キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29505 - 29536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひぐらしのなく頃に【you】ピアノで(また)弾いてみた。
カオスですw。ミスりまくりorz。暗譜出来る人がうらやましいです。暗譜が苦手で困る。テンポが一定に保てない…orz。一曲目(You)の楽譜は、たまぁ~ずさんの楽譜を弾かせていただきました→【http://www.geocities.jp/sleihand/】二曲目(Cradle song)の楽譜は聖さんの楽譜を弾かせていただきました→【http://hijiridl6.hp.infoseek.co.jp/】四曲目(Thanks)の楽譜はRDさんの楽譜を弾かせていただきました→【http://www.geocities.jp/withleafan/】三曲目(Confession)と五曲目(そらのむこう)はdaiさんのサイトより、たまぁ~ずさん、キセノンさんの楽譜を弾かせていただきました→【http://www.geocities.jp/iwamud/gakuhu.html】弾くのが速い理由は事前にトルコ行進曲とか子犬のワルツとか弾いたのが原因と思われますw。
アイドルマスター 小鳥さんの誕生日をテトリス2で祝ってみた
9日中に間に合わなかった…orz
9/9は小鳥さんの誕生日だったので祝いムービーをと思ったのですが、
自分はファミコンをするくらいしか能のない男なので
とりあえずテトリス2で祝ってみました。
まあこれがお祝いになっているかと言えば疑問ですが…
→オマケ(ぷよ):sm8173804
※春閣下の腕前も凄かったようです(sm3957072)
関連動画はテトリスPタグかマイリスト(mylist/4183160)からどうぞ。
※各誕生日祝い 小鳥さん:いまここ 社長:sm3877682
美希:sm1592556 雪歩:sm1844888 千早:sm2429055 やよい:sm2774759 春香:sm3601355
伊織:sm3193872 亜美真美:sm3402171 律子:sm3739326 あずさ:sm4005995 真:sm4472269
響:sm8533300 貴音:sm13618955 絵理:これから 愛:これから 涼:これから
『こもれびに揺れる魂のこえ』持ってた画像をまとめてみた
Windowsにムービーメーカーがあることを知ったらノリで作ってしまった。 初めてなので編集も何も無く画像を適当に貼りまくった感じに……orz ちなみに使用枚数は50枚程。 こもれびは画像的にのいぢで一番好きかも。
「God knows...」を聞くに堪えないレベルで歌ってみた。vol.1.1
「God knows...」を歌いなおしてみたんですが、やっぱり聞くに堪えないものにしかなりませんでした……orz絵はハルヒなつもりです。リストmylist/634207/2576766
Don't you see! Ver.杉本鈴美【作ってみた】
今回初めての替え歌製作です。元々難しい曲が歌詞改造でさらに難しく…orz。
素晴らしいジョジョソンを作ってきた偉大なる先人達に僕は敬意を表するッ!
【カラオケVer】sm1033138
【歌っていただいたァッ!】sm1049641 JOJOッ!俺はこんなにッ!こんなに素晴らしい歌い手が現れてくれたぞッ!ニコニコ動画からッ!
【今まで製作したもの】mylist/40992/2743442
【MAD】おとボク「一子ましまろ」【最萌】
アニメ最萌トーナメント2007 「乙女はお姉さまに恋してる」の高島一子支援MADです。 いままで作ったMAD→mylist/2053540(追記)一回戦の組合せ抽選前にもう完成してたんです…。ましまろ好きだったからネタに使ったのに、まさか相手がましまろに決まるなんて…orz
ザ・AXEニューススペシャル AXEエフェクト現象の謎を解明する!
AXEのWebサイトより。sm891550にうpした動画の女性がこの富永さおりさんだ、とのことです。(http://www.satorujapan.co.jp/ncgi/composite.cgi?model_id=267)AXEのちょいエロCMがもっと見たい方はhttp://www.axeeffect.jp/に。(追記)なんかサムネが普通になっちゃった…orz
バンブラで嘆きの樹
8/8 10000再生Thx! 投稿が9/9で…なんたる。 CSDD発売記念…としたかったが10日も遅れたし、そのうえ音変だし…みょわーんとかうにゅうにゅ入ってないし…orz ムビ製作はflash 8。真ん中は自分のプレイ。10/4:ありがとうございます。へちょとか書いてごめんなさい。ANOTHERはフルボッコなのでHYPERです。10/8 冥→sm1230359 過去のとか情報とかアンケート→ mylist/3236464 タグ保存 ゲーム バンドブラザーズ バンブラ beatmania IIDX 嘆きの樹 音ゲー 才能の無駄遣い バンブラ×BEMANI やはり仕事をしないヒ・ダリ
「God knows...」を聞くに堪えないレベルで歌ってみた。vol.1
「God knows...」を歌ってみたら聞くに堪えないものになってしまいした……orz もし最後まで聞いてくれる人がいたら、本当に感謝ですっ。っていうかすごいと思います。<追記>(絵)ハルヒ似てなくせすみません。今度まじめに歌ったものをあげてみます。絵は回さないと描けないっす。リストmylist/634207/2576766
PC-6001mkII版「ポートピア連続殺人事件」~エンディングまで
堀井雄二氏のデビュー作はPC-6001のラブマッチテニスでした。その後に出たのがPC-6001(初代機)版のポートピア。今回はmkII版をアップします。クリアまでなので、ネタバレ注意!まぁ、今更ですが。また音ズレが…orz■user/1218225
初代機版うpしました→sm7627268
【大振り】MZSK「イッショウ/ケン/メイ。」【女性向】
初MADです。手元に素材が少ないため、三星戦あたりまでで作ってます。動画までは手が回りませんでした…orz。仮想キャラソン風味でピッチ変更有です。【追記】たくさんのコメありがとうございます♪■歌詞職人の方ありがとうございます。MADも増えてきたので。mylist/201722/2673274
久々にプリンセスメーカー2 - 17歳
今までの無駄や失敗が重くのしかかってきて(´д`;) 時間たりねーw でもギリギリで押し込めるかな? やり込んだ人にはバレバレですが狙いの職はアレです。あとFPSが下がると録画中止しちゃうみたいで、ところどころ飛んでるのはそのせいです…orz 10歳:sm822873 11歳:sm864675 12歳:sm913612 13歳:sm937281 14歳:sm970240 15歳:sm973164 16歳:sm980289 18歳:sm1012161 エンディング:sm1012262
(新作)プリメ2-デバッグモード:sm12727579
プリメ2関連:mylist/22127808
リ/ボーンのキャラ(♂)の頬を染めてみた(2)
【※女性向け注意※】&【※音量注意※】
ベルの頬染めって、すごく難しいですね…orz
BGMは大体の時間から数曲選んで、その中からランダムで適当に選んでいます。やっぱりリ/ボーンの曲使った方が良いでしょうか?
染めてみた(1)→sm993206
獄寺完成しました。こちらからどうぞ⇒sm1751236
Wizardry6☆ニコドーガオールスター
サブタイトルはソフトークオールスターっぽく。ウィザードリィ6~禁断の魔筆~プレイ動画(テストうp)です。初動画なので色々あると思いますがorz 追記:皆様暖かいコメ有難うございます><本プレイはまったりお待ちしていて下サイ。確か11月頃、ガッコで空き時間にプレイして録画したのにSD半壊してて保存できてなかった…orz 女ばかりなのは6は全体的に♀が有利だから…ですね。職業変更なしの縛りプレイにしようかなーとも目論んでたり。@おまいら一周目全員上級職&糞Lvスカウトで突っ込んでクリアしたwiz初心者だった私に謝れっ笑 補足等。宜しければご覧下さい(srmデータ消えちゃったケド;)→plaza.rakuten.co.jp/myvideonico2/diary/200709070000/ シリーズ(予定)→mylist/1684868/2493513
【MAD】悲しみよこんにちは かなたVer
中の人繋がりで、音源は管理人さんVerです。
やっつけですみません…orz
彼方さんのキャラソン出ましたね。
あの歌も泣けますね・・・
【MUGEN】スペランカー先生vs朱い月(+もっかいおまけ)
前回、強豪SACHIELを倒した先生。今度は朱い月に挑むようです。「コンボキャラ相手だと先生は有利」とのことなので、楽な戦いになる…かと思ったのですが…。おまけでは、一回使っただけで「使いにくい」と決め付けるのもどうかと思ったので、もっかい阿部さんを使ってみました。少しは上達したかな?あ、それから、字幕の原因教えてくれた方、ありがとうございました。ですが、今の時点ではそれを解決できそうになかったので、あきらめる事にしました。すみません。今までに撮った動画→mylist/1048874/2491239拙いですが、良かったらどうぞ。※ステージは単なる好みで選んだんですが、完全に裏目にでちゃいましたね…orz
【妄想用BGM】友情からハルアベ・アベミハベまで12曲(腐向き)
MAD作成終了に伴い、最後にコレで作ってみたかったという曲を詰め込みました。作業用にどうぞ。重複はないと思いたい。タイトルは曲の最初に明記。開始時間の目安は次の通りです。■01.00:00(三橋→阿部&西浦)■02.04:52(三橋&阿部)■03.09:04(阿部→三橋)~小休止~13:12(サウスポー/ブラバンver.)■04.14:12(ハルアベの榛名)■05.19:30(ハルアベの阿部)■06.23:39(アベミハベの三橋)■07.29:06(アベミハの阿部)■08.33:35(アベミハベのデート)■09.38:28(アベミハベの三橋)■10.42:45(アベミハベ別れ)■11.48:11(アベミハベハッピーエンド)■12.52:42(西浦ーぜ) ■写真素材:http://sozai-free.com/ および http://www.futta.net/ およびアフタ企画で配布されてた壁紙(コメ誤爆…orz「どうそ」って何)
ランスⅥ-ゼス崩壊- プレイ動画 part60
【α要塞攻略・後編】アルベルト……お前に勝つために(時間切れではなく)一体どれだけ撮り直したと思ってるんだ!!……結局、電卓で鍛えなおしました……orz *そういえば60になってましたパチパチ マイリスト→mylist/58940/1884950
信長の野望・天下創世with國連 第31話「八上城攻略開始」
足利を畳み掛けていきます。國連武将がここまで登場しないとは思わんかった…orz
前回:sm986061 次回:sm1020532 リスト:mylist/487026/1912988
【MUGEN】スペランカー先生vsSACHIEL(+おまけ)
某トーナメントであのジェネラルを倒した強豪SACHIEL(サキエル?)に、無謀にもスペランカー先生が挑みます。もちろん先生なのでそうやすやすと…死にます。おまけでは、最近ニコニコでよく見る「あの男」を自分でも使ってみました。しかし、思いのほか使いにくかった…orz。それはそうと、右下の英語の字幕の消し方、分かる方いますでしょうか?よかったら教えてくれませんか。消せなくて本気で困ってます…※今までに撮った動画→→mylist/1048874/2491239拙いですが、良かったらどうぞ。
ランスⅥ-ゼス崩壊- プレイ動画 part53
【捕らわれたランス+ランス救出】動画の中には真の漢の姿があるので是非見てください。 *カミーラ戦負けると分かっていても最後まで粘るのが……orz *再upのサムネはランダムから選んできましたが……これだけは時間指定、これは譲れない!マイリスト→mylist/58940/1884950
DJ Kid Sid @ DMC Sweden 2005
ようつべより転載。DJの世界大会「DMC」の2005年度のスウェーデン予選での「Kid Sid」(キッド・シッド)のルーティン。彼はこのスウェーデン予選を勝ち抜き、世界大会へ駒を進めました。世界大会での結果は5位。個人的には彼に期待しているのですが、今一何かが足りない…orz ちなみに世界大会で出したのとは内容が少々違います。この年の前の2004年、並びに翌年の2006年も出場、そして世界大会に出場し、それぞれランク外、5位。それなりに結果を残しています。現在の彼の年齢は20歳位だったかな?この辺ヨクワカラン…orz 自分のうp集→mylist/335648/1584107
へたれISLAND PADDY
Lunasa-Island paddy(sm101391)を見て感動してつい…。原曲レイプとか言わないでください…orzソフトはReasonのみ。その他へたれ音→mylist/902832/2378379
アイドルマスター 『美希しょっぷQQQ~!』
7インチりすぺくと。たかっぺP、いつも可愛い美希をありがとう。MA0.3→sm739989は三枚購入済みなの♪ ショップ99×きゅきゅきゅーの、ひねりも何も無いコラボ。たまにはこんなお気軽なのもあふぅ。 mylist/627316/1145028 【9/5】夢の一万再生……皆様に感謝するとともに、QQQパワー恐るべし……orz
npquPのロリトリオメイド服版→sm1687332 やっぱ振り付けあるほうが良いなぁ。美希も踊るか?
地球防衛軍3~全員で生還しろ!~11.地底潜入
難易度はINF。犠牲者を出さない縛り。すいみん不足なストーム1は早く帰りたいそうです。
うん、ここ無理♪ …………orz
味方が二手に分かれて勝手に突撃するので何やってもどちらかに被害が。頑張ればGG使わずにいけるのかなぁ……
最近EDF動画のUPが多くていい感じですね。(多すぎて完全にはついていけないところがあるんですが)
追記:GG使わずにいけました。リベンジ完了 → sm1330920
他の動画はこちら→/mylist/531965/979752
ポケモン バトレボ PBRフリー対戦スレゲリラ大会
Jチーム先鋒にて出場!新パーティの試しとはいえ、皆さんの足を引っ張る結果に…orz運営のクシィさんお疲れ様でした。そして皆さんごめんなさい…Q.竜の波動いるか?めざパ氷でいいだろ A.個体値(?)は気にしてないので竜の波動にしました。Q.マンタインの攻撃力で燕返しとか…いらねぇだろ A.他に選択肢ありますか?←A.泥遊び・怪光・ミラコ・毒々←A.ボールに拘っているので泥遊び・ミラコは無理。だとしたら怪光か毒々か… やっぱりボールへの拘りは捨てるかだなぁ…
バカルテット家・三日目
今回は【HAKUTAKU・School編】です。 何だか色々詰め込みすぎてgdgdな感じになってたり… 長い目で(ry 画質向上は色々やってみたのですが…いかんせん上手くいかないものです(Vistaだからでしょうか?) 既に半分くらい諦めモードに…orz スキン・オブジェクト配布サイト様 東方シム系の動画を作っている皆様 字幕職人様 そして見てくださってる皆様に感謝 その2sm975223 その4sm1022301 おまけsm999205 マイリストmylist/152630/2395890
ランスⅥ-ゼス崩壊- プレイ動画 part18
【解毒剤探し】ロッキー怖すぎる、分かってたはずなのにコーヒーを素で……orzマイリスト→mylist/58940/1884950
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~マキン環礁奇襲~ その13
('ω`)oO(最近BF2ばかりやってましたw さて、日本軍の厳しい警戒態勢を切り抜け、パイロット救出の為墜落現場に辿り着いたコンリン分隊。墜落現場で彼らを待ち受けていたものは…。 それと、コメントみました^^ご指摘ありがとうございますm( )mあの戦車はハ号たんっていうのかぁ…orz勉強不足でお気を害すような事を書いてしまって、すみません。今後もどしどしそういった解説コメください^^英語版ですし…。) (次…sm987920) (まとめ…mylist/200621/3396601)
リ★ボーンdeタイピングPart,2(おまけつき)【腐女子向け】
懲りずに第2弾作りました。腕をあげてからって言ったけどもうこれ以上あがる腕はなかった…orz 一部腐女子向けなシーンもあるので文句言うヤツは見ない事!!第1弾→sm714965
ガングリフォン2:MISSION3(リプレイ)自機:90式戦車
10年前のVHS3倍録画より… 護衛される輸送部隊の一員の気分でブリキ缶に搭乗、AIの12式さん頼りにしてます。しかし最後のストゥームティーガー2機の内1機を倒したところで味方トラックに誘爆、護衛対象全滅でゲームオーバーに…orz カメラは自機メインでいろいろ回して遊んでます
PSOBB 幻界3ハニュソロ ④下層序盤
sm983246の続きです。スタートはsm982332から。チキンプレイのくせにヒヤヒヤする場面目白押しですが大目に見て下さい。サムネの小部屋モルフォス2は延々レイプされるのが好きな人以外は飛ばし推奨。編集で切っとくべきだった…orz 続きはsm985081。
