかけ事件やPS4購入などにより更新ペースが去年以上に悲惨になったことをここにお詫び申し上げます…orz
これまでのお付き合いありがとうございました!
そして2017年もよろしくお願い致します!
【P4G】試験前でも恋がしたい【ペルソナ4 ザ・ゴールデン リマスター版】part52
※30分を超える動画なので高画質はYoutubeでどうぞ!
Youtube▶https://youtu.be/9h10gzasFC0
こう見てると青春って忙しいな。
かるたの青春…暇だったな…orz
『 ペルソナ4 ザ・ゴールデン リマスター版 part1 』▷sm42718880
『Twitter』 https://twitter.com/karutatatann
『Instagram』 https://www.instagram.com/karutatatann/
『ペルソナ4 ザ・ゴールデン リマスター版 マイリスト』https://www.nicovideo.jp/mylist/75691160]
『実況マイリスト』 https://www.nicovideo.jp/mylist/70941356
『踊ってるマイリスト』 https://www.nicovideo.jp/mylist/33910451
▶︎Youtube動画にもUPしています!
『Youtube』 https://www.youtube.com/channel/UCSoLRJ4umYiD3qVeJz9BOig
©ATLUS ©SEGA
【MMDモノノ怪】Conqueror【薬売り+怪異を添えて】修正版
前回の動画にいいね!くださった方ありがとうございます。
投稿後に音ズレその他に気付き、修正が24時間以内に間に合わなかったため再うpですm(__;)m
ついでに細かいところを微調整しています。
つたない自己満足動画ですがモノノ怪MMDがお好きな方に見ていただければ幸いです。
追記:
音走り過ぎィ?!と睡眠を削って調べたり再エンコしたりしてましたが、音はたぶん今度はあってるんじゃないか…な…orz
なにかありましたらこちらまで(しばらくはチェックしてます) → @kurocorgi11751
お借りしたものの詳細はコンテンツツリーをご覧ください。
■ダンスモーション データ配布元動画
https://youtu.be/C3E5fb39xcs
https://www.nicovideo.jp/watch/so34711771
■「Conqueror」楽曲情報
Vocal : IA
Word : Clementine Jane
Music & Arrangement : Sendra
■「Conqueror」MMDモーション情報 ※多少改変しております
Choreography : YURI (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : D1
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
MOD開発者が解説する PROJECT ZOMBOID - FILE.01「裁縫を最高に上げたい!」
MOD開発者らしく、気になったことを検証・解説する新シリーズ始動です!
第一話は「裁縫を最高(な方法で)に上げたい!」ですꉂ(ˊᗜˋ*)
中身の割に茶番が多いです、ごめんなさい…orz
ちなみに、裁縫スキルの獲得経験値ですが…
実はあて布をする時よりも、あて布を外すときの方が多く経験値をゲットできます。
あて布を外す際は獲得経験値としてベース1は確定(失敗しないしね)なのですが、
ランダムで「布が戻る」場合があり、その際はなんとベース3と破格です。
布が戻るかどうかはスキルが高ければ高いほど確率が上がる仕様でした!
(動画に入れようか迷いましたが、プログラム的な話が長かったので割愛…)
※お詫び
動画内でお勧め衣服として「バスローブ」を紹介させて頂いておりますが、
入手難易度的には「作業着つなぎ」の方が適切だったかもしれません。
風説の流布、大変申し訳ございません。
<本シリーズの内容>
複雑に入り組んだ現在仕様に鋭いメスを入れ、さまざまな謎や疑問を徹底的に究明する…。
バニラ実装を直に見ることのできる、MOD開発者だからこそ為し得るこの所業…。
視聴者様の謎や疑問を、全て解き明かしていこうじゃありませんか!(的な企画です…)
<ご視聴にあたって>
本シリーズには、システム的なネタバレが多く含まれております。
またゲーム映像以外の茶番も多く、閲覧には十分にご注意ください。
<調査依頼大募集!>
皆さんが日頃抱いている疑問の数々を、当チャンネルまでお寄せください。
全てが解決できるとは限りませんが、可能な限り検証、調査させて頂きます。
ご依頼は動画コメント、またはツイッター(@PePePePePeil)まで。
MOD開発者が解説する PROJECT ZOMBOID - FILE.06「めくるめく採集の世界・後編」
コアなファンの多い魅惑の「採集」システム。
アレって色んなものが取れるけど、一体何が取れるんだろう…?
今回は、そんな疑問にお答えいたします(`・ω・´)ゞ
という事で、後半は検証パートからの続きです。
この検証(ロケハン)が色々と長かった…orz
今回はロケハン(検証動画撮影)がリアル1カ月近くにも及んでしまい、
その結果、動画の尺が大変長くなっております、ご了承ください。
ちなみに前回の「発電機本」回は、このロケハンが全然終わらないで、
「そろそろ動画出さないと…」というので急遽撮影して差し込んだ回でした。
それくらい、ここ1カ月、ずっと採集やってました…orz
動画編集していて気付いたのですが、アンジェラちゃんが最初の方で語った、
採集のデメリット(延々とやる、一切ゾンビに会わない生活)って、
その後アンジェラちゃんを(検証で)待ち受けてたんですね、草www
そういえば、「スキル本」は残念ながら湧きません。
「レシピ雑誌」は出るし、出てもよさそうなのに何でだろう…□
採集で取得できるアイテム一覧については下記にまとめてあります。
多大なるネタバレ、41.78.16時点の情報、独自調査という点にお気を付けください。
https://pepepepe.com/zomboid/foraging/list.html
<本シリーズの内容>
複雑に入り組んだ現在仕様に鋭いメスを入れ、さまざまな謎や疑問を徹底的に究明する…。
バニラ実装を直に見ることのできる、MOD開発者だからこそ為し得るこの所業…。
視聴者様の謎や疑問を、全て解き明かしていこうじゃありませんか!(的な企画です…)
<ご視聴にあたって>
本シリーズには、システム的なネタバレが多く含まれております。
またゲーム映像以外の茶番も多く、閲覧には十分にご注意ください。
<調査依頼大募集!>
皆さんが日頃抱いている疑問の数々を、当チャンネルまでお寄せください。
全てが解決できるとは限りませんが、可能な限り検証、調査させて頂きます。
ご依頼は動画コメント、またはツイッター(@PePePePePeil)まで。
実況!しるひーさんの悪魔城ドラキュラXX Part2
悪魔城好きが悪魔城やってるシリーズ。
キャッスルヴァニアアドバンスコレクションより、悪魔城ドラキュラXXです。
道中分岐があるステージとか。
カッコ良くキメたかった…orz
Part1:sm42958873 次 Part3:sm42967752
以前のシリーズ
悪魔城伝説Part1:sm35938877
悪魔城ドラキュラFC Part1:sm37128444
悪魔城ドラキュラSFC Part1:sm37201631
ドラキュラ伝説 Part1:sm38225400
ドラキュラ伝説II Part1:sm38250834
VAMPIRE KILLER Part1:sm38307247
悪魔城ドラキュラX 血の輪廻 Part1:sm39563603
ふぃでぃのCLASSIC杯グレードリーグA決勝の結果報告
※本動画は去る10月18日に行われたチャンピオンズミーティングCLASSIC杯決勝の動画です♪
いつもの様に、身内報告用&わっちの備忘録用です♪
そして例によって今回も「VICTORIA」と「うまぴょい」の二本立てです♪
・・・
リア多忙を極めたので、動画作成が遅くなってしまいました...orz
貧乏暇なしとはよく言ったものです...
・・・
次のLOH用にヒシミー育ててるけど、マイルがCから上がらない...orz
・・・
※注意点
1.Ms.VICTORIAでのトレーナー名は、元の名前からわっちが勝手に想像したお名前に修正してありますw
(どこかに実名公表してもいいって猛者は居ませんか?w
2.うまぴょい伝説の10番以降は海外モブウマ娘ちゃん達にお願いしました♪
・・・
最後に、CLASSIC杯に出場したみなさん、お疲れ様でした♪
実況!しるひーさんの悪魔城ドラキュラXX Part7
悪魔城好きが悪魔城やってるシリーズ。
キャッスルヴァニアアドバンスコレクションより、悪魔城ドラキュラXXです。
シリーズで一番苦手な相手が登場、今作で一番のハマりを見せます…orz
Part1:sm42958873 前 Part6:sm42978828 次 Part8:sm42989032
以前のシリーズ
悪魔城伝説Part1:sm35938877
悪魔城ドラキュラFC Part1:sm37128444
悪魔城ドラキュラSFC Part1:sm37201631
ドラキュラ伝説 Part1:sm38225400
ドラキュラ伝説II Part1:sm38250834
VAMPIRE KILLER Part1:sm38307247
悪魔城ドラキュラX 血の輪廻 Part1:sm39563603
くまうた (6905)「ホラーゲーム実況」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6905作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。昨日は腹痛で夜中目覚めてしまったのさ…orz 次>sm43034587 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
ドラえもんのクイズボーイで、2112年のクイズ大会に挑戦!
ゲームボーイカラー「ドラえもんのクイズボーイ」の紹介。
意外と簡単そう? と思わせておいて、魔物が潜んでおりました。
こんな結果になってしまってふがいないです…
>ドラえもんがジャンケンで必勝出来る数少ない相手
最弱キャラという意味合いがあったのかもしれないですね。
しかしそいつに負けた私は…orz
>むしろダブルヒットは常識だと思ってたけど、何のアニメで見たんだ?w
>ドッジ団平のゲームとかでも当たった球を拾えるけど拾いミスして落とすとダブルヒット扱いになるとかあったよ
あらま、そうなんですね。
一応ドッジボール競技規則としては「最初の1人だけアウト」みたいです。
https://www.dodgeball.or.jp/%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%B8%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%81%AF/%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%AB%B6%E6%8A%80%E8%A6%8F%E5%89%87/
とはいえ答えが分かれるようなクイズ出されても、ねぇ。
■使用素材
VOICEVOX:春日部つむぎ、冥鳴ひまり
BGM:魔王魂
■冒頭のクイズの答
・ドラミちゃんの好きな物は、メロンパン。
・ドラミちゃんは浮いていません(×)。
【MAD】「ホロライブ オブ エクシリア 2」hololive × テイルズ オブ エクシリア2【Song 4 u】(リメイクver)
選択が未来を繋ぐホロライブ。
推しのために生活を壊す覚悟があるか?
昔々に投稿したもののリメイク第一弾になります。
スバルと姫、ぐらにるーたんのとこがどうしても入れられんかった…orz
ちなみにリメイク前はこちら → https://www.nicovideo.jp/watch/sm38791477
テイルズ系とガンダム系のは一通りリメイクしたいけど、
仕事のおかげで1日1時間ぐらいしか時間が取れない… _(:3 」∠ )_
作るのが止まってるのも4~5本ぐらいあるけど、年内にはあと何とか1~2本投稿出来たらいいなぁ… _(┐「ε:)_
本家ももう2年経つってのに見るたびにテンションぶち上がりますね。
そんな本家様はこちらです↓
『ホロライブ・オルタナティブ』 ティザーPV(Fullver)
https://youtu.be/3RxlzJWWzdY
第2弾はこちら↓
『ホロライブ・オルタナティブ』 2ndティザーPV
https://www.youtube.com/watch?v=fRsjv-JKyf8
「気にするな。ホロメンのわがままにつきあうのも、案外悪くない。」
「YAGOO。お前は、お前の世界をつくるんだ。」
タップ姐さんメインで『Gaze on Me!』
大変遅くなりましたが、本日のガチャ結果動画です♪
今回もイイネの返事にどれだけ回したかを記載してあります。
・・・
昨晩から今日の夕方まで家の光通信がご機嫌斜めになって通信できてませんでした(吐血
何とか復旧したんですが、イマイチ速度が出てない気がしますねぇ…orz
・・・
(余談)
キャラガチャで余った(?)10連分をサポカに回した所、ヴィル姉ちゃんSR&Rが引けました♪
第4期カツドンチャンネル インナーチャイルド出てきてグチャグチャ…orz
4期マイリストmylist/75587915
カツドンからのお願い。前職に関する固有名詞のコメントはしないようにお願い致します。
【ゆっくり実況】スタンレーの魔女より一式陸攻(ハセガワ 1/72)を制作【戦場まんがシリーズ/ザ・コクピット】
(ニコニコにおいてこの動画は)初投稿です。
これを完成させた数か月後に日本軍搭乗員のフィギュア(1/72)が再販されました…orz
くまうた (6914)「熊の被害三」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6914作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日地方テレビで映ってたスーパーがあったので目当てのものを見に行きましたが、もう売り切れてた…orz やはり朝から行かなきゃダメだな。 次>sm43072525 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
きゅうくらりん 歌ってみた【56日目】
いよわさんの楽曲。 sm39257413
100日連続投稿56日目。
つべ投稿時タイトル『きゅうくらりん を歌ってみた【ほぼ週刊・片手羽いえな】』
以下つべ概要欄より抜粋。
---------------------------------------------------
だいたい週刊歌ってみただいたい四十一回目遅刻!
(※毎週または隔週火曜投稿なのです)
折れそうな心もちで、普段とまったく違う歌い方をしています。
メンがヘラりすぎてあまりに『まんま』すぎて創作性が認められない(そういうのって下品だよね)動画を作ってしまい、慌てて中身をぼかせるように修正していたら23:59ギリの投稿になり、それもミスってたので……orz
今回もサムネイルはうるさくないやつにしました。
◎楽曲
きゅうくらりん / いよわ
作詞:いよわ 作曲:いよわ 編曲:いよわ
https://youtu.be/2b1IexhKPz4
◎音源
本家PIAPRO
https://piapro.jp/t/avSj
(敬称略)
最後のやつは新世界よりのEDが元ネタです。
いっしょに暮している人に朝比奈覚役をやらせました。
終わり際はだいたいメンがヘラりすぎた感傷要素の残り香ですが、二人いるところは(片想いでしかないことを無視すれば)瞬にあたる二人で、泣けたらと思っているのは(片想いでしかないことを無視すれば)真理亜です。
---------------------------------------------------
つべ: https://youtu.be/uv_hLwCxYrg
