キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うちのチームのスコルピオ杯練習風景
(横レース表示ができる様になったので、わっちも便乗♪
という訳で、今うちにいる娘たちで、蠍座杯と同じ様な舞台で走ってもらいまいした♪
出走は↓の通り
1番:マンハッタンカフェ 追込 (試走させたら一番勝ってる娘。たぶん今回のエース候補だと思われw
2番:ゴールドシチー 差し (中距離Sで可もなく不可もないステだと思う。
3番:カレンチャン 逃げ (何故か中距離適正無いのに出走させられてしまった可哀そうな娘
4番:トーセンジョーダン 差し (うちのなかでは数少ないスピSS+スタSの娘。わっち的には最推しの娘
5番:サイレンススズカ 逃げ (スピSS以外、ステがお亡くなりになってしまってるので、育成し直さないと!
6番:ナリタブライアン 先行 (SSステが無いけど、バランスは悪くないんじゃないかな?いや勝手な想像だけどw
7番:エイシンフラッシュ 差し (スタが600弱だからねぇ...もっとスタが無いとしんどいわよね...
8番:タイキシャトル 先行 (スピスタが共にSな娘。賢くないのが問題か?
9番:ライスシャワー 逃げ (うん、かわいい!
10番:アグネスデジタル 差し (中距離S貰ってるから、いいポジで撮影してきてくれるはず(?
11番:ナリタタイシン 追込 (中距離Sなんだけど、前回もイマイチな結果だった希ガス...やっぱスタ不足か?
12番:ゴールドシップ 追込 (芝Sで前回も何度か危機を救ってくれいたゴルシ。今回も頑張ってくれ...るといいなぁ...
13番:グラスワンダー 先行 (先行がSなグラス。その恩恵は未だ発揮されたことが無...(ぇ
14番:オグリキャップ 差し (差しがSなオグリ。、問題はスタがタヒんでる事...
15番:シンボリルドルフ 先行 (中距離Sな会長。先行でない方がいいのかな?一応逃げも差しも追込もAだけど...(何
16番:マヤノトップガン 追込 (レジェンドの追込マヤちんに魅せられて以来、追込ばかり育成してるけど、未だ満足しきった形になってないorz
17番:スマートファルコン 逃げ (芝のサイレンススズカの異名の通り、芝Sのファルコン♪
18番:ナイスネイチャ 差し (デバフネイチャだけど、今回これ効くのか???
なかなかいい育成ができない所にショータイムとやらが始まったせいで、更に作業効率ガガガ...orz
来週末は2連休取れそうだから、そこで何とかできれば...できるのかな???
わっちが選んだ牝馬うま娘ちゃんたちによる『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』
牝馬で、ランデブーちゃんと○○○が一緒なうま娘ちゃんたちを各髪型1名ずつ選んで
その中でも好みの娘を10名セレクトした結果がこちらになります♪
たぶん、↓で合ってると思うけど、数名モブガチャ結果の自信のない娘がいるっていう...orz
という訳で、もし違ってたらゴメソ(何
1着:ネレイドランデブー
2着:ピッコロリズム
3着:タップステップ
4着:エンチュフラ
5着:エレガンジェネラル
6着:ロイヤルタータン
7着:アクアリバー
8着:レッツジャンプ
9着:ステートオブアート
10着:トンネリングボイス
そういえば、アプデで色々変わりましたね♪
レース横長もそうだけど、BGMセレクションとか練習れースとか、
これで色々作業が捗る様になるのかしら???
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その98)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その98です…(ペコリ…)
今回は、色々やらかしてしまいました…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミスをやらかしてます…(滝汗
P.S:ドジ踏みすぎた…(>_
【ピカブイ】ささらのポケモン生活 Let's Go! イーブイ #25【CeVIO実況】
『ポケットモンスター Let's Go! イーブイ』のCeVIO実況動画です。
BDSPの発売を楽しみに待ちながら、ゆっくり遊んでいきたいと思います。
動画へのコメント等々、本当にありがとうございます。
ついに、ポケモンリーグに挑戦です!
せっかくバトルが盛り上がるところなのに、ちょっと忙しい感じになってしまっています。
次回以降はバトルの見せ方をもうちょっと考えていきたいですね。
これまで何回もバトルがあったんだから、3倍速に頼ってないでもっといろいろ試すべきでした…orz
Twitter: https://twitter.com/oO_Guo
次→sm39622263
◆前回の動画に広告いただいた方々
乗務員 様、ポコタン 様
◆立ち絵
いわしめじめ 様(im8268598)
【ウイニングポスト9 2021】進めミリしら軍団 ~夢のあとで~ 89-90シーズン①【実況プレイ動画】
ミリしら軍団のメンバーは、巷で人気の某ゲームには登場しそうにないですね。遊んだことないけど。
(訂正)6:44~ 関谷記念→関屋記念 レース名を間違えた…orz
使用ゲーム:Winning Post9 2021(PS4)
難易度:NORMAL 開始:1984年 競走馬の登場年:史実
前作データの引継ぎ:あり
前 sm39601513 / 次 sm39628631 / 最初 sm39394467
【ゆっくり】第弐話「獄門島」・第二句-上【金田一劇場】
梅に花、奇妙な判じ物此処に――――。
半年程開いてしまいました……orz
本当に皆さま、お待たせ致しました!
本動画は「金田一耕助」「横溝正史」を愛して止まないファン歴十数年のうp主が作った
『ゆっくり金田一劇場』の動画になります
・本シリーズは二次創作です
・東方に関してはキャラ名など以外全く詳しくありません
・注意書き熟読の上ご覧下さい
・訂正コメ、指摘コメ等々はお手柔らかに
※当動画において余所様の投稿者様の名前をコメントで出す行為、比較コメント等々
他者が不愉快に思うようなコメントはお控え頂けますよう、宜しくお願い致します。
※「ゆっくり文庫」関係タグは当動画へ付けないようお願い致します
※キャプションは必ず熟読の上、動画にコメントお願いします!!!※
Twitter:ykg_2525tklv000
mylist/64284746
第一句(sm38751856) ← → 第二句-下(暫し待たれよ)
追記:2023.12.06
皆様大変お久し振りです。お待たせし過ぎてしまって、本当に申し訳ありませんでした
近いうちに近況等を含めて軽く動画として発表します。今しばらくお待ちください
→お知らせ動画上げました(sm43203035)
コンプちゃんで『うまぴょい伝説』
モブウマ娘ちゃんには「歌ってみた」が似合うのではないだろうか?
…と思ったので作ってみた(何
音源はななひら様の↓この音源を使用させていただきました。
「うまぴょい伝説」を歌ってみた*ななひら sm38553066
※もし問題ある様でしたら削除致します。
尚、FULLをやるには、圧倒的な素材不足でした...orz
ついメモ #14.開かないゴマ
モデルナの副反応でぶっ倒れてました…orz
まえの→sm39583723
つぎの→sm39597992
ついったー
https://twitter.com/Mr_kagikakko
【ウマ娘】【スコーピオ杯考察】サイレンススズカで栄光の日曜日を手にするために
初めまして、Tsugeといいます。
ウマ娘初解説動画です。スズカで色んな人に勝って欲しいので作りました。
全てのチャンミをサイレンススズカ愛で戦ってます(優勝→2位→3位→優勝→優勝→優勝)。ただ一度も決勝ではスズカで勝てていません…orz
サークルメンバーにはいい加減あきらめろ、と諭される日々ですが今回は絶対勝ちに行きたいです。
意見等ありましたら、次回作成するときの励みになるのでコメント頂けると幸いです。見にくいところは改善していきます。
【Sky】今日のデイリー 11/6
キャンマラ中の投稿なので無編集です(^^;)
相変わらずアイコンと精霊の早合わせが出来ません…orz
【Fate/MMD】うちのカルデアで紗痲【マイカルデア】
またまたうちのカルデアで踊ってみた作品です。クラス別に踊ってもらいました。
拙い技術で非常に申し訳ないですが、お楽しみいただけたら幸いです。
お借りしているものについてはクレジット並びにコンテンツツリー(後日追加)にて。
※動画内のクレジットで抜けがありました。申し訳ありません。
振り付け/りのこう様・ぴのぴ様
モーション・カメラ/きあおみようじ様
※よく見たらSABERのスペル間違えてるとこありました。ほんとすみません…orz
※この鯖いないとかお借りしているモデルについての誹謗中傷はご遠慮願います。
※無断転載厳禁。スクショお断り。
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆番外13◆
クドい様ですがver.3.6.0Dです。
まぁまだ将星伝をどちらもクリア出来てないので、ストック無くなったら投稿が止まるだけなのですが。
しかし文鴦伝はともかく、典韋伝がツライ。
何が辛いってエピソードをコンプリートするには、新カードのSR典韋さんが必要なんですよ…orz
まぁ縁溜めて指定スカウトすれば良いのですが、他にもSR結構ありますから、取り合えず縁節約の為、1/4の確率に掛けて何度か探索掛けたのです。
出やしねぇ…!!w
思い過ごしかもしれませんが、探索って選んだ4枚の中に既に持ってるカードを入れると、それが出る確率が異常に高くないですか…?
『3枚未所持で1枚だけ所持』の状態で掛けた探索が、3回連続で所持カードだった時には、さすがにセガの悪意を感じましたよ…?
閑話休題
今回のデッキは久し振りの番外動画で『漢軍オラオラデッキ』と命名しました。
いや、特に深い意味はない名付けなのですが、やってると何だかオラオラしてる感じなんですよ(謎w
まぁ具体的にはオーガ呂布さんと熱唱袁紹さんに、沮授さんと辛評さんがひたすら献策と攻策を掛け捲るというデッキです。
一種の嫌がらせデッキですね( *´艸`)
…発作的にやってみたくなったんです…『ついカッとなってやった』的な?
ちなみにこのデッキの4人、全員今回初めて使いましたw
sm39558262←前 mylist/64351285 次→猛虎デッキsm39591325
フルスペクトラムウォリアー実況プレイその38
鈍り切った判断力。安易なフラグ建築。スリルジャンキーなグレポン兵。
たった半年で人はここまで衰えるのか…orz
いや、前もこんなだったような?
その1→sm37836150
sm39561204←前回 次回→sm39575830
マイリスト→mylist/69955330 その他実況→mylist/67568931
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆78◆
まだまだver.3.6.0Dです。
あとこの動画抜いて3~4本もある…う~む…
今回は張繍さん使ってみたかった感じです。
計略『復讐鬼の剛腕』は素武力でも武力5まで確殺出来る破格性能ですが、如何せん味方も巻き込むという嫌がらせ機能付き。
大虎さんとか舞姫とか居ると、確実に沈むのでちょっと怖いですね。
コンセプトとしては、比較的遠い位置なら張繍さんで爆破。
近すぎる場合は周泰さんに何とかしてもらう。
士気が充分あれば董旻さんと張繍さんor周泰さんで蹴散らす。
遊軍溜まってれば諸葛瑾さんとのコンボ…と言う感じ。
…何だか見た目が暑苦しいメンバーですねw
一戦目は多分ワカラン殺し的な、お相手全員剛腕範囲と言う稀なケースが出来たので。
将器覚醒は大虎(士気兵兵兵)諸葛瑾(同盟速速城)董旻(士気城城速)
二戦目はモリモリ回復するお相手に、味方ごと爆破してみた対戦です。
将器覚醒は大虎(士気兵兵兵)諸葛瑾(同盟速速城)張繍(兵力兵兵)
大虎さまと張繍さん以外の副将器が微妙すぎるのですが、これしか持ってないので仕方ないね…orz
勿論上手く行った対戦を動画にしているのでキレイに決まっていますが、実際は短いとはいえ1.7c程の溜めがあるので、割と逃げられていしまうんですよね。
なるべく柵と挟み込んで打つのが理想ですが、前に出るまでに削られ過ぎると落とされますし。
本来は城門とかに放り込むのが良いのでしょうね?
大流星ではないですが、SR張角さんの『黄夫の極意』一人掛けで城門に居座るのとか楽しそうです。
やってみるかな…?
sm39545664←前 mylist/64351285 次→漢軍オラオラデッキsm39579160
『晩秋、囃子響きたる』メンバーで『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』
今イベのメンツでアオハルやってきました♪
尚、シチーちゃん以外はイベ衣装SSRで逝ったので、
当然衣装はそっちだと思っていたわっちがここに...orz
そして、イベ衣装のユキノちゃん実装は来年ですかぁ?
【実況無し】メトロイドドレッドをなんとなくプレイ-08
メトロイドドレッドのプレイ動画です。
100%クリアを目的にしてます。
ムービーとかカットすれば4時間以内クリアの参考にもなるかも?
ストームミサイルの説明をじっくり見るのを忘れた愚か者です…orz
今回でEMMI戦は最後で、全ての装備が揃います。
アイテムは十分なので、このあとラスボス戦でも十分行ける状態になりました。
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆77◆
残念ながらまだver.3.6.0Dです。
動画ストックがががw
世間ではver.3.7.0Aが稼働中ですが、まぁ新カードがある程度手に入ったら考えます。
それまではいつものごとく将星伝と武錬をこなす予定。
少なくとも業炎周瑜さん引くまでは全国はしない希ガス…(何故w
で。
今回の動画は『りゅうおうのおしごと!』コラボカードを全部入れた大流星です。
実は読んだことも見たこともないんですけどね…(;^ω^)
まぁ普通にカワイイので、そのうち使ってみようとは思っていたのですが。
でも大流星と合わせる気は全く無かったんですけどね。
よく考えなくても、ものすごく相性悪い気がします。
特に竜王の天稟はねぇ…orz
あと終盤の勇気も大流星を溜めるタイミングによっては、充分な効果は期待出来ないですし。
唯一、氷の眼光だけは使いやすいですね。
実際、対戦でもこれしか使ってないですし。
残り1.5コスはどうしようかと思ったのですが、熟考の末、挑発・王桃さんになりました。
本来なら、防柵・同盟持ちの槍が良かったのですが、条件を満たすのが鄧芝さんしかおらず、彼を採用すると計略が活かし切れない訳でして。
まぁスペック的にはそんなに悪くないんですが、使える計略が減るのはいただけないかなと思いまして。
そんなデッキです。
一戦目はお相手のロマンデッキに心打たれまして、思わず動画にしてしまいましたw
その割に容赦無い対応をしてしまい、ちょっと心が痛んでおります。
すまぬ…スマヌ…(´;ω;`)ウゥゥ…
二戦目は王桃さん入れてて良かった…!な対戦。
うふふ(*´艸`*)
sm39533393←前 mylist/64351285 次→復讐鬼大流星sm39558262
今日のデジたんセレクションうまぴょい伝説~会長、シチーちゃんと共に~
今日は日中コンパニオンしてたせいで、全くログインできなかったので、さっき帰宅即ガチャしてきましたw
…
ぁ、コンパニオンってのは嘘です(;^_^A
という訳で、例によってn番煎じなうまぴょい伝説です♪
2キャラ実装だったので、センターは敢えてデジたんにお願いしてみましたw
(だっていつもの人が各センター版終わらせてるんだもんw
まあ、お二人には(厳密にはブライアンちゃんも)早めに来てくれたのですが...orz
この辺は、ガチャ動画を後で作成しようかと?※時間があれば
【生き物ニュース】ブラウントラウトの大繁殖 秋田県横手市【ゆっくり解説】
生き物ニュースのお時間です!(不定期)
今回はトラウト釣りをする方にはお馴染みの大物、
秋田県は横手市のブラウントラウトの大量繁殖について取り上げたいと思います。
過去何度か横手市に採取しに行ったことがあるのですが、
良い場所だっただけに少し複雑です。
追記訂正:タイトルが前回と同じになってました…お騒がせしました…orz
(2021/10/27/20:36)
ニュースシリーズ
series/204952
前 sm38792900
次 sm39571634 未判定外来生物の密輸
その他シリーズ
古代魚解説mylist/70273983
単発series/208185
うp主ついったー
https://twitter.com/matoki_channel
【実況無し】メトロイドドレッドをなんとなくプレイ-04
メトロイドドレッドのプレイ動画です。
100%クリアを目的にしてます。
ムービーとかカットすれば4時間以内クリアの参考にもなるかも?
黄EMMIめ…練習ではうまくいっていたのに、苦戦してしまいました…orz
その代わりなのか、スピードブースターを使うミサイル取得が1発で行けたのは満足。
ランデブーちゃん、ソーラレイちゃん、タリカーちゃんで『LoveLoveLoveのせいなのよ!』
祝!第2回モブウマ娘総選挙 6位入賞!
・・・
という訳で、ランデブーちゃん6着記念動画です♪
とりま選曲はいつもの倉庫整理から...(何
前回(くちびる白昼夢)もそうだけど、知ってる人が一人も居なかったら勝ちってくらい誰も知らなそう...(?
圧倒的素材不足(?)のため、ただ切り貼りしてるだけの見どころ感zeroみたいですねぇ...orz
まあ、かわいいサイドテール娘ちゃんたちが踊ってるのを見れれば幸せってだけの、
いわばわっち得専用動画ですね♪
とりま、深夜テンションで作ったので、粗しか無い希ガス...
尚、中の人(?)は一応↓こんな感じのはず(;^_^A
ネレイドランデブー野々宮舞(桜井はるこ)
ソーラーレイ(一部)桐生琴葉(中原麻衣)
デュオタリカー(一部)猫谷海羽(後藤邑子)
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆75◆
魏呉大流星妨害大盛デッキです(謎
例によって呉が大虎さまだけですが問題ありません。
王異さん(暴勇の報い)の妨害範囲がさらに広がったと聞いて採用しました。
ついでに昨今の武力インフレに対して有効そうな何晏さん(弱体化の謀略)も使ってみました。
計略被ってるぢゃないですか~やだ~とかも思いましたが、まぁ良いのです(何がw
あと、同盟柵持ちとしていつもの鄒氏さん。
残り2.5コスはどうしようか迷った末に、いつか使ってみようと思ってた満寵さん入れてみました。
柵持ち伏兵ですしね。
槍3弓1とバランス悪い大流星ですが、まぁキツいのはいつもの事なので。
巷ではスペシャルグッズキャンペーンやってますが、皆さんグッズ獲得出来ましたか?
私は前回の時、おにゃのこBOXを取りそこなったのが悔しくて、今回は速攻でゲトしましたw
でも今回は前回と違ってBOXよりもステッカーのスピードが驚異的で、ウチのホームではあっと言う間に全滅しました。
みんな誰の目にも見える成果としての称号(アイテムコード)が欲しい様ですねぇ?
私も若干、呉の称号が欲しかったのですが、手に入ったのは蜀のみ…正直いらないw
誰か呉称号と交換してくれないかなぁ…orz
遠いけどホーム以外のゲーセン巡りでもしてみますかね…?
sm39480214←前 mylist/64351285 次→大流星並みの攻城力デッキ(?)sm39533393
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(ミラベル編・その24)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、ミラベル編・その24です…(ペコリ)
今回は、色々やらかしてしまいました…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+操作ミスをやらかしてます…(汗
p.S:全体的に焦りすぎたかも…( ̄~ ̄;)
Feedyの普通の『コーヒーブレークガチャ動画』
注:きっと面白くはないと思うよ?
だからそういうの期待してる人はブラウザバックしてね?
・・・
という訳で、いつもの備忘録なガチャ動画です♪
BGM?に動画の長さを合わせたら、無駄に長くなってしまった...orz
ぇ?3曲もぶっこまなければ、もっと早く終わってた?
何を言う、そしたら再生10倍とか、イミフな状態になるんだぞ?
そんなの見てて楽しくないジャマイカ!
(後、単純に動画の最初と最後合わせるの、難しくなるし...
・・・
そして、いつもの如く、動画の需要は全く無いんだろうなぁ...(ボソ
若本ゲムヲさんの人によるスマブラSP好珍プレイ集 8
突然の雑OP、どうかお許しいただきたい(前も似たこと言ってた気がする)。スマブラだの動画編集だのウマ娘だのやってたら制作に1年程かかってしまった…orz
今後もネタ動画を出しつつ好珍プレイ集も上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
【APヘタリアMMD】結ンデ開イテ羅刹ト骸【はぐれ】
HappyジャパニーズホラーHalloween!
化け物から逃れられないなら、同じように紛れてしまえばいい。
ということで、少し早いですが出来上がった勢いのままに投稿しちゃいました。
やってみたかった事はとりあえず一通りやれましたが、技術の拙さが…orz
史実にも歌詞にも乗っかってないですが、”風”にはなってますー。
自分で動きつけるのホント地獄!やってる人凄い!最後の方発狂しそうになったんだけど!
もう、こだわりすぎて逆に作るの嫌になりそうだったので、色んな所に目をつむりました。どうぞ皆さんもそうしてください。
追記:広告ありがとうございます!
摩緒様、エリィ様、cimame様、偏西風様、ゆか様、kome様、桜雲様、詞音様
【MMDデレマス】チューリングラブ 城ヶ崎美嘉&武内P
武「セットの影から覗き込んでどうかされましたか、城ヶ崎さん?」
美「ビクゥッΣ(゚ω゚ノ)ノ」
武「お疲れ様です」
美「お、おつかれー、プロデューサー(汗」
武「LiPPSの皆さんは控室だと思いますが、誰かお探しですか?」
美「アハハハ、何でもないよ!(どうしよ、今さら恥ずかしくなってきたなんて言えない~)」
武「休憩もあと10分程で終わるはずなので、用意をお願いします」
美「ひゃい......だいじょーぶ準備はOKよ!(心臓バクバクしてるけどね)」
武「? わかりました、私も城ヶ崎さんに迷惑を掛けないようにやってみます」
美「ヨロシクね!
(志希ちゃんから何とかもぎ取った今回は絶対無駄にできないよね!
……でも、なんでこれにしちゃったかな~直球すぎだよ~ キャーฅ(´>ω<`ฅ)三(ฅ´>ω<`)ฅキャー
奏達に負けてらんないけど、最後まで耐えられるかな~)
美嘉姉と武内Pが「チューリングラブ」を踊ってくれました。
2K版
https://youtu.be/QgR76quxuQQ
奏&武P「no title」よりも早く作り始めまてましたがようやくできました。
モーション調整で手間取り、最後は大分手抜きになっておりますが…orz
あとは楓さんなんですが作るかどうか迷ってまして、考えている曲が今回以上に調整が必要そうで時間が大分かかるな~と。
それで、二人で踊るいい曲は何かないでしょうか?
二人でただ踊るだけじゃなくて途中でカラミがあり、大人な感じがある曲なんかあれば教えて下さい、よろしくお願いします。
曲 :ナユタン星人様
歌 :ナナヲアカリ様,Sou様(sm36241874)
踊り :@小豆様,いりぽん先生
https://youtu.be/tBCuAatDPj4
モーション :盗賊つばき様(sm38347108)
カメラ :にぃの様(sm38630633)
カメラ改変 :グイン三世
モデル・衣装:富竹様、紅ヒー様、ホワイトファング様
【魔道祖師MMD】藍曦臣でカガリビト【モデル・ステージテスト】
10月8日の兄上の誕生日に勢いで作り始めたモデルです。
まさに物理お化け:(;゙゚''ω゚''):
踊りやすさと少しでも物理設定箇所を減らすために羽織なしで作ったのですが、それでも多いところは4枚重ねなのでほぼ制御不能……orz
他の曲だったらもう少しマシだったかもしれませんが、この曲が一番兄上に似合ってたので……。
二日がかりで物理ON/OFFと分割出力したけど……限界です(´;ω;`)ウッ…
Aviの切り替えの部分とかカクカクしてます。
ツッコミどころ満載ですが、素人の1週間クオリティーだと思って、フワッとご覧ください。
なんでも許せる方向け。
p.s. 藍家用家紋ステージも作りました。
【広告御礼】Mirecat様、swamp0721様、広告ありがとうございます(*´▽`*)
【春研】天海春香「Thank You!」MOTアソビスタイル
【日刊春香研究会2570号】
曲のストックが尽きました…orz
Thank You!
MOTアソビスタイル
ライブハウス
リボン様、宣伝ありがとうございますっ!!
※スタマスのライブは高画質で観るとすんごいから、是非買って観てみてネ!
■春香研究会→mylist/46250344■その弐→mylist/45738463■その参→mylist/59187228
■その四→mylist/63761810■その伍→mylist/67826765■その陸→mylist/71447485
●2569号σのヮの→●2571号σのヮの
【DDR EXTREME】LOVE♡SHINE EXPERT STEALTH AAA
Player:ふらん
MAX 300の激も最後辺り除いて暗記してるので頑張ってみます…orz
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆74◆
お久し振りです。
ばーうp後に蔣欽さんと徐庶さんの将星伝とかやってたら遅くなりました。
この二人のストーリー…温度差がありすぎるwww
その後、とある動画編集システムを導入して、久々に杏仁さんと鈴麗さんを登場させようかと思ったのですが、意外と手古摺りまして、まだちょっと勉強中です。
その内また編集動画を上げるかもしれません。
今回は呉群大流星になります。
とは言っても呉陣営からの参戦は大虎さまだけだったりしますがw
んで群雄陣営からは…
屍山血河の呂布さんは、計略要員と言うよりはスペック要員です。
計略は士気が重いので機会があれば程度。
楊氏さんと軻日納さんは柵要員ですが、メイン計略要員でもあります。
厳白虎さんは同盟要員です。
ホントは柵がもう一枚欲しいのですが、柵&同盟持ちの槍が居ないんですよね…orz
それどころか同盟持ちの槍が彼しかいないという罠w
…いや、呂布さんの計略無視するなら呉の方に居るんですけど、やっぱり何か勿体無いですし?
仕方ないね(;^_^A
あ、そういえば一戦目は大流星落ちませんので悪しからず。
sm39319921←前 mylist/64351285 次→魏呉大流星sm39521437
くまうた (6155)「上がアホだと」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6155作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は仕事行ってたんですけど、朝から熱が上がってきてる感じがあって、若干熱出てたんで午後から帰ってきました。 もう熱は下がったんですけど頭痛が酷い…。 まだ副反応終わってないのかよ…orz 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
