キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29473 - 29504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS2】Rez Area3スコアアタック【32万点超え】
2005年に録画した、Area3のスコアアタック動画をアップしてみます。
当時は電卓で点数を計算しながらやっていたので、Layer3までは理論値だと思い込んでました。今となっては…orz それ以降は自分の腕がついていかなくなってきたので、色々妥協しています。
DC版でこのパターンが出来るかどうかは不明。気が向いたら検証してみます。
で、他に投稿した動画はこっちっす。mylist/8133941
1999~ほれ、みたことか!世紀末~_4
サムネイルは文字つぶれてまともに見えねぇ…orz 今度は氷河期。これやってから桃鉄とかやるとすごく面白く感じるんだよなぁ…。1→sm1064040 2→sm1064238 3→sm1064448 5→sm1064803
安全運転のポイント♪…♪
安全運転のポイント♪…♪ 昭和42年(1967) 社団法人 自動車工業振興会(*現 日本自動車工業会)当時の交通事情がある意味レア? 130セドリック コルト ルーチェ等 当時の国産車が登場。♪…♪ タグの自然はうp時の入力ミスでつ…orz ♪…♪
※8万再生記念動画 sm8613146 地味~に公開中w
※9万再生記念&ハイウェイドライブ~安全運転のポイント(sm8613146)3.000再生記念動画公開中!(sm11236139)
【MAD】地球へ…キャリア(偽造)
ネタです。音声に合わせたらなんとなくアッー!な感じになってしまった……orz。自分でも意味がわかりません。画質悪い上に変なエフェクトすんません。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/1820660/2423294
サキュバスクエスト短編 適当画集
私が予想以上にハマってしまったゲームです。エスト戦のBGMカッコイイですねぇ~かなりテンションあがりました!皆々様方はどの夢魔がお好きですかな??ちなみに三週目ですが、まだ夜の絵本が全部埋まっておりません…orz
ちょっと頑張って初音ミクヲ描いてみた。
前回の絵(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1051622)は萌えないとかコワイとか言われたので、それっぽく。イマドキの萌え絵とかよくわからないので間違ってたらごめんなさい。音楽:KEN ISHII - INFRANGIBLE (選曲理由は時間がピッタリだったから(ぉ いや、普通にスキなのでおk 追記:恥を晒してみるM。http://mozuku.matrix.jp/temp/hatsune-miku_070914.jpg 追記:あ…ブーツ(タイツ?)の縁に緑入れるの忘れてる…orz
Homeworld2を久々にプレイしてみた Mission03 Sarum Part2
潜入フリゲートを撃沈=大勢の歩兵が宇宙の塵に…orz
Next⇒sm1059369
和訳サイト→http://www.geocities.jp/hiigara_chronicle/index.html
一覧→mylist/1397722/2519370
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~ガダルカナル島争奪戦~ その8
('ω`)oO(ここは日本軍の飛行場強襲を防ぎます。折角帰ってきたのに休むヒマなし!最後の方で対空砲撃つ所があるんだけど、その対空砲の射撃音が糞うるさいのでヘッドフォンで聴いてる人がいるのでしたら音量注意です。 それと、衛生兵のジミーのヘルメとか、見え難いけど狙撃手ウィリーのヘルメとかを注意深く見てみましょう!!結構彼らが成長していく過程がうかがえます。この次は「血塗られた丘の戦い」です…orz) (次…sm1067987) (まとめ…mylist/200621/3396601)
夜中に腹が減ったら見る動画!!
「夜中」にどうしてもお腹が減ってしまった…そんな時に見ると非常に効果的な動画です♪逆に満腹時には見ないようにね!!あくまでも『夜中の空腹時』がより効果的☆その意味が分からない人は楽しめませんし、何の効果も期待できません!!※趣旨を理解できてない人がかなりいます...orz
懐かしさに突き動かされ、忍たま神EDを歌ってみた。*とまと
忍たまED、四方八方肘鉄砲です。小学生時代の思い出が蘇り歌ってしまいました。カラオケ音源がなくて恐れ多くも被せています。ものまねしている訳ではないです。唯、この曲を歌おうとすると何故かこんな声になります。きもくてすみません…orz動画はsm100655をお借りしました。このEDのは組は皆やたら格好良いですね。【追記】気まぐれで復帰してみちゃったのに皆さん暖かく迎えて下さって有難う御座います!泣きそうです…!!「サ行」がおかしく聞こえるのはノイズ除去のせいかもしれません。録音環境悪い上にノーテクですみません; **マイリスト→mylist/2992580/2631866【11/20新作】アンインストール→sm1578007
ウルトラ警備隊 プレイ動画(途中まで)
「ウルトラ警備隊」のプレイ動画。 youtubeからの転載ですので、画質はあんまよくありません…orz ~【注意!】市場に、似た名前のゲームが紹介されてますがこれはこの動画のゲームではありません。追加される前に書いておくべきでした…間違えて買った人がいたらスイマセン!~ 96年にウルトラマン30周年を記念してアーケードに設置されたSTGで、製作:バンプレスト 開発:セタです。 家庭用は調べた限りでは発売されてないようで、悲しいですね… 評判がよければ、なんとか自分で最後までプレイしてうpしようと考えています。●カクカク&低画質ながらプレイしてみました(第1面)→sm1081858
初音ミク欲しいけど金が無い…ヤケになって描いてみた(初うpテスト)
初音ミク欲しいけど、ちょっと物入りで金が無い…orz ムシャクシャしたから投稿testも兼ねてヘタレな俺が描いてみた 反省はしていない ※ヘタレ16倍速でお送りしています 拝借曲:sm982882,sm1026257 追記:色塗れコメントが多いので時間が出来たらそのうち色塗るよ、でも線画以上に塗りはもっとヘタレてるから期待しないほうが良いと思うよ 追記2:塗ってみたsm1092847
【電王】ウラタロスが狙いうちをしたようです
最近のニュースで思いつきました。今では反省している…言わずと知れたあの歌です。 この動画は非常にくだらないですが、阿久悠さんは本当に偉大な人だと思います。ご冥福をお祈りいたします。追記:被ってないかと心配してたらやっぱり既出…orz 本当にごめんなさぁぁい! あとこれからやろうと思ってた方、ぜひ無限ループ版をお願いします!
PCに絶望先生の可符香を描いてもらった
ペイント朝倉さん+減色。ベタ絵っぽくしようと思ったら失敗して悲惨なことに… orz 描画部分は17.5倍速
追記:逆再生と思われてる方もいるようですが、ちゃんとマウスを動かしてます。自動でw
さらに追記:なんかじわじわ再生数増えてる上に「どーなってんのこれwwww」という声がたくさんあるので →sm368161
手違いで前のが全部消えたのでフルスクラッチ状態でしたがwww
智代アフターよりold summer daysをピアノで弾いてみた
Version2.0にバージョンアップしました→sm1785076
テンポ等を修正しています。
ぴこ氏の楽譜集を参考に弾いてみました。
正直言って、ムズイ。
なんだかんだで結構ミス有るし…orz
ちなみに、原曲を聴いたこと無いので、イメージが違うかも知れませんがお許しを。
夏影は→sm502957 夢語りは→sm502460 資料室のお茶会は→sm508997
アイドルマスター らっきーはるかさん(天海春香)
自作MAD第「7」弾。
ラッキー「7」ということで、らっきーはるかさん。
「GO MY WAY!!」の「らっき~☆」が可愛かったので作成。
あれ…でも何だかまたネタっぽ(ry
※その他作品 → mylist/1302364/2107714
★(こっそり追記)終わり付近の男声「らっき~☆」は作者の声です…orz
だってはるかさんが“「らっき~☆」って言って”って(ry
勢いでコンガでもってけ!叩いてみた。(修正版)
前にうpしたのが音質がクソだったので向上しますた。勢いで練習なしでいきなり撮ってみました時間がなくて1回しかとれなくところどころ走ってたり意味解らないリズムがありますがどうぞお楽しみください(´・ω・`) 動画と音がずれてますがネト環境のせいでつ…orz あしからず(´д`; アドレス作ってみた→ [email protected]マイリストまとめてみました→mylist/779386/3433876
どこでもいっしょシリーズ・トロと休日 ED-2
トロと休日のグッドエンディング。エンディングテーマは何気に良曲だと思います。 ※トロの台詞が一部妙なものがありますが、実は最初に録画した時よりかなりマシだったりします。最後にトロに教えた挨拶が出るの忘れてました…orz
風来のシレン外伝アスカ見参 ドラスの試練withジンパチTA 「八」
これでラストです。最後の最後で鬼神が消滅してしまいました(つω・。)ここでまだ2時間代だと思ってたんですが結果は…orz あと私には壷の中身把握なんて無理ですw 長らくお付き合い有難うございました~。最初からsm1037600 user/2910796
ダイスケ 【ウサテイ×小野大輔】
今更すぎるけどウサテイ。兎にも角にも小野さんごめんなさい/(^o^)\
音声弄るのは初めてなので、色々聞きづらいかも。色んな音源使ってるので、ちょっと台詞が聞き取りにくいです。
一応「ひねもす」購入者数100人突破記念(&「だいすき」似非ライブ(sm720693)10,000hit記念)ということで。
BL的なつもりで作ったわけじゃないのにそんな風になってしまったのはきっと作者の脳味噌が腐っているからです。
各方面にいろいろな意味ですみません…orz 【 前作⇒sm731331 その他⇒mylist/429774/1048774 】
zip http://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_33345.zip.html PASS:ふんもっふ
タグと市場は皆様にお任せしています。良識の範囲内でご自由にどうぞ。(08.06.07)
らき☆すた IIDXのFAKE TIMEであの御方を迎えてみた
まさに勢いだけですスミマセン…orz あの御方にFAKE TIME(作曲:dj REMO-CON 初出:BeatmaniaIIDX RED)で登場していただきました。ノー編集です。何も言うことはございません…よろしくRED ZONE。
これまでの作品倉庫。お暇な時にでもどうぞ→mylist/436170/1290154
「幽遊白書」OP&ED集(声優版)+おまけ(FULL Ver.)
『幽☆遊☆白書』のOPとEDをまとめました。(すべて声優が歌っているREMIX Ver.です)曲順①「微笑みの爆弾」→②「ホームワークが終わらない」→③「さよならByeBye」→④「アンバランスなKissをして」→⑤「太陽がまた輝くとき」→⑥「デイドリーム ジェネレーション」→⑦おまけ(これは原曲です)例によって映像ひねりがなくてスマヌ…orz【ジャンプ関係マイリスト】mylist/18657758
【緊急】まりもたんをお嫁にしなさいっ!【福島市より】 音量修正ver.
■嫁ぎ先決まりました!!田舎猫決定。詳細はブログにてhttp://yaplog.jp/marimo3103/ (09/19) ■里親募集動画・第二弾 まりもたんの嫁ぎ先を探し■記念動画(ラスト)sm1186341 穴のあいたダンボールとおんせんまんじゅうで遊ぶまりもたんを見てもらうためだけに作られた。中に入ったおんせんまんじゅうを必死で取ろうとします。BGMは作者の若気の至りだろう…orz gdgd感が否めなくて大変申し訳ない拾った経緯は前sm1019237で。相変わらずsm373976(テラやさしい動画編集)様に多謝。
アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促動画)Ver.0.5
1番最初にアップしたバージョンです。
一度削除しましたが最初から通して見たいという要望がありましたので思い切って再度アップしてみました。
とにかく、色々酷いです…orz
Finalの10万再生感謝記念の着うたはコチラへ(携帯電話から接続して下さい)
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas10588.3gp
尚、着うたは着うたフル対応のドコモ端末以外での動作保障は出来ませんのでご了承下さい。
DDR SuperNOVA EDIT - Fly Away -mix del matador- [SHPFAM01]
足8くらい。最初の付点8分ジャンプ地帯は、もともとEL RITMO TROPICALのEDIT(sm1116650)で使っていたものの再利用です。というか削除されたEL RITMO TROPICALの後継EDITとして作ったのに、肝心のAC筐体がEDIT対応しない……orz 一覧: mylist/372355/1081251
トランスフォーマー オプティマスプライム・トランスフォーム
コマ撮りアニメ。ようやくオプティマスですボンネットまわりの変形が凄いんですが伝わりますかね指がちょっと映っちゃった...orz
9/9ニコニコカラオケOFFin北信 組曲『ニコニコ動画』
9月9日に長野市で行われたニコニコカラオケOFFにて最後の締めとして合唱した組曲『ニコニコ動画』です。参加人数は少な目だったのに何故かカオス分高め。尚、最初に録音失敗したため変な出だしになってますがご容赦下さい…orz
FF11 「The Sanctuary of Zi'Tah」
前からこの曲についてのコメントをたくさん頂いて気になっていたので弾いてみました。作曲は水田直志さんという方です。楽譜が無かったのでサウンドトラックCDを参考に弾いています。この曲が入っているCDをニコニコ市場に登録してみました。もしも、コメントいただいた曲がこの曲じゃなかったらすいません…orz 他の曲は「おけいこ」検索で!
【東京他単OFF】その5 呂布熱愛宣言氏vs陣法解除
途中でずれてる、すみません…orz【見所】君主名自重! 修正ミスがあったら一報お願いします。
【セガサターン】シルエットミラージュTA1/7【多分暫定】
推定タイムプログラム起動からクロッド破壊まで45m27s。大きなミス無し、と言う意味では満足の出来ではあるのですが…デュナミスとデリラのあほが…orz 当初の予想通り、運次第でくじけそう、おそらく今回で最後かも。TASと行かないまでも、理想タイムには編集が必要だなあ、と改めて実感。タイム目標:3m40s台・モーセ倒5m40s台 ステージ2→sm1031053
【MAD】地球へ…キースの「関白宣言」【マツカ追想篇】(さだまさし)
本MADのエンディング(天使(←命名ありがとうございます)の後)はあえて原作風味。うp主にとって原作のこのシーンは神だったのに、22話を観たらまさか最後のコーヒーでもカッとなるキース…orz。閣下の電波な台詞は銀河の伝説を創る皇帝陛下から拝借(暗殺未遂繋がり)。曲はさだまさしの「関白宣言」(1979)。 キース閣下追悼「関白失脚」→sm1129772さだまさしで綴るさだキースとその周辺→mylist/132151/2523630 歌詞職人様再更新ありがとうございます。 寄り道自作→sm1168809
