キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29793 - 29824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】らき☆すた+Butter-Fly
初MAD。愛する二つの物をくっつけてみたかったんDA!!雑なのはご愛嬌でお願いします。音に注意。そして画像の荒さが本当に悲しい…orz
台湾人が組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた
sm522107を見てついカッとなってしまった。今は反省している。原動画sm500873。日本語になってないのはご愛嬌。とくに「ち」と「つ」は酷かった……orz図像は適当に台湾のものを拾ってみた。大邪神は違いますが。ちなみに国旗が出るときに唄ったのは当然中華民国国歌です。歌詞だけですが一応がんばって歌ってきりました。メッセ自重バージョンはsm663898までどうぞー☆追加→一万ヒットありがとうございました!あともうそっちの方が有名ですが、sm746146の台湾人大合唱もよろしくー(私参加してませんが)
Crossover Macで東方妖々夢 / 2面-3面
インテルCPU搭載Mac専用のWindows互換環境、Crossover Macで東方妖々夢を動かしてみた動画。 ごく一部のゲームなら動作確認がとれているCrossoverなのですがこれはやはりだめだったご様子。動作はするもののゲーム本編が始まると画面描画がヒドいことになりますorz / せっかくなので2面と3面を撮りました。2面で妖精さんたちが光学迷彩を使ってきます。あと3面のアリス。酷く認識し辛い弾がわらわらと...これの難関以上は想像したくない...orz 音が大きいところでどうも音割れかノイズが乗ってるので音量小さめをお勧めします。プレイ中BGMが無くて寂しかったので"東方妖々夢 -Ancient Temple-をかけっぱなしに。 1面->sm523777
THE IDOLM@STER エージェント夜を往く 真・あずさ(グラビア水着)
最近のDLCはますます神がかっているのは良いけど、こっちの画質は何か悪化してる…orz
【MAD?】 らき☆すたOP 「もってけ!セーラー服」の歌手を変えてみた
いろいろと不適で素敵な作品になってしまいましたwwww
歌の差し換えがこんなにメンドウだとは思わなかった……orz
クロノクロス 「CHRONO CROSS ~ 時の傷跡 ~」
ゲームのオープニング曲の中ですごく好きな曲です☆原曲みたいに盛り上がり切れませんでした…orz 他の曲は「おけいこ」検索で!
relations(vocaloid MOEKO ver.)
vocaloid萌えシリーズ。今回は(γ)時代にあげてた作品をバージョンアップしました。一応音声も調整しましたが、力(お金?)を入れたのは動画だったりします...orz。自前の箱○でうPなもんでバグが発生(箱○の調子が悪い)してますが、あまりつっ込まないで下さい(T-T)。
その他一覧>mylist/2717602
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプター5-4」
前半で、邪魔なガトリングを壊してくれて乙! とか思ってたら中盤でマイキーに殺されかけました。まさか味方がいるところにミサイルを撃ち込むとは。しかも「やったぜ!」なんてしどすぎる…orz 後半は、残すところもあとファイナルチャプターだけになったため、「回復薬? ナニソレおいしいの?」という感じで、今まですきっ腹だったレオンの腹を満腹にさせるプレイ。思いっきり気を緩めてやってみました。ほとんど2撃喰らったら死ぬ世界──一寸先は死亡のスリルをご堪能あれ。 ※ルール・・・1.難易度PRO。2.基本、攻撃等はナイフと蹴りのみ。3.ナイフ突破不可な場所は初期ハンドガン使用。ナイフクリアーマイリスト→mylist/552468/817979 チャプ5-3→sm501055 チャプfinal→sm526551
闇遊-戯+αの頬染め
初代1~10話までの闇遊戯+αの頬を染めてみました。「闇遊戯に頬染め合わねぇw」というネタのつもりだったが、だんだん可愛くみえてきた…orz ■その2→sm520704 ■おまけ→sm589032
スーパーロボット大戦α外伝 サイバスターvsネオ・グランゾン
マトモにプレイした時に録った動画は行方不明。精霊憑依のシーンも…orz 今までの分mylist/1015570/1158236
母をたずねて仮面ライダー
ネタはかの名作MADいかがわしいテープからいただき。編集が下手なのは仕様です。当時から見てツールの進歩は著しいってのに……orz
[テスト]ひだまりすりーさん ひだまりスケッチ×PS3(途中版)
見ての通りの制作途中版で失礼します。水面下でやってたが煮詰まってしまった、というか正直淋しくなりました。
エンコもパロディーも初めてのヘタレなので意見を聞かせてもらえるとありがたいです。
■この番組はIKaのマホ釣りNo.1(http://ikapani.blog55.fc2.com/)と
ひだまりスケッチを超絶リスペクトでお送り致します。
■(mylist/911269)
■[2009/12/14]C21a~C21e線画済。[2009/12/17]第2巻発売決定おめでとうございます!!
[2010/01/19]C20,C21a-e,C36着彩。[2010/02/13]C22済。[2010/02/14]C23済。ここ2日ほどの作業がエラーで消えた…orz
バンブラでFF8の「The Man with the Machine Gun」(パート:ロックドラム)
PS以降になると流石にパート数も増えるし音色も複雑になるので再現が…orz パート振り分けはブラス、ファミコン1&2、コーラス1&2、シンセリード、シンセベース、ロックドラムになってます。他の作品:mylist/28492/1113110 #FF7の「更に闘う者達」sm536902とブラスパートsm536826アップしました。 bbsもアップしました。パスはff http://banbro.moero.info/up/
Megaman - The Mega X (part 2)
ウホッ いい男 ようつべからの転載です。part1が見つからない…orz part3 sm797151
【MAD】家庭教師ヒットマンREBORN! WlLL(画質アップ)
前の凄い画質のにコメントありがとうございました。画質アップ頑張ってみたんですけど、ここが限界です。36話撮り損ねたのが一番痛い…orz 曲は封/神/演/義のOP。ツナが飛ぶシーンが似てるなというだけでこの曲を使用。最初の部分がやりたかっただけです。 今まで作った物→mylist/557958/1001131
[N64] カスタムロボ プレイ動画 その11(最終回)
sm503867の続き。これで最後です。1~最終まで通しでプレイしたせいか、集中力が切れてここにきて初敗北……orz最後までお付き合いくだすった皆さん、ありがとうございました。
ポップン動画 パーカッシヴ2(Ex)
player:RoBo option:Hs6.0ためしにあげてみましたが、画質は悪いし音もずれるし…orz
【腐向けMAD】す/る/~/古/キ/ョ/ン
※BL注意※古泉で作ろうと思ったら、古キョンになってました。少しでも楽しんでもらえたら、嬉しいです。キョンver.があったのですが、削除されていた…orzコレも削除されるまでがんばります。【追記】『する~』は「スルー」ではないことは知っていたのですが、告白「する」の意味だったんですね。教えていただきありがとうゴザイマス。古キョンのミニ詰め合わせっぽい感じで作ったのですが、集めた集めた画像のせいで「スルー」になったorzすみませんでした!他作品→mylist/635211/517962
地球防衛軍3~HGに愛の手を番外編~メイドさんと爆弾魔
間違えて削除してしまったので再UP……orz。家で待つメイドさんのことで頭がいっぱいで、テキトーに仕事を終わらせようとするストーム1。とりあえずC70爆弾は強すぎ。 他の動画はこちら→/mylist/531965/979752 追記:なぜか再エンコくらっとる……orz
らき☆すた ゆい姉さん + RED ZONE
いつの間にか再生数が7万近くになっていた…ご覧になられた皆様、ありがとうございます。
動画作成2作目のため、エンコードについてもよく理解しておらず非常に申し訳ない画質になっております…orz
6話まで見て噂のチョメチョメDのシーンを見ていると、俺の脳内でRED ZONE(作曲:Tatsh&NAOKI 初出:BeatmaniaIIDX RED)が流れたので懲りずに作ってみた。動画作成2作品目。前作sm482905のHealing Visionよりは動いてます。正直使い古されたネタかと思いますが…これも勉強です orz
これまでの作品リスト。お暇な時にでもどうぞ→mylist/436170/1290154
…どーでもいいことだけど、実はうp主とTatsh氏が同じ誕生日なわけで…
<2011.3.1>
というわけで、今年も改めてハッピーバースデーTatshさん&俺。
【MAD】CRISIS CORE -FFⅦ-
処女作MADです。ザックスメインで作ろうかと思ったら、歌詞と映像のタイミングのせいでセフィロスがメインに見えなくもないという……orz
使用曲はKOKIAの「?」。拾い物動画で作成しましたので、出てないキャラがいても愛の偏りではありません。
【追記】曲名「?」は、曲名不明ではなくそのまま「?」というタイトルの曲です。惑わせてすみません(´・ω・`)
mylist/1113766
なんとなく最初からアーマードコア3 part17-い!レギュラーはんたぁ-
クロが限定品だと知って今猛烈に探してますw全然見つからないよ…orz目には目を歯には爪を(Tooth and Nail)ノクターンにはブレオンを。まあ上等手段で殺りに掛かる普通じゃない狩りを楽しんでください。フロートに関しては私はノータッチな人間ですので正直見るに耐えないかもです、どなたかフローターの方いらっしゃればお手本見せてください。追記:BGMは『ロックマンX』よりシグマ戦、シグマステージ1,2etc***Part16 sm485154 part18前編sm526450 マイリスト『NICO2の傭兵日記』⇒mylist/100353/733610***追記2:デコイは取り忘れですorz
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプター5-2」
うぅ…ブル戦は地獄でした…orz 無改造の初期ハンドだと連射速度が遅くて、トラックを炎上させるタイミングがシビアすぎ…その上、射撃する直前に敵を散らさなきゃならず…しかもそれが3回も。おかげで前半3回、後半6回の合計9回も死んじゃいました(汗) それと、今回はBGM1曲を使い回してます。蒸発した悪友が昔聴いてた曲…懐かしい。というか、リヘナラ&アイアンの倍速に合わせる曲が見つからなかったのが本音っだったり^^; ※ルール・・・1.難易度PRO。2.基本、攻撃等はナイフと蹴りのみ。3.ナイフ突破不可な場所は初期ハンドガン使用。チャプ5-1→sm486910 チャプ5-3→sm501055
らき☆すた かがみん + Healing Vision -Angelic mix-
1万HITありがとうございます!でも100%天ヒーのおかげですorz やっぱり2MB氏の曲は神ですね。1話の病床かがみんを見て何故か脳内で"Healing Vision -Angelic mix-"(曲:2MB CS版DDR5th, AC版DDRMAXに収録)が流れたので、動画編集初挑戦(そこまで大したものじゃないけど…)ながら作ってました。曲を知らない方は、後ろに流れる心電図の音に注意しながら見て欲しい。色々とアラがあるけども許して… orz 作品リスト。お暇な時にでもどうぞ→mylist/436170/1290154
今さらですが、Angelicの画質修正版的な、Healing Visionシリーズ+寝顔という謎の動画ができました(´_ゝ`)→sm1388101
【MAD】エキセントリック少年イツキ
ちょっとホモ注意。いろんな意味でごめんなさい。今日も地球が平和なのはいっちゃんのお陰かな。/一応他の…orz→mylist/357098/1398301
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-9「市街戦」
再出撃数:0 アーマー:133 装備:レイピアGスラスト2丁持ち 「またコイツか…面倒だからチャッチャと終わらせよっと」簡単すぎる任務に辟易して瞬殺することにした。だが、こう思わせることがインベーダーの巧妙な罠だったとは…orz(ネタではありません) まとめ→mylist/302841/1004717
【ポリフォニカ】PC版ポリ黒の曲でポリ赤のムービーを作ってみた
あまりにポリ黒OPが流れないので、急遽赤のムービー使って神曲支援。発売日再延期です。ポリ黒本編の発売日8/10まで期待しつつ待ちましょう。3分以上ってショートってレベルじゃねーぞ!動きが無いのと、「アニメ版~」と同じ部分があるのは仕様です、諦めてください。作者が作った他の→mylist/1143112。ポリフォニカで検索かけても出てこないことにやっと気付いたよ…orz。やっぱ本家ムービーの方が良いですね…sm595378にうpってる人がいるので誘導。
【一発ネタ】リリカルなのはStrikerS 第12話MAD「ある武闘派将軍…、他」
クアットロ・・・w#後半はガス欠…orz
MUGEN 主人公トーナメント 3/4
MUGEN主人公トーナメント・準々決勝です。全試合watchモードで撮影。1/4(Aブロック)はsm456424、2/4はsm460261、4/4はsm478477。参戦条件などは1/4参照のこと。エンコをSMILEVIDEOに任せたところ、処理落ちがヒドいことになりました…orz 軽さとエンコ修正が魅力のYoutube版は→watch?v=LFZOFZSR8gc >追記…今回参戦しているリュウは、漫画版ストZERO終盤の「殺意の波動を克服した」リュウを意識してつくられているため、昇龍拳の昇りは完全無敵(=X以前のストⅡと同仕様)となっています。なお、アンケートの結果を受けて開かれた次回トーナメントはsm689848からどうぞ。あと、以前紹介していたアメーバ版は消されました…調整版上げるべきか思案中。
