キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スプラトゥーン2】ローラーガチマッチゆっくり実況・解説 part65
キャプボは治りましたが、動画撮影時は治っていませんでした…orz
***感度***
ジャイロ 0.5
スティック 1.5
***ギア(ローラー)***
必須ギアパワー
・イカ忍
・ステジャン
・サブインク0.2
・爆減0.1
・ジャン短0.2
他はだいたいイカ速にしてます
***ギア(ヴァリアブル)***
メインギアパワー
ラストスパート
イカニンジャ
スぺ減
サブギアパワー
サブ性能0.1、その他スぺ増、ジャン短など
***動画構成***
エンガワエリア
アマビホコ
前回の動画に広告してくださった
みーも さん
ありがとうございます!
【遊戯王マスターデュエル】魔理沙とリグルのゆっくりマスターデュエル~召喚シャドール編
いやはや、ついに公開されたよマスターデュエル!
遊戯王は軽くかじった程度ですが、折角なのでやってみることにしました
それはそうと、7thJoJoの撮影しておいた動画、色々あってデータ飛んじゃってですね...orz
ガバガバプレイ、ガバガバデッキ紹介など、生暖かい目で見て頂けると幸いです
【Stormworks】只野設計局#30~茜ちゃん大ピンチ!!!~【ロマンはだいじ!】
どうも、只野雑魚と申します。
前回も動画の再生、広告及びいいね、マイリスト登録ありがとうございます!!
只野設計局破産寸前の大ピンチ!?
茜ちゃんの採った秘策とは??
今回の機体、マージ数は1なので大量に出しても思ったよりも重くなりません。
技能検定特級の壁は厚かった…orz
メンタルズタボロ状態で作りましたので今回の中身は
結構スカスカです…
次回までに復帰しておきます。
前>sm39842027
次>ネタがない~~
Part1>sm38096402
まだまだ拙い点等あるとおもいます。
短い動画ですが、お時間が許しましたらどうか見てやってください。
くまうた (6267)「座りっぱなしの仕事」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6267作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。てことで、ついに自分も感染しちゃいました、新型コロナ。 あんなの家庭内でいくら隔離しようが家事全般やりながらやってて感染しないの無理だって…orz 今のところワクチンが効いてるのか全然症状は楽なんですけどね。 少しのタンと咳ぐらいで。 次>sm39995193 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
【アルセウス】この博士…なんか匂う…【小春六花】
やっと先に進めますお(=゚ω゚)ノ
レベル上げ過ぎてみんなに申し訳ない…orz
雪乃のツイッター
https://twitter.com/yukino_YouTuber
雪乃のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjgILFFjkzsJR1tcKpJXlng
【MMD刀剣乱舞】いかないで【AKI式へし切長谷部7周年】
AKI式へし切長谷部 7周年おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆
今回もストラと和睦が難しかった…orz
【Music】想太様(sm22001720)
【Song】向日葵様(sm22082092)
【Choregraphy】KING30様(sm29945550)
【Motion】satano様(sm38144302)
【Lip/Face Motion・Camera】ノン様(sm38198177)
【Model】AKI様(sm25444888)
【Stage】NOB様(im10700228)/怪獣対若大将P様(im5791197)
【Effect】ikeno様、そぼろ様、ドゥドゥ様、ミーフォ茜様、下っ腹P様、東郷 枢様、綾弥浅葱
【Logo】ごまだれ様、つん様
*みくろ様、くまち様、ししゃもん様、ひさぎ様、nohaha様、アルケイド様
文里様、たらマッチョ様、miko様、縁(ゆかり)様、パスカル様 広告ありがとうございます(〃'▽'〃)
栄冠のパティスリーキャラで『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』 ~ブルボンver.~
という訳(?)で、ブルボンちゃんver.もやってみました♪
やっぱフラッシュよりブルボンよね?w(意味深
・・・
今回のサポカも↓こんな感じw
・エイシンフラッシュ(速) LV45
・トーセンジョーダン(速) LV30
・ニシノフラワー(賢) LV40
・サクラバクシンオー(根) LV30
・マチカネフクキタル(速) LV50
・ファインモーション(賢) LV50(友人枠)
そして、育成結果は、A B+ B+ D+ C+と、お粗末な結末に...orz
(URAファイナル決勝も2着止まりだった...有馬抜けるのに目覚まし使い切ったのが痛かったdeath
ホントはこの1つ前に育成した方がステは良かったんだけど、肝心のアオハル負けちゃったのよね...orz
・・・
あと、肝心のイベの進捗ですが、まだ340,000Ptにしかなってない...
今回はもしかしたらSSRジョーダン完凸までになるのかしらね?
栄冠のパティスリーキャラで『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』
はい、今イベで新規実装のウマ娘&サポカ娘でのWIN5です♪
(まだ誰もやってないよね? n番煎じになってないよね???
・・・
今回のサポカは↓こんな感じでクリアしましたw
(最初新サポカ全部LV1でやってみたけど、見事に惨敗したので、上げれる所までレベルは上げました
・トーセンジョーダン(速) LV30
・ニシノフラワー(賢) LV40
・サクラバクシンオー(根) LV30
・キタサンブラック(速) LV50
・マチカネフクキタル(速) LV50
・ミホノブルボン(賢) LV50(友人枠)
そして、育成結果は、SS B+ A D+ B+となり、微妙?な結末に...
とりま、地固め毎回貰えてるのだけは嬉しい♪
おかげで☆1だけど地固め継承にもついたしw
・・・
次はブルボンセンターで...と思ったけど、フラッシュSSRは無いじゃんか...orz
VTキャラで『うまぴょい伝説』
まあ、いつものガチャ結果報告的なうまぴょい動画です♪
最初センターをデジたんにしようとしてたんですが、両サイド並べた段階で、
「これ、ボノの方が統一感あるんじゃね?」って思ったので、センターはボノにお願いしましたw
尚、既にツイッター他で報告してますが、フラッシュが出ず天井到達&爆死ん出ず天井到達の
ダブル天井だったのは、この時期だと、めちゃくちゃ痛いdeath...orz
あと、どうでもいい事ですが、ダート因子がどこにも見当たりません!(何
カプリコ決勝メンバー候補で『ぴょいっと♪はれるや!』
今回のうちの出走予定メンバー&補欠メンバーでぴょいっと♪はれるや!です♪
まあ、どうせ例によってグレードBだし、被らない方向メインでいこうとは思ってるんだけど、
逃げは入れておきたいので、ファル子も一応候補にいれてありますw
でも現時点では、チヨちゃん以外はまだ未確定...(何
この5人以外だと、オグリ、キング、ファインあたりが候補かしらね?
もしかしたらタマちゃん育成成功したら入れる鴨?
うーん、毎回そうだけど、勝つ可能性を残しつつ他と被らない編成ってムズいわね...orz
ちなみに予選で多かったキャラBest10が↓こちら ()内は回数
1:サクラバクシンオー(115)
2:カレンチャン(65)
3:オグリキャップ(53)
4:スマートファルコン(44)
5:キングヘイロー(41)
6:エアグルーヴ(32)
7:タイキシャトル(23)
8:ヒシアケボノ(22)
9:カワカミプリンセス(10)
水着マルゼンスキー(10)
…みんな魔改造好きねぇ...w
'88の日本ダービーっぽいチヨちゃんの東京優駿
「日本ダービーィィィ!!!」←しつこいよ?
・・・
という訳で、さっき上げた雑草のレースの方の動画です。
最後にチヨちゃんとアルダンがもつれるようにゴールする様は、
実際のダービーを彷彿されるのではないかと?
・・・
ぇ?そんな事はない???そんなバナナ...orz
【第33回No.1ガバ王子決定戦】失格。そして…【ゆっくり】
失格ですが初見分動画にしました
新ユニの白ラーワルを使ってみよう
→ヘカテュトおりゃんスイレン自重で魔術師編成にしよう
→他の英傑と相性がいいな
→…orz
メイガスアデプト育ててないので湯/ズリーで代用していますが
白ラーワル再配置用のコスト稼ぎ・通常スキルのHP減を補うリジェネで噛み合う想定でした
ぽんさん、ピロシキさん、aisyaさん広告ありがとうございます
【Derail Valley】ゆかり運転士! 臨3行路【ソフトウェアトーク実況】
音ズレにはやる気が勝てなかったよ…orz
さて、たまには海外を。貨物列車を運転したり構内の入換作業を体験したりできる貨物列車運転ゲーです。
車両の挙動は本格的。連結器の装着やブレーキ管の連結、コック操作など、ニヤリとできる要素盛り盛りです…!
公式のトレーラームービーを見るととても不安にさせられますがおおむね安全運転を心がければ安全です。
投稿時点でプレイ時間11時間の新人ですが、ノルマ(Derail)は未達成です。
Derail Valley (Steam): https://store.steampowered.com/app/588030/Derail_Valley/
※喚呼用語は雰囲気で構成しています。
武装神姫バトルコンダクター 冬季&クリスマス&年始あいさつシーン33体詰め合わせ+テンペスタの色々おまけ
年が明けました! 今年もよろしくお願いします投稿です!(∩´∀`)∩
今回は現在実装されている全神姫の(時間帯)冬季・クリスマス・年始の挨拶を全てまとめました!
と言いたかったのですが、年始は期間が3日だけとは思ってなくて、10体分収録出来ずでした…orz
代わりと言っては何ですが、クリスマスイブから参戦したテンペスタは朝~深夜まで網羅したのと、
お迎え、終了メッセージ、ダンスもおまけで付いております。m(._.)m
なお、順番はいつも通り、公式の神姫紹介通りの順に並べてます。
[今年は取れなかった子]
アーンヴァルmk2、ストラーフmk2、シュメッターリンク、サイフォス、紅緒
ヴァッフェドルフィン、ヴァッフェバニー、ウェルクストラ、イーダ、アーンヴァル
すまぬ・・・すまぬ・・・
●製作してきた動画→mylist/20618768
くまうた (6244)「お年玉二〇二二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6244作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今頃気づきましたがタイトルの字間違ってました。 なんでそんな字にしちゃったかなぁ、自分…orz 次>sm39892975 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
【このファン】#67 見せてもらおうか!サンタゆんゆんの性能とやらを!
先週はスコア更新ができませんでした… orz
なお、この実況がどこまで続くかどうかは神のみぞ知る……
前回:sm39871444 / 次:sm39915400
Part1:sm38358503
【検索用タグ】
#このすば #このファン
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆番外17◆
天下統一戦になります。
いっぱいデッキを用意していったのですが、スゴイ勢いで負けまくりましたw
その中から勝てたデッキを3つほど。
虎の国が多いですが全国では無いので番外扱い。
全てお相手視点なのは単に発注をミスったせいです…orz
(※思う所あってサムネを『最初に攻城した人』に変更しました)
◆自軍構成◆
▶一戦目:才気で武力上昇最大値を目指したデッキ。これに美周姫or丸太重ねたら強いんじぢゃね?的な発想で作たのですが、何故か開幕乙に…(;^_^A
【SR丸太孫権、SR騎馬周姫、SR目覚孫尚香、SR乱世孫策、SR憧憬孫策、R才気陸遜】
遊軍:小喬(祈りの攻勢)
覚醒将器:憧憬孫策(征圧兵兵兵)、周姫(士気速速速)、陸遜(長槍活速活)
法具:増援の法(活・城士)
総武力29、総知力31、総征圧力7(B)
伏兵2、勇猛4,魅力6、攻城2、刻印1
▶二戦目:見たままの周瑜単デッキで、あからさまな開幕乙仕様w
二分周瑜さんが見あたりませんが、攻城部隊の後ろで潜んだまま終了しましたw
【SR業炎周瑜、SR二分周瑜、R礎周瑜、R七変化周瑜】
遊軍:周瑜(大火の陣計)
覚醒将器:二分周瑜(知力攻活攻)、礎周瑜(兵力活活活)、七変化周瑜(地形活活活)
法具:衝軍の法(門・城士)
総武力27、総知力38、総征圧力5(C)
伏兵3、魅力4、攻城1
▶三戦目:唯一の刻印同盟持ち、牽招さんを使って、魏蜀刻印号令やってみました。
…が、フツーに蜀単の方が強そうな罠(-_-;)
【SR典韋、UC牽招、C李通、R刻印諸葛亮、UC傅僉】
遊軍:荀攸(秘匿の陣計)
覚醒将器:諸葛亮(士気兵兵速)、牽招(同盟速速)、李通(征圧速速速)
法具:連環の法(門・柵再)
総武力35、総知力21、総征圧力9(A)
伏兵1、勇猛2、魅力1、攻城2、刻印5
◆お相手構成◆
▶一戦目:R宋謙(奇才攻兵攻)、SR白衣呂蒙、SR二分周瑜、Rダンまち大喬、R何姫
遊軍:呉国太(国母の正兵)/法具:再起の法(門・士征)
▶二戦目:SR乱世孫策(奇才速速速)、LE雄飛孫策、LE天啓孫堅、C周魴
遊軍:呉国太(国母の正兵)/法具:再起の法(門・士速)
▶三戦目:SR忠義関羽(奇才兵攻兵)、SR虎髭張飛、SR結束劉備、R李恢
遊軍:蜀巫(大地の攻勢)/法具:増援の法(門・城士)
sm39857515←前 mylist/64351285 次→たぶん大流星sm40037951
ジャドプラーテちゃんとコインシデンスちゃんで『Make debut!』
はいそこ!「それ誰?知らない」って言わない!
という訳で、ライブ場所番号の1がたぶん、きっと、恐らくシャドー「青鹿毛のウマ娘」で、
2がジャドプラーデちゃん、3がコインシデンスちゃんなMake debut!です♪
はっきり言って、画像最大に引き延ばしても、見分けるのムズかったdeath...orz
呪術廻戦ラッピングの白いソニック885系
呪術廻戦ラッピングが施された
白いソニックこと885系になります。
未だに883系は撮影できず…orz
【歌ってみた】群青【自作PV】
紅白を楽しみにしての選曲♬
コーラスからハモリから今回も沢山重ねましたw
先月歌録って、いざ動画作るぞーと意気込んでたらAdobe Flashが開かなくなってたので調べたら先月末でサービス終了とのこと…orz
専学時代からお世話になったAdobe Flashに別れを告げて他のツール探しても使いこなせそうに無いものばかりだし、あらかじめ描いたイラストに歌詞テロップ入れる感じの動画にしたかったので一旦InShOtというアプリを使ってみました!
それにしてもYOASOBIのパフォーマンス最高だったわぁ(✪▽✪)
・原曲⇒ https://youtu.be/Y4nEEZwckuU
・伴奏⇒ https://youtu.be/rMWeLEPhSZU
【MMD】Higai Mousou Keitai Joshi (Wara) 被害妄想携帯女子(笑) / ちびネギドリル(Tda式改変ちびミク テト)
いやー、動きのある素晴らしいカメラなので絶対に使おうと思ってましたが
いざ使ってみたら、対自分へのDoTダメージがハンパなかったっすw
(酔っちゃって、ちょっとリタイヤ感...orz
※高画質版 : https://www.youtube.com/watch?v=TecsXAH98Xo
-- 下記の皆様の作品を使用、一部改変させて頂きました --
Music/Song:ギガ様
Model: Tda様 / 山本様 / samsink様 /金子卵黄様 / 化身バレッタ様 /
bousyu7@悠乃様 / 强行点赞狂魔様
Motion :moka様
Camera: バグズ68様
Stage:とりふぇりん様
Effect:そぼろ様 / 針金P様 / ドゥドゥ様 / おたもん様 / ミーフォ茜様 / roz様/ サンドマン様
【Thanks to all the creators./ Do not reprint to other sites.】
-------------------------------------------------------------------------------------
gunmer様、ただめし様、老喬(Joe Chang) 様、sakuramoti様
広告、誠にありがとうございます
おデ娘で『Special Record!』
はい、またシャドー関連です。
こっちは2番人気、10番の「小柄なウマ娘」です♪
さっき上げたのより先にこっちの方が判ってたんですが、サブ編成の関係で動画作成が後になってしまいました。
↓これがメイン編成になります。
1:小柄なウマ娘ちゃん(アビルダシャドー) ※本体より小さいのが特徴? ←これまた別の誰かだったらワロス...orz
2:アビルダちゃん
3:フォローザサンちゃん(お胸がおっきいですねぇ♪
4:モアザンエニシングちゃん(ツルペt...おっと誰か来たようだ...
それにしても、まさかサイズ違いがあるとは、実際ライブやるまで気づかなかったよ...←
ベリショ娘で『ぴょいっと♪はれるや!』
同じ髪型のモブウマ娘でライブをやろう!ラストはベリショ娘でぴょいっと♪はれるや!です♪
編成は↓でいいと思いますがどうでしょうか?(数字はライブの場所)
1:トラッドパルフェちゃん
2:アウトオブブラックちゃん
3:カーキシュシュちゃん
4:アゲインストゲイルちゃん
5:スイートキャビンちゃん
・・・
さて、これでカプリコーン杯用育成に戻れるかしら?
ちな、カプリコーンって聞いたら、シュラ?って思っちゃうわっちは一体...orz
(他にもジャイアントカプリコーンっていうのも思いつくけど...←それはジャイアントカプリコもしくはジャイアントコーンだよ!?
・・・
あ、今イベの方はイベサポカ完凸まではいきました♪
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆91◆
年が明けたようです。おめでとうございます。
まぁまだ去年の動画なのですが。
今回は知力マシマシで白衣碎弓してみようと思い、こんなデッキにしてみました。
折角白衣で消えるのだから、見えない方が面白そうかな?と思い、お相手の視点にしてあります。
コンセプトとしては…
①呉夫人さまの奇才将器【孫呉の聖母】で知力を底上げ
②歩隲きゅんの【孫呉の教え】を掛ける。
③闞沢さんの【命がけの推挙】を呂蒙さんに投げる。
④張昭さんの戦技【精鋭への戒め】を何時でも発動可能な様ダメージコントロール。
⑤呂蒙さんの【白衣渡江】を戦技とともに発動し武力上昇。
⑥程普さんの【碎弓の大号令】で攻城に行く。
という流れが出来れば完璧。
勿論お相手に意図が丸判りになる構成ですから、早々上手くは行きませんでしたが、こういうデッキも良いなぁと思った次第。
以前やったスーパー孫氏さんデッキにも通じる面白さでした。
…が。
一戦目は呂蒙さんが終盤一騎討とかして破綻しかけますし?w
二戦目は歩隲さんが溜め中にあっさり落ちるし…orz
なかなか理想通りにはいかないものですね。
前回動画の対戦者のお方、コメントありがとうございました。
次は是非、大流星でお会いしたい!w
あと、またしても『勝てば昇格』とか言ってますが気のせいですw
◆自軍構成◆
▶SR白衣呂蒙、R程普、R聖母呉夫人、UC歩隲、C闞沢、C陶濬
遊軍:張昭(精鋭への戒め:呂蒙)
覚醒将器:①②呉夫人(奇才速速速)
法具:①②連環の法(門・柵再) ←(白文字)
総武力21、総知力58(40+18)、総征圧力8(B)、異彩レベル(当時)3(50pt)
伏兵1,防柵3,魅力1
◆お相手構成◆
▶一戦目:UC孟獲(復活攻攻)、UC疾駆張梁(迅速兵攻)、UC成済(突撃速速)、R暗殺賈充、UC陳姫、C程遠志
遊軍:祝融(精鋭への炎縛:孟獲) ←(白文字)/法具:再起の法(活・士柵)
▶二戦目:R魔人呂布(募兵兵活兵)、R馬騰(復活活速攻)、Rはじき孟優(復活活速攻)、UC昌覇
遊軍:貂蝉(胡蝶の攻勢) ←(白文字)/法具:衝軍の法(門・士知)
sm39823826←前 mylist/64351285 次→妖毒大流星再びsm39857515
サイドテール娘ちゃんたちで『グロウアップ・シャイン!』
新年明けましておめでとうございます♪(本日4回目←いい加減しつこい!
同じ髪型のモブウマ娘でライブをやろう!第12弾は、新曲でイツメンです♪♪
このライブは彩~以来の色味が判り易い編成なので、ちゃんと色分けしておきましたb
そして編成は、新規さん以外はみんな知ってる思うけど、↓こうですね♪(数字はライブの場所)
1:ネレイドランデブーちゃん
2:デュオタリカーちゃん
3:ソーラーレイちゃん
サムネの残り二人は、緑バックの方がビーカイザーちゃんで、黄色バックがフィールフロイデちゃんですね♪
ちな、タリカーちゃんが来るまでにインサイトキャッチちゃんが5回以上来たのには芝しか生えなかった...orz
【MMDガールズシンフォニー】隅っ娘音精で「メルティランドナイトメア」
去年中に間に合わなかった…orz。
まぁまぁ、おボンボン正月早々に投げておきますw
曲など使い回しのアレンジverなので過剰な期待はしないで下さい。
因みにガルシンからEcまで自分のアカのホーム画面から他を寄せ付けずにずっと独占した娘です。
(金髪・碧眼ロリの王道かつ白タイツという神器まで纏っているからシカタナイネwオッドアイだったら
確実にタヒんでたze!)←keyのリラ〇トにはツインテールまで装備した完全無欠の神がいるがw
使用させて頂いた何時も素敵な制作物の製作者様、前作等のマイリス&コメント並びに
過去作品に広告して下さった方々有難う御座いました♪
最後に、ホントは半ライスちゃんが一番しっくりくる曲なんだけどねぇ^^;
【獅子丸ほむら】宵々古今 踊ってもらってみた 【獅子丸しずく】
おきなわ部のVtuber、獅子丸ほむらちゃんと獅子丸しずくちゃんに、
「宵々古今」をおどってもらってみました!(動画内の曲名が「宵宵古今」になってしまっていましたが、ご容赦ください…orz)
足首がくるくるしてしまう理由は分かったのですが、それをどう修正していくかが今後の課題ですね…。
宵宵古今を踊るほむしずのカッコいいお姿を是非ご覧下さい!
楽曲御本家:REOL様(https://www.youtube.com/watch?v=8IK6eLTNV1k)
振付御本家様:舞衣子様(https://www.youtube.com/watch?v=3MHnquV2XIQ)
ほむしずFANBOX:https://hmsz1125.fanbox.cc/
獅子丸ほむらTwitter:https://twitter.com/homura_hmsz
獅子丸しずくTwitter:https://twitter.com/shizuku_hmsz
おきなわ部:http://okinawaclub.jp/
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆番外16◆
昇格戦になります。
ちょっとウッカリしていて、前回の極彩気炎撃デッキのまま挑んでしまいました。
昇格戦はなるべく大流星デッキで挑戦しようと思っていたんですけどねぇ…orz
同じデッキと言う事で、自軍について語る事は特に無いのですが、今回はお相手が2戦とも昨今見掛ける事の少ないデッキな上、私も主軸計略を愛用していた(している)デッキだったのでちょっと嬉しくて(*´艸`*)
一戦目が老将入りの火焔号令デッキ。
火焔陸遜さんは結構やりましたねぇ…
でも基本私は高知力で固める風な組み方をしていたので、老将黄蓋さんが入ってて、ちょっとビビりましたw
しかも3コスですよ、彼?
ほぉ~と思いながら対戦してました。
二戦目は手腕号令入りの大流星。
この方と当たった瞬間に『あ~!? 大流星対決出来なかったっ!旗印詐欺で申し訳ないっっ!!!』と心の中で叫びましたね…(;'∀')
惜しい機会を逃しました…orz
多分ですが、気炎撃呂姫辺りを見て対戦方針を決められたのだと思いますが、フツーに強くて大変でした…キツかった…
あと昇格戦後のはずなのに何気に十三陣に戻って昇格戦になってますが、昇格直後に負けたせいで戻されてしまった為ですw
世知辛いねぇ…
◆自軍構成◆
▶SR気炎撃呂姫、SR極彩貂蝉、R槍技於夫羅、UC剛槍公孫淵、UC金環三結
遊軍:閻圃(呪符の攻勢)
覚醒将器:①②呂姫(奇才兵兵兵)
法具:①②群雄の大攻勢(門・増士)
総武力27、総知力19、総征圧力11(S)、異彩レベル(当時)1(8pt)
伏兵1、勇猛2,魅力2、攻城1、刻印2
◆お相手構成◆
▶一戦目:R呉夫人(奇才速速攻)、SR火焔陸遜、SR潘夫人、UC老将黄蓋、C陸績
遊軍:張昭(精鋭への戒め・黄蓋)/法具:再起の法(門・士柵) ←(白文字)
▶二戦目:SR手腕孫権(遠弓兵兵兵)、R意地周泰(速度兵兵兵)、UC敢撃淩統(征圧速速)、SR大虎、C伝授淩操
遊軍:呉国太(国母の正兵)/法具:呉軍の大攻勢(癒・柵増) ←(白文字)
sm39810235←前 mylist/64351285 次→知力マシマシ破弓白衣sm39839867
【2ch怖い話】全校生徒を掌握し、一人で学校を変えていった変人生徒会長の話しを語っていく【ゆっくり解説】
243回目の投稿です。君たちに〇〇の〇〇はありません...はつらたんご...orz
『Youtube』
https://www.youtube.com/channel/UCjMZuEHQGIu-zPvT1q94BHA
『Twitter』
https://twitter.com/akaosan_
『まとめサイト』
https://akaosan.net/
Feedyの普通の『ファイン~タマ ガチャ動画』
注:きっと面白くはないと思うよ?
だからそういうの期待してる人はブラウザバックしてね?
・・・
先日のファインモーションPUと、今回のタマモクロスPUのガチャ動画です♪
正直、動画作成にここまで時間が取られるとは思いませんでした...orz
尚、動画内で言っている大晦日ガチャの件については、
Twitterで噂されていた内容なので、実際とは異なる事があります。
・・・
というか、異なっていて欲しい反面、あのペアの新衣装実装なら、大いに期待したい所!(何
くまうた (6229)「今年も残り少なく」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6229作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 そういやデレステがあまりにスマホの容量食うので一旦消したんですが、データ移行手続きしてなくて前のデータやれずですよ…。 ついつい何かと連動すれば続きやれると勘違いしてましたよ…orz 次>sm39818392 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
ふぃでぃのサジタリウス杯グレードリーグB決勝の結果報告
※例によって例の如く、身内報告用&わっちの備忘録用です。
やっぱゴルシは被っるんかい!(←今回予選で100人のゴルシに会った人)
あと、カフェが来んなら、わっちがカフェ出しゃよかった!!...orz
という訳で、今回も育成ダメダメでしたが、前回と違い、ラウンド1で何故か3勝できちゃったので、
ラウンド2でAで殺る羽目に...いや、ホントマジで勝てないかと思ったわw
でもファイン-マヤ-カフェで何とか2勝もぎ取ってグレードBの決勝に進出できたんですが、
編成で被るんじゃないかって思って、つい日和っちゃってカフェをドトウにしちゃいました...(何
結果は動画の通りです...
あ、2人目のゴルシちゃんの代わりは、おじいちゃんにお願いしましたw(何
最後に、スコーピオン杯に出場のみなさん、お疲れ様でした♪
