キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26625 - 26656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【46巻バレ有】尾.浜.勘.右.衛.門の暴.走【RKRN替え歌】
こんばんは、うp主です。
初.音.ミ.ク.の.暴.走を16年目のあの男で替え歌してみました。
一部文字が小さくなっておりますが無理矢理一行にしたらこうなりました←
46巻未読の方はネタバレになるかもしれません
素敵本家様→s.m1342044
CHEMICAL SYSTEM LE(http://chemsys.cc/)/c.o.s.M.o(暴.走.P)
新作出来ました→尾.浜くんでラ.ジ.カ.ル.ペ.イ.ン.ト(sm8590323)
[追記]
勘ちゃんの毛先は丸い→自分の絵柄と戦った結果がこれです…orz
練習して~→歌ってくださいますのですか……!?どうぞご自由に歌ってくださいませ!
そして反応遅くてすみません><
歌っていただきました!ちょ、奥さん見てって!→sm8644585様
動いて欲しい→動画作ってくださる方は常時募集中です…orz
スザ→ルルMAD7
お久しぶりです!ギ/ア/スが終了してから今日でちょうど4ヵ月ですが、まだまだ熱は冷め上がりそうにありません!しかしR3はまだなんですかね! 曲はあの有名なあれです。かぶってたら申し訳ありませんm(__)m音ズレが悔しいところですが、直す気力は残ってry これじゃあ無駄にチカチカするだけじゃないか!※腐向けです。すみません書き忘れてました…orz ●<マイリス mylist/8753808
【手書きKYO】すごいよ!辰伶さん【まだ途中】
!キャラ崩壊注意!純粋にKYOキャラが好きな方はご注意願います。こんなの描いてますが、うp主は辰伶大好きです。愛ゆえです。相変わらずの作画崩壊申し訳ない…orz また、後半弱腐向けとなっております。●マイリス→mylist/9002042 ●12/1 作ってしまったC:B→sm8971162
【俺が】千葉ロッテ・小宮山悟 画像集・高画質版w【小宮山だ】
sm5473422の高画質版です。
とはいっても、flv形式にエンコードしたものをあげただけなんですが(汗)。
以前のはWMMであげたんですよ。flvへのエンコの仕方がわからなくて…。
元々テストのつもりであげた動画なので、0:24あたりの画像反転ミスもそのままです…あしからず。
4作目に取り掛かろうと思っているのですが、BGMで煮詰まっております。
今度は音声編集のやり方がわかんねぇ…orz
いままでの画像集→mylist/9909035
【1月22日追記】やっと新作が完成しますたw→sm5913952
【流されてゆく】あずさ・千早 みずいろの雨【愛のかたち】
THE IDOLM@STER RADIO 第116回、歌姫楽園HYPERより『みずいろの雨』です。
sm5321894で、ネタが被ってしまったので、こうなったらと、わざとオリジナルを外したら
案の定、けまり部P様と被ってしまいました。...orz
今回も、sm4740331様より、勝手に拝借しております。m(_ _)m
[MAD] 黒魂リベンジ版
再うpです…orz 消されたら垢ごとバイバイですよぉ~。ぶ/ら/っ/く/ら/ぐ/ー/んのOPパロです。検索用 銀/魂 金魂 拙いマイリスト→mylist/4365026 追記:タグ吹きましたww どうもありがとう。
銃、無音、ロシアにて、山猫と。を歌ってみた。
恐縮ですが歌わせていただきました。本家様→sm2419163 リクエスト頂いたのでがんばってみました。できるかぎり塩沢さん風にならないように、山崎たくみさんの雰囲気がでるようにがんばったつもりでしたが…結局、あまり似せられませんでした…。迷ったのですがせっかくなのでupさせていただきます。しかし歌詞本当に素晴らしいですね。台詞のチョイスが絶妙だと思いました。 マイリスト→mylist/7187560 ※鼻をつまんでいるとのご指摘が…確かにそのように聞こえますね…でも鼻はつまんでません…orz ついでに歌ってみました→sm3755461 ドレビン挑戦してみました→sm4150028
【腐?金魂MAD】ツメタイカゲロウ
こんばんは。またやらかしました。高杉は元彼だと信じてやまないうp主です。今度こそちゃんと土銀を・・・と思いましたが・・・何でしょうこれ・・・。今回も好きな方で見てください。(曲の編集を盛大にミスったのは内緒)mylist/5186092 フル希望してくださった方。本当に申し訳ないのですが、パソコンのデータがふっとんだせいで編集ソフトが…orz素材はどうにか生き残っているので、まあ、皆さんが忘れたころにうpするか…も…?
【弦楽四重奏(ニコ生)】FF7 更に闘う者達
10/17に行ったニコ生ライブ第一部の様子です(3/11)。テンポ設定間違えました(速すぎ)…orz。皆年齢とともに体力落ちているので、今回は繰り返しは無しです。 その他の曲→mylist/33489449 Twitter→@msq2002
【手描き】ド素人が『ガルパンED』を真剣に描いてみた結果・・・。
【描いてみた】初挑戦です。温かい目でご覧頂きますと幸いです。
もうちょっと…こう……ふわふわ動く予定だったんですが……パンツァーフォー!!
【投稿動画】全鎮守府の○○提督用シリーズ+α→(mylist/49020085)
【投稿静画】→(user/illust/25305876)
◎今回学んだこと◎
①どんなアニメも、今後はリスペクトをもって見ること。(使命感
②奥のものから描く。(でないと大変なことになる…orz
③『俺物語!!』は今期1好きだが、スナはやっぱり『ちはやふる』に出てた気がする…。(´・ω・`)タケオマジタケオ
【年齢=彼女いない暦】ニコ動で彼女を作る マッガーレ 【うp主の挑戦】
はい!おはこんばんちわ、第15弾です!うp主スペック→ 年齢:23 出身地:北海道 身長:182 体重:144 低スペック乙w うpリスト→mylist/4697167 今回は本当に謝る事しか出来ないorz いつも以上の低クオリティー…本当はね…トークあげたかったんだそれだけはわかってるくれ…orz あときもくてどんまいw あとメッセ登録してくれた方々ありがとう!これからもgdgd配信ですが楽しんでくらはい!
【チーズ料理祭】炊飯器でチーズケーキをつくってみた
チーズ料理祭企画お疲れ様です!
今回ミックスチーズで参加させていただきます。
金欠だったので冷蔵庫にあるものでチーズケーキづくりに挑戦しました。
チーズ感が欲しいあまりチーズの量多くしすぎたかなと反省してます。
ちなみにうp主は乳製品レンチンは2分ほど、炊飯は4回やりました。
料理、動画制作初心者ですがお手柔らかによろしくお願いします~!
追記(12/14):炊飯釜にチーズの臭い残ってました…orz
臭い残りまで考えてませんでした。お気をつけください。
【柴犬】コロコロされる龍
抜け毛の多い時期のみ限定で服を着てます。
それでも多いのでばぁばにコロコロされました。
歯出てますがこの子は嬉しかったりしても歯が出るので撫でてても顔が怖いですどっちなの……
音量小さいのはデフォです。地方番組とか入ってるので…orz
他の家族がコロコロしてもこうなりません。何故でしょう
mylist/43465881
【PC 】 ZWEI WORTER - ツヴァイ ウォルター - 【低音質テスト 9】
毎度おなじみ ( え? ) 低音質テストで~す。
【22050hz】【64Kbps】
ノイズ以外はマシになったかなぁ…
が…
ここからが大変ですな…
あと…どの帯域いじれば良いのやら…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【ニコカラ?】HE★VENS GATE【打ち込みoffvocal】
この動画は sm21173347 様を元にしてoffvocalっぽい音源を作ったものです。
観客の悲鳴で聞き取れない部分は誤魔化しマジ2000%/(^o^)\
作りなおしは…気力が出たらで…orz
あと、この動画での空耳はご遠慮くださいませ。
9/21 たくさんのご視聴ありがとうございます。
歌詞は各自原曲から聴きとってくださいm(_ _)m 参考までに僕の聴きとった歌詞はこちら
http://ameblo.jp/myanfan/entry-11557500337.html
※元動画様、その他関係各位、問題ございましたら削除いたしますのでお手数ですがお声がけくださいませ
【PC】 いただき☆ じゃんがりあん R OP 【低音質テスト4 】
歌のラブ・チートが以外と好きな、いたじゃんRのOPですね。
まじかるん・ら・るん・り・りんす・きゅっ・きゅっw
リンスが良い味出してますw
【サンプリングレート 22050hz】
【ビットレート 64Kbps】
…だいぶマシになってきたかなぁ…。
「大番長」で、音はそれ程悪くないのでは?
と言って下さる方が居ましたが…
低レートで、私の他の動画と同じレベルに近づけるのが
最終目標ですので…全然駄目なんです…( 苦笑 )。
やっと原音に近づいたかなぁ…くらい…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【MMD】バニーちゃんでYeah oh Ahhh oh!【タイバニ】
ハァ~イ!またまた息抜きの方が先に…(゚ω゚)アルェー!?な方うp主です;;
本命は只今絶賛修正ループ中…
何やら色々修正方法が間違っていたらしく、一つ直せばアッチコッチソッチが大変な事に(TT)
気づいた時には4分の1ほど進んじゃってて、こっからいい感じのやり方もわからずしょうがないので原始的に1フレームずつポチポチ…ポチ…ぽ‥がああああああああ!!!ってなってこれ作った(^q^)
本命はいつ出来るんでしょうね…orz
HALxSupercell http://www.hal.ac.jp/hal_supercell/
HALちゃん可愛いよね(*´`)
今回のうp主的萌えポインツはバニーちゃんの魅惑のボディライン(`・ω・´)キリ
最後のはウワサのあの子を本当は動画内に出したかったけどいい登場の仕方が思い浮かばず、あのような感じに…www
【PS】 悠久組曲 - All Star Project - OP
悠久組曲のOPでふな。
ゲームとしては、非常にびっみょ~な感じでしたw
まぁ…かなりやりましたが…(またかよw)。
いや、だから…サンプリングレート【18K hz】は
マジで勘弁して下さい、メディアワークスさん…orz
あと…
誰か【メロディーの声の高さ】を
何とかしてくれ…w
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【お菓子】ガリガリ君Rich プリンプリン
プリン味のガリガリ君は超絶美味し!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【jubeat saucer】 ひかり [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
[EXT] Lv 8 / BPM : 127弱 / Notes : 535 ◆連打混フレとか初めて見た。 【追記】ええ、キラキラは最後まであそこだけ青かったですね…orz 【mylist/34604368】 ※譜面はjubeat_memoより、音声はsm19112727より頂きました。
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .46
シャッフルランクマッチ
エクシア・X1改 vs フリーダム・BD1号機
ゲロビ持ちいるのに覚醒溜めなんてするから…orz
いつのまにかBDの耐久がめっちゃ減ってました。
最後は気持ちよく決めれましたb
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
【MMD】やってみたかっただけだよ~【エアボでEVERYBODY】
ごきげんよう。
やぶいぬです。
…あぁ、またノリでやってしまった…orz
スイマセン、ほんと、やってみたかっただけなんです…(´・ω・`)
あー、とにかく成実くんだけを温かく見守ってあげてくださいw
ネタだから許して!!
※この動画は予告なく削除する場合がございます。予めご了承ください。
※「お借りモノ」は動画最後に記載してあります。ご容赦ください。
「支援動画」紅魔館と永遠亭がSeason2です
なっちゅん様の好評連載MMDドラマの支援CMみたいなものです
使用素材:ニコニコモンズ様・なっちゅん様・kaoru様・ピクシヴよりucchiey様
エースコンバット5OPより抜粋
紙芝居クリエイター様
正直言って駄作です!こんなのよく上げる気になったなと自分でも思いますが、まぁやっちゃったからしょうがないw
そのほか作ったものmylist/25916564
6月4日追記 なっちゅん様宣伝ありがとうございます!
6月7日追記 他のゲーム音源を使ったアタイは負け組ね… orz
次回⇒/sm18372057
どうやらこの動画はベルカ公国に広告されてしまったようです!ありがとうございました
【手描き悪魔城】0.896マクシーム
次にお前は「何故描いたしwww」と言う!
4月完成予定が作業サボりすぎて今頃になってしまったでござる。
間違いも多いしあまり動きも良くありません(´・ω・`)期待はなさらぬよう…orz
mylist/18870603(他ジャンル・腐向け色々ごちゃまぜ注意)
元動画>>sm15727748
比較してみた>>sm17951131
↑ちょ、なんで比較したしwww間違い大杉だってバレちゃうだろwwwGJwww
ちなみに30fpsで手描き制作したので盛大にズレてると思いますホァイ
【MMD】リアルモデルでEveryBody【AB4】
恐れ多くもEveryBodyして頂いた。
ギラギラしたPV風にしてみたかった。点滅表現注意。
いろいろ検証する為の実験動画なので視聴に耐えない部分があるかもしれませんがご容赦を。
モーションはkiyoP様のsm15356644をお借りしていますがリップシンク中心に大改変。
かこみき様のABさんはナチュラルメイク化してあります。
他、お借りしたものは動画内に。
※動画内の表記に誤植がありました…orz
PMDE 北極P → 極北P
大変失礼致しました。訂正してお詫び申し上げます。
HD版をアップしました。点滅表現をすこしだけマイルドに。
http://www.youtube.com/watch?v=B9mXEWoqUgM&hd=1
マイリスト mylist/19445988
くまうた (2695) 「ゴシップ記事二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2695作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は久しぶりにずっとPCの前で作業してたり…。 2700作用の用意をしておかないとね~。 来週分のくまうたまだネタ出来てないけど…orz 次>PS2「くまうた」より2696作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今週のくまうたのネタが休み中にできなかったので、今から考えます(^^;) 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
【手描き】キュアメテオとか色々詰め込んだ
うp主は流/星と蟹さんとユ/ウ/キちゃんが大好きです。ものすごくキャラ崩壊しまくり、スーツ簡略化で申し訳ない。うp主の腹筋を木っ端微塵に破壊し尽くしていった最初のMAD元ネタは「sm17043412」です。まさかの元ネタ様の巡回ktkr!?びっくりしました!大好きです!!! 前の王s手描き→sm15767667 □フルカラーで途中までがんばったけど挫折しました…orz
【作ってみた】 鎖の少女 【のぼる↑P】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm8619805
マイリスト→mylist/28784566
【ドリームクリエイター】光の旋律を歌ってみた。【しおのるつ】
ドリクリのアニソンカバー企画第二弾、ゆよゆっぺ様アレンジの「光の旋律」を歌ってみました(*´∀`)ノしおのるつです。
今回は勝手に譜割変えたりコーラス加えたりと好き勝手やってます。……絶不調だったけど……orz
まいりす→mylist/8112201
こみゅ→co523083『しおの坩堝』
がく・キヨ・レンに「永遠のトライスター」歌っていただきました。
フルじゃないです。1番だけです。
がくぽさんお迎えしたので、3人でうたプリの曲歌っていただきました。
うたプリアニメ化記念~おめでと~ということも含めて。実は全作持ってる。
アニメ映る地域じゃないので毎週火曜まで待ってます……もどかしい……orz
あとがくぽさん難しい。
●他歌わせたもの⇒mylist/19218484
マイリス・コメントありがとうございます!
ちなみにこの曲、原曲は3人で歌う曲です。これからうたプリ買う人はテストに出ますよ~。
【手描き薄桜鬼】はぴば!!ドS乱入動画ジャック編
どうも!もうオイラの誕生日は終わったけど、ロンリー編じゃない方をうpりに来た\(^o^)/
ドSがゴーイングマイウェイです(笑)スーパーハイスピードタイムがあるので注意(笑)
全ての誕生日の人へ!!って程でもないんスが…orz
◆はぴば!!ロンリー編は【sm14634259】ホントにロンリーです、千景が。
◆再生・コメ・マイリス有り難うございます!!タグも!!しかしロックしてないのは説明の為自分で付けました(笑)
【DANDAN心魅かれてく】やまがたが歌ってみた
こんにちはー^^動画投稿第2弾となります! ちょっとテストということで、1番しか歌いませんでした…orzうーん…高い音当てづらいです。 カラオケ音源、動画はこちらからいただきました→http://www.youtube.com/watch?v=hY0KnIA0BlQ&feature=related Part1→sm14032799 Part3→sm14387091
