キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29249 - 29280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dream Theater「The Spirit Carries On」を弾いてみた。4
ペトルーシは泣きのソロも素晴らしい!よくよく聞き直してみるとギターサウンドがソリッド過ぎて雰囲気ぶち壊してます…orz(追記)リクエストまだまだ募集します!変則チューニングはちょっと難しいかも…。あ、ちなみに自分は22歳です。もっとエロイおじさんになりたいです。Mylist→mylist/431954/3177286
天使の詩 音楽アルバム
日本テレネット追悼および天使の詩プレイ動画終了記念として、撮りためた素材を利用し、音楽集を作成しました。音量大きめがオススメ。ネタバレ成分が多めなので、未プレイの方はsm450784の動画から順番に見ていってください。 (天使の詩II:sm3354890)
◇ 一応、曲順は EGG Music を参考にしていますが、「GATE OF HEAVEN」はもっと後のほうがよかったかも…orz ◇ なお、ビジュアルシーン専用の楽曲もありますが、容量が足りないので今回はパス。◇ うp主自身は天使の詩IIよりも天使の詩のほうが好きです。
■Video: 8fps On2VP6 60kbps ■Audio: MP3 128kbps JS ■Edit: Vegas Pro 8 Trial
MEIKOと初音ミクとアンとNioの「VOCALOID別ハンバーガーショップ」
あまりミクとかにしゃべらせる人はいないようなのでやってみましたがやはり面倒ですね■そんなわけで、知る人ぞ知る嘉門達夫の名曲「血液型別ハンバーガーショップ」をちょこっと変えて、初音ミクやMEIKO等、VOCALOID(?)たちに歌わせました…というかしゃべらせました■どうやら私はこのソフトの使い方を間違えているようです■オケをどうやって作ったかの疑問がありましたが、歌ありと歌なしを切り貼りした自作です。デュエット用なんてあったとは知らなかった…orz■inokix 作品集:mylist/994396■【2007/2/18】16000再生ありがとうございます■【作者関連作品リンク】sm1612701←嘉門達夫シリーズその2「NIPPONのサザエさん」
女神転生IMAGINE 運動会 死闘編
去る10月16日に行われたプライベートイベント「運動会」の様子です。今回の祭は「運動会競技」と「仮装大会」の二部構成になっており、この動画はそのうち運動会競技を収録したものです。いつものようにネタを優先して編集しておりますのでノリ、雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。BGMは、主にペルソナ3シリーズから、後カラオケはsm430738よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。今回はRC開始に伴う仕様変更にてこずりました...orz...過去の祭はこちら:sm405384 sm412205 sm582319 sm940281 sm1237795【追伸】セブンスは借り物だったり...orz【スペシャルサンクス】替え歌歌詞原案:○山葵、イラスト提供:タンザ
るぱ☆すた 途中…orz
初投稿です。初めての動画製作だったので、動きは滑らかではないです…しかも、PCでイラストを描くのが苦手で…orz登場人物は、わかったら、かなりのルパアニメのマニアです。 http://ookamisakusei.jugem.jp/
[GGXX #Reload] R.F(ファウスト) vs まさ坊(カイ) (録画ミスで音声なし)
Youtubeより転載 闘劇'05店舗決勝 まだ作業プレイが完成してないRFの動きが見れます まさ坊のことをいままでずっと勘違いしてた……orz
エキプロ エロゲキャラ入場集2 (Rev.2)
エロゲランブル4公開前に新規作成したキャラの入場シーンを一挙公開します。
今回は陵辱系というかブサイクキャラを多めに参戦w
そして入場シーンの無かった臭作さんも収録してあります。
…それにしても旧作エロゲは音源拾うの難しい…orz
▲何気に2000再生有難うございます。
●シリーズ動画一覧→mylist/930724/2113189
(07'10/29、MEncoderによるVP6エンコード版に差し替えました。)
『エアーマンが倒せない』替え歌(RO)で歌ってみた。しやまん(旧:ちーず♂)
【黒歴史動画】
前々から歌ってみたかったエアーマンを歌ってみました。歌うだけじゃつまらないかなっと、ラグナロクオンラインのモンスターレースネタで替え歌に。画像とかもっとうまく出来たらよかったんですが、俺には才能が無いみたいです……orz ニコニコ動画流星群→sm3401230 必死に歌ってきた曲とか→/mylist/575670/2413931 Fire◎Flower歌ってみた→sm5182021
【AMV】らき☆すた-『そんな気がした』 (修正版)
初投稿作品の修正版です。フレーム落ちがひどかった為… orz (汗)
コメント下さった方、どうも有難うございました!
その他AMV作品:mylist/2760148/3608890
振りMAD 「さくらんぼキッス~爆発だもーん~」歌詞つけてみた。
まず初めにとりあえず801です。 Bが前から神動画と思っていた動画に歌詞とかつけて歌ってしまいました(…) キモイのはしようがない! すんません^^; お借りした神動画≫sm428405 追記≫誤字スンマセン^^;排球…orz
地球防衛軍3 INF縛り(協力プレイ) 21.赤色
前回同様BGMはランダム垂れ流し。
というわけでボーナス面キタコr…………orz
INF縛り(協力プレイ)まとめはこちら → mylist/531965/2547057
私の単騎動画はこちら → mylist/531965/979752
【MAD】メロスのように 第3話ver
遅くなってごめんなさい。第3話verです。 間奏部分は尺の問題でカットの選択に苦労しました…orz 第2話ver→sm1310462 第4話ver→sm1423254 各話→mylist/3579950/3470644
機動戦士ガンダム Spirits of ZEON ~戦士の記憶~ 9/9
今回の称号ニュータイプの条件はスコア750万点以上。前作と比べてかなりシビアなものになっています。......................G-3カラーのガンダムに会うにはガンダム戦突入の前に750万点オーバーする必要があるので結構苦労しました…('A`)ア・バオア・クー…地下基地脱出の次に稼げるステージ。勲章取り逃しや撮影事故は見逃して下さい…orz........................決戦…第1形態は問題無し。修羅撃破するとスコアが大幅に落ちるバグがあるので、敢えて普通に撃破しています。8/9⇒sm1333901...1/9⇒sm1141683
Dream Theater「Inoccence Faded」を弾いてみた。2
ラストの盛り上がりどころから。今、リクエストの中から一曲選んで練習してます!でもちょっと時間がかかりそうなので息抜きに撮りました。しかし撮影中にデジカメ壊れだして逆にストレスが溜まるという…orz Mylist→/mylist/431954/3177286
S.O.A.P. vs S.O.A.P.
ラルクkenのソロバンドです。久しぶりに聴いた勢いで作ってしまいました。画質悪くてごめんなさい…orz S.O.A.P.ファンの皆様、暇つぶしにでもどうぞ。(コメント有り難うございます。いくつかの回答がすごく片寄ってますねwww選曲が微妙で申し訳ない。只今改良版のうpを考え中です。もし需要があればそれぞれのソロとかパンクのvsも作ろうかなー、なんて……思ってみたり……して…)
爆ボンバーマン2 BGMメドレー
またもストーリーのみです。 2は結構イベントが多い&ステージBGMが二種類ある為、長くなってしまいました…orz 焦って作ったため手抜きが目立ちますがお許し下さいm(__)m。 1sm1271684 イラストを拝借させて頂いたサイト様http://iiw.shiro.omiki.com/main.html※自分の携帯はニコモバ対応していないので分からないのですが、携帯からだと見られないのでしょうか?
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~激闘!タラワ上陸作戦~ その1
('ω`)oO(なんということDAー!!実はその4まで作ってたのですが…ビットレートオバーくらって撮りなおし&塩湖し直してました…orzつかこのステージは常にドンパチ大砲やら兵士の叫び声がしてて、微妙にビットレートが上がっちゃうのか?知らんけどいつもの設定だとうpデキネ('A`)結果こんなステキ音質に…。その3からいくらか良くなります…><) (次…sm1380825) (まとめ…mylist/200621/3396601)
ディズィー描いてみた!
ggxxのディズィー描いてみたよー(・3・)
画面録画のテスト。パソコン強化しないと(3分で2GB…orz)だから
おじさんバイト急がなくっちゃ!>3<
ttp://218.219.242.231/~kuroneko/imgboard1/img-box/img20071023030116.png
走りまくるチロルのポルカ
本当は2重奏で、しかも伴奏付きでやりたかったけど、楽譜が無いのでとりあえずソロでやってしまいました。。。 何というか、、、最後は勢いだけで乗り切りました(切れなかったような気もするが…orz)→mylist/1078897/2164320
宇宙船アイドルマスターVer2
今回はVideoStudio11で作ってみました
色々と追加しましたが技術的には
大した進歩がみられない……orz
勉強してきます
素材はニコニコ等から頂きました。感謝です
前のVerはこちら→sm1306410箱○買おうかなぁ……
ACE3でパイロットにしてみた・改良版
sm1299094の改良版です。1人キャラを変えたり、最後のほうに台詞を追加したり。でもそれだけじゃつまらないので、音声のみのおまけを付けてみました。とりあえず、生暖かい目で見守ってやってください。完全に余談ですが、最初のほうの「ドロー!」とか言ってるアレは禁断症状のつもりだったんですよねw(やっぱり演説とかそういう分かりやすいものにしておけばよかったw) 1版:sm1315486 2版:sm1229910 追記?:最後のほうの、目がぁ、目がぁ~の部分が切れちゃってます……orz
【歌ってみた】みっくみくにできないお♪【撃沈】
◆歌ってみた系&音痴が許せない方はご遠慮ください…◆みっくみくにできませんでした、激しく後悔(・ω・` ) ◆キーが高くて声がプルプルしてますがどうかお許しを…orz◆動画&音源お借りしました⇒sm1304665
World in Conflict - Bridge Multiplayゲームプレイ動画
野鯖でぬるぬるプレイ。
Bridgeは相手の陣地をどんどん奪っていくマルチプレイステージです。非常にスピードを要求するので、初心者は何が何だか分からないうちに終わります。
このときのプレイスタイルは「被害を顧みず突進」それが重戦車の生きる道。
守りは外人のINFさんと片方のサークルで一人守ってる砲台な係に。暇です。
相手は連携がうまく取れていないので、階級の高い人たちが見切りをつけて途中で抜けちゃっています。
…当方、結構なPCスペックなはずなのに、何故かキャプチャはものすごくコマ落ち…orz
画質設定変更してうpし直し。
ポケモンバトレボフレンドシングル/悪役チームが行く・12
【前回】ソードマスタークロバ・誤植編。
相変わらず「戦ってるときの自分の考え」を入れて。…編集方法をかえたら画質が悪化………orz
次は余計な編集を入れずに、せいぜい音声のみにします。低画質で申し訳ありません。
最近まんべんなくパーティメンバーが使えてうれしいです。
【悪役チーム動画リスト】mylist/216682/2191912
ニコニコ組曲【CCFF7×FF7AC】
■ACおよびCCの動画をふんだんに使用しています。ネタバレ注意。
■本編組曲はいつもの人が作成したsm1261905へどうぞ。
■絶対したくないと思った誤字が…… orz「国家」→「国歌」で。
■画質は色々試しましたが、今はこれが精一杯。
■女神の贈り物ktkr→mylist/8039335 様々な方々に歌っていただけました。感謝しつくせません。
■字余り字足らずバッチコーイ組曲に、こんなにも多くの再生とコメントをしていただいて、あまつさえ歌っていただけるとは夢にも思ってませんでした。ありがとうございます。君のためならしねる。
■mylist/1113766
「最強○×計画」を叩いてみた(前フリあり)(4)
ぎゃーっす、萌作です。MOSAIC.WAVより「最強○×計画」です。みんなの大好きなドコドコなんだZE!…だがしかし!ツーバス開放ズレた!!なんてこったい…。で、今回は音ズレしてない…よね?あ、やっぱしてる…orz。☆モエメタ、叩いてみた、歌ってみた、はこちらからどぞ→mylist/1246602/1582459
【初音ミク】ツンデレのうたを歌わせてみた。【VOCALOID2(Demo)】
そろそろ体験版の期限が終わるのでやってみました。細かいところは気にしないで下さい。リアルタイムにバックの演奏と流せないのはつらいなぁ.....orz
【ハルヒMAD】(腐)7ハレ 古泉とキョンとSOS団
はじめて作ったMADです。もう、なんかいろいろとすみません…orz※タグを変更してくれた方、ありがとうございます!※コメントありがとうございます! 最後の所を作りたくて作ったようなものなので、楽しんで頂けてよかったです! 2つ目:ホタル(sm1374517)
寝てる時しか傍に居れない…
オス5歳とメス推定6ヶ月です。親子ではありません。おじさんは未だに寝ぼけている時にしか傍に居させてくれません。毛繕いもしてくれません。喧嘩の相手はしてくれます。/★ウチの猫→(mylist/9417557)!!注意!!最後に変な音が出ます。音量注意orz/追記→子猫は耳も目も見えてますよ。遠くの方からでも音を聞きつけてやって来るので耳は正常ですw。おじさんはデブに見えますが6Kありません。ぽっちゃり系です。短毛に見せかけて毛が3㌢程あります。この時期が一番キツイ…orz
Simple Plan - Untitled(How Could This Happen To Me)マシ画質版
シンプル・プランのアンタイトルド(ハウ・クッド・ディス・ハプン・トゥ・ミー)です。検索かけてみたところ、どうやらアプされてないようだったのでアプしてみた。彼らにしては珍しい曲調だけど結構好き。それにしても、気が付いたら洋楽PVがすごい数になってて容量ヤべぇ……orz【追記】Shut Up!うpりました。→sm1372656【宣伝】他の洋楽PVは→mylist/1014382/3207916←からどうぞ。
