キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29409 - 29440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラクエ3 FC版(実機)勇者一人旅 その65くらい
10/4追記:ご指摘により逃走していることが判明しました。ルール完全崩壊…orz あやしいかげその2 自分から正体明かすのもどうかと思いますが… ※対カバに関する事 ●ギガデイン連発:最低で8連発できるMP(240)とカバの攻撃に無回復で耐えるHPが必要となります。回復しながらとなると更に必要。かしこさを3回くらいオーバーフローさせないと無理っぽい(推測)ので却下 ●ラリホー:前述の理由により打撃に頼るしかない訳ですがダメージが安定しない(例110〜170)ので下手をするといつまでたってもダメージの蓄積ができない。(コチラが1回ベホマを使うだけでもカバは100回復)なので少しでも良いスタートを切る為に眠らせようとしていた訳です。 ※鞭の本数は数えてません その64>>sm1161986 その66>>sm1171111
SoundHorizon 「見えざる腕」を加速器にかけてみた
先日うpした「Baroque」ですが、一部加速したものが他の方の手によってうpされてて完全な二番煎じに… orz
ということで、新たに作品を用意させていただいたわけですが、ムービーメーカーの限界をひしひしと感じております。
皆様、どんなツール使って動画作成しているのだろう、うーむ・・・ 加速度143%
■他の作品とか置いてみた mylist/196863/2446211
ハートの国のアリス+すもももももも 【ペーターオンリー】
『ペーターソング』と言われたので作ってみましたw前回は音が早くなったりしてしまいおかしかったので一応直してみました。が、やっぱしちょっとおかしいという…orzちなみに前回作った全員バージョン→sm929063音がおかしいのでお気をつけて。
エキプロでアニメキャラ作ってみたvol.3
またまた、アニメキャラや漫画キャラを作ってみた。ケンシロウの顔に納得がいかない…orz参考にしてるフィギュアによって顔が違うんで難しいのです(´・ω・`)実写版北斗の拳だと思っていただければ。 過去作→mylist/62970/2320526
初音ミクに「夢想歌」を歌わせてみた
他の方がすでにうpされてますが、作ってしまったのでうpします(´・ω・`)興味半分でミクを使い始めてみたのですが、調整なかなか難しいですよね・・・。ちゃんと聞けるものにできてるかどうかわかりませんが聞いていただけるとうれしいですー。歌詞を少し間違えてます…orz今までうpしたもの→mylist/947775/3842385
初音ミク 【初音のVocaloid】 哀れな自作曲
どうも、sm1150663の者です。歌詞っぽいものだけ上げて、曲を作ってもらおうとしていた、不届き者であります。本当にすみませんでした…m(_"_)m ペコペコ今回は、できないなりに頑張ってみましたので、もしよろしければ…聞いてくだされ…あ…それと、これ、前回と歌詞が変わっています…あの詩のままじゃあ、どう考えても曲付けできませんでした…いや、本当…重ね重ねすみませんです…orzでは、失礼します…
東方シムピープル 上白岩家 7
久しぶりの投稿です。 今回は大人妹紅が公開されたと言うことで入れ替えをしてみました(今更ですが)。 大人妹紅入れ替えに際してスキル上げのために数日生活させていたら慧音がゆかりんに神隠され、性格が滅茶苦茶にorz あと、今回は慧音が変になります(バグ的な意味で)原因は判明したので次回からは修正したいと思います。 ……今回BGMがカオスっています。38曲登録しておいて、内カオス曲は8曲なんですが……初っ端あれとは……orz 本家の方、他のシム東方動画の方々、スキン・オブジェクトを製作されている方、字幕職人の素晴らしい方々に感謝。 その6→sm931371 その8→sm1191764 mylist/1702139/2074952
【テニスアニメMAD】おじゃ魔女王子様
見てくれている皆さん、ありがとう。高画質を目指しましたが、いまいち…orz多感動画に続いて、カオスとなってますがごめんなさい。他テニスアニメMADはこちら→mylist/83139/2855750
新しいのうp→【おはよう】学・プ・リ・スペシャルボイス集【おやすみ】sm2183847
《MFO》 モンスターファームオンライン ~ワールドトライアル~
鶏かわいいよ鶏。 でも、かしこさが低いから長距離攻撃が弱すぎる…orz 最終日の最後の方になって、敵の攻撃は距離帯の色が付いてて、距離をずらして攻撃を回避出来る事に気付いた俺オワタ/(^o^)\
おしゃべりキッチン 豚肉と塩昆布の炒めもの ver1.01
音ズレ+ノイズのため再エンコで上げなおし。画質に変化はないはず。音質はちょっと劣化したかも?古い方は近いうちに消します。覆面キッチン改め、おしゃべりキッチンの第三弾です。今までエンコードの設定を試行錯誤していまして、おかげで長い時間のものをアップできるようになりました。が、画質は相変わらず常時エコノミー…orz今までの動画→mylist/222504/2264824
テイルズ オブ シンフォニア 俺も低レベル旅part23 シルフ戦-α
ついに戦闘不能者が出しました...orz。シルフ三姉妹は本当に強すぎますT_T。マダオと先生どちらもHP回復のためにTPを尽くしたので、仕方なくてライフボトル(計7びん)がHPとTP回復に対策を。 バトル制約条件は1.戦闘ランクがマニア、2.ノーエンカウント(しかしメモリージェムの取得は必要)、3.戦闘中グミ禁止(いずれ解禁するかも?)、4.全員はコスプレイの称号を装備します(能力成長は最小限)。グレードショップで経験値半分、最大HP増加、EXジェム引き継ぎと術・技引き継ぎを買いました。前→sm1115462 次→sm1167984 マイリスト→mylist/2811903/2765706
初音ミク 「ララバイ(KEY THE METAL IDOL)」 ショートバージョン
●OVA KEY THE METAL IDOLの中に出てくるキィの子守唄「ララバイ」です。 ●マイナー道まっしぐら?でも作りたかった曲です。●この曲に関してはミクのレッスン自体はほとんどやってません…(’’エフェクト頼り…。 ●絵も変わり映えしませんが昔のと比べると線とかをリファインしてあります。●ミクが歌いやすいように岩男潤子さんのキーまでAudacityでピッチシフトしたらオケぼろぼろになりました…orz●楽しんでいただければ幸いです。●うpリストです→mylist/397269/2520465●歌詞間違い、ホントにすいません。細かすぎるアップデートは聞いてくださる方のバージョンコントロールを混乱させるだけだっていう方針でやってきましたのでしばらくこのままですが、フル版か、大幅な進化をした改良版が出せれば修正いたします。
[修正版] 初音ミクが歌う「コモエスタ赤坂」
前回の物を冷静に聴き直したところ、「音痴ってレベルじゃねーぞ!」と分かったので、慌てて作り直しました。大体まとまったかと思いますが、最後の音程はよく分かりませんでした…orz 高いパートとコーラスにすればいいんでしょうかね?また、前の版は黒歴史にしてしまいたいんですが、比較の為に残しておきます。 前回:sm1143961 ※ご視聴ありがとうございます。嬉しいことに「おっさんホイホイ」タグなんぞもつけていただきましたw 実際、ご覧になってくださっている方は「おっさん」世代の方が多いのでしょうか? ●よろしければ他の曲もどうぞmylist/358283/2849349
【エアーマン】『巨乳ちゃんがたおせない』【替え歌歌ってみた】
巨乳の友人を見るたび嫉妬してしまう私が愚痴交じりに歌ってみました。いつも言っておりますが音痴はデフォです(笑)下ネタ多数含まれておりますので苦手な方はご注意下さい。ねこかんさんのエアーマンが倒せないを意識して歌ったらおかしな音程になってしまいました…orz///Aoiのその他作品はこちら→mylist/975526/2072493■ひぐらしユカイ企画に詩音で参加させて頂いております→sm1128920
【MAD】まほらば・さくらのうた
拾い物です。まほらば~Heartful days + さくらのうた(米倉千尋)2008/3/24追記 久々の休みに様子を見に来てみれば…orz いやあ、春ですねえ
シンフォニアキャラで脳内メーカー
初うpです。なかったようなのでやってみました。脳内メーカー+おまけですが…色々と…凄いことに…orz 改めて脳内メーカー様の偉大さが分かったような気がします*´v`* ※タグは好きなように編集してやって下さいませ!^^ ▼追記 コメ200突破ありがとうございますvv リバースキャラで脳内メーカー作りました!→sm1215054 ▼追記2 イノセンス作りました~→sm1751131
IDMが倒せない
初うpです><今日まで粘ったんですが結局クリア出来ませんでした…orz仕方ないのでニエンテ解禁前に歌ってみました。IDM難民の皆さんに同意してもらえたら嬉しいです。あと歌も動画も下手なのは仕様です。残念ながら。【09/10/10追記】お久しぶりです。18出る直前でようやくクリア出来たヘタレうp主です。つっこまれたので答えますが一人称が俺なのは元歌の一人称が俺だと勘違いしてたからです(僕でした)。あとユーリ使いじゃないです、グラディウスです。
初音ミクで『Mellty Blood(Short.ver)』
初音ミクが届いたので試しに1曲歌わせてみた。 DTMって難しい(´・ω・`)カラオケ部分はボーカルキャンセラーで無理矢理カラオケにしてるのでかなり違和感が…… orz
アイドルマスター 美希 水着インカムあふぅ+謎の声付
諸事情によりゲイツポイント買い足せず、制服DLできない…orz でも、美希の水着に癒された。 美希のユニフォ姿はあきあきPが上げてくれてるので、しばらくそれ見て我慢しよっと。 【追記】指摘されて気付いた謎の声。こええ!
【第1弾】ONE PIECE サントラ曲集02
画像は適当ですが曲は良いです。とりあえず第1弾ってことで。曲を集めてたらいつのまにか長くなったので、二つに分割しちゃいました。これはその2です。1から聞くことをおすすめ⇒sm1138932(【第1弾】ONE PIECE サントラ曲集01)いい曲なのに音質悪い...orz「母なる海」にはどうしてか雑音入ってます。
今更「もってけ!セーラーふく」をバンブラで劣化アレンジ。
DSソフト「大合奏!バンドブラザーズ」でもってけを劣化アレンジ。いらんもんを付け足したせいで不協和音イパーイ。俺に音楽的才能があれば…orz動画を撮れる環境がないので一枚絵です。あと、サビのコードチェンジのみsm1116892をそのままパクってます。問題があるようでしたら消します。バンブラ全く関係ないけど他にうpしたもの→mylist/378028/2434238
DDR SuperNOVA EDIT - TOXIC (FT company Edit) [SHPTOX01]
足6~7くらい。音が聞こえなくてもなんとかなるように16分を減らしました。ていうかこの曲のゲーセンでの聞きにくさといったら……orz←激で訳もわからず落ちた 一覧: mylist/372355/1081251
GCB カードビルダー バルフィッシュ☆ユウ03
懲りずに3本目をうpしてしまいました。最初が少しトンでいるのは仕様です。物凄い柔らかい絨毯の上に筐体が置いてあるお店の為よく揺れますが。地震でも台バンでもありません。ユウでバルフィッシュさせていたせいか、私のバイクもバルフィッシュされてしまいました…orz
【MAD】ゲンドウが乱入したようです。
音修正してみましたが、ちゃんと反映されているでしょうか?これ以上大きくすると、音が聞こえにくくなってしまうようです。『決戦、第三新東京市』がベースです。綾波が出てくるシーンをいじっていると、ソフトが止まると言う事態が頻発…orz綾波ファンの皆さん、すいません。m(_ _)m作品リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/1302785/2705648
初音ミク金が無いのに購入…後悔しつつ描いてみた
今買っても、後で買ってもどうせ買うならって事で買っちゃったよDTMマガジンて手もあるけど、購入意欲がさらに沸くだけだよね?w 半分後悔しつつ届くのをwktkしながら懲りずにまた描いてみたよ SAIの水彩筆を使って淡い感じにしようと思ったけど、見事にうまくいかない…orz教えてエロい人! ※ヘタレ16倍速でお送りしています 勝手に拝借曲:sm1097445,よしお 前作→sm1092847 ちなみに低年齢化してるのは俺がロリ絵描きだからだ!何か問題でも?
DQ3でハーレムプレイ Part4
シャンパーニの塔攻略です。レベル・装備を補強してきました。つか、これプレイする前に一回カンダタを倒したにも
関わらず、ムービーファイルがおかしくなってたため、やり直す羽目になりました…orz。カンダタ戦は10:40辺りから。
後、またしてもオープニングだけ音ずれしてます。何故だーヽ(`Д´)ノウワーン Part1→sm1120127 Part5→sm1131499
リスト→mylist/388516/2779475
[腐向け MAD]最強○×計画★ボス←鮫★
※腐向け。ザン←←←←←←←スクです。ザンスクザンあんまりないので作ってみました。なんかいろいろすいませんでした…orzでも後悔はしてない。はず。。※※画質激しく悪いです。■たくさんの再生、コメ、マイリス登録ありがとうございます!!!!!m(_ _)m 新作(手書き・スクザン)できました→sm2482641
バイオハザード4 ゴルゴプロジェクト-Chapter1-2
今回は開幕から自害祭りです…orz
どうして、なぜそれを外すか、自分。
上手く行ったら行ったで危うくナイフ振るところだったし。
ルール⇒sm1096185(Chapter1-1)
前回のコメントでいくらか疑問が上がっていたのでちょっと補足。
スコープに関して →使ったら成功率上がっちゃうから未使用。
ハンドガンの弾 →ライフルの弾のドロップ率を上げる為、常に70発以上は所持。
お金(ペセタ) →弾集めのために2周している間に400万も貯まっちまったぜぃ…。
1-1⇒sm1096185 リスト⇒mylist/2775325 1-3⇒sm1164775
【腐MAD】L o v e & S h a r e
今まで作った中である種一番の捏造。コチラの曲が使われてたゲームがルームシェア物だったのですがそれから連想してみました。全編の視点を固定したかったんですが、どうしても場面が足りず、1番を古泉視点、2番以降をキョン視点にしてみました。(そう見えなかったらどうしよう…orz)谷口はあくまでアイキャッチ要員です。【自作MAD】mylist/583098/1549337
【MAD】涼宮ハルヒの夏恋
ハルヒ×シド「夏恋」 カッとなって作った初MADです^^ 粗が目立つと思いますが勘弁してやってください…orz近日中に消します>< 何かありましたらコメントでお願いします^^【追記】様々な意見ありがとうございました!!\(^o^)/ 削除するといいながら長々と放置してしまいすみません><><音修正をしてみたのでこちらも宜しくお願いします^^→sm2134555
ひぐらしのなく頃に 罪滅ぼしでロイツマ
初MADです……難しい……orzひぐらしのなく頃にの、罪滅ぼし編+aのGIFアニメが溜まってたので適当に編集してロイツマとくっつけました。GIFを全部ペイントで作ってたのがいけなかったのか、画質が超低画質……。ごめんなさいごめんなさい(ぐしゃ...
小学校・中学校・高校でのあるある?ねぇよww
アンケート第2弾です。学校関係のあるある、ねぇよを是非教えてください。答える時間を調整しました(・ω・)ノイカガデショウカ?暇つぶしに是非やってみてくださいなw■うpして見てみると画質低ッ!!文字読みにく!ごめんなさい…気合で読んでください…orzうぉぁあああぁ■9月23日のコメントランキングで18位くらいを頂きました、ありがとうございます>ω<■多くなってきたしまとめますたよ⇒mylist/2019534/3935991■最新動画はこっち⇒sm1509860
