キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29761 - 29792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
色々頑張って組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた
なんだか頑張る方向性を間違えた気もしますが…orzマイクを貰ったので、色々頑張って歌ってみました。
画像は曲に合わせて、それっぽい画像にスライドショーです><
前回のmp3プレイヤー録音よりはマシ…なはず……orz
キモイでも何でも、コメントしてくれると嬉しいです><
ちなみに、やっぱり一発どりです。いや、もう普通に疲れてますよ…orz
今まで歌ったリスト⇒mylist/786139/1448574
なかなかにキモイです・・・orz
LIVE A LIVE 功夫編ユン継承 (1/3)
初作成動画です。ユンを継承者にする動画がなかったので作ってみました。プレイ経験のある人もない人も、おにーさんもおねーさんも寄っといで~。戦闘曲が…劣化してます……orz 好きな曲だけに無念…
次→sm590008
ロックマンX4をゼロでやってみる 11
プレイ動画 次はジェネラル。鬼門突破完了。今回はノーダメと壁制限だけっぽいです。それ以上縛るとじゃくとがこげちゃう! なんか、前動画で次の動画は~とか言った割に本日2つ目のうpです。…実際は、ここだけのプレイ時間で既に8時間くらいになるんですが(汗。延々パターン調べまくったりとかして疲れた…orz どうでもいいんですが、なんかカーネルの声みたいなの入ってるような…w 前sm571058 続きsm581432
アイドルマスター 魔法をかけて m@sterver.(アカペラシリーズ14)
リクエストしてくださった方、お待たせしました。
りっちゃんソロバージョンです。
…ってまっすぐの方でのリクエストもこれで良かったんでしょうか?
…というかもし閣下・ゆきぽ・りっちゃんのトリオだったらPV素材がニコニコに無いので作るなら動画から作らないとダメだったり…orz
今回は私の大好きなトカチP様のsm509749の動画をお借りしました。
編集が神過ぎて私みたいな素人が下手に弄るとダメダメになってしまいそうだったのでほぼオリジナルのままで使っています。
※トカチP様、ご迷惑でしたら削除致しますのでご一報下さい。
他のシリーズはコチラから mylist/21879/146598
ロックマンX4をゼロでやってみる 10
プレイ動画 次はアイリス。エックスシリーズ屈指の名場面です。の割にプレイは割と普通……こんなことなら分割すればよかったかもorz 本人的には、本体が現れたらアイリスへの斬撃禁止、キャンセル斬り(壁際)封印、落鳳破で倒す(微小ダメだったからという理由でしたがただの魅せ要素に…orz)、ノーダメの縛りのつもりです。 なぜ数日空いてのうpになったかというと、ちょっと風邪をこじらせているのでかなりの時間寝てるためだったりします(汗。あまり空けるのもあれなので取り急ぎうpしましたが、割とまだまだきつかったり…。次の動画も気長にお待ちください(汗 前sm558650 続きsm574337
テニプリキャラにいろんなことさせたMAD2
今回もおまけつき。ってゆーか髪ネタが97.5%くらい。これ編集してる間にVer3も考えてしまった自分は…orz Ver.1はsm487555 今まで作ったMAD→mylist/1403969/1352350
同人カーアクションムービー「アウトロウ」PV
youtubeから逆輸入なので画質は勘弁。同人製作カーアクションムービー。豪快にクラッシュやらジャンプ炸裂。携わったのはみんな素人(色々な方面のマニアというかエキスパート沢山だけど)。映像や主題歌が気になった人は「アウトロウ」でググってくだされ。つーか気合入りすぎ。「貴方達バカでしょう?(褒め言葉)」
追記:うっわ音ずれてら…orz
製作者サイドで再アップされてたので、綺麗で音ズレのないPVを見たい方はこちらを。
sm1646166 sm1646271
男声ひとり合唱 「聞こえる」
混声合唱曲集「空に、樹に」の中に入っている曲であり、平成3年NHKコンクール・高校の部の課題曲にもなった曲です。IN TERRA PAX同様、これも平和への願いを込めた曲です。後半の方で「ルルルル」のところを「ララララ」と間違えてる箇所があるのでご了承ください。勢いでやっちゃった…Orz mylist/225840/2842763
Orange pekoe 【Orange MIX】
Orange pekoeのメドレーです。大好きなアーティストなので、もっといろんな人に聞いてもらいたいと思って作りました。曲は「やわらかな夜」→「極楽鳥~Bird of Paradise~」→「Honeysuckle」→「スウィート・ムービー」→「Happy Valley」です。繋ぎ下手ですいません…orz音質悪くてすいません……orz
グレンラガンの中の人が(略)な件 修正版
前作sm520375をベースに多少継ぎ足しました。増えた分なのは分は減ってるはず…ちなみに作ってる中の人は勇者シリーズは基本的に見たことありません。WMMが勝手に落ちまくりで作業が難航したのが…orz WMM落ちまくってた関係で1~2枚入れ忘れてるかも(マテ)
せっかくなのでさくらんぼ古泉も歌ってみました By折
モノマネしてるつもりはなかったんですが、歌ってみましたw 意識しすぎて逆に駄目になった気マンマンです。 キョン君が倒せないでは(歌ヘタスは当然として)えろさがたりない、って言われてたんでそれっぽく歌おうとしてみました。出来の方は……orz まぁ相変わらずの歌ヘタスっぷりですね(涙 今回は音源小さくしすぎて声ウザスかも。 最後に歌ってみようと思ったきっかけになった方→sm400796 音源・画像元様→sm310876 そしてクリックしてくれた皆様多謝でした~ (追記分)沢山のコメントありがとうございます^^; ありがたいコメントが多くて、本当にうれしいです。 【他の投稿物】→mylist/258136/1631496
男声ひとり合唱 「いざ起て戦人よ」
二番煎じでスイマセン(´・ω・`)やっと高音質化に成功しましたwwやっとシャカシャカが消えたーーーヽ(`Д´)ノ めっちゃ面倒だったけど…Orz ↓「勘違いかもしれんけど…テンポがry」の方、正解です^^b2番からテンポが+4されてるんですよOrz 録音するときのメトロの設定がなぜかそうなってて…気が付いたときには完成してましたww
歌いなおし版はコチラ→sm3993107
mylist/225840/2842763
LIAR STAR らき☆すたOPをライアーゲームOP曲に合わせようとした 微修正ver.
☆sm538381の微修正版です。叩かれる覚悟はできています。使用ソフトはAdobe Premiere Elements 3.0の体験版(右上のロゴはそのため)。画質が上がらない...orz ニーズがあれば変換前(mpeg)をzipでUPしますが… ☆本編作り(?)についてですが、一応頑張ってはみようと思います。完成目標はソフトの体験期間終了までということでw ☆(追記 7/31)コレがリズム的に一番マシなような気が… ☆作品一覧>mylist/168629/1283170 新作UPしました>sm1034589 2000pv感謝です。
俺だって組曲『ニコニコ動画』を歌いたい
けど、ソロだと自信が無かったので二回録って重ねてみた。
しかしハモれるほどの技術は無いgdgd仕様。
基本的に左が1回目、右が2回目。
動画初うpなので画質悪かったらゴメンナサイ。
そして音は携帯録音なので悪いと思う。
【追記】一日経ってから聴くとだいぶ恥ずかしいですね。あと途中で映像バグってる…orz
書き忘れてましたが、動画はsm537060を流用させていただきました。
ありがとうございました。
【mylist】mylist/1471062
そらのむこう Ver.蓮水比呂
daiさんのサイトの方で拝借した音楽なので、原作の歌とは違います`・ω・´。笑顔・はっぴぃ・ピース♪を近いうちリテイクします^^。何故か1:27あたりに「Ah...」と聞こえますが気にしないように…歌ってて消すのを忘れてしまいました…orz。歌詞を急遽変更しました。画像は全部自分がかいたやつです;>歌ってみた集作ったんだっぜ!mylist/467548/976734
意味もなく食欲を刺激する動画
動いてないけど。作ってる最中に「これは新しいSMなのかもしれない」と思った。あと予想以上に海産物の苦手な人が多いことに驚いてみたり。コーヒーの綴りは素で間違えたけど後悔はしていな…orz 悲鳴をあげつつもしっかり最後まで見てくださるマゾな皆さんに感謝です 07/03 22:45 一発ネタのつもりが地味に閲覧者数が増えててドキドキ。次は甘味オンリーなんてのも面白そうだと思うのですがいかがかしら? 07/20 おやつ編できました sm668767 08/10 夏を乗り切りたい人に sm811325 そして意味もなく高画質 sm834090
バンブラ 無謀な挑戦(番外編) バンブラで音楽の勉強その2
その1で音の名前を把握したので、今度は音階と調についてまとめた。ハ長調ってなに?てのがなんとなく判った。次は音程について。その1:sm550077。その3:sm600125。UPリスト:mylist/119649/810617。追記1:指摘ありがとう。変ホじゃなくて変ト。他にもいくつか間違いが…orz追記2:地味に再生数が伸びていたので画像再うp(09/10/30)使用した画像詰め合わせ:ttp://touch.moehome.jp/up_ssize/download/1256856499.zip(パス:banbura)追記3:新企画検討中
忘れられがちなファミコンOPデモ特集(マイベストOP曲編)
今でも俺はソルスティスがファミコンで最高のOP曲だと思うんだ…… とりあえず3分間楽しんで欲しい。 他のOP(mylist/102174/1356591) (追記)俺……ソルスティスはそんなにマイナーじゃないと思ってたんだ……orz
『もってけ!セーラーふく』をベースで弾いてみました。
再生2万ありがとうございます。
リズムアマアマな演奏で申し訳ないです。精進します。
関西のニコニコバンドオフに参加して色々勉強になりました。オフも終わり、ようやく落ち着いて別の動画とりましたので、そちらもよろしくお願いします。やっぱり二番、いや何十番煎じですが…orz
mylist/221067/3450642
未来への彷徨
タイトルが誤字じゃないのは見れば……orz 元曲とはかなりかけ離れているうえ間違いだらけなので、許して欲しい。え、ダメ? (選挙カーはあんなスピードと大音量だと、山に反射して何言ってるんだか分からないんだよ。田舎だからさ)
フリーダムが倒せない(ショートカラオケVer. ネタ歌詞仕様)
倒せないシリーズに意外にガンダムが居なかったので勢いで2~3時間で作成。しかし初作品と言うこともあるけど素材集めとか編集って思ったより難しいっすorzゲーム画面が入ってるのは素材不足の為仕様です。なんか同型のが増えてきたのでネタ歌詞Ver.と明記させてもらいました。とりあえず最後についカッとなって職業つながりでゲストを呼んでしまった。反省はしてる。【7/9追記】歌ってくれた人がでました感謝。sm590548フルバージョンの歌詞は出来たのだが…素材が見からない&時間がない…orz【7/16追記】あんまりに素材が見つからずついカッとなってこんなものを作った。sm629552 後今後は自作MADはこちらに登録予定mylist/822040/1520943
新ソニ DREAMS OF~アレンジ+α
新ソニのボーカルトラックスはセガダイにて以下略。ここで聞き逃げなんてゆるさなうわなにをするやめ(ry 最初に言っておく!…二曲目が大好きですw しかしボーカルトラックス関係ない罠。 …小ネタ…作る暇…無かった…orz
アイドルマスター 765プロ 悪意のあるアイドル紹介映像 vol.2
前作が思った以上に好評だったので調子に乗って胸フェチ用のバージョンも作ってみました。やっぱり完成してから馬鹿さ加減に愕然としました…orz お尻好きな方はコチラへ→ sm540328 グラビア水着で胸が見たい方はコチラへ→ sm548983 伊織全裸の番外編はコチラ →sm553359
アイドルマスター 765プロ 悪意のあるアイドル紹介映像 vol.1
スク水祭りで胸メインの動画ばっかりなのでついカッとなってやってしまいました。完成してから余りの馬鹿さ加減に正直愕然としたのは言うまでもありません…orz ※社長のシーンと本編の音量に差がありますのでボリュームは少し控えめでお願いします。 おっぱい好きの方用にはスクール水着バージョン→ sm543677 と グラビア水着バージョン→ sm548983 もどうぞ。 伊織全裸の番外編はコチラへ → sm553359
ロックマンX4をゼロでやってみる 7
プレイ動画 次はスラッシュ・ビストレオ。ビストレオのセリフはどれも痺れる憧れるゥ! そして敵多すぎて涙目www なんか入手してすぐから空円斬厨だったり画質荒かったりでスイマセン>< X5とかでもそうでしたが、基本的にゼロ使ってる場合は多段かつ着地硬直がないのを活かしたほうが戦いやすいので大体切り込みは空からになるんですよね…orz どうでもいいですが、普段連続斬りは十字キーから手はなして両手使ってやってるんですが、今回は相手が動き回るところに当てているので片手操作になっててへたっぴです。 前sm532525 続きsm553290
東方サッカー3番煎じな走破モード。第24試合・後半
「そういえば夢子ちゃんが地味に活躍した気がする」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第24試合・後半。 神綺さまにポスト率ゼロの浮き球を渡したいのに、ごちゃごちゃし過ぎで渡せない罠。 ついに次回が最終戦です。 ……教授、折角今回の試合に居たんだから、こっち来てよ……orz <前半→sm538582> <次回・最終戦(第25試合)→sm548163>
ナムコクロスカプコン 第01話【何気ない街角に、突然の嵐】
連作TVゲームナムカプ第06回。今回から本編です。今回からナムカプ唯一のコラボユニットキング&フェリシアに加えてベラボーなモモさんが加わります。どうでもいいけど、vsジョーカー戦のフェリキン(『アナタもそうですよね?』・『これはマスクだ』)、さくら&かりん(『アナタもお力は強いのですが…ピュアさが足りないと言うか』)をすっかり忘れてた…orz ちなみに、ここにしか登場しないフェリシアのドレス姿は、原作のブリス喰らいポーズに由来しています。小ネタ多いよなぁ…ちなみに、戦闘シーンは23話から。個別戦闘シーンは別うp予定でしばらくカンベンしてくださいorz前:sm530709 次:sm539704 最初から:sm525513
【萌えボイス】Justice to Believe(水樹奈々)【研究】
どうすれば萌える声が出せるのか研究します。ちなみに動画の方は人生の師匠であり、音声とは一切関係がありません。
FLV試し用UP(最後) ハルヒマイピクチャ保存画像
FLV試しUP用に作ったものですので構成は良くないですが、試行錯誤した最終版なので画質は良いです。長かったハルヒ達ともコレで一先ず終了~ もうこの曲聞き飽きた…orz
ウォーシップガンナー2 鋼鉄の咆哮 ヴィルベルヴィント戦
初動画です。一週目ハード設定。プレイ動画というか超兵器いたぶり動画。にしても2週目だとほんとザコ敵のほうが厳しいゲームです。ウルトラハード久しぶりにやってみたら一瞬で沈みました・・・要修練。その内ほかの超兵器やギャグシナリオのエクストラも上げようと画策中です。2008/4/30、今更ながらに敵の名前間違ってたことに気づく…orz次回ドレッドノート戦 sm545604ガンナー2動画一覧その1mylist/231691/2362670 その2mylist/231691/2360297
作業用BGM -個人的良曲選-
全部フル。背景は全く変わらんので気にせず作業を続けておくれ。最後の曲は何年も探し続けて先日ついに見つけた俺の嫁。10曲以上知ってたら強制的に俺とお友達な。ちなみに自分、ニコニコで動画再生すると何故か確実にメッセージサーバーから切断されるのでコメントは見れないんだ。助けて。曲晒します。①『太陽と海のメロディ』②『Heart to Heart』③『Wind』④『Emphatic』⑤『Fragment~The heat haze of summer~』⑥『想いを奏でて』⑦『君をのせて』⑧『allegretto』⑨『変わらないもの』⑩『Ferewell song』⑪『Fly』⑫『snow of love』⑬『eclipse』⑭『Faze to love』⑮『絶望と希望』⑯『時の流れが止まって』 多分これであってる。作品名まで書いたら文字数制限...orz by時楽
マリオシーケンサで東方花映塚 『お宇佐さまの素い幡』
ニコニコ初投稿。中間部のダメさ加減には自信があります。つーか三連符は無理だった…orz。 動画作ったりするのって難しいね。 他に作ったやつ→mylist/1035915/1646070
