キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29217 - 29248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケモンバトレボ 伝説厨バトル vs多重カイオーガ
伝説ダブル負け動画。複数カイオーガと言う超強敵です。カイオーガが二体居ると簡単に雨に変えられてしまうので最優先で潰しにかかったのですがカイオーガの処理に梃子摺って瞑想ルギアまで手が回らなかった…orz mylist/511515/3090177
恋スルVOC@LOIDを歌ってみた(青もふ)
またまたミ(ry そ…んな…高…音くるし…い…わ…o rz …ってなわけでマジで死に掛けましたwwこれは正直Packagedよりしんどかったです…orzとりあえずむっちゃ頑張ったので広い心で聞いてやってくださいwしかしミクばっかり歌ってるのでそろそろ自重しようか青もふ悩み中ですww音声はsm1050729様から、動画はsm1388742様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/1293115/3235742<追記>市場ののど飴吹いたww皆さんの優しさに青もふ涙目です!のどはとりあえず大丈夫ですww皆さん心配してくださって有難うございますw
FF11ビシージ対策・黒ソロ古鏡削り・マムークL8
FF11のコンテンツのひとつ、ビシージの対策として行う、獣人拠点にある古鏡破壊の下準備です。マムークのL8での、黒ソロによる微妙な削り。今回は変身水を使った削りをやってみました。ムービー最初のとこの字幕がF8になったまま直してなかったことに、投稿後3週間近くたって気がついたり.........orz
げんカイの冒険 その3
恐怖の19F~28Fのスタートまで。早くもネタ切れ\(^o^)/ 最後はついに煎じてしまうという体たらく… orz (初[1]:sm1277464<前[2]:sm1326436<★<次[4]:sm1973490)(マイリスト→/mylist/6473)
みんな仲良し!戦国BASARA―ボツ編
前動画のコメントにシリーズ云々とあったので、シリーズではありませんが使わずに残っていたものを曝し。声が違って聞こえるのはきっと編集の時点でそこだけ周波数が変わってしまっていたからだと思われ、ます…orz かぼちゃがどうこう言ってるのはハロウィンだったからでs…いやすいませんかぼちゃにつぼっただけです。 採用編→sm1303104
[MAD]天元突破グレンラガン+Piece of Heaven
動画:天元突破グレンラガンOP/曲:piece of Heaven(byWeiβ)/思いついたのではめ込んでみた。差し替えおんりぃ。PCスペック低くて、相変わらず差し替えぐらいしか編集できない……orz。いろいろ思いつくのにー。
[追記]自作MADリストできました→mylist/3818609#pt_d
「celluloid」をL*auraが歌います。
■本家はsm1204327、修正版はnm2656455です ■フル歌いました!本家作者様をスーパーリスペクト。 ■2番のほうがなんとなく気合い入ってます。 ■にしても無個性な声だな。 ■歌詞…また歌詞違う…orz ■脱鼻声は永遠の目標です。
サクラ大戦Ⅴ Episode 0 エキストラ タイムアタック8
あのサクラ大戦のキャラクターや光武を、自分で動かすことの出来る活気的なゲーム! のハズだったのに…、Ⅴエピ0の動画は何処を見ても見当たらない…orz Ⅴのプレイ動画頑張って上げてる人がいるので、試しに上げてみた。 高攻撃力・高装甲・高機動とバランスのいい光武さくら機が一番クリアし易い。 技の使用頻度が高いのはご愛嬌。
【歌ってみた】早口苦手なのに「初音ミクの暴走」
◆歌ってみた系&音痴苦手な方はご遠慮をば…◆滑舌?何それ?的勢いでやっちまいますた◆バックのボイスとかもがんばって見たけどイマイチ…orz◆やっぱりミクはすごいな!!←結論◆元ネタはこちら⇒sm1342044
A medley of masterpiece !!! - オリジナルメドレーをデュエットで歌ってみた。
■Re:nGです。■アニメ・エロゲ・ニコ動ならではの曲などなどでメドレーを作ってまたもデュエットで歌ってみました。組曲『ニコニコ動画』を歌ったころからオリジナルメドレーをやりたかったので、ついにという感じ。■カラオケはサイトに置くようになっりました。■×対戦→○大戦 …あんなにチェックしたのに…orz■すべての曲関係者様にリスペクト。
■Re:A&Re:nG Portal http://reareng.com/
■Re:A mylist/3464283
■Re:nG mylist/3328613
一生懸命「暁の車」歌ってみた
下手なことはわかってるけど、これでも頑張ってるんだーーー!!!ということで、今までの動画でいただいたコメントを参考にしつつ歌ってます。少しでもマシになってるといいです。ただ、鼻声だけはどう頑張ってもなおりそうにありません…orz(そもそも、なおし方が解らん!!) りくのゴミ箱→mylist/301787/3038974
トランスフォーマースーパーリンク Special 「必見!夢の最強マッチ」 3/3
トランスフォーマースーパーリンクの43話と44話の間で放送した、スペシャル版のラストです。沢山の御視聴をありがとうございました。本編は削除しましたが、この回だけは残しておきます。うpに慣れていない頃だったため、低画質で申し訳ありませんでした。改めて見なおすと御恥ずかしい限りです…orz
[腐MAD] 自重しない阿部さんの 「あ ま い 囁 き」
「綺麗な阿部ばっか作ってたら…魔が差したんだ……。」などと供述しており(ry
だが後悔はしていない。阿部さんがノリノリでサーセンw
『他作品と同じ作者だとは思えないw』は褒め言葉として受け取りました!(←)
中毒性があるようです。用法用量を守ってお楽しみください。音質は仕様です。
歌詞職人様、毎回ありがとうございますv
【追記8】2期も最高! BDで予約しましたw ていうか2万再生とか…!! こんなネタ動画にありがとうございます!
というか、せっかく綺麗な阿部を普及させようと思っていたのに自ら台無しにww/(^o^)\ (綺麗な阿部は是非こっちを つmylist/1031958/2525501)
ハナベ…今年も完成しなかった…orz(鈍亀) そのくせ手抜きの新作うp つsm8508498
プリンセスメーカー2―プリンセスオブニート
プリンセスメーカー2で、バイト・習い事経験のないニート娘をプリンセスにしました。みどころは、エンディングの最多実行バイト・習い事の欄が消滅していることだと思います。スケジュールは、バイト実行回数にカウントされない家の手伝い、自由行動、バカンスのみ。収入源は、俸禄・料理コンクールの賞金と賞品・プロポーズ男。PiPを試してみたかったのとプレイ動画がわりに、プレイ画面を『ゲーム画面用 「なんちゃって動画」キャプチャーTool』で30秒間隔でキャプチャ、娘のメッセージのところに置きました。8年目のマルシアが強すぎて、収穫祭で何度やり直したことか...orz使用機種Windowsリファイン版。娘:西村ちなみ、キューブ:サエキトモ、王子他は不明。マイリストmylist/2071369/3323852
HATSUNE MiKU sings ''Lost my music''
【邦題】初音ミクに"Lost my music"を英語で歌わせてみた▼というわけで、『涼宮ハルヒの憂鬱』より『Lost my music』の english fundub の中でお気に入りなものを勝手にカバーしてみました。作りこんでいったら1時間で1~2小節ペースになっちゃって、製作に1ヶ月もかかってしまうという罠……orz▼fandub(Whatocean さん訳)→http://www.dailymotion.com/video/x25yh1_lost-my-music-english-vocals-cristi▼MIDI(オリジナル)→http://haruhi.djbouche.net/▼はちゅね→http://www.pocopoco.cc/▼自作リスト→mylist/2779251
【MAD戦国無双2】浅井長政VS不義軍団
長政殿のムービーも不義軍団によって捏造されてしまったようです。
不義シリーズ第2作目です
市をツンデレにしたかったんですが伝わらなかったようです…orz
シリーズ作品はこちらからどうぞ→mylist/4397214
えれくとりっく・えんじぇぅを歌ってみた(青もふ)
またしてもミクですw今回はちょっと元気よく歌ってみました。とりあえず似てないですwwホントサーセンwwこの曲息継ぎがないんで死にますね…orzサビ一息はマジきついですwゼーゼーいいながら頑張ったので広い心で聞いてやってくださいww動画と音声はsm1249071様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/1293115/3235742
【初音ミク】 FF6 『アリア』 を歌わせてみた ver.2.0(オマケ付)
以前のsm1387025をゲーム動画に合わせて、ちょっとしたオマケを追加したもの。…つか、ちょっとゲームROMいじってグラフィック描き変えてみたものの、セリスの色情報だけでミク表現するのとか無理…orz誰か色情報を変える方法教えry
もりへいきましょう PC-6601
PC-6601の付属デモより。1983年には既にここまできていたのかと…!※エミュ環境です ちなみに音声合成は男声・女声と選べるのですが、これは女声です… orz
ずいずいずっころばし PC-6601
PC-6601の付属デモより。1983年には既にここまできていたのかと…!※エミュ環境です ちなみに音声合成は男声・女声と選べるのですが、これは女声です… orz
さどおけさ PC-6601
PC-6601の付属デモより。1983年には既にここまできていたのかと…!※エミュ環境です ちなみに音声合成は男声・女声と選べるのですが、これは女声です… orz
かえるのがっしょう PC-6601
PC-6601の付属デモより。1983年には既にここまできていたのかと…!※エミュ環境です ちなみに音声合成は男声・女声と選べるのですが、これは女声です… orz
モーツァルトのこもりうた PC-6601
PC-6601の付属デモより。1983年には既にここまできていたのかと…!※エミュ環境です ちなみに音声合成は男声・女声と選べるのですが、これは女声です… orz
【MAD】地球へ…「胡桃の日(ライブ版)」(さだまさし)
「理・不・尽」と「桐の花」がぶつかりあった結果、さだキースが激高しますたorz。(3部作の3曲目) (3部作その1→sm1402742 3部作その2→sm1418895 )。原作だったら地下フロアMをあてるところなれど、なにしろなかったから…orz。曲「胡桃の日」(さだまさし/1976/アルバム「帰去来」初出→使用したのは「さだまさしLIVEベスト」)。マリンバ担当の宅間さんは神。さだまさしで綴るさだキースとその周辺→mylist/132151/2523630 寄り道自作→sm1168809
[IDOL COMBAT ZERO] シュヴァルツェ隊 春香ver
週末(というか明日から)忙しそうなので早めのupです。「片羽」との違いを出すために黒くしてみました。黒い春香も好きなんですがいざ自分で作るとなると難しい……orz
かっこいい春香が見たい方はJu-88Pさんの(sm605745)をどうぞ、私がパクッ……大きく影響を受けた作品です。 マイリストにまとめましたmylist/440316/2917916
アイドルマスター 春香ツッコミ2回目 千早ボケで
マイナスターズ2作目です。ツッコミ分が足りない気が
だれかー千早にツッコンでー
静止画で切り貼りしてたらものすごい時間かかりました。...orz
修正ミスがありますがそれもツッコンでくれれば幸いです。
見てくれた方、コメ、タグ打ってくれた方ありがとうございます。コメやタグをみて本当に玄米茶吹きました。修正ミスは歌詞の色と、足の所でカーソル?が手のアクセの所になったままうpしちゃいました。ほんと もう すいません...orz
車は sm881431 の動画から借りてしまいました。すいません。ごめんよ 千早
MAD3作目なのでマイリスト作りました。mylist/2118544/3311085
ニコニコ動画『裏組曲』を一発録りしてみた(絵がメインかも) L5ver
音源&基本歌詞→sm1071936。どうも、らいふーです。解らないところは適当に歌ってるので嫌な意味でフリーダム。風邪という名の雛●沢症候群にかかってますが、友人からせっかくヘッドセットをレンタルしたのでうp。鼻声度増。最後、ネタが別の人と被った……orzその上音声途中でブチ切れてる…… テンション抑え目ver完成した。sm1773642 音痴なのは自覚してるが(マイリスト参照)腐っぽいは全然だww一応苦手なので否定させてくれww タグ登録・市場はご自由にどうぞ。引き続きお勧めヘッドセット(もしくはマイクとヘッドフォン単品)募集中です。 うpしたもの>>mylist/1566664/2446459
ハムスターが懐かない【声ナシ】fullVer
なんとかできました。FullVer!!絵がカワイイとか、イイヤツとか褒め言葉ありがとうございます!あと、ハムスター研究レポートは愛読書ですww声入りは友人にでも頼んで入れてもらおうかな?とか考えてます。私音痴なんで……orz mylist/5466316
【ゲーム音楽】F-ZERO X -VSスタッフゴースト-
スタッフゴーストに勝った時のプレイ というものらしいです。俺は下手なんで勝った事ないですけれども……orz 普通のF-ZERO Xの音楽は sm1409769 でどうぞ。 他の投稿動画:mylist/100900/3301062
【限界】 色気ただよう幼女の画像→Best,100 【ギリギリ】
【真紅】いいこと?ジュン。少しでもノリノリになったり、ドキッとしたら私に「愛しています」と愛を誓うのよ。ZIP?何のコトを言ってるのかしらジュン。きっとVIPのことを言っているのね。生憎私はVIPPERじゃないのだわ。可哀そうなジュン。無知とはとても悲しいことなのだわ。色々なコメント感謝するのだわvもうちょっと私に良い画像があれば… orz →歌詞を入れてくれた方、わざわざありがとうねv心より感謝するのだわ。
Sound Horizon【Web配信曲】
黒の歴史が語られるより以前…零の地平線に埋もれた物語。Sound HorizonのWeb配信曲で持っているものを数点うpしてみました。MP3からWAVに一旦デコードしているので音質保障できません;1.AZisai(0:00) 2.Clock(1:44) 3.Little Wonder(4:06) 4.Windy Valley(6:06) 5.いづれ滅びゆく星の煌き(7:24) 6.樹氷の花(8:19) 7.雪桜(9:13)因みに7曲終わって10秒後におまけがあります。【追記】遅くなってしまって申し訳ございません。諸般の事情により動画が作製出来ない状態になりました;なのでZIPのみを…。http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_1998.zip.html【追記×2】ZIPのパス失礼しました。何をやっているんだ私は…orz"えすえいち"です。大変申し訳ございませんでした…。
歌いたくなったので今更ながらパラライカいさじVerを歌ってみた。
どうもテシです。兄貴の凄さを実感しました。あんないい声出ねえよ。所詮俺は鼻声…orz今までの歌>mylist/737522/1618170
