キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26561 - 26592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[tab譜有]群青と流星 / 2B-waves 弾いてみた
お久しぶりです。XG3稼動しましたね
かっこいい曲なんですがドラムの8分LPが踏めない(´;ω;`)
荒いプレーですが25日中にあっぷしたかったので…w
冷静になって見直してみると映像と音ズレまくってますねスイマセン…orz
前作 黒髪sm14901887 次 未定
音源は押野新さんのものをお借りしました sm17070504
tab譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/322594 Pass:gunjou
演奏者
僕 mylist/23618165
mix
青森 mylist/23148727
【作ってみた】 メランコリック 【Junky】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm10444862
マイリスト→mylist/28784566
くまうた (58) 「千早賛歌三」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より58作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 千早賛歌の三です。 ムシャクシャしてやった…。 今はすごく反省してる…orz 次>sm1533511 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
くまうた (48) 「亜美真美名言集」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より48作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 鏡音リン発表記念で、亜美真美で作ってみました。 明日は仕事の都合で、日刊くまうたはお休みさせていただきます。 さーせん…orz 次>sm1479423 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
【MAD】 シュタインズ・ゲート【デュラララ!!OPパロ】
トゥットゥルー♪
シュタインズ・ゲート(STEINS;GATE)でデュラララ!!のOP2でパロを作ってみました!
4話までで作ったので素材が少ないため無理矢理感ありますが、よかったらご覧ください。
すごい昔につくったもの:mylist/10917158
【追記1】多くの再生ありがとうございます。秋丹さん宣伝ありがとうございました!
ご指摘の通り、最後IBMになってる /(^o^)\ アニメ完結後に改訂版作ろうかと思います。
【追記2】1万再生ありがとうございます。グギギ…忙しくて次作が作れない…電話レンジが俺にもあれば…orz
カオスな競馬ゲーム3~第2レース-5~
イエス、フォーリンラブ
公式サイト:http://www.jra-jwc.jp/
第2レース出馬紹介:sm14102724
前:sm14110649
次:4/14悲しいお知らせです。真島理一郎のツイートから彼の勝つレースはないことが確定したっぽいです……orz
第3レース出馬紹介:sm14102969
第2レースマイリスト:mylist/24852545
カオスな競馬ゲーム3~開幕~:sm14102231
【にじさんじ】Hands~Symphonic Orchestra MIX~Version2 【で歌ってみた】
ノノです。
だいすけPさんのオーケストラアレンジVer.2を聞いて、どうしても歌ってみたくて挑戦しました。キーを下げております。ごめんなさい。
間に合うかどうか危ういタイムリミットでエンコしたら、やっぱり駄目だったでござる……orz
☆課題曲/GARNiDELiA様→sm12099978
☆二次創作曲/だいすけP様→sm14050302
mylist/24751388
僕は木冬つかさちゃん! 歌って踊ってみた
初の踊ってみた。自分で振り考えるのって難しい…orz お借りしたカラオケVar.:sm3016387
寝てる時しか傍に居れない…
オス5歳とメス推定6ヶ月です。親子ではありません。おじさんは未だに寝ぼけている時にしか傍に居させてくれません。毛繕いもしてくれません。喧嘩の相手はしてくれます。/★ウチの猫→(mylist/9417557)!!注意!!最後に変な音が出ます。音量注意orz/追記→子猫は耳も目も見えてますよ。遠くの方からでも音を聞きつけてやって来るので耳は正常ですw。おじさんはデブに見えますが6Kありません。ぽっちゃり系です。短毛に見せかけて毛が3㌢程あります。この時期が一番キツイ…orz
【エターナルアルカディア】ラストバトル後半を耳コピしてみた【MIDI】
ラストバトル~チャンスです。昔SC-88Proで作ったものから。いろいろつっこみどころ満載…orz。 他耳コピ曲→mylist/15002628 ボカロ曲→mylist/23280473
東方手書き漫画【紅 美鈴の日々①】
初めての東方漫画を書きました.急いで4日で仕上がりました(´ω`;) マウスで書いているんですがペンタブはやっぱ必須なんでしょうかね(・ω・`)、、、 まああっても自分は下手ですが....orz あと書いていて思ったんですがやっぱ漫画って難しいですね /mylist/9727968←作ったもの
走る3人
3BKは永遠です。・゚・(ノД`)・゚・。(2013.12.25)
どうやったら消されないかな…と考えた結果、初心者ながら編集&画像加工してみました。しかし、編集してるうちに元の音声が消えてもーた(゚Д゚) 無音じゃあまりにも寂しいと思い、なんか歌でもいれようかと思ったら、なぜか「道」しかはいらなかった…orz その結果、かなりシュールな感じになってしまいました。<3/9追記>「うp主東北の人?」とコメがありましたが、北海道の人です。「なぜわかったし<●><●>」と思ったけど、もしかして「追っかける」って方言…?<3/14追記>あ、別に方言じゃないんですねwならどこで見抜かれたのか…(・ω・`)
【KAITOカバー曲?】ナウシカ・レクイエム【うろ覚えアレンジ】
以前UPしたアゲハ蝶sm8021733←は楽譜を引っ張り出して打ち込んだものですが、今回のものは原曲を聴かず記憶だけに頼って打ち込んでアレンジしました。なのでうろ覚えアレンジとなっております。あとで原曲聴いてのた打ち回りました。すいません(爆)別物としてお楽しみいただけたらいいなと思います…orz ■じわじわ増えるマイリス→mylist/13972891 ■相変わらず若干音と画質のいいのはzoomeにコッソリUPしてあります。
とある科学の超電磁砲OP 【only my railgun】をベースで演奏してみた☆
どうも北国の蒼き彗星グフ男です。札幌はもう寒いです。。。すでに暖房入っとります。あー働きたくないでござるっ!今回はカッコいいこの曲を弾いてみました。リズムgdgd過ぎですが…orzマイリス→mylist/14838987ニコニコバンド「FSP with アルたそ」結成しましたwライブ企画等お誘いお待ちしております→http://x103.peps.jp/fsp2009/
【太鼓の達人12増量版】NIGHT OF FIRE
Player:じゅげむ
手元部分の画質ってどうやって上げるんですか…orz
その他アップリスト→mylist/3794274
【マッシュアップ】NO LIFE ZONE (No Life Queen × RED ZONE)
またの名を Red Queen です。こっちのがよかったかな...?w タイトルでおわかりいただけると思いますが、RED ZONEとNo Life Queen を混ぜました。 似てるなぁと前から思っていたのですが....なんとテンポと最初の部分がいじらなくても同じでしたw RED ZONEの方を変え、音程もチョコチョコ変えたのでバックの声も高さが変わっていますww *どうやら動画がおかしなことになってます...;投コメにも書きましたがシーク不可・何故か時間が延びてます。原因がわかり次第修正します...orz マイリス→mylist/12514694
【手書き逆転裁判】御剣検事で”I’mBubbleman”描いてみた
はじめまして、制作途中なので背景も着色も未完成ですが、アップテストを兼ねて投稿させて頂きました…。思い込みと妄想と勘違いと愛だけで大変クオリティ低めに出来ております、怒らないで生温かく見てやって下されば幸いです…orz:未完成にも関わらず、閲覧、温かいコメ、タグ編集、マイリス、本当にありがとうございました!!皆様に励まされ完成版が出来ました!!完成に際して表記を【女性向け】に変えました…そちらもすみません(;´ω)完成版→sm7174307■10/9追記:動画を閲覧下さった方へのお礼動画を作らせて頂きました!sm8461663宜しければ見てやって下さい(照)◆それでは、決して深くツッこまず適当にご覧下さいね(笑)
【ボカロ】めーちゃんが来た【お喋り】
今晩和。うp主です。何げに3度目(+α)の投稿です。 うちにめーちゃんがきて半月あまり。めーちゃんLOVEな先住お喋りボカロ達がお祝いし出しました。 全体的にとても残念なことになっています。(特にオマケとか) しかし、一番恐るべしだったのはうちのヘタレ(カイト)が本心から言っていたことだったかもしれない…orz □効果音 ノタの森様(http://nota.from.tv/) 効果音源様(http://koukaongen.com/)よりお借りしました ■BGM SENTIVE.NET様(http://sentive.net/)よりお借りしました □追記(5/4) マイリストできました mylist/11081896
【PC】 プリミティブ リンク OP 【テスト MP4】
どもですよ。
プリリンOPですね。
で、テストです。
貧弱なノーパソで、あのデカい画面をキャプってみるテストw
冒頭の部分フレーム落ちまくってますね…。
結論としては、
仕事用デスクトップでキャプれと…。
仕事仲間に見つかったら、いい訳出来ないよね…それ… orz
その他 【mylist/4855405】
PC系とか【mylist/5223816】
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.08
半年振りぐらいに帰ってきました。どうも、ドットミクの人です■間違ってなんちゃらXとかいうシステムを消してしまい、しばらく動画が見られない日々が続きました■しかも、プレミアム会員の更新もしてないので重くて重くて…orz■ここ半年、単純にサボっていただけなので、絵も上達していません(汗)■楽曲拝借元→SENTIVE様(http://sentive.net/) うp主の他作品→mylist/3106921■追記:vol,09→sm5722959
くまうた (788) 「雪歩ちんの介抱」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より788作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 新しい冷蔵庫届きましたよ。 とりあえず、壊れたのが夏でなくて良かった…orz さて、次は何が壊れるかな~♪ 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
【電王】Double-Action Rod form【セッションしてみたよ】
またまた反るさんとセッション(*´∀`)b▼反るさんのsm5174512から原曲を抜いたものにブラスを合わせてみました…が、音量バランス調整みっちりやって録ったハズなのに、エンコードし終わったらベースが聞こえない…orz ヘッドホンで聞いてみてね(´・ω・`)▼(08.11.15追記)色々重ねてみました→sm5234453▼※ベース音の抽出にはフリーウェアの「歌声りっぷ2.0」を使用させて頂きました。ソースがニコ動のFLVでも綺麗に抜けた▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
【女性向け?】豆/腐/イ/ズ/マ/イ/ン をミクに歌ってもらった【未完成】
素敵な歌詞はsm4038232様から。ちょっと描き直そうかなとか思ってるので完成は来年になりそうです(´ω`) もうどうしたら作業効率上がるの…orz ●●視聴・コメ・マイリスありがとうございます! ●●ほとんど何もないですが→mylist/8145208●●補足→「今回もまた未完成」というのは、この動画が豆腐イズマイン未完成その2ってことです。以上トリビアな情報でした(´ω`)
ソウウツ/feat.KAITO
歌:KAITO
その他:じぇらーるP
なんか最近の曲っぽいやつを作りたくなったけど一昔前のFNF曲みたいになっちゃったわ
動画編集疲れた......orz
乙女解剖【修正】
すいません、モーション調整漏れを見つけてしまいました。
思いっきり埋まってました。多分気付かれた方もいらっしゃるかと…orz
ダンスもですが、表情も凄く素敵でアルミンに見惚れて気付けませんでした(T□T)
みんたんてらかっこかわゆすこあくまつみ(呪文)
差替えようとも思いましたが、頂いたコメントや歌詞など消してしまうのは申し訳なく…。
でも気になってしょうがないので、修正したものをそっと上げときます。
【進撃のMMD】どぅーまいべすと!
可愛いモーションをお借りしたので、ちびっ子に踊ってもらいました。
可愛い…チョーカワイイ…(〃ノωノ)
risa 様、k12 様、ちゃな 様、瑠璃丸 様、にりこ 様、m0u1 様、みちる 様、かにY(・∀・)Y 様、
ごりお 様、NANA7 様、玲夢 様、こめじるし 様、むよむよ 様、広告をありがとうございます!
可愛いですよね~たまらんですよね~(w´ω`w)
半自動 様、広告をありがとうございます(灬╹ω╹灬)
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。いつもありがとうございます。
クレジットのスペル間違いに今頃気付く…orz お借りした方のお名前じゃないことだけが救いです…
恥ずかしい…チョーハズカシイ…凹
[QMAWE]スタッフロール(サブモニタ付き)
次回作が明日稼働という事で、スタッフロールをサブモニタ画面付きで。
ゲーちゃオンオフ動画が中途半端な状態で申し訳ない…orz
【初音ミク】 『Dear』 【オリジナル】 に勝手に絵をつけてみた short.ver
初投稿失礼します。スイーツ(笑)Pさんのこの曲が好きすぎてやってしまいました。いろんな方面にごめんなさい。動画作成とかも初めてで見苦しい点がたくさんあって申し訳ないです…orz 素敵な本家様【sm2651288】 // 追記(0422)視聴&コメントありがとうございます>< 次作る時は画力や技術の腕を上げて頑張りたいです。 マイリス【mylist/7251043】
くまうた (354) 「二十歳の記念に」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より354作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ランボルギーニのガヤルドLP560-4が気になる…。 絶対買えないがなー…orz 作品リストです>mylist/3096173
「機械居士かく語りき」を歌ってみた
久々の投稿です。原曲はkihirohitoP作の「護法少女ソワカちゃん 第10話 其の壱」です。当初フルで歌おうと思ってたんですが、身近な日蓮系ではない人からのアドバイスにより壱番のみにしました。 フルコーラス歌詞を暗記した程、多分100回以上は本気で歌ってる筈なのですが一度も上手く歌えた事がありません(爆) 仕方ないのでWAV分割してマシな箇所を繋ぎ合わせるハメに…orz しかも壱番のみにしたので動画・伴奏も編集しなきゃいかんかったので、人生初のFlashアニメにも挑戦!!……と言っても皆様の足元にも及ばないレベルですが(汗) お耳直ししたい方には原曲をオススメします→sm2299473 kihirohitoPリスト→mylist/3633617 私のマイリスト→mylist/5022157
