キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29377 - 29408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CCFF7&ACMAD(ネタバレ有り)
CCFF7終了後彼らへ思いを馳せながら作った初めてのMADです。編集の度に画質が劣化する事に気付かずに気付いた時にはG系ソルジャーのように取り返しのつかない事に…音も酷いし…orzその他にも一杯至らない所のあるものですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
ドライブしながら 組曲『ニコニコ動画』 を歌ってみた
初UPです。仕事帰りのドライブ中に組曲を歌ってみました平日の九時半頃なのに結構人がいて驚いた&自分の歌唱力のなさに絶望した!!外の風景を撮ろうと思ったんですが見事にずれていた…orz【追記】今度は鋼の救世主を歌ってみましたsm1248334
【現実】未来に向けた10の質問。【結婚】
勢いで製作した。後悔はしていない。使用ソフトWME9、picpowa。音楽はモーツァルトの名曲アイネ・クライネ・ナハトムジーク。最近、現実逃避すら許されない私。未来に向けて進むって大変だね。箱とアイマス購入の提案したら、別れる?とか言われるし…orz。俺だってパイタッチやりた(ry
初音ミク(仮)で Beautiful World を歌ってみた
DTMマガジンにあった体験版で作ってみました。ちなみにニコニコ初投稿です。ビブラート等の調整は行ってません。製作時間は2時間…結構時間かかりますね。正直、やってる内に本物が買いたくなって来ました。【追記】ミク買っちゃいました。フルコーラス(sm1244291)まで作ったは良いんですが、この歌…サビ以外が難しい。あと、ミクの片言英語はどうにかならんものか…orz、その他mylist/545155/3098113
初音ミクはペチャパイ
まだまだミクを扱い慣れない初心者2作目
リクがあったので前回のsm1185204に続いてブリトラです
ミクといえば……やっぱりこれでしょう(w
ほとんど調教無しのやっつけ仕事ですまんです
特に早口部分が完全破綻しておりますが
技術もなければ時間もないので直せねぇ……orz
少ないけど作成品リスト:mylist/2851348
【MAD】戦国無双2 About義
初投稿&初MAD。幸村主体の義トリオ+慶次、と言いつつ前半は孫市が目立ちすぎているような…。シリアスを意識して制作、と言いつつ編集が悪いせいか微妙にコメディっぽく見えてしまうのが私だけでありますように。◆曲は『About You』。歌詞による選曲なので曲調が戦国に凄絶に合っていないことは承知です。◆映像はニコニコ動画とYoutubeからの拾いものです…すみません。字幕もご容赦下さいませ…orz◆修正しました→sm1229966 が、修正前も好きというご意見を頂いたのでこちらも残します。…確かに2番サビはこっちの方が良かったか…。皆様のコメントに本当に本当に感謝です!◆他に作ったもの→mylist/2812681/3348911
三国志大戦2 僕らの町の店内頂上対決 10月6日
今日の頂上決戦までの粗茶ですが( ´・ω●`)_且~~ ドゾゾン 今日は英雄の方だったのでバッチリ撮影してきましたw色んな君主さんに遊びに来て欲しいですね(^0^ ちなみに自分は赤3青7の末に覇者落ちしてきました(´;ω;`)ウッ 天下は彼方か… orz
ACE2で無理矢理パイロットにしてみた
初投稿になります。先駆者様達に影響されつつ、それをACE2でやってみたら、低画質低音質その他夥しい問題点を抱えるという愚かな作品に仕上がってしまいました……orz 初投稿ということで……生暖かい目で見守ってやってください。10/7 追記:皆さん色々とコメントありがとうございますw ここまでいい反応が返ってくるとは予想外でしたw登場するキャラの元ネタは、デスノート、ルパン三世、遊戯王、ラピュタ、ギャグマンガ日和、機動戦艦ナデシコ、ひぐらしのなく頃に、撲殺天使ドクロちゃん、涼宮ハルヒの憂鬱、コードギアスとなっております(多分(何 改良?版:sm1229910
VOCALOID2 初音ミクにKOTOKOのsensitive -Remix-を歌わせてみた
オブビリオンの作者です。前回コメントでリクエストのあったKOTOKOのsensitive -Remix-に挑戦してみました。 力及ばず、一向に良くなる気配がないのでここらで公開します…orz mylist/26077/2872562
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 53.星船INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション53に挑戦。 「防衛軍は一人じゃない」 戦場にライサンダーしか持って行かないアホな隊長を支え続けてくれた戦友たちと共にマザーシップ攻略を目指します。ラストは生き残った仲間と共にEDFコールで感動的なフィナーレを迎える予定だったのですが……orz 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。 ※うp主より:2周目はじめました →mylist/390093/3271471
【嵐の中の戦場の絆】バッタ少尉ジムBSGa機動2【GCミノ粉0%4vs4】
バッタ動画第10弾です 前回【sm1180340】 マイリスト【mylist/222948/2525071】
遂に少尉まで上がってしまいました…orz
今回は引き続き中距離を封印してジムに乗ってます(暫くジムの予定)バッタも出来るだけ封印してます殆ど歩いてます
「歩く」って結構大変ですね…皆様、色々アドバイス下さい。お願いします…orz
次回のうpもジムの予定です
…時報してみたい(ぼそっ)
モノノ怪 薬売りの頬を染めてみた 改っ!
頬染め色修正ver.遅れながらも作ってみました。ホント仕事遅くてすみません…orz今回僅かながら耳染めを増量してみました。スーパーとわかめ増量も考えましたが面倒臭かったので;作者の場合ずっと低画質低品質のターンなので他の製作者様とお間違えの無いよう。こんなことしてますがこれでも学生なので、もし満足していただけたら一言「もういいから勉強しろ」と言ってやってください。薬売りはみんなの嫁です(*´ω`)取り合わずに仲良くしましょう。
三国志大戦2 僕らの町の店内頂上対決 10月5日
明日の頂上決戦までのお茶菓子で( ´・ω・`)_且~~ ドゾゾ 徳10の赤0青4で丘ってます(´;ω;`)ウッ 大会終わったし、そろそろ刺さないとな… orz
ニコニコ版AE(仮)を作ってみる 6
wiki作るのワカラナス('・ω・`)
なんだか、シェア化したら?という話が出てきましたが、シェア化はしないです。金取れるような機能はついてないし、第一AE高くて他の動画編集ソフトだとちょっと…ということで開発を始めたので、金は取りたくないのです。
今更ですが、動画に共通タグ張ってくれた人ありがとう。
追記:nipが蔑称だというのは知りませんでした。日本人なのに…orz
さらに追記:ちょっとタグを変更してみるテスト
7→sm1235543 5→sm1178630 リスト→mylist/56278/2861796
☆こーどぎぁすキャラソンメドレー☆
R2始まりましたねー楽しい楽しい♪/途中の集合写真のカマキリは完全にup主のミスです、ずっと普通の写真だと思ってました…orz/あとup主はスザクそこまで嫌いじゃないです><顔はただのネタです!!/リク受付中です→マイリスト→mylist/5014545(最終修正:05/09)
初音ミクに クラシック「小フーガ・ト短調」 を歌わせてみた。
バッハの名曲、小フーガ・ト短調を初音ミクに歌わせてみました。一番高音担当のミクの歌い方(全部「あ」)がときどきアホっぽく聞こえるのは気のせいでしょうか?? 低音部分はオクターブずらして2人がかりで歌ってます。チャペルを意識してエコーかけすぎたかもしれませんが、練習なんで。アップしようと一生懸命楽譜打ち込んでたら半分ほど終えたあたりで、別の人が先にアップしてたことに気づいた...orz
【らき☆すた】 つかさだけ見れればよい人向け 【OP・改良版?】
少しだけ頑張れた様な気がする…(汗) 前作が酷過ぎたからねぇw やっぱり、俺の手腕では、アニメそのものに手を加えるのは無謀でした…orz とか言いながら、前作の一部を流用してみたりw らき☆すたブツ切りw動画集(つかさ編)→mylist/657753/2805371 他のキャラ→mylist/657753/3021565 試作品w→sm1193726
青空の見える丘 第十話part3(小夏4) ロッカールーム
sm1194564の続き。プレイ動画。よろしければ他の動画もどうぞ。続き→sm1202258 うpリスト→mylist/625173/1637162 一回消された……orz. いいじゃん、ちょっと喘ぐくらい…………。追記;ちょっとフィルターいじって遊んでみた。
[MAD]天元突破グレンラガン x 勇者王誕生!集大成神話ver
「これは、命の限りに燃えた螺旋の戦士達、最後の物語である。」 色々いじってたら結局最終話ダイジェストになってしまったw 片手間で作ってたんで、画質とか音質に関しては目を瞑ってくれると有り難いです…orz
男声ひとり合唱 「心の瞳」
ひさびさの投稿です。 リクエストを頂いた中からちょっとずつやっていこうかなと思っています。忘れた頃に更新しますwできない曲もありますので、そこは勘弁してください。今回は「心の瞳」です。坂本九さんの名曲の合唱版ですね。かなり遅めのテンポで歌ってみました。遅いとか早いとか、それは人それぞれの好みですのであまりつっこまないで下さい^^; ってか…サライ消された…Orz mylist/225840/2842763
アイドルマスター「おはよう!!朝ご飯(+α)」いおりつこ
自作MAD第12弾。
ニッチ?何それおいしいの?
伊織「わたしたちの作る朝ご飯はおいしいわよっ♪」
律子「覚悟しておいてくださいね。」
パジャマとエプロンの配信まだ~?
どんだけ頑張っても、これ以上画質良くならない…orz
(追記:画質改善の方法会得、これで多少マシになる…?)
※ご飯つながり → sm1065875 (お料理行進曲、菊地真)
※その他作品 → mylist/1302364/2107714
ド素人がskateでこんなことしてるから下手なままなんだよね
いや、真剣にプレイしてるんですがね....orz
こういうことやってるから上達しないのか?
でも.....でも.......みんな一度はやるよね?
skateプレイヤーならルートは違えど一度はやる......よね?
久しぶりに追記:もう考えるの疲れた。過去うp動画リスト → mylist/1512680
マイクに緊張しまくりなデジモンアシタハ(略)を歌ってみたです!
タイトル長いと言われましたorz; 今回オペレーターマイクで初挑戦!こんにちは、ふたばです(。`・ω・´。)ノ いつもカラオケに行ってもマイク遠避けすぎて殆んどアカペラなふたばですが、今回はこぉーんな近い、オペレーターの人が良く頭につけてるマイクで初めて歌いました; マイク近過ぎてもの凄く緊張した為、声がふふふ震えてまつ; それにしても下手だな……orz; もちょっと修行します; ついでにマイリストです(笑)⇒mylist/1499310/2509451 声調を今回は少し変えました、前のはこれです!→sm1050302 今回はこの時の皆様のアドバイスを思い出しつつ【震えて】歌ってます(笑)←折角のアドバイス効果発揮出来ず; 声と曲は別撮りで、曲は例に漏れずカラオケの音を携帯で録音しました(苦笑)音ズレ有;
カードビルダー 09/30 トリントン基地近コスト800戦 VSWガーベラ
特殊作戦:トリントン基地近コスト800戦 クリス+ピクシー+90mmマシンガン+コマ盾+対抗心、ノエル+素アレ+ジムライ+コマ盾+対抗心、艦長ミライ、相手はガーベラ2機でトップ、デニム、艦長ミハル 隣のお姉さん久々に出したらLvアップして格闘が…orz ここはTHEWINNER流れるのでリアルテンションアップ ばーうp後は戦力ゲージにかかわらずずっと歌流して欲しい 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/640797/1875536
【MAD】ハルヒのためなら死ねる【(゚∀゚)ラヴィ!!】
きみしねでハルヒを作ってみたら3番煎じだった…orz作ってる途中で気づいたのでなるべく被りシーンは被らないように修正しましたがそれでも何箇所か被ってしまいました。本当にすみません。楽しんでいただけたら(゚∀゚)ラヴィ!!です。 他の→mylist/4622821 振り向かないシリーズ→mylist/4622976
初音ミクを動かしてみた
その2:sm1275145何番煎じかわかりませんが、ニコニコアクション規格でドットのミクを動かしてみました。んでもってツクール2kで動作確認を行ってみました。ドット打つより動画編集のがしんどかった…orzミックマン一覧:mylist/3715521
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!歌いなおしてみた+α。
前回のが色々ひどかったので、歌いなおしました。今回はテンションMAXで歌ってみました。あと、時間あったので二曲歌ってます。一緒にしたのはだんな様方にられるだろうと思ってです(´ω`)某お方に触発されて歌ったのもあります(笑)音源はこちらからお借りしました→sm396584歌ったもの→→mylist/1007047/1455150【追記】Σ テンションあげてるのに誰も信じてくれない…orz音量は編集技術のせいだと思われます。ほんとに怒られないか心配なくらいで歌ってるので(´ω`)w何の歌が自分にあってるのか模索中です(・ω・) あと、声を褒めてくださった方どうもありがとうございます(*´ω`*)無駄に色んな方向で頑張ろうと思います(笑)
らき☆すた 音ゲー曲で『ある日のカラオケボックス』 2nd style
今回はエンコがうまく行かなかった…でもまあ絵はおまけなので公開しますorz 前回の1st style(sm760284)からの続きになりますが、別に見なくても特に問題はありません。相変わらずの趣味全開の選曲ですが…orz
「音ゲー曲+『ある日のカラオケボックス』シリーズ」まとめリストを作りました
過去作品などは、こちらからご覧ください→mylist/13129838
最新作はParty Collectionになります→sm7398860
これまでの作品倉庫。お暇な時にでもどうぞ→mylist/436170/1290154
【追記】40MBギリのためビットレート下げてるので、絵がヒドイ…でもここまでとは…orz
【MAD】ローゼンメイデン+遊戯王OP…orz「OVERLAP」
前回の「遊戯王3期OP風にできなかった…」に引き続いて5期op風ローゼンメイデンMADに取り組んでみました…。相変わらずの低クオリティ&低画質はお許し下さい・・・。ムービーメーカーが何十回とフリーズし、かなりの精神的苦痛が…。 ■二期op shuffle→sm1928669 ■三期OP WILD DRIVE→sm1175087 ■四期OP WARRIORS→sm1388693 ■今まで作ったもの→mylist/1023356/2799619 user/1023356■日記とか書いていきます→http://shnamainchi.blog103.fc2.com/
アニメソング・ゲームソング詰め合わせ
作業用BGMとしてお聴きください。物好きな方はちゃんと聴いてくださっても構いませんが、編集スキルはあんまりですよ? 曲の繋ぎでうまくいっていないところが多数……orz
エウレカセブン RADIO ray=out 第12回
2005年06月22日(BSQR) 第01回→sm1163620今きずいたよ、既出ということに…orzだから続き聞きたい人は前の人の聞いてくらさい。 第13回sm324568
カレーパンのうたを初音ミクに(ry
元ネタ: http://www.geocities.jp/jugongordie/old/hp6/
やわらか戦車、くわがたツマミの作者の方の作品です。
これ、相当昔からあるFLASHのような気がするんですが出たのはいつでしたっけ……。
某スレで名前が挙がってて懐かしいなと思ったのでとりあえず歌わせておきました。
[10/2]ご指摘の通り、何かズレているのは分かってるんです……orz 耳コピの程度が低くて申し訳ないです(´・ω・`)
他:mylist/187339/2380951 →最新:celluloid(非本家) sm1306685
