キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29313 - 29344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクに「旅立ちの扉」を唄ってもらいました(Ver2)
いろいろなアドバイスを参考に自分なりに手直ししてみました^^ まだまだと言われるかも知れませんが、前回より結構良くなったのではないかと思います。 アドバイスくれた方、本当にありがとうございました^^ 前回アップ分(sm1291007) 画像は(sm1077399)を使わせて貰いました。 他のアップ動画(mylist/385886/2314699) バウムクーヘン初音Ver(sm1408548) エコー掛けすぎた模様です…orz エコー修正版(sm1311780)上げときました^^;
Sound Horizon エルの楽園 [→ side:A →]を歌ってみた
頻繁にうpしてしまったのでこれをうpしたら自重します。mintです。DVD見てたら演出に感動して歌ってしまいました。今回は少し画像をいじったのですが…能力の無さに涙…(TдT)中盤のABYSSのタイトルを言っているのは本家です。ここでの音質が悪いのも、うp主の編集能力がないからwまたミクっぽいと言われるのだろうか…。マイリスト→/mylist/1183621/2896021【11/9追記】コメント&歌詞を書いてくれた方ありがとうございますw歌詞を見て間違えて歌ってることに気付いた…orz
ニコニコ動画で学ぶ初歩の将棋講座 その1
sm1276953より解説は羽生さんと中川さん。将棋を打つために最低限必要なルールと駒の動かし方について解説しています。正直教えるのは下手なうp主ですが、これをきっかけに将棋に興味をもってくれれば嬉しいです。 うp主のマイリスト【mylist/282329/1824425】 たぶんその2はすぐにはできない。 合い駒忘れてた…orz 初心者以外の皆さん、間違いがあったらバンバン指摘してやってください><
アイドルマスター まったりプレイ 第08週/オーディション『TOP×TOP』
ロリトリオでまったりプレイ8週目
前回の終了時にメールブーストがきたのでオーディション
…ヤツが来た!
第7週目>sm1296788 第9週目>sm1305076
一覧>mylist/58855/3056491
アップ途中に寝てしまった…orz
【腐女子向け】琥/珀/の/月【古キョン】
※BL要素あり。腐女子・腐男子以外はご注意ください!
やっとこさつくりました。
もっともっとやりたかった部分がありますが、それはまた次回までにもっと腕を挙げます。今はこれが精一杯orz
ところで、この曲と、歌手知っている人いるだろうか(それが不安)
いたら是非、オイラを嫁に…orz 彼らの曲は、古キョン的なの多いと思うんだがなぁ…。
何かいい曲あったら、教えてください。
【追】一時停止推薦タグ(笑)のところは、合成です。
もうちょっと動かしたかったのですが、此れがせいいっぱい…でした。
またリベンジいたします。
mylist/1728425/1906545
ロックマンX5 ゼロで縛りプレイ 5
縛り内容は1参照。1>sm1291329 ボスラッシュ前半です、個人的に面倒な奴から優先的に倒してます。 バスター撃ってますが効かないの分かってるんで攻撃ではない。ということでw 苦肉の策で出力サイズを小さくしてます…ボスラッシュは画質悲惨です。特に前半…orz 11月27日現在リテイク思案中です… 前>sm1291536 次>sm1291666
アイドルマスター 飛んでもNothing 亜美とやよいと、時々、真美
自作MAD第14弾。アニマル横町OP曲。
アーリャりゃコリャりゃ~!アーリャりゃコリャりゃ~!
画質が毎回残念なのは仕様です…orz
(最近は若干マシになった…?)
※同日公開 → sm1291906(「The うっう~」)
※その他作品 → mylist/1302364/2107714
★画質改善されたかな?版できました → sm1298503
~同曲アイマス動画~
☆亜美真美の飛んでもない誕生日?(こんにゃくP) → sm3390717
第5回麻雀史上最強戦 ① (再々)
誤操作で削除してしまった…orz コメントくれた方すいません。ってことで再度うpします。 続き sm1273293
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part49-B
第19回遠征。 なにやら僧侶とは違い、かなり前衛として神官が活躍しているような気が…。 ※接続タイムアウト とかいって自分のうpした動画を見れないせいで米チェックも出来ず…。どうなってるんですか運営さん…orz ※あと、前から思ってたんですがSSの功労者よりSDの功労者のほうが教育者に向いているって言うのはどういうことなんでしょうか…? 最初→sm484114 前→sm1280606 次→sm1295610
リオンのテイルズオブデスティニー Part12【首都カルビオラ】
雑魚戦で敵が落としていったアイテム、レメディの実。これを道具屋で売ったらなんと180ガルドの収入、わーい。しかし、装備を整えるためにメイジクローク二つ買ったら、残りの財産が780ガルドに……orzここの神官もやっぱり幻影刃!幻影刃!カルビオラの神殿のクリスタルは弱点をつけないので、召還するゴーレムを先に片付けていく方が確実っぽい。唱える隙があれば術で、なければ先程覚えた虎牙破斬→エイミングダッシュで繋がる打撃技を当て、ゴーレムの弱点をついていく。ボスのバジリスクは斬撃耐性に打撃弱点だが、術を唱える暇ないし、虎牙破斬の体当たりは敵の背丈の低さで当たらない。幻影刃で強引にいくしかねえええええ。【Part1】sm1286923 【Part13】sm1293924
【ネタMAD】魔法少女リリカルなのは なのはさんマジ手加減知らずⅢ
タイトル通りなのは最初だけ。残りは昔作った、ベルセルクやフタエノキワミ、アッー!との吹き替え動画です。単体でうpする度胸がなかったので、今回のと合わせて詰め合わせで。前二作【sm856595】【sm1168483】〈うp主言い訳〉 途中、いきなり画質が劣化したり戻ったりするのは吹き替えの音源に口パクを合わせようとして静止画を配置しているからです。ムービーメーカーで画像出力すると画質が劣化する…orz〈追記〉何気なくランキング見てたらこの動画が入っててビビッた、そして吹いた。いつもは一ケ月経ってやっと再生数3000とかなんでランキング入っただけでも嬉しすぎ〈追記2〉ロイツマのロングバージョンできました【sm1299159】
アイドルマスター 律子 恋の山手線
緑の電車の山手線とゆー訳で律子さんで作ってみました。
かたやPです。歌詞入れる練習していたら思いついて勢いでつくっちゃいました。素材は 最東みんくP の律子さんをお借りしました。すいません。(作ってる途中でDLCで衣装落としてないことに気づき借りてしまいました。)3作目できたのでマイリスト作りましたmylist/2118544/3311085
見てくれた方コメやタグ打ってくれた方本当にありがとうございます。気に入ってくれた方がいて感激しました。コメント遅くてすいません。...orz
音声合成で歌わせてみた「アリスSOS」(初音ミクとメイコ Ver.)再調整
ミクと姉さんでアリスSOSのOPです。前回(sm1125896)、ちょっと元気がなかったので調整してみました。VOCALOIDの得意音域よりも低いんですよねぇ。 実際のOP映像は→ sm388425さん。 他の→ mylist/75616/3379070。 追記:ミクで動画を作っている方がいることに今さら気づいた…2ヶ月以上気づかなかった…orz→ sm1601763さん。 動画があるとまた違って聞こえるから不思議。制作頑張ってください。 [作品コード097-6270-1]
[初音ミク] デモ音ミクに「LOVEずっきゅん」を歌わせてみた
初投稿です。DTM MAGAZINEに付属していた初音ミクのデモ版を使って「LOVEずっきゅん」を歌わせてみました。この曲の本物は以下でDL可能。http://www.mf247.jp/?gr2_id=00000000000000000000000529250013デモ版のVOCALOID2 Editorではmidiを保存できないっぽかったので、細かい編集はせずに即オーディオ(wav)出力です。で、機械らしい不自然な歌いっぷりになってしまいました。ミクさんゴメンナサイ。もう、買ってリベンジするしか!(後、音が妙に小さくなってしまいました…orz)
【MAD】ホットペッパーかいっ!1【モノノ怪】
既にホットペッパーネタが出ていた…orz 『饅頭が怖い』あの方が登場します。 マイリスト mylist/1617939/2977594
『Reflection』 スレイヤーズぐれえと 【初音ミクVer.】
スレイヤーズぐれえとの曲『Reflection』を初音ミクに歌ってもらいました。今回も相変わらずうまく歌えてません。林原めぐみさんのファンの人ごめんねー(汗)それと、コーラスの声がやる気無く聞こえる・・・ちょっとがっかりかも...orz◆応援のコメントありがとうございます。 え~~っと、MP3の配布は勘弁してください。128kbitでUPしてあるので…、ですから自力で引っこ抜いてください(汗)
【老兵の】アーマードコア・LRをやってみたpart8【悪足掻き】【A】
前回の戦いでギリギリとは言え纏まった資金を入手。遂に初期外装からの脱却を図ります。 今回グダグダです。風邪引いた…orz part9→sm 一覧mylist/2188496/2975987
【MAD】機動戦士ガンダム00のOPで最終兵器彼女
初投稿です(`・ω・´)遅いですかブームに乗ってみました。探したけど無かったのでうp。最終兵器彼女OP『恋スル気持チ』曲の冒頭は切りました…【追記】逆をやったら削除…orz
炒飯を作ってみた
何番煎じか分かりませんが友人宅でチャーハンを作りました。具はネギのみでできるだけパラパラになるようにしてみました。 【追記】ネギ切ってる人と鍋振ってる人は同一人物です。包丁使うの苦手なんです…orz 友人がわらび餅を作ったようです。そちらもどうぞ→sm1336685 友人宅シリーズ第二弾、麻婆豆腐→sm1613019
《MFO》 モンスターファームオンライン ~ワールドトライアル2nd~
Lv1でLv7の敵に挑んでみたり。 このゲームは適正な距離で攻撃しないとミスになるので、敵の攻撃距離を見て回避する事ができます。 赤:近距離 黄:中距離 青:遠距離 で、敵の周りの輪の色がモンスターとの距離、攻撃時のエフェクト色が攻撃距離、 要は攻撃完了時に「輪」と「攻撃」の”色”が合ってなければOK 慣れてないのと敵と中距離以上開いて無いと距離取れないので距離開けに必死ですw 何かShift押しで任意の位置に移動出来るとの話もあるので、こんなに走り回らなくても良いのかも あと、音録るの忘れてたのでBGMくっつけてます…orz
ニコニコランキングSP~γ開始から半年だよスペシャル! part2 [自重版]
■集計期間:3月6日4時~9月6日0時 集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×10
■集計対象:各ランキング1000位内に入っている動画
■#part1:sm1217294 #part3:sm1217391
────────────────────
■結果置き場:http://www39.atwiki.jp/niconicoranking/ (動画リンク付HTML)
■04~50位 mylist/2020148/2886060 その他は↑から。
────────────────────
■お待たせいたしました。削除されない様に修正したバージョンです。
■企画は新キャラを採用しました。
────────────────────
sm27が消えた…orz
時報に対する要望を書こう ~プレミアム会員の叫び~
時報に対する要望を書く動画です。プレミアムからの意見なら、運営も少しは真面目に考えるはず。誘導歓迎です、どんどん人呼んでね4:27から音が変に...orzまぁコメ動画なんで気にしないで下さい。うp主はプレミアム解約してきました。 6:37参照
ルナ2 エターナルブルー 真ED (PS版)
スペシャルモードのラスト戦闘からEDまでを録画しました。
ムービーで声が多少ずれているのは勘弁してください^^;
ラストに流れる歌が、発売から月日の経った今でもなお耳に残ります。
通常EDもあげたかったけどデータ残すの忘れました…orz
PDA動画 mylist/21523464
その他 mylist/16456624
三国志大戦 蜀他ケニアvs5枚王者
再々修正しました…音声も画像も悪くてすいません…orz
ケニア(自分):他呂布、決着張飛、疾風趙雲 王者(相手):誉れ顔良、陳琳、王者袁紹、淳于瓊、トウ頓 携帯で撮影(3G2)→QTConverterで無圧縮aviに変換→SEffectでモザイク処理→携帯動画変換君でMP4に変換しています。
ドラゴンボールZ 超悟空伝(覚醒編)その2
技名覚えていないので、ときどき相殺されたり、負けたりしています。他にもかめはめ波VS爆力魔波を演出しようと思ったら…orz 前>sm1266344 次>sm1267277 その他はタグの覚醒編から。 / マイリスト>mylist/6156141
ときめきメモリアル ボーカル・ベスト・コレクション of BEST (Part2)
ときメモVBC4の中から厳選したメドレーです。4はクオリティの高さから急遽単独になりました。画像はネットからの寄せ集めです…orz Part1:sm1243315 3:sm1333610
【曲目】1.笑顔いっぱい! 2.ヒヤシンス 3.Sincerely~素直になりたい~ 4.せつなさのかけらたち 5.サヨナラを言えなくて 6.水の都へ 7.サイレント映画の街 8.虹の彼方へ 9.愛につかまらないで 10.今はまだ遠いLovesong 11.好きなまま好きでいい 12.only you 13.あした 14.ハートのスタートライン~with you~ (キャストは文字制限により省略)
マイリスト:mylist/47328036
フルボッコでロマサガ
初うpです。音ズレ、音質が酷いです…orzマリオネットの混乱効果を利用して、七英雄に金剛力とスペルエンハンスをかけてみましたwww
初音ミクだけの『G線上のアリア』
体験版VOCALOID2 初音ミクで「ら」「ん」「わ」だけで合唱させてみました。後はwavの波形をいじって、線の細い声を太く、更にリバーブをメインとコーラス隊で深さを変えてます。「ら」音は難しい……※勢いで初音ミクを購入しましたのでカノン作り始めてます。 5分弱……長いです……orz
初音ミクに「夏待ち」を歌わせてみた
もう好きな曲でうpされてない曲っていうのはもうあるのかどうか…orzこの動画でもろ素人が出てますね…^^;しかし、間違いなく、歌わせてる時より、動画つくってるほうが苦労しました…。しかも出来が良くないorz次やるとしたらマイナーな曲になるかもです…。今までうpしたもの→mylist/947775/3842385
ドットミクがスタジオ入りしたようです
口パクを覚えたのでドットミクがスタジオ入りしました。まあ、肝心の口パクはところどころで「合っている」程度でしかありませんが…orz楽曲拝借元→sm1097445 歌以外のところの曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/)お借りしました。 追記:GIF動画、素材用PSDファイル、オリキャラのナイン・コトハの絵などを詰め込んだzipファイルをうpしました。DLキーは「dot」です。http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=70うp主の他作品→mylist/1346743/3106921
アビスMAD 「LIFE」
真面目に作ってみた三作目。4分台は長過ぎた……■他にこんなん作ってます→mylist/1732788/2832722 (※最初の数秒間、左上の方に変な文字が現れますが気にしないで下さい。金が無いから体験版……orz※)
