キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26497 - 26528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テキサス親父】古い建築物の保存の記事について【翻訳ver】5/8
翻訳が消えないようコメが遠慮気味だったので、翻訳職人のコメを元にうp主が作りました。翻訳職人、ホントにありがとう。元動画→sm3244057数日中に削除します。字幕小さいね…orz
くまうた (4487)「ホワントデーニ〇一七」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4487作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ帰ってまいりました。 あ!ホワイトデーなのに、何も買ってない…。 今気付いた…orz 次>sm30828978 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
【UVレジン】夢色カンテラスマホピアスを作る
UVレジンでスマホピアスを作りました。
Twitterであげてた試作品は100均のガラス粒使ってますが、今回は水晶使ってます。
貼り付けるパーツかえれば、マドマギのソウルジェム作れそうだなーと思ってみたり。
途中バリとるところと貼り合わせるところ、写真撮り忘れてました…orz
あれ、ロンデルじゃなくてスペーサーだっけ?花座?
ビーズの間にいれる金具ってことで!
音楽は下記からお借りしました。
MusMus
http://musmus.main.jp/
アバタール
前に作ったもの
mylist/49726787
ツイッター
@velvet_craft
【MMDジョジョ】荒木荘で24時間シンデレラ
狭い(確信)
俺得なコラボ、とりあえずこれで終わりです
前←sm26233634ボス
mylist/42812050
…ローラースケート履かせるの忘れた…orz
コメ>「このカメラはちょっと酔う」
申し訳ございませんでした。注意書きに追加しました。
あと音小さいです。音量少し上げてご覧下さい
【Free!MMD】岩鳶+凛でIrony
お目汚し失礼します…。
自分好みにデフォルメしまくったモデルを作り始めたものの、
ウエイトもモーフもgdgdでうまくいかず…orz
でも没にするのももったいないので供養代わりに動画にしてみました。
お借りした物は動画内&コンテンツツリーに記載。
くまうた (276) 「俺知らなかったんだ三」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より276作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日友人の作品がうpれませんでした。SMILEVIDEOにはうpれたのに、それがニコ動の方に反映されず…。結局今日になってしまった…orz そして今日もこの時間に帰宅…。 さて、今日も続編ものです。 「1」>sm2453934 「2」>sm2514637 作品リストです>mylist/3096173
【PC】 D.C.II ~ ダ・カーポ II ~ 1st OP
うぃ、説明いらずですねw
既出ですが…勢いです(えー
どうせなら、D.C.系マイリスト作りたいのでw
それもこれも、D.C.作品好きな同僚に
シリーズ全部、無理やり買わされてるせいだ…orz
まぁ、良い作品だとは思うので、良いのですが…(苦笑
あれ…?
UPしたの聴いてみると…
何か1個、音の処理忘れたかな??
何かノイズが乗ってるぞ…orz
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
くまうた (3509)「ノーブラデー二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3509作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 動画の方に「二」を付け忘れてた…orz 今日はノーブラデー!みんなノーブラかい!? 次>sm23970784 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443
【PS】 スペクトラル フォース ~ 愛しき邪悪 ~OP
うぃ、ふぉーす2.5くらいwのOPですね。
あ~…これも、賛否有ったゲームですね。
フォース2と、事あるごとに比べられた作品でした。
この時代のIF作品は、マスターボリュームデカすぎ…
音割れするまで、音量上げないでよ…
一応、音割れ(ノイズ)は抑えてありますが…
ノイズ全部は取りきれないよぅ…orz
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【車載】 iPhoneアプリ Smooth Videoテスト
どうも、SIZURUですヽ(●´Д`●)ノ
iPhone純正アプリだと30FPSでの撮影になりますが、1~120FPSで撮影可能なアプリを発見したので車載だとどうなるのか実験してみました(`・ω・´)
撮影場所:新大宮バイパス(詳しい場所忘れました……orz)
撮影機器:iPhone5S 64GB
今回使用したアプリ Smooth Video (有料)100円
1280x720 60FPSモードで撮影
このアプリは純正アプリに似た使い方で、すごくシンプルで使いやすいです。
※60FPSなどの撮影は動画容量が大きくなるので、容量の大きい機種で撮影オススメです。
推奨は、iPhone5S 64GB
60FPS対応機種は、iPhone 5S,5C,5,5世代iPod touchが対応しており、5Sのみ最大120FPSまで対応しているそうです。
暗い道での撮影⇒sm23433276
【音量注意】 『Dear... every day』 演奏してみた ft. Miku
ブラン様の歌をミクさんに歌っていただきました。ゲームと同じ構成のコーラスになっております。よろしくお願いいたします。※『PP』、ノワール様をクリア!(True ではありませんが)これで女神四人プロデュウス完了しました。それにしてもセーブをコンティニューしたはずなのに、ねぷねぷ様の愛情の数値がゼロに(´;ω;`) なぜ……?!……orz
【MMDTF】イカレサウンドでSandM
初投稿です。
TFならいっそネタに走った方が良いんだろうかと思いつつ…面白いネタが思い浮かばなかったので普通のダンスMMDです…orz
ほぼ借用データを流し込み&微調整程度。
=お借りしたもの=
楽曲 S&M
モーション あやはち(東西P)様 sm20664018
(上記トレス元 http://www.youtube.com/watch?v=kvD1goFK1Aw)
カメラモーション 一護牛乳(銀時愛P)様 sm20719151
モデル よろづ様 sm21616558
ステージ カブッP様 sm17964278
エフェクト関係
そぼろ様「AutoLuminous4」
ビームマンP様「フィギュアっぽい質感になったら良いなシェーダ」
くまうた (222) 「やよいに」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より222作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今帰ってきました…orz しかし再生数は相変わらずですが、それでも毎日待ってくれてる方いらっしゃるようで嬉しい限りです。 作品リストです>mylist/3096173
【MMD艦これ】他の泊地でも増えてた【り陸奥たか】
その、つい…
記事作った所で止まっておけばよかった…orz
リスペクト元 sm22437263 使用モデルやモーションはコンテンツツリーをご覧下さい。
休止中だけど本来作ってるもの mylist/22588710
東方で霊夢と靈夢がポタラ合体!6(ポタラ合体派生)
[注意!!!!!!]:::本家の「東方ポタラ合体!」の派生(パクリ)です。:::今年ぎりぎりでギリギリパート6です。 パクリでも残念画力でも全然OK!という方だけみてください。パート1→[sm21793879] パート5→[sm22238017] 次!→[sm23297207] 本家様の合体動画→[sm9529336] ■:後半のBGMの詳細知ってる方いたら教えてください。気になってはいるのですがグーグルで歌詞検索してもでてきません・・・。 追記■:会社の転勤でプライベートの自由時間や休日が少ないので合体最中の画力を落とすなりして投稿するようにします。気長にお待ちください…orz
【低音質テスト 10】 黒の歌姫
テストの10。
【22050hz】【64Kbps】
あ~…これ以上高音はいじれないなぁ…
かなりうるさい…
う~ん…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS2】 此花 3 ~ 偽りの影の向こうに ~ OP
あぃ、こにょはな3のOPデス。
今回のOPは、かなり方向性が変わってますねぇ。
この歌…ヴォーカルのボリューム小さい…
音を広げると特に…
調整する気力無いぞ、おい…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【BASARALOID】毛利様にchaosmaid歌って頂いた【UTAU】
ども、こんにちは。今年も終わりですね。そしてラスト投稿がこの曲w見てからの苦情は一切受け付けないので、悪しからず。…捨て駒の皆さんどうか闇討ちは勘弁して下さい(土下座)それと、この曲についてはフルは出来ないと思うので、フル希望はご遠慮頂ければ幸いです。※歌詞間違ってるとこがありました。mix終わってから気づきましたすんませ…orz◆本家:sm5709037様 オケ:sm6178044様◆mylist/27962478◆只今リク休止中です◆コメ頂いたので、R-18タグつけました~。他のカバーやっている方々が付けていないようだったので、つけないで大丈夫かなーと思ってました。すみません;
【PS2】 レッスルエンジェルス・サバイバー OP
歌【片霧 烈火】
うむ、ハマりました。
もちろん99年プレイw
キャラが何周したろう?w
全キャラのデータ集作ったぐらいハマったです。
PC-98版も良かったけど、今の仕様の方が好きかな。
ただ、能力上限がキツすぎなのは…
古参のヒロイン連中強すぎw
早く「2」でないかなぁ…
今回は、適度に音を広げているので、すぴーかーでもOKですw
ただ、フィルターかけ過ぎて、画質悪くなりますた…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
DIVA DTextend 【本気MEIKO】Dearest (pf mix)【MEIKO生誕祭2012】 DIVA-PV
こんにちは、okumanekoです!
MEIKO姉さんお誕生日おめでと~♪
少々フライング気味ですが、憧れの姉さんの"MEIKO生誕祭2012"参加PVを制作させて頂きました!
今回は、昨年のMEIKO生誕祭参加PV、 ホール・ニュー・ワールド(sm16059330)でのあのアツアツ年長組
お二人の、その後(?)的な心温まる少々切ない物語を、いつもの妄想全開でPV制作させて頂きましたw...orz.
(※なお演出上、一部動画にDIVAご本家PV動画をお借りしております。編集作品です)
・ご本家yuukiss様の神調教カバー曲"【本気MEIKO】Dearest(pf mix)"→sm3225391
・MEIKO生誕祭2012第2弾→sm19260701 ・mylist/24124055(妄想裏話付き)
・宣伝して頂き有難うございます♪(11/5追記)
【NSGT】LIVE for GT5 -暫定版-【非公式PV】
貴重な平日休みに何やってるんだ俺は…orz 動画素材はYoutubeのHD画質で投稿されている分のみです。画質の悪さはトリミングのせいなのでご了承を;; また、この動画でニコニコでのGT5の活動をひとまず終了します。by ITO ニコ生スーパーGT(NSGT)に関する情報は公式HPをご覧ください。【http://nsgt.web.fc2.com/】__________________________________________________________※2012第1戦富士の映像入れ忘れてたので後日作り直します。【出来ました⇒sm18139681(修正版)】
瀬戸内がパンダヒーローでNGを出していたようです+おまけ
おまけの動画で行き詰ってしまっているchikaです。。。
序盤でなかなか進みません…orz
sm16970992で頭に浮かんだ瀬戸内の光景をしてみましたっ! 1、2週間ほど前に完成していたのですが、投稿する時間がありませんでした(;´Д`)
※注意
verup前の学バサモデルです
一部うp主がしたモーション有
若干暴力的部分がある…かも知れません(CDをぶつける等)
NGは25秒ぐらいで終わります(短いです…)
静止画は方向性での予定です…変更があるかも知れません;
それでもおkな方のみ再生をポチッとな!
使用・お借りしたものは動画内にて
ありがとうございましたっ!!m(_ _)m
コメ等の返事はマイリスにて
前作→sm16977103 次→sm17100730(軽量版 マイリス→mylist/28537051
みんなかわええええええええええ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
2012年、初叫び!?
お気に入りのコに、コメントで声をかけてあげましょう!
公式動画があるコたちのみです。
魔王エンジェルとか他のDS組とかは、ホントゴメンナサイ…orz
みんなかわええええええええええ
BGMはPS3「メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~」より「いつものわたし」。
※投稿動画リスト → mylist/2107714
【比較版】北欧5できしめん【APヘタリア】
sm15899794の比較版です ■間違えた。羽根は名前の上だった…orz
EDP-SUPER SAMURAI ふつ~にプレイ
普通というよりはむしろ「超必死」と言った方がしっくり来る.発狂苦手…orz
走りまくるチロルのポルカ
本当は2重奏で、しかも伴奏付きでやりたかったけど、楽譜が無いのでとりあえずソロでやってしまいました。。。 何というか、、、最後は勢いだけで乗り切りました(切れなかったような気もするが…orz)→mylist/1078897/2164320
カナダナショナル【偽】fluff
■コメント指摘ありがとうございます、EとA間違えた…orz何で気づかなかったのか(泣)■UP主のカナダへの偏愛('A`)■sm13025905のSWEナショナル偽PVに触発されて作り出しましたが、作り出してから技術は努力で何とかなるけど、センスだけはどうにもならないことを痛感した。。。orz■作ってる途中でJ10君アウトを知ったのだけども、途中まで作ってある箇所でJ10君抜くのも寂しかったのですみません、そのままです。。。■他投稿作品→mylist/18322103
機動戦士ガンダムEXTREME VS 試作2号機視点その5
自分で使っておいてあれですけど敵に試作2号機いると怖いですね…核弾頭もそうですけど覚醒コンボがサーベル強化も相まって怖いです^^;
ゴッドを見たいというコメがありましたが自分が使うと赤枠よりも悲惨なことになりますので…orz
代わりといってはなんですが固定の相方さんがゴッドを愛機にしているのでそちらの方のリンクを貼らせていただきますので良かったらどうぞ^^
固定の相方さんマイリスト mylist/21700358
BGMについてですが1回使ったものは使い回したくないなぁという感じがしたので、ならカバーでいこうと思い立った次第です。
マイリスト mylist/21681823
前 sm12692878
次 sm13453529
【DTX】bloody garden【DMG】
こういう譜面は大好きです!
何回やっても繋がらなくて泣いてますがね
スカイプの音入ってた…orz
http://dmg.xrea.jp/dmg_top.html
他DMGプレイ動画→mylist/20390905
【デュラララ!!】平和島静雄で歌ってみた【コンプリケイション】
似せたい気持ちでいっぱいだったが
この歌むずいよ…orz
シズシズオ歌ってみた→sm11054156
裏表ラバーズを歌ってしまった→sm11095614
平和島静雄で裏切りの夕焼け歌ってみた→sm11055417
【追記】なんか1000行ってしまった…
なんか小野さんそしてみなさまマジすみませんでした!!
コミュ→co239456
静岡鉄道1000系 前面展望(入江岡→新清水)
しずてつ!
てなわけで静岡鉄道に乗ってきた時の前面展望をお届けします。
新清水駅直前のシーサスクロッシング+鉄橋走行が見どころです!
設計は東急7200系をベースとしているとか何とか
※デジカメ撮影のため、安心の低画質です(キリッ
申し訳ない...orz
