キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26369 - 26400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
宇宙船アイドルマスターVer2
今回はVideoStudio11で作ってみました
色々と追加しましたが技術的には
大した進歩がみられない……orz
勉強してきます
素材はニコニコ等から頂きました。感謝です
前のVerはこちら→sm1306410箱○買おうかなぁ……
【ポコスカ】 AIRИKA 【トロイカ】
替え歌のなにかが満を持して降臨したので作りました。うp主が零組の次の次くらいにウラタロスを好きなのは、嘘じゃないです。 一作目よりも更にズレまくってますが、作業中ムービーメーカーが20数回固まって再起動をくりかえし疲れきったので、細かい調整はアキラメました…orz 歌入りの音素材がなかったので、元歌詞は下に小さく振ってあります。 ◎親子の誓い→sm968324、零組のロイツマ→sm1280588、侑斗への応援歌→sm1428158、ツンアホ椎茸改:sm2312999、おかんの失意→sm1573110、パクゼロ→sm1534714 他→mylist/3334706 ■тройка・看護師の誤字指摘、ありがとうございます;浅学でスミマセン;; / 検索用:電王
【MMD】ウチのぷちミクちゃんの日常 にゃにゃにゃ編
くっ! 乗り遅れた…orz
■
お借りしました→曲(daniwellP:sm11509720) モーションデータ&画像(アヘハクP:sm13012062)
その他データ類は動画中に記載■
うpリスト→mylist/17473355
ウチのぷちミクちゃんの日常シリーズ→mylist/32810360
悪魔城伝説DS
M01が届いたので早速練習。
コナミ「悪魔城伝説」のSTAGE1曲「Beginning」です。
DS-10では厳しかった32分音符での表現が楽になったので、
フラムや高速トリルの再現と合わせて
中盤ではストリングスの表情付けも試してみました。
しかし、パンを動的に振れないから若干聞き苦しいかも…orz
DS-10&M01作品:mylist/20821035
Lilyに「fortissimo-the ultimate crisis-」を本人と一緒に練習させてみた
Lilyに合いそうな曲を探してたら、この曲を発見。さっそく、手を出してしまいました。ただ、相当低域まであるし、アタックの弱い調整が苦手なので、ダブルコンボくらって撃沈…orz。本人アシストが相当効いてるので、練習ってことで。早くCD出ないかなぁ。■書き忘れてました。L:本人・R:ボカキャンしたソースにLily(Vo.) & ミクAppend-solid (Cho.)のミックスになってます。
遊戯王GX 覇王覚醒の場面のBGMを消してみた
遊戯王GX第136話の覇王覚醒の場面のBGMを消してみた。しかし、フリーソフトを使用している為、微妙に残ってしまった…orz
【鏡音レン】夜に咲いた紫草と恋の花【伊勢物語より】
伊勢物語を題材に作った曲を半年以上にわたって放置してました…orz
どもミュアンです。
イラストはnobuyuki様、すたぁ★様、カグラ様に描いていただきました。
途中段階ですが、2番の歌詞が全然浮かんでこないので、これでアップしますorz
◆今まで作ったもの⇒mylist/6564461
Ponミクで、みくみくにしてあげる♪≪してやんよ≫【Project DIVA ver.】
▲sm7550334のPonミクを見て感じるものがあったので、配布されたばかりのDivaのみくみく踊ってもらいました。やっぱり物理調整難しいですね...Orz▲ツール・モデル・モーションや音楽は、下記のところから使用させて頂きました。ありがとうございました。■神ツールMMD_v5.02>VPVPさま:sm2420025■原曲:sm1097445■モーション:sm7637665■モデル:sm6602419■モデル・モーション・アクセサリ共に、VPVPwikiさまよりDL_▲mylist/12225730
sm6261831のニコ割
どうしてもトキノを入れたくて動画に連動させて作りました。 が、ちょっとでもずれたりすると意味無いことに気づいた…orz勝手に履歴に追加されてごめんなさい…。
ルルーシュでアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
色々と見てるうちにやりたくなったのでやらせてみた^p^後悔も反省もしてない自己満万歳!! 基本トレスですが、自分絵の比率が高い?です。 最後秒数稼ぎ有り。 足が気持ち悪いことになってるけどキニシナーイ← ■再生、コメ、マイリス有難う御座います!!凄まじいホイホイタグwwww4分の3が男なのは、きっと作者が腐だから何か臭ったんだよ!(ぇ スザクver.:nm7155165 mylist/6398204◆6/9新作→nm11001878ふっきれた!
【叩いてみた】緑眼のジェラシー【東方地霊殿】
どうも、masakiです。地霊殿より、水橋パルスィのテーマです。
今回は神奈子の曲をやったとき以上にノープランですw練習無し、アレンジ考えてないw
そんなわけで、かなーりガタガタですが、お楽しみいただければ幸いです。
つーか、いまだにノーマルでお空に会えない俺って…orz
クリア出来る人に嫉妬しま(ry
新作→恋色マジックsm9390782
他の叩いてみた動画→mylist/10048244
バンド組みました→sm12593289
ブログ→http://tialives.blog53.fc2.com/
新作→sm12379300 霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
【修正版】ピアノでサガフロ2よりZusammentreffen
サガフロンティア2のZusammentreffenリベンジです。
若干音量上げて再録音。音量の指摘ありがとうございました。
音割れ怖かったのですが、録音にはほとんど影響ないことをようやく知りました…orz
録音時にヘッドフォンつけると頭が割れるほど音割れするので、ヘッドフォンは横に置いて弾きました。
自分の弾いてる音があまり聞こえない状態で録音するのはミスが分からずちょっと不安。
【追記】やっぱりミスタッチ多かったですねすいません!大好きな曲なのですぐまたリベンジさせてくだしあ。
マイリスト→mylist/15983759
「瞳のこたえ」弾いてみた?(楽譜有)
【07-GHOST】EDに挑戦!よろしければご覧ください。というか歌いだしの音が間違ってますね…orz。OP弾いてみました→sm6970348 。 楽譜がほしい方はマイリスの詳細を読んでください⇒mylist/12213140
【ごめん】電.凹.で悪.召【未完なんだ】
うん、「まだ」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。*そんな感じで1番だけで途中うpすみません。ぶっちゃけ卒業延期くらったから思うように動画制作進められないんだ…orz *さ.ら.電.3部作が終わるまでに完成さry *【原作】s.m313.3304 / 【注意書き中BGM】s.m679.3193
【手書き】smooooch・∀・×TOL
初投稿&初手書きMADです。レジェンディアが好きすぎて今更ですが作ってしまいました。画質…orz 目を瞑りたいところは多々ありますが愛だけは込めました(`・ω・´) ■■■なんとなくzip→ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/80183.zip pass:tol 重いので注意。■■■(11/17追記)気付いたら再生が5000越えしてるだと…?マイリスもこんなにいくとは思っていませんでした。視聴してくださった全ての方に感謝。■■■(6/27追記)新作できました→nm11205109
道産子の俺が「星空のSpica」を歌ってみた
道産子ってのには特に意味はありません。聴くまでもなくキモいので注意。知り合いからのリクエストで「星空のSpica」を歌ってみました。この曲ニコニコで歌ってみた人いなさげ?なんで田村ゆかりのCDってカラオケver入ってないのか…orzというわけで本物の歌も入ってます。安物マイクで自宅録音につき音質とかもろもろクオリティ低いです。今度いいマイク買ってこようかな…。マイクじゃ歌の上手さは変わらないけど(´Д⊂ あとコメントにレス。俺は当然ながら♂です。キモくてサーセンw うp主応援してると言ってくださった方、ありがとうございます!これからも懲りずに歌って晒していこうと思っております。 道産子の俺が歌ってみた曲→mylist/85400/1589528
男声ひとり合唱 「いざ起て戦人よ」
二番煎じでスイマセン(´・ω・`)やっと高音質化に成功しましたwwやっとシャカシャカが消えたーーーヽ(`Д´)ノ めっちゃ面倒だったけど…Orz ↓「勘違いかもしれんけど…テンポがry」の方、正解です^^b2番からテンポが+4されてるんですよOrz 録音するときのメトロの設定がなぜかそうなってて…気が付いたときには完成してましたww
歌いなおし版はコチラ→sm3993107
mylist/225840/2842763
『レイトン教授のテーマ』を歌ってみた。
時間旅行発売日決定+アニメ映画化おめでとう記念にsm2066870を歌ってみました。 二番煎じだったことに歌い終わってから気付いたけど、投稿しちゃいます。 多少の音ずれがありますが…気にしないでやって下さい…orz マイリスト:mylist/5534372
アイドルマスター ちいさい秋みつけた 千早
夢はどこか懐かしく不条理。
そんなイメージで作った失敗作。
夏から作りかけで放置していたネタだけど、とりあえず冬が来る前にうp。
後半部の曲についてはGu-guuさんのnm2645692からお借りしました。
(Newバージョン来ていたの知らなんだ… orz)
マイリストmylist/5132844
(追記)音ずれは自分でも気になってましたので公開するかどうかも迷ったのです。すみません
完成版…。申し訳ない。うp後に映像素材全部捨ててしまいましたので多分作りません。
と、いっても動画部分自体は実質4日ほどで作った適当なものなのですが…。
一番時間をかけたのは人力で合わせた音声なのでその辺だけお楽しみ下さいw
【MAD】エキセントリック少年イツキ
ちょっとホモ注意。いろんな意味でごめんなさい。今日も地球が平和なのはいっちゃんのお陰かな。/一応他の…orz→mylist/357098/1398301
千年戦争アイギス 英傑の塔 第36階層(166520pt)竜破斬じゃない方で攻略
ロイジィ単騎動画をトレスしようとするもトレス難易度が高くて(タイミングがかなりシビアで所持バフも足りてるかわからず)うまくいかない…orz
というわけでリナさんでぽちぽちしたらいけたのを、かんたん解の一つとして。(点火するだけ)
加護:なし
戦神の加護:全てON(「絆でナントカする者たち」を除く)
所持バフ:省略。アイドル系は大体ない感じです
王子:馬(リナ出撃コスト低減用)
湯ズリーは宮廷(150%)リナさんの麻痺予防とリジェネ役
※リナさんは通常スキルということでR版ブレンディア使用
【音ゲーMAD】かがみ・つかさ/murmur twins【らき☆すた】
柊姉妹でMADを作りたいと思い、双子繋がりということでmurmur twinsと合わせてみました。2人の仲の良さを曲に合わせて表現してみましたが、どうでしょうか?まだまだ至らない点は多いかと思いますが…orz音源はどれにするか迷いましたが、雰囲気的にギタドラV4のにしました。別にポップンの方でもよかったんですけどねw新作です⇒sm4891062 他に作ったもの⇒mylist/6568238
【MAD】月姫 - 月メタル
月姫の紹介PV的FLASH。編集が神がかってます。On2VP6で2pass通してもこの画質...orz製作者:哭蔵氏
そのカクテルの名は…【VOICEROID MMD+カクテル紹介+予告.1】
本動画は、茜がマスターを務めるBARを舞台にした
とあるカクテルの紹介でございます。
そして、本動画を見た後、きっと貴方はこう言う。
「カクテル紹介と思ったらマフィアだった。」
茜「どっちやねん!」
ゆかり「XXXXXXXX(カクテル名)」
茜「私のセリフ!!」
尚、葵は無銭飲食の末、ゆかり宅へ泥棒に逝った模様。
茜「踏んだり蹴ったりか!!!」
元凶(最終話):→/sm23971108 (13:40~)
元凶の1話目:→/sm25072944 元凶マイリス mylist/43793733
他のシリーズマイリスmylist/43793671
次回 予告編.2:規制&粛清→/sm27673649
普通ロックグラスだよなぁ…orz
2015 小松基地航空祭 F2訓練展示
平成27年9月21日に行われた小松基地航空祭の動画です。
今回新しいハンディーカムの初使用だったため、映像がww
練習しとけばよかった…orz
【手書き電凹】デンヲウ戦記【パロ】【完成】
※手書きパロにつき、ご注意下さい。ヒ/ヲ/ウ/戦/記のOPパロです。ガタガタでカクカクな上に、中途半端な着色ですみません…orzムービーメーカーの限界をみた気がする。
キハ181系&DD51+サロンカーなにわ
大阪駅と塚本で撮影。DD51は大量の煙を撒き散らして行きましたwww。途中で画面が揺れるのは三脚を蹴ってしまった為です…orz。アニメ関連のリスト→mylist/2372655 アニメ以外のリスト(主に鉄道)→mylist/5636759
【APヘタリアMMD】コーヒーを飲みながら【寸劇】
納得行く画質のものができるまで、何度も上げなおしてしまいました。
相変わらず色々下手です…orz
コーヒーを飲みながらだらだらしゃべります。
途中出てくる所作や方言などは適当です。
最後のダンスの動きはトレスです。
今回文字入れを手伝ってくれた家族に感謝。
お借りしたものは動画内で。
今まで作ったMMD動画 mylist/41527676
【PC】 D.C.II SC 「風見学園 演劇部 ~ 卒業公演 ~」 OP
うぃ、SCの卒業公演OPですね~。
う~ん…D.C.シリーズは、本当に長いですねぇw
て~か…OP多すぎて、疲れてきた…orz
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS】 恋よほう OP 【恋ようび】
あぃ、PC版では「恋ようび」と言うタイトルだったゲームですね。
内容は、結構色々な所で叩かれてましたが
「マージ」作ったアクトレス作品なのですよねぇ…w
キャラデザインは【CARNELIAN (カーネリアン)】さんなので
絵的には、おおむね好評だったゲームでしたね。
いや…だから元の音源「18Khz」って…
ステレオなのが救いですか…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
『卑怯戦隊うろたんだー』を歌わせて頂きました(中島MEゆき&…)
■合唱してみました。うん。痛いですよ、とても。過程がね…orz■本家(sm1639267)
【金色のコルダMAD】もってけ!まほうのヴァイオリン
もってけ!の歌詞に合わせてコルダの画像をつけてみた。なんとなく15話メイン。30秒くらいから始まるんですがしょっぱなズレてました…orz□意図してつけたオチをコメで指摘(?)してもらって嬉しいです□うpリスト→mylist/4526836
