キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26689 - 26720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とぉるんるんって聞こえるん♪(ジョジョ5部 歌詞のみ)
ひとりぼっちのドッピオ祭り第8弾。電音ドピシリーズもついに鏡の子にまで手を伸ばしてしまいました(笑)これ本当はショートver.2曲のセットの予定だったのに、先日そのもう1曲のフルが来たので急遽単品ずつに…orz画像もソバカスばかり気にしてたら影付けるの忘れたorz(追記)うおお!重大な欠点!神すぎる元歌様を貼らなければ!→sm1880255申し訳ありませんでしたorz【今までの】mylist/1063840/2599386
メモ用紙にあらぶるねこ
里親譲渡会でいただいた猫(♂5カ月)がやってきました。おもちゃを何個かあげたけど、一番はしゃいでいるのはその辺のメモ用紙を丸めたもの...orz
【手描き】くっろーこ!【黒バス】
ハマったばかりですが、勢いで作りました。
バッカーノ!のopパロです。
配役は自信ないです、勿論描けなかったキャラもいますサーセン…orz
暇つぶし程度に楽しんでいただけたらと思います。
【MMD銀魂】ぬけがら【見つめたい動画】
クロ銀が大好きです。
※お借りしたものの紹介は動画内にて(敬称略・順不同)
ニコ割は、ぱぴこ@袴P様からお借りしました。
※動画作りを助けてくれたソフト・ツール・データの製作者さま、視聴者さま、すべてのかたに感謝いたします。
※お暇があればコチラもどうぞ→ mylist/37135670
独り言: 完成間近だったほかの動画(同時進行してた)のデータが壊れて大変な目に遭いながら、この動画はなんとか救いだせました…。よかったね、クロ銀(泣)。でもそのせいか画質がビミョー…。データの修正…半泣きになりながらやっています……orz
DIVA-F 鏡音リンに帰ってきたウルトラマンを歌ってもらうはずだった DIVA-PV
okumaneko(隠居)です
「Vパン、カムバァ~~ク!!(号泣)」
DIVA-FでもVパンカイト君モジュが無くて、制作意欲すら失せ日々いじけていた私を元気付けるべくリンちゃんが懐かしい"帰ってきたウルトラマン"の歌を、可愛く一生懸命歌ってくれたのですが...
...でも、40数年前の帰ってきたウルトラマンのOP曲を、平成生まれのリンちゃんが知る由も無く、残念ながら大きな勘違いをしていた為に何か全然関係無いのまで一緒に帰って来ちゃった様です...でも、リンちゃんありがとう!...orz.(涙)
なお、背景とモーション動画は合成のみのノーカット編集です
(DT-extend、DIVA-F混合編集PVの、F初投稿新作です...orz.)
・お借りしたご本家様、神調教カバーPV→sm1880087
・mylist/24124055(妄想裏話付)
calbee ポテトチップス ガーリックバター味
お酒のお供に最高!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
【PS】 銀河お嬢様伝説 ユナ - FINAL EDITION - OP
あい、【横山 智佐】嬢ですw
今回は、横山 智佐まつry (違っっ!!)
中途半端にやり込めるSLGでしたね。
まぁ…かなり、やり込みましたが…w
いい加減、落ち着こうな…俺…orz
今回も、勿論【ねぎ推奨】!! (いや、無理って!!)
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【調声晒し投稿祭】 AquesTone2でけんか別れ 【カバー】
A`p`uesTone2ってなんだよおおおおおおお
名前間違えましたごめんなさい…orz 誤字多すぎて笑えぬ…
ボカロやUTAU以外で何かあったら挑戦したいなと思っていたので
最近お披露目されたばかりのAquesTone2さんに歌って貰いました。
何が大変だったて歌詞を打ち込んでMIDIと同期の確認するのが…(ヽ'ω`)
でも予想以上に歌ってくれますね 楽しかった!使い手増えるといいなぁ
※原曲 - けんか別れ sm3251040(耳ロボP様)
※音源 - 株式会社アクエスト http://www.a-quest.com/index.html
【PS】 絆という名のペンダント 【With You】 OP
PCゲーム「With You」のPS版ですね。
コメの方、的確な突込みを有難うです。
【歌詞の付いたOP】では無く
確か歌い手が違ってたんですね…。
BGM版のOPしか、印象になかったよ…orz
PC版当時は【スニーカー履いた巫女さん】の
「菜織」嬢に、人気が集中したものです…。
古い話だなぁ…w
ヘッドホンが良さげ。
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【麻奈実あやせ】そっと 陰になり日向になり【結月ゆかりVY1V3】
麻奈実のソロ予定でしたが、急遽デュエットにしてみました。Mutです。
現在9巻の途中までしか読めていませんので、不整合な部分があるかもしれません。
Mut「そっと 陰になり日向になりしての部分、歌うと口が気持ちよくないですか?」
あやせ「どちらかと言われると、気持ち悪いです。(あなたが)」
Mut「そうですか…///」
麻奈実「そうだね~。」
Mut「そうですか…orz」
前回の募集で、初めて作った曲をマイリストしてくれた方が一人いたのですが、その方の耳に届くことを願いつつ。
すごく嬉しかったです、励みになっています。
ボーカルの調整がほとんど出来ていませんので、歌詞を見ながら聞いて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
奈落の鼻。
作り途中DESU☆うp主の機嫌によって今後の作業予定がかわっちゃうんだZE☆ なんか途中の芭蕉さんのアップがキモい。マジでキモいので修正せねば!あと、一番最後のキャラはアレだから!入鹿ですよ…ね?← 入鹿の髪のつんつん具合がどうも難しいです…orzなので、ここはヒュースケン君にお願いしようかと! 曾良くんは若かりし頃の34で使いますw! Sっ子キャラを泣かせたいんです(ぇw 冬休みがあと3ヶ月続けばなぁ…●●マイリス→mylist/2311943●●
【MMD】マジLOVE1054%
Are You Ready ?
年内最後はコレで皆様のご機嫌を伺います(・ω<)
黒白2名の名前はそれっぽくでっちあげてあります。
ちなみに、けしからんスカートは言うことを聞いてくれませんでした。
紳士の皆様方は一時停止などなさいませんよう。
最後の3秒ほどカットするの忘れた…orz
モーション+カメラワーク >> sm15838799
音源 >> sm15712981
その他、モデルやエフェクトなどお借りしてます。
制作者の皆様、ありがとうございます。
つくったもの >> mylist/26004056
【MMD】 ゆかりさんの「INTO YOUR HEART」
三十九回目の投稿になります。 母娘動画第二弾。 先日、MMD勉強会に参加させていただきました。 その成果が少しでも動画に表れていると良いのですが・・・え?いつもとぜんぜん変わらない?...orz ■お借りした主なツールやデータ、曲名は動画の最後に表記しました。 それぞれの作者様に感謝ですm(__)m。 ●MMD系マイリスト→ mylist/24699916
【MAD】 電王 ウラタロスの「クフフのフ~僕と契約~」
▼※ウラのクフフ中毒注意※ 作者がこの歌の中毒になった、且つ最近の流行に便乗してつくってみました。ウラファンの方、ウラのイメージ壊された方御免なさい。静止画なので少しカクカクしてますが、寛大な心でウラの踊りを観て頂けると有難いです。歌詞はウラ仕様に替えてあります。音源は⇒sm1451868からお借りしました。▼宜しければこちらもどうぞ。⇒mylist/3609879◆追記:沢山の再生、コメント、そしてランクイン有難うございます!!!職人様にハートつけてもらったり、ウラ愛されてますね。ウラヤマシイw(←さむ…orz)▼zip再upしました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_33555.zip.html、PASS:nanpaです。(御覧になれない方はFLVも一緒に入れておきましたので、そちらで御容赦下さいませ。)◆ウラ新作です。→sm1942622、sm2081700
【MMD】H・Tごっこ
あの壷を見つけてしまったので…つい、
二作目です、違うんです(違いません)
本当はスタイリッシュかつロックンロール的な[ミカエルの眼ごっこ]を作りたかったのですが、
構想段階でもう、「デタラメーズのやり取りに一般人はちょっと」…的な
…わかるだろ?orz
5/30追記
一日たってコメント見てから気が付きました…
座標軸消してないじゃん…orz
皆様の広い心で目を瞑って見てやって下さい
お借りしたものは動画内にてご紹介させて頂きました
すげぇお世話になった動画
・AviUti→sm6201937
・PMDEditor関係→sm14013135,sm7872310
紹介動画
・ひばり&つばめ→sm14428172
・パニッシャー→sm14025079
三作目を投稿しました
mylist/25668639
修正版→sm14725302
【MAD】 とある魔術の禁書目録 「ウィーアー!」
後半部分がやりたかっただけなのに、思いのほか時間がかかった…orz
【手書きBASARA】陰陽月日でモ/ザ/イ/ク/ロ/ー/ル【未完】
▽本家様【sm11398357】歌い手/LOLI.COMさん【sm11852939】▽愛があふれすぎて生きてるのがつらくて気付いたらうpしてた。サビはなんとかうごかした。だがしかしカクカクである。だがしかし未完である。▽衣装まつがい多すぎやらかした。▽春までに完成できたらいいなあ、なんて。▽やだ漢字まで間違ってる!!×殺○刹…orz▽URLの貼りつけや、歌い手さんの表記に関して配慮が足りていませんでした。ご指摘いただきありがとうございます。
Alea jacta est ! - version 初音ミク -
今はなきTarteのカタハネのOPです。体験版試用期間もまもなく終わります。おそらくこれが体験版ラストうpになると思われます。充実した10日間でした。
10日で5曲やりましたが、頑張りすぎて会社で居眠りしちまってえらい目にあった…orz
見ていただいて、コメントいただいて、ありがとうございました。
■追記:メーカー名、直しました。ご指摘ありがとうございます_(._.)_
今までの作品→mylist/2536310/3142196
【KORG】TRUTHを1コーラス入れてみた。(V0.3)【M01】
【KORG】TRUTHを1コーラス入れてみた。(V0.3)【M01】興奮して寝れなかったので続きを打ち込みました。
今度はいいとこまで入りましたよ!(*゚∀゚)=3
ウィンドシンセトラックのアーティキュレーションを見直して、すこしまろやかにしてみました
あと、オケヒの所で最大音数超えてるのを調整、Aメロでも音がちょっと減ってますね…難しい。。
そろそろ別件の用事がまずいのでM01しまわないと…でも発作的にいじりたくなってまって、
気がつくと数時間過ぎてるという週末…orz
sm12937130←V.0.2はこちら
V0.4できました→sm12950337
完成しました!→sm12977220
~マイページ:user/884858~
テストうpにメルト歌ってみた。
テストうpさせていただきます。カラオケに行って、歌えてないと笑われたメルトを1番だけ勢いだけで歌ってみました。歌詞、音程などいろいろ間違ってますが仕様です。そして、左側からしか声が出ていないようですがそれも使用です…うpから1年間気がつかなかったんです…orz...画像は私の趣味で某巨大掲示板からお借りしています。素敵な原曲様→sm1715919
【FRAM】恋のバカンス/W(ダブルユー) Short Ver.【歌ってみた】
FRAMです(*'ω'*)♪
第二弾きましたー!!!!!!!
いつもネタっぽくてごめんなさい。真面目に歌うのがまだ恥ずかしいです←
今回は文化祭で使う楽曲で、聴いててなつかしくもあり楽しい感じだったので
「よしこれ上げよう(うpしよう)」と思い歌ってしまいました(`・ω・´)ww
機械音痴なふらんにとってMIXのみの字もわかりませんが頑張りましたの。
やってくれる方募集中です><照り
音はずしたり…音源の方が音量大きかったり…音源の音質が悪かったり……orz
このようなお粗末な動画ですが聴いていただければ幸いです!
歌:FRAM(mylist/21509456)
コミュニティ:co343586 (V)o¥o(V)<ぴゅー★
【HIS】国家大空戦 2010/08/05昼
【mylist/23909135】折角なので録画してみました。キャプチャソフトの設定に手間取って微妙な戦場しか撮れませんでしたが…orz ラグは思ってたほど酷くありませんでしたが、機銃でのダメージの貰い方に少々違和感を感じました。夜の日韓戦も録画しようと思います・x・
【LoV】Lord of VermilionⅡ 特殊技集 旧カード編【機甲使い魔】
やっほー、うp主です。
今回も少し懐かしんで旧カードの特殊技集です。
収録するのに時間がかかってしまい申し訳ありません。
魔種、海種以外は収録し終わりましたので、もうしばらくお待ちください
魔種、海種を見たい人も、もう少しだけ待っててください…orz
スピカにフルボッコされたのも今となってはいい思い出です
魔種は明日にうp予定
他のLoV動画→mylist/17867033
JAM Project「ReBirth of Dream」
うますぎWAVE第180回歌ジオより,歌魂・歌ジオリスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.名古屋のライブに当日券がでていた事を今日知った…orz 行きたかったよ…【フラグ】主「俺、社会人になっても配信日の動画うpを続けるんだ…」 ・・・スイマセン、場合によっては来週以降1・2日遅れてうpすることがあると思います。なるべく早いうpを目指しますので、ご勘弁をm(_ _)m 目標は配信日当日!
【歌ってみた】ブロリこうざん【いちご大福】
大福…です…
本家…です… sm9879624
マイリー…です… mylist/6421047
ループがうまくいかん…です…orz…
【重音テト】お得意様にはなれない【オリジナル曲】
UTAUオリジナル6曲目。UTAUを使い始めてもう一か月。使い始めてすぐ作った曲のデータが出てきたから、せっかくだしうpします。◆調教一切なし、もはや自分でも何言わせてるのか不明。元のデータファイルをなくしたので直しができなかった…orz 一応言ってること→お得意様にはなれない/お星様にもなれない/息を吐くのも無理無理◆絵はいつもの通りモノイワヌ・ム氏。いつもありがとう。◆mylist/9811874
この曲はアルバム「inou!」(sm13874798)に収録されています!
【リボーンMAD】深紅の闇【未完成】
▼近藤隆さんの『深紅の闇』でリボーンのMADを作りました(未完成だけど←
▼気分が乗ったら続きを作ります
▼op.edをただ貼っただけというのは内緒…
▼低画質というのは仕様です、ハイ
追記:データーが消えて完成版だすのが不可能になってしまいました…orz
