キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26465 - 26496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2013ねんどろ筆頭詰め。
2013年に作ったねんどろ筆頭を詰め込みました。
慌てて作ったのでとても修正甘いです…orz
お借りしました↓
■曲:『FREELY TOMORROW』sm15172108…Mitchie M様
■モーション・カメラ:yurie様 sm18459177&みかん様 sm16898012
■ステージ:星屑フロア…ゆづき様(万年寝不足-別館)
■エフェクト:おたもん様、そぼろ様
【手書きパロ】たまゆら×ドリフターズ【修正版】
以前投稿したもの(現在非公開)にミスがあったので修正しました。トレスです。
修正部分は皆様お気付きだったと思いますが、のぶのぶの前髪が忘れられておりまして…。
(なぜか前髪だけレイヤー非表示で保存したみたいで…長らく気付いてなかった…orz)
あとスペルミスもあり(恥)それを直したのと、AviUtlの機能の一部がやっとちょっとだけ
分かったので演出を若干変更したり、EASYたんを途中に組み込んだりとかしました。
前の動画見て下さった皆様(特にのぶのぶファンの方)、本当に申し訳ありませんでした。
&コメントやマイリスありがとうございました!
【ラブライブ!祭り】 LOVELESS WORLDをバンブラPで打ち込んでみた
この曲かっこよすぎて惚れました…
思った以上に時間がかかり予定より遅いです…orz
バンブラPで表題曲 Music S.T.A.R.T!! → 【sm22078893】
『ラブライブ!祭りについて』
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/38963382
ラブライブ!祭りの詳細は→http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11633339247.html
今まで投稿した動画↓
【mylist/39147316】
μ's 6th single 『Music S.T.A.R.T!!』
2013.11.27 on Sale!!!!!!!!!!!!!!
part.
ブラス
チェンバロ
パイプオルガン
ODギター
ピックベース
ロックギター
ティンパニー
ストリングス
ガクダンセット
ロックドラム
おれパラ2012BD&DVD発売応援動画
神戸公演のBD&DVD発売まであと少し!いろいろ詰め込んだら、グチャッとなってしまった…orz でもこれを見て、買う人やおれパラに興味を持ってくれる人が増えたらうれしいです。m(_ _)m ※誹謗中傷なしでお願いします。
【MMD戦国BASARA】宴から4人ほど走ったりしにきただけ【戦闘祭】
●某日戦闘祭スタッフ「参加賞欲しいです」「あ、欲しい」「欲しい欲しい」「欲しい」主催「動画出してくださいね☆」●どうも、香月です。●そんなわけで動画出さないとなーと思いつつ、いかんせんうp主には時間がないのである。引っ越しが近いので部屋を片付けねばならない。明日(というか今日)〆切のブツがある。溜め込んだモーションに頼る時だと思った。主催が鬼や。●ロダ→http://ux.getuploader.com/kaduki/ ●一応、物置き。mylist/21834710●戦闘祭マイリスはこっち→mylist/36016462●追記:そういえばサムネ選び忘れた!Σ(゚ω゚) …まあいいや。とても…眠かったんです…半分寝てた…orz
この動画はスタッフの動画につき、受賞対象外動画です。
鬼畜眼鏡MAD~酒田にて。~
鬼畜眼鏡は色んな作品と本当に相性がいいですね。ネタバレはしていないつもりですが…本編とは全く関係ないです。こんなイベントがあったらいいな、と思ってつくり始めましたが…。芭蕉さんの混乱ぶりがかわいすぎです。【追記】ご指摘に関しては勉強不足でした。スイマセン…Orzたくさんのコメント、タグ、ありがとうございます!そして職人さんすばらしいです。感動しました!この動画もグレードアップです!他自作MAD一覧⇒mylist/4155732
【KAITO】マイマスター【課題曲】
こんにちは。今日でKAITOをお迎えしてちょうど一年が経ちました。うらら様作KAITO課題曲「マイマスター」(sm1652415)を歌わせました。 ◆KAITO「俺の来た日を間違えて16日にうpしようと…」私「そ‥そんなことナイヨ?‥アハハハ…orz」 ◆前作→sm15091617
【アイドルマスター】きみきみIt's So Good Now - Ver.P
注意:23話以降のネタバレが含まれてます。明確に表記しなくてごめんなさい…orz
sm143488, sm210151のリスペクトです。
BB素材を色々お借りしました。ありがとうございます。
マイリスト→mylist/19080469
Ver.H→sm16552904
【初音ミク -Project DIVA- extend】「君に、胸キュン。」【ボカマス祭り5 EDIT】
慶天と申します。ボカマス祭り参加作となります。とにかくかわいく作ろうと頑張ったのですが…
オーソドックスなダンスPVになってしまいました…orz
・原曲様:アイドルマスター (人力)伊織ロイドで「君に、胸キュン。」 sm6216256
・私のエディット一覧 mylist/18231493
・お気に入りDIVA mylist/20550274
Revive 一人合唱で歌ってみた 【亜游】
こんにちは!亜游です。卒試前にもかかわらず、サンホラ愛ゆえ歌ってしまいました。なんとかなるさー!…orz 今回の曲は、Sound horizon第一次領土復興遠征のOP曲として新しく発表された曲です。ハモリ、コーラスとかも一応耳コピですが入れてますー。いやはや、近所迷惑を考えて窓を閉め切っての録音ゆえ、激暑(心が熱かったのもあるかもw)だったので、さらっとほぼ一発ですが、よろしくお願いします。お借りしたカラオケ音源sm14864978 他に歌ってみたものmylist/25100395
【歌ってみた】月のワルツ 1番のみ 【ぴ よ】
お借りした音源:sm13720189 前回3日間程UPした拙い歌を聴いていただいた方、ありがとうございます。 前回と同じものに圧縮やエコーなどの編集をしてみました。少しは聴きやすくなっているはず・・・前回と同じものなので1発録りです。 下手なのは御愛嬌ということでお許しくださ、い…orz もっと歌と編集の勉強してきます。
【SoundHorizon】Revive カラオケ修正前【領土復興遠征OPテーマ】
Sound Horizon 領土復興遠征 OPテーマ Revive 。遺言と同じく、カラオケに入らないだろうからオケ作ったよ!こんなんで良かったら歌ってみたにでも使ってやってください。 mylist/22651204 オケを使って頂いた動画 mylist/25927529 ニコカラ出来たようです sm14864978 あ・・・サムネ、ミスっちゃった・・・【(>'A`)>】ギターミスってんじゃん何でこんな分かり易いとこ気付かなかったのおばかっ!!…orz 【追記】修正版うpしました→ sm14869098
【歌ってみた】ユーリの「パティシエ機能を使ってみた」【三つ葉】
今回はニコニコムービーメーカー使用できませんので字幕付けられませんでした…orz●全力で mixしたVer.の転載。。。動画変換も全力。そして、肺活量無さ過ぎる...orz俺が歌うと小野と無音臨也さんが混ざった歌い方に・・・orzまぁ臨也の【うざい機能】を元に歌詞作ってメロディ作ったから仕方ない。■音声は俺が歌うと全くユーリに似てねぇからな。今度はユーリ似の弟に声真似させるからそのうちちったぁマシなのも出んだろ。★盗んできたフラッシュ→nm10780854★盗んできたニコカラ→sm12408913★歌詞→http://www.youtube.com/watch?v=kzpcbNTLQIU
【MHP2G】訓練所 イャンクック ランス【うpテスト動画】
うpテストです。音小せぇ…orz 16:9で投稿ver sm12398077 マイリスト mylist/21597279
【がくっぽいど】I Really Want To You Hurt You 僕らは完璧さ【歌わせた】
題名間違えてたんで颯爽と修正。歌詞もひっそり間違えてるとか秘密だよ。
うん、他にも間違えてるね。ズボンの色とか。もうやだ……orz
ポップン初期に出ていたシングルCDのカラオケ音源を使って歌わせてみました。
一年かけて調教した結果がこれだよ!
SUGI☆くんでネタはじめたけど動きは5レオだしそもそもPOPSって担当はリエちゃんなんだよ。だからあんなことになったんだ。
ttp://www.konami.jp/bemani/popn/music1_4/html/c01.html←POPSの曲紹介ページ
歌も動画もがっかりクオリティだけどもう来年はやらないよ! もう手は加えない。
そのたまいりす mylist/12219592
8月のさよならもやりたいんだけどちょっとしんどいな…
【MAD】真月譚 月姫【PARANOiA KCET】
ZMUDのTYPE-MOON参加作品。 実質5日しか製作期間が取れなかったので、色々厳しかったです。台詞のBGM抜きは上手くいかないので妥協で…orz 月姫は今回新月譚を見るまでメルブラでしか知らなかったので、アニメファンには納得できない編集になっているかもです。
くまうた (1760) 「セクハラうざい」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1760作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ただいま帰ってきました。 昨日の友人の作品とも自分の作品ともコメント3件…orz でも、打率は一割だからいいか(爆) 次>sm10086105 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
TOVキャラを切り絵に!part3
こんにちは!三回目の投稿となります。相変わらず動きません…orz今回のキャラはフレンです。ちょっと自信作だったりします。まとめ→mylist/23821329マイソロ3参戦おめー!
【戦国BASARA】BASARAキャラをポケモンキャラっぽく描いてみた。
初投稿です。初めてニコニコムービーメーカーを使ってみたのですが、画質とか容量とかよく分かりませんでした…orzこいつにはこのポケだ!的なコメもお待ちしています。もうちょい良画質でイラストを見たいという方&手持ちの理由が知りたい方は、うp主の駄目サイトに置いとくのでどうぞ。うp主サイト絵置き場→ttp://sky.geocities.jp/glagla_sky/basapokeroom.html (6/29)第二弾完成→nm3802478(7/27)第三弾完成→nm4094025(9/13)第四弾完成→nm4611739(10/2)追記:ダイパ風アイコン配布始めました。
【けいおん】澪×律百合漫画
絵が一向に安定しない今日この頃…。久々に真面目な話を描いたので新鮮ですwバストアップばかりなのと、少しふざけた要素を入れないと不安なのは仕様ですw。音楽素材Senses Circuit様のサイト→http://www.senses-circuit.com/曲名あなたをみていると。手描き漫画集→mylist/18664632。単発企画→mylist/18664622。 某オンラインゲームのブログ→http://tsubu2kazoku.blog113.fc2.com/りっちゃんのブレザー間違えた…orz
いいからトマト食えうたってみた@mana
こんにちは。トマトスキーの真魚です!
何故にこれを歌ったかって?そんなのトマトが好きだからに決まってるんだぜ☆
かわいいのは既出だったので、無駄に男口調にしてみたけど…orz
いつものようにぐだぐだ感満載な上に、ちょっとはしゃぎすぎました…
素敵な本家様sm7958981
真魚マイリストmylist/16936472
DMC-TZ7 テスト 日本平
DMC-TZ7のテスト動画です。5倍速で日本平を走ってます
AVCHDLiteのLモードで撮影しました。
AVCHDのままではビデオスタジオ12で編集できなかったので(作業中にフリーズ・エンコ中にフリーズ・動画の再生が行ったり来たりする)WMVに変換してから編集しています。
編集後HD720で吐き出し、つんでれんこしました。
アドバイスありがとうございます!
しかしAVIにしたら4OOMのファイルが16Gになってしまって、しかも動画の再生が行ったり来たりする状態になってしまいました…orz
mylist/12127548
なのは88
ほぼ無編集。いまいち盛り上がらないけどタイミングだけは結構あってる気がする、と思って上げてみたはいいけど画質ひでぇ…orz
【高1】ぽっぴっぽー踊ってみた【まいち】
どうも、「まいち」といいます! 高校生になって2ヶ月、だいぶ慣れてきたので『新しいことにチャレンジしてみよう(`・ω・´)』そんな感じで踊ってみました☆ 初投稿ですので、お見苦しい点も多いとは思いますが、ご了承くださいませ。 撮影協力@友人Y様 音ズレしてるし音量小さい…orz あぁぁぁあ本当だスペルミスしてる…(´・ω・`) 勉強がんばらなきゃ。
【手書きAPH】アーサーでぽっぴっぽー【替え歌つき】
┗(^0^)┓))(( ┏(^0^)┛■うん番煎じでサーセン。字とか多い(し、汚い)んで見難い部分あったらサーセン。まゆげ様に踊っていただいたりネタに走りました■たくさんの再生・コメ・タグ・マイリスありがとうございます>>英語版…!?アッー!/(^o^)\そういえばありましたね…orzこれはどうするべきだ^q^
くまうた (1042) 「奢るよ春香」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1042作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 明日、WBC決勝戦見てぇ!!! 会社休みてぇ!!!! さすがに休めない…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
IIDX SP十段の悪足掻き fffff[A] 正規難
バージョン : PS2 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS
設定 : ADJUSTMENT TIMING -1
IIDX ID : 0687-6368
他の趣味・仕事・年末の作業が忙しくて全然プレイできてません…orz
というわけで、撮り貯めてたのをUP。スコアが低いのはお察し下さい。
キャプボ直繋ぎ弐寺 : mylist/3146657
MonX直繋ぎ弐寺 片手練習 : mylist/6671010
SP十段がDPに挑戦してみた : mylist/7172457
SP十段の悪足掻き : mylist/8417917
【再うp】『椿の花』short ver.で歌ってみた(ほいる)
本家様→sm3046398 お借りしたPV様→sm3800674 前回うpしたsm4560814のMixをもう一度やり直しての再うpです。ちょっと聴きやすくなったでしょうか…?高音が…もはや絶叫…orz ハイテンポは自分には難しいようです(゚∨゚;)お粗末さまでした… ほぼ同時うp「お兄さんは心配性」→sm4560652 マイリス→mylist/6837726
くまうた(7486)「お尻が痒い三」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7486作目です。自分作詞です。日刊くまうたのお時間です。只今帰って参りました。車修理8万越えか…orz さて、今日はsm45331838とsm45337105の続きになります。 次>sm45343212 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837 mylist/74083860 mylist/76684343
【#小春六花誕生祭2023】強風リコーダー六花【ボイチェビMMD】
(六花をお迎えしたので)初トド岩送りです
誕生日当日になって「作るか!」ってなったのでかなりの突貫工事ですご容赦を…orz
ごめんね六花ちゃん…でも特製ヨーグルトを食べて幸せそうなのでOKです!()
元ネタ→「強風オールバック」 sm41926207 ゆこぴ様
・適当モーション、貫通スカート注意
・リコーダー見るのさえ数億年ぶりなので違和感はすごいと思う
・トライアングルが若干貫通してるように見えますが気のせいです
・カスタネット??知らんな
Twitter→https://twitter.com/yukaudomyonzund
<お借りしたモデル>
六花:つみだんご様/TOKYO6様(td82123)
あかり:つみだんご様(td39238)
その他お借りしたものはコンテンツツリーに書かせていただきます
(チョイ役であっても登録しています ご迷惑であれば外しますのでご一報下さいませ)
<つべ由来>
INTERNET YAMERO https://www.youtube.com/watch?v=Js_-gKm1RYI&t=0s (WSS playground様)
https://www.youtube.com/watch?v=8wdgZN2yCTU (necobeam様)
コメント欲求モンスター
マリオ3(完結済)→https://www.nicovideo.jp/series/229910
ペパマリ→https://www.nicovideo.jp/series/305391
紺珠伝Luna→https://www.nicovideo.jp/series/357784
有機化合物紹介→https://www.nicovideo.jp/series/301241
【叩いてみた】ボディライン【ギャグマンガ日和】
ぐーです!6打目は今月誕生日を迎える友人H氏のリクエストで、ギャグマンガ日和3OPのボディラインです!もうね、完全に勢いでしかありませんwww あといつもどおりの空気録りなんで音質はこれで勘弁してください…orz ではでは、ちょっと早めだが誕生日おめでとうH氏! 他にもやってるので良ければ!→mylist/7112928 一緒に撮ってきた微笑みの爆弾→sm3839983 あ、ちなみに前回「長生きしたければプリングルスはやめとけ」ってなコメを見て、今回はからだ巡茶にしときました。これで+-0だよね!
チートで難しくしたスターソルジャーを一面だけプレイ
チードコード紹介動画(sm3789179)を揚げた手前、自分でもマジでプレイしてみたんですが、スローとか使わずにやったら百回以上やり直すハメになって、右腕が…… orz
チートコード使用。
cheatcode:
プロアクションロッキー用 / GameGenie 用
FCA8F44A / AASANGAL (弾を撃つ敵の制限解除)
E3664DBC / VZUAYXNA (敵弾最高難易度固定)
1FE865C0 / OOEPGIPE (通常弾をプチ誘導弾に変更)
#コメントで指摘がありましたが、追解析の結果「最高難易度固定」は敵弾の同時発射数と発射間隔にだけ効果があるみたいです。敵の速度に関してはカオス編[sm3848069]で。
その他チート動画 mylist/7580207
