キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26401 - 26432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】来栖翔 オレサマ愛歌【Rakxsym】
Rak×sym、弾いてみた第三弾!!うたの☆プリンスさまっ♪の来栖翔の楽曲から「オレサマ愛歌」をうpさせていただきました〜♪
ミスタッチよりなにより、2人の音のバランスが…
ヴァイオリン音がでかいよ…orz
いくら翔ちゃんの得意楽器がvnだからってこれは酷いw
…こんなんですが、よろしければ聞いてください
ピアノ・編曲:如月碧 ヴァイオリン・動画編集:桜咲紅華
前回投稿→七色のコンパス[ sm18336802 ]
次回はまたまたうたプリから!
カミュとセシルのデュエット、NorthWind and SunShineをうpる予定です!
【太鼓さん次郎】Russian Snowy Dance【創作譜面】
Jubeat楽曲第3弾。これまた曲が気に入って作っちゃいました。
フルコンボ744打。割と大人し...くはないか^-^;
最後は段々加速します。(スクロール的な意味で)
実はJubeatモバイル2でかなり苦戦した曲だったりします...
赤EvansはB取れたのに、未だにロシアン赤でC以上が取れない><
え、AC?天国と地獄のEXTだけで精一杯ですよ…orz
☆
PSO2始めたのにちなんで、叩き手はアークス仕様のリデル。
7/8(日)現在、Lv.18のフォースです。
Ship1にいたりしますので、見かけたらよろしくお願いします^-^
\ /この幻想郷では
● ●常識に囚われては
" ▽ "いけないのですね!
実はsm16933960の時からこの音符でした…
やっと突っ込んでもらえて何だか嬉しい…www(←
【DoLL塾長】 bouquet 【歌ってみた】
年末です!今年が終わります!
ということで、今年の締めとしてdoriko様の「bouquet」を歌わせて頂きました!^^
バラード系、好きです!←
年明け、色々と片付いたら全部歌います!
ということで1のみです…orz
今年一年、聞いて下さった方々、有難いお言葉を掛けて下さった方々、本当に有難うございました!
皆様にとって、来年が幸多き一年となりますよう、お祈り致しますm(__)m
お借りした素敵感動本家様⇒sm16521014
【追記】あばばば…!世界の新着動画で、いつの間にやら紹介&完走されていました!アンケで投票下さった方々、マイリスして下さった方々、本当に有難うございます!^^
【jubeat copious】量子の海のリントヴルム【ADV】花マーカー
Level / 7 BPM / 280 Notes / 536
音源はこちらよりお借りしました(sm15632059)
ニットマーカー(sm16018820)
携帯で撮影したので画質(ピント)が…orz
マイリス mylist/28434525
[IDOL COMBAT ZERO] シュヴァルツェ隊 春香ver
週末(というか明日から)忙しそうなので早めのupです。「片羽」との違いを出すために黒くしてみました。黒い春香も好きなんですがいざ自分で作るとなると難しい……orz
かっこいい春香が見たい方はJu-88Pさんの(sm605745)をどうぞ、私がパクッ……大きく影響を受けた作品です。 マイリストにまとめましたmylist/440316/2917916
【歌ってみた】ブラック★ロックシューター【テストうp】
■歌ってみた動画の試作品のうpテストです。どんな風に投稿されるのやら…(;´Д`)
■マイクの性能とか歌い手の性能とか(主にこちらが原因)かなり低スペックなのでかなりお聞き苦しい音声かもしれません。ぐすん。
■そしてしれっと歌詞間違えました!愛が足りてない証拠ですね…orz
■本家動画様はこちら(sm3645817)
■音声はこちらからお借りしました(sm3648447)
【KAITO】KID快斗にしてあげる♪(してやんよ)【替歌】
初うpです。そしてDTM初心者です。
■「まじっく快斗」が好きすぎて、替歌を作ってしまいました。そして主人公と同じ名前にかけてKAITOに歌って貰いました
■有名すぎる元歌→sm1097445 カラオケ音源→sm1304665新作じゃないですが、ちょっとミキシングとかお手伝いしました。折角の歌を台無しにした感がいなめない…ゴメ…orz→nm3808615
「天神族のテーマ」を弾いてみた
大神の「天神族のテーマ」を耳コピで弾いてみました。リクエストありがとうございました…!0:56からの音割れが激しいですごめんなさい…orz 両島原はもちょっとお待ちください(;'-')イラストは今回も自作です。 ◆耳コピで弾いてみた動画まとめました→mylist/6407564 ◆ブログ→http://ameblo.jp/momonicopun/ ◆録音をし直したmp3と大きめのイラストをご用意しました(音割れが改善されていると思います…)→http://www37.tok2.com/home/momonico/ ←楽譜も置いてあります。
【人力ボカロ】風の/憧憬の替え歌を島/国に歌わせてみた【未完成】
タイトルの通り未完成。 個人用。 い/ぎろソロから始まって、に/ほろソロに移って、ハモりに変化。最後は2人で歌うという。 音源が足りなさすぎてに/ほろが何を歌ってるかさっぱりな件…orz 元の曲はクロ/ノ・トリ/ガーにある「風の/憧憬」 好きなんすよw
【薄桜鬼】雫で随想録OP【MAD】
うp主の大好きな某スキマさんの曲を当てはめてみた。しっくりこないような気もするが…orz 音のつなぎの悪さは素人故にご勘弁を。
薄桜鬼随想録OP【画質テスト】
超高画質や神画質に挑戦してみる第二弾。個人的には結構な画質に出来た……と思ったのにやはりカクカク……orz
あの、PVには居たはずの山崎の姿が見えないのですが……私の目の錯覚ですか?
全国の山崎ファンの一人として言わせてください。どういうことですかオトメイトさん!?(涙)
【追記8/11】
山崎タグありがとうございます。がっちりロック!
そしてコメントを見て気がついた。確かにあのシルエット(1:37)は斎藤さんじゃなくてしんぱっつぁんっぽいですね……。謎が謎を呼ぶ随想録OP……!
【追記8/17】
ちょ、タグwwwww
……なんでタグロックは5つまでなんだろうか。足りないではないか。
薄桜鬼ポータブルOP→sm7839351
mylist/8133875
歌は上手くなるのか?その4
前回に引き続き裏声の練習です。あんまり変わった気がしないでもない…orzよろしければ、アドバイスなどいただけたら嬉しいです。今までの→その1sm7131161→その2sm7198683その3→sm7307905 次の→その5sm7612766
【KAITO】NA☆な!Mac音ナナ【混ざってみた】
ここ数日この曲が脳内をぐるぐるしてたので、兄さんに歌わせてみた。素敵な本家様→nm7078522
カラオケも上がってたけどナナちゃんと一緒に歌いたかったんで勝手に混ざりました、すいません。やっつけで簡易調声なため微妙…orz 1カ所入力ミスってたことにはmix時になって気付き…。あー。
近いうちに我が家にもナナさんお迎えしたいです。980円。
うp主楽曲系マイリス→mylist/11128052
モンスターハンター ロケーションハンター
「モンハン買ってやってみなよ」っていうのを無しに友達に楽しさを伝えたくてこうした形にしてみました
プレイした動画の切り張りなのに時間だけかかった…Orz
エンディングのつもりで作ったけど終わらない不思議
ノーマルは双眼鏡プレイ、ハードからはよりただのプレイです マイリスト mylist/12264561
【ロミオとシンデレラ】を歌ってみたかった♪
こんにちはっ!久方ぶりに来たのですが…、こんな素敵な曲があったなんてっ!?知りませんでした…orz エロ可愛く歌いたかったのですが、私にそんなスキルもなく…。更に残念なのは高音が…(号泣)皆さん…やはり凄いです…orz 時間が遅かったので1番のみです。またリベンジしたいと思います!!◆素敵過ぎる原曲様はこちらです。音源+動画をお借りしました!【sm6666016】◆最後の女王も歌ってみました【sm6275546】
【三國志Ⅶ】かなこの百合花狂想曲 第01幕 荘周の白昼夢
かなこの百合花狂想曲第01幕『荘周の白昼夢』。以降、かな狂と呼称します。薄ネタながら続けていきたいと思います。※三國志はPK版ではないです。当時学生身分でそんな贅沢はできませんでした...orz※今後は立ち絵付けてノベルシアター風にすることが目標です。ただ美術が壊滅的なのでどーしよーか思案中※かなこーッ!俺だーッ!結婚してくれー! かなこさんのほうが生理的に受け付けられなくても私は好きです。※ちなみにこれを作ったのはコミック4巻を読む前のことです。:動画リスト総覧:mylist/6990668:PLAY動画リスト:mylist/9133684:
「ONE DAY」を嬰ヘ短調で弾いてみた
こんばんわ、うp主です。 大学の授業中、昔聞いた曲を妄想してると。つい弾きたくなって、帰宅後すぐ、勢いでやってしまいました。原曲はイ短調だった…はず……詳しく覚えてないです。曲も途中から違う可能性高いし、終わり方も覚えていないので割とgdgd感満載ですが、それでも聞いてくれれば嬉しいです。例によって原曲知ってたりする人は教えてくれると嬉しいです!一発取りなので、ノイズや外野の音が酷いけど気にしたら負けだと思っている。 10月29日追記:コメントありがとうございます! 原曲をきちんと知ることが出来て本当に嬉しいです! 聞き比べると酷さが…orz。 いつかリベンジしたいですね~。
くまうた (698) 「コスプレ撮影会」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より698作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日の友人の作品、漢字間違ってたのをコメで気づいた…orz ちなみに、今日のはなんでナムコの作品じゃないんだ?ってツッコミはもっともです(^^;) 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
福田首相辞任表明 FF6あのBGM ver.
エンコ中、急な仕事が入ってうpを出遅れてしまった…orzもうMADうpされてるし…まぁとりあえずうp 福田と言えばコレ 別ver.→sm3304622
アイドルマスター アイドルたちに明日はない
KAKU-tail3に参加した作品の単品です
曲はチャッ トモンチー『女子たちに明日はない』です
KAKU-tailでデビューできて幸せです
最終日になってもなかなか自分の動画が出てこなかったので「やっちゃたかな」と…
動画が受理されなかったんだ…orzと落ち込んでたのはこっちの話w
たくさんのコメントで好評いただいて本当にうれしかったです
観てくださったみなさんありがとうございました
素材はニコニコとzoomeでお借りしました
エンコードは2chYouTube板 エンコード依頼スレでしていただきました
この場でお礼させていただきます
お散歩中
凛ちゃん。公園で遊んできました。エサ探しに必死です。 若干声入ってます…orz ☆凛→【mylist/7623597】
【ポケモン剣盾】POKEMON DANCEHALL【MAD】
\\ レッツ チャンピオン タイム! //
ポケモン剣盾主人公の冒険の軌跡を、弐寺で(うp主史上)最もエモい曲にのせてみた。
「さすがだぞ! ネタバレだということを ばっちり 理解しているんだな!」
※公式ユウリとうp主のユウリの見た目が違ったことに編集し終わってから気付いた……orz
【APH】カ.レ.カ.ノ.o.p.パ.ロ【みかんせい】
※実在する国や団体、また本家サイト様とは一切関係ありません。!マイリス登録と国名コメントはお控えください(≡ω≡)! 初めての動画作りだったので色々目を瞑っていただきたい部分ばかりですが…orz 未完成部分、カクカク部分、音ズレを修正して(そしてできればカラーで)次回またお会いしたいです…っ!
友情を確かめ合う為にNewスーパーマリオブラザーズWiiを4人で実況 OP
友情を確かめ合う為にNewスーパーマリオブラザーズWiiを4人で実況
のOPとなっています
大した編集力じゃないので粗さが目立ちますが、宜しければ見てください…orz
1P⇒よっち
2P⇒くろ
3P⇒りょう
4P⇒にし
part1→sm26528406
mylist/50706705
<同時進行>
【実況】 零~月蝕の仮面~
ぱーと1→sm26468068
part1シリーズ→mylist/45389850
ツイッター始めました
よっち⇒https://twitter.com/yocchi_nico
くろゆき⇒https://twitter.com/yukikopili
【Free!】FUTURE FISH 真琴×凛 (Short ver)
橘真琴(cv.鈴木達央)と松岡凛(cv.宮野真守)の【FUTURE FISH】をショートバージョンでお楽しみ下さい。
Free! -Eternal Summer-ED
独特な歌い方の二人による掛けあい。
変な意味じゃなくw
若干、アイドルチックに歌い分けしてる風。
画像、弄るヒマないので、ひとまず曲できたしアップしてみます。
別に、他の人達をdisってるわけじゃなくて、自分が聞きたかったのがこの2人だったので。
コメントでご指摘いただいたのでこっそり修正。気づいてなかった…orz
フル、聞きたいですかね…?
2コーラス目のほうが正直、それっぽく聞こえるけど…(自分比)
できれば、そのうち画像付きでアップしたいと思ってます。
アヴァロンの丘
REFLEC BEAT groovin'!! 先行配信曲 第三弾
(パステルワンダートラベラーのJOKERを倒すと入手できます。)
アヴァロンの丘 / 猫叉Master
(フェードアウトかけすぎました…orz)
【戦勇。】戦勇。でef-OPパロ(未完成)【手描き】
アニメ終わっちゃいましたね…円盤を買って二章アニメ化を正座待機ですね。
ところで約600枚描いて動画が完成しないって…orz
アニメスタッフさんはすごいですね…でもはよ二章アニメ化お願いします
※一章~二章までのネタバレ含むます
追記(10/23)気づいたらランキング入ってるし、いつの間にやら1000再生で驚きでいっぱいです。ありがとうございますorzただいま900枚描き終わり右手が痛いです(´・ω・`)でも皆様のコメントとアルバさんのツッコミ集を聞きながら頑張ります。完成までもうしばらくお待ちください(12/20)完成しました→sm22490277
【PS】 ふれあい OP
あい、しんぷる2000シリーズの
THE 恋愛シミュレーション2 ~ ふれあい ~
のOPですね( 長えぇ
フラグ立てが案外難しいゲームですが
フルボイスですし、2000円とは思えぬ出来かと…。
さらに…当時のPSギャルゲーでは、
CGモードくらいにしか使われなかった「ハイレゾ(高解像度)モード」を
ゲーム中、常に使用していると言う熱の入れようですw
(コメ見て…)
…あらホント…2000って書いちゃってますな…(汗
2000はPS2シリーズで、PSは1500やっちゅーねん…orz
ご指摘、ありがとう御座います。
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
コンバットロン隊軍事合体ブルーティカス ver02
※御注意※
・低クオリティなのでご了承を。
・TFの声は個人のイメージです。
・動画やTOYに対しての批判中傷等のコメント等は受け付けません。以降を踏まえ、動画をご覧下さい。
前回→sm20754803 前々回→sm20731798分を集約 TFメカ声、追加シーン収録&修正。
アジア限定ブルーティカス用のパーツCrossfire New/G1 Explorer & Munitioner Add-On Kit Set with Bonus Partsを使用。昨年10月から予約→4月発売まで長かった…orz
非正規パーツとはいえ 「果てはて折々姿ー(ハテハテオリオリスガター)」なブルーティカスを拝めた記念に製作。
TFコマ撮りマイリス→mylist/36922895
柳蓮二が他校に覆面調査に行くようです
柳に色々な学校のジャージを着せてみただけのスライドショー。 ■大変な誤字を発見してしまいました……orz ■×ともて⇒〇とても ■×試聴⇒〇視聴 ■…………ごめんなさい ■×私立六角中→○市立六角中 ■ほんっとおおおに、申し訳ないです!!! 真田の鉄拳制裁を受けるしかないですね……。 ■タグありがとうございます!!
ソウルキャリバーV エツィオVSエツィオ (ランクマ)
SCVのリプレイモードにあった「ムービー出力」で作成した対戦動画 IDが出ないのと、変換すればうpできたのでテストがてらに適当に保存してたリプレイをムービーに 色が同じなのでわかりにくいですが、Cランクの方(右側)が主です。Eランク相手なので3タテしちゃってて完全に自己満動画に…orz 今後、プレマの方でフレとか知り合いとでも対戦した時にまたムービー出力して動画を上げたいと思います とりあえず試されてばかりいる俺乙
