キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26753 - 26784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フィルターでお嫁にしなさいっ! まりおVer.
実は初うp。(…のテス)ようつべで見つけたので。
PCによっては固まるほどの弾幕フィルターらしい。フィルターでもうちょっと長い文字にも変換させられるけど…そうすると…ねぇ?
字幕職人さんは文字が見えないとのことで逃げて行ってしまった…orz
使ってるフィルターは今のところ「w」「w」「お」「ちょ」の4つ。今後勝手に追加するかも知れん。
testest
こっちもみてくれ→sm1309289
Whiteberry「夏祭り」feat.MEIKO
自分の中では「夏祭り」と言えばJITTERIN'JINNですが、世間では Whiteberryなのでしょうか?(遠い目)。にゃっぽんコミュ内の「輝け!第3回明日の大物Pは君だ!!」イベント向けですが…余裕で遅刻しました...orz/ボカロMIDI&音素材提供:matsu-f様/調声,MIX,動画編集,エンコード:俺/ピアプロよりkonpasu様の作品を背景に使わせて頂きました。
「じみんの日び」で紙芝居6thエンディング
じみんの日びで手描き動画を作ってみました。ただし相変わらずの下手な絵+背景がほとんどありません。まつじゅんやだんだんや安倍ちゃんはほとんど出せませんでした…orz注意1:演出の都合で人間体昭ちゃん(?)が出そうになっています。注意2:冒頭にやや激しい点滅シーンがあります。注意3:最後の部分は以前に学校の休み時間にかいてみたものを予告風にしてみました。紙芝居オープニング→sm11752701じみんの日びの原作様→mylist/15545475麻生にゃんズの動画の数々→mylist/15545564(追記)すごい再生数!!…びっくりです!!本当にありがとうございますYouTube版→http://www.youtube.com/watch?v=vakyJPLlKDQ予告の話が完成しました→sm11983077
【FHC】レイナスとロナードでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)+α【修正版】
■こんにちは、うp主です。前回のやつ再生&コメありがとうございました!フラハイ好きな方がいっぱいいて嬉しいです^^修正版大変遅れました。言い訳は動画に書いてます。音は必死に合わせたのですがこれがうp主の限界でry(追記)すいません、男女が二番煎じでした…orz■ロナードはうp主の嫁です。フライハイトクラウディアの続編が出ればいいのになと密かに思っております。出ろ!■マイリスト→mylist/5454433 勝手にすいません大好きです→sm2753960
BRAVO ZONE
☆絵師≠うp主です。すみません。
ブラボー山田さまの描く素敵なKAITOたちに、RED ZONEにのせて踊っていただきました。すみません。
☆50fpsで激しく動いてます。一般会員のうpじゃキビしい…orz
☆タグw例のwwアレwww
≪pink monsoon≫【歌ってみた】1番だけっす。
ほんの出来心でした…orz つーか難しすぎるっすね…この曲…(・ω・`)
ちなみに、普段はこんな歌い方しません。なぜだか曲に合わせて歌い方が変わっちゃううp主です(・▽・)えへっ。
お借りしたデータ様→【sm8627658】
【歌ってみた】 雪、無音、ダンボールにて、スネークと。 by リミア
リミアと申します。今までラーメンズのMADなど歌ってましたが、今回はこれを歌わせていただきました。モノマネみたいなことをしてたりしてなかったり。どうしても似せられないです…orz本家ってすごいなぁ… 左右に振り分けました。本家様← →うp主 そしてこちら本家様!sm721889 sm732782 一応マイリストです→mylist/9189890 よければ、ラーメンズMADを歌ったものも見ていってください→sm6341455 sm6421478 sm7171179
【GFV6】I wanna kiss you / mao
GFがやっとできたので。っつーかみんなV5ばっか飛ばしすぎ…orz
DM[sm7083086]
らき☆すたDE踊る大捜査線
誕生日記念をかねてまーた下らないものを製作してみた。当初は白石を使う予定だったけど、必要な素材が足りなかったんで止めた。微妙に音ズレしてるけど、脳内変換よろ。これ以上は直らんかった…orz MAD第二作目はこちら→sm617611追記:再生数伸びすぎwww本当に有難うございます。追記2:再生数10万越え!御礼申し上げます。2話sm740556 3話sm1279378 拙作まとめ→mylist/488885/403126
【RKRN】5年生・6年生でASAYAKE【手描き】
初心者投稿です。5/年/生と6/年/生の近い未/来を考えたらなんかもう…!という感じで、O/P/風/M/A/Dを作ろうとしたらまるで別モノに…orz ▼短い(上に低テンソン動画)←▼超自分絵残念クオリティー▼血・グロ表現▼ト/レ/ー/ス有(女⇒男もあり)▼カックカク*再生・コメ・マイリスありがとうございます。皆さん本当に温かい方ばかりで感激です。ト/レ/ス元→G/T/Oと屍/姫とD/グ/レです^^◆追記◆zipをDLして下さった方々、コメントにてDLを教えて下さった方々、ありがとうございました。お褒めのコメもタグもとても嬉しかったです。※zipの再配布はありません、ご了承下さい。
くまうた (1024) 「ホワイトデー二○○九」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1024作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 って事で休日出勤から帰って参りましたよ。 最近どうも、朝方5時過ぎに子供にお凸をぺちぺちされて、起こされる…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
【MEITO】オリジナル曲『夢乙女』試作版【がくこ】
MEIKOとがくこで宝塚っぽいの…とか考えてたら、いつまにかMEITOさんとがくこ嬢になっていました。
バウンスがうまくいかなくて音質がとても悪い…。フル版の時までになんとかせねばっ!
■これもユニット「ナイト」でおkなの?
■うわぁあ誤字やらかさなかったと思ったら、絵でやらかしたぁ…orz自分ホントに着物着る人間なのかと情けなく…
■ただ今不和ブランドはうまく歌わせられなくて悔しいMEIKO&がくぽを強化中でございますmylist/7420667
ルルーシュでアキハバラ電脳組EDパロ
アフロディーテ役をルルーシュにチェンジさせたパロディです。が、音楽はありません。ごめんなさい。入れられなかった曲「太陽の花」は機会があったら聞いて頂いて脳内再生で観て下されば幸いです。すみません。すみません…。 あーコードギアス終ってしまった…ルルーシュ…orz ■10/11 沢山のご視聴ありがとうございます! ☆作ったもの→mylist/8287711
【腐/向】あ//な//た/だ/け/見//つ/め/て/る(ムク獄)
どうも、こんばんわ(´∀`)うp主ですー。前作がちょっとシ/リ/ア/スだったので、今回はちょっと明/る/めなムク獄にしてみましたー。明/る/くなって…る…かな…orz;;相/変/わ/ら/ずの画//質の悪/さ…見にくくて申し訳ありません;;【8/25*なんと!!!替/え/歌が付いてる!!??歌//詞つけてくださった方、本当にありがとうございます!!タ//グやマ/イ/リ/ス、コ/メ/ン/トも本当に嬉しいですv 尽/く/す/婿/に吹きましたw】 追記*市/場の事、いまいちよく分からなかったのですが、これも皆さんが登/録して下さるのですね…!!本当に嬉しいですvありがとうございました! 【mylist/8000151】
2008/07/31 マツダオールスター第1戦 マスコット対決
【手振れ警報発令中】です。初投稿です。音声ありません。無声です。対決も2回戦の様子です。携帯でしかも元からエコノミーの為大変低画質です。肉眼ではそんなに遠くないのに、何故カメラ越しではこうも遠いのでしょうか……。誰か高画質版をお願いします……orz(8/5)音を付けたものを上げ直してみました ⇒ (sm4195014)
【カイメイ】世界でいちばん頑張ってる君に【描いてみた】
●カップリング注意です! ●sm3190873←此方で、大好きな曲をKAITOが歌ってくれたので、感動のままに絵を描いてみました。( ゚∀゚)o彡゜カイメイ!カイメイ!! ●勝手ながら曲をお借りしております。。。問題ありましたら消します!(ジャンピング土下座) ●(´・ε・`) ●あれ…何か画質?が残念なことに… ●前作→sm2974978(ドSloid KAITO)●マイリスト→mylist/6813463 ●やっべぇタイトル間違えてました…orz ●誰かレンに歌わせてくれえええ!!
くまうた (4736)「コーヒーでも二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4736作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。あああ、休みが終わってしまう~…orz 次>sm32298172 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
【トマトアドベンチャー】N16x音源で『空とぶベイベー』【FC音源】
* 15しゅうねん おめて゛とう! *
以前投稿した空とぶベイベーを2A03+N16xで更に打ち直し。
続編、いつまでも待ってます…
2017/2/20追記:
あ~、また落ちちゃってますね…orz
うpろだにNSF上げましたので、復旧するまではそこからDLして下さいm(__)m
つ http://rophon.music.coocan.jp/mckloda/img/mckup206.nsf
打ち込み:FamiTracker v0.4.6
使用音源:RP2A03(三角波未使用) + Namcot 160/163(4ch)
再生録音:XMPlay + NSFPlug 2.3
NSFは自サイトからドゾ
http://jovatown.s2.adexd.net/index.html
他の投稿曲→mylist/13816261
WILD
素敵なモーションをお見掛けしてしたのでその勢いのままやってしまった・・・
色々おかしなところがいっぱいありますが、いつもの事なので諦めました;
お借りしたものは動画とツリーに記載しました。みなさまありがとうございます!
◇2016.06.19追記◇
モデル作者様のお名前が間違っております。
RIKAKO 様→× RIRAKO 様→○ です。大変失礼致しました。
大倶利伽羅さんに斬られてきます…orz
※転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.
忙しい人のためのTSUNA LIFE
前回の作ったSakura Addictionが思ったよりも好評だった(?)ので調子の乗ってTSUNA LIFEも作ってみました。てか用事あるのに徹夜で作ってた自分って一体…orz前回同様、つまらなくても叩くのはやめてください・・・本気で凹みますちなみにほかの作品はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4022700
コードギアスMAD
R2が近いのでMAD作ってみました、ガチ手抜きというかMADかどうかすらあれですが。R2は楽しみなんですが放送時刻が日曜の5時って…orzあれなんでしょうか?展開的に5時で大丈夫な某種アニメみたいになっちゃうんでしょうか?とりあえず一つの曲で何枚も壁紙使用するMAD作れるソフト教えてください!orz
【サイコス】jkにinしてデート目指す!アナザー・マインド14.5【Interlude】
なんということでしょう…メモカ破損なんて…orz
今までの動画に合わせて進めてから、収録戻ります。
更新情報 http://togetter.com/li/318374 * twitter : psyc0s
sm22156188←前 mylist/35858691 次→まだ
sm21030911 両声類交流動画第五弾♥゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
sm20524499 昼ドラ*【シリアス】初心者とブランク持ちのコラボ声劇【オモイノユクエ】
【KAITO買えない腹いせに】LaLaVoiceの消失【歌わせてみた】
LaLa兄さんに神曲『初音ミクの消失』を歌わせてみました。(御本家様→sm1476648)作った理由は題名通り。題名にKAITO入れたのは釣り…、というかLaLa兄さんだけで勝負するのは無謀な気がしまして…。サーセン。画像はピアプロからってわけにもいかないので自給自足。それ以前にちんたら動画作ってる間にLaLa姉さんの消失が来ちゃってた件。2番煎じってこういうことか…orzまさか来るとは思ってなかったので、ホントすみません…。■マイリスト→mylist/5306259【追記】マイリスありがとうございますっ。歌詞変更箇所と使用画像をホムペにおいておきますhttp://kagemusya.kagechiyo.net/Log2/Lala.html
【Free!MMD】Free!EDを踊って頂いた*
完全再現を目指したつもりが…orz
Free!の大変かっこいいモデルさん達を黙視できず、踊って頂きました!
また夏にみんなに会えます様に…
!!Attention!!
※着せ替えにより原作にない衣装を纏っています。
※イメージ崩壊や苦手な方、プラウザバック推進です。
※モデルさんの位置配置が上手くできず貫通している箇所がございます。
※一部、趣味に偏ったジャンルごちゃまじぇカオスです。
注意書き多くてすみません(汗
お借りしたものコンテンツ・ツリーと動画内にて失礼致します。
すべての製作者様及びご視聴して下さった方に心より感謝ですm(._.*)mペコ ありがとうございました!
【PS】 宝魔ハンター ライム OP
ういぃ、らいむOPです。
元が、むかぁ~しのPCゲームですが、良い出来の作品です。
…ゲーム部分以外はね…w
PC版発売する時…
リアルタイムで、雑誌の記事を見ていた記憶が…orz
テクノ〇リスとコンプ〇ィーク…w
ヘッドホン推奨ですが…
ごめんなさい!
スピーカーでは、高音部分が高すぎました!!
……てへっ♪ ( カワイクナイヨ )
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【オリジナル曲】Chaos【インスト】
過去曲です。
なんかよくわからないリズムの曲を作ってみたかったのです。
でも結局普通になってしまいました…orz
yoshi投稿動画 mylist/22723562
Twitterアカウント yoshiyuki1986
【う太鼓さん次郎さ】ウサテイ【う創作譜面さ】
てゐ!てゐ!てゐてゐてーゐ!ゲシュタルト崩壊してきた!ウサテイです!(謎のテンション◆ネタ譜面のつもりです。スクロール変化けっこう詰め込みましたwただコンボ数調整のために若干最後が微妙に…orz◆777コンボ☆9くらいうさ マイリスうさ→(mylist/30659673)うさろ…うpろだはこれうさ→http://ux.getuploader.com/triple_soumen/ ウサテイもうp済みうさ(自重さ
【フルHD】 いろとりどりのヒカリ オープニングムービー
元の素材的に完全なフルHDにできない…Orz
FDだから買わないぞ…!って思ってましたがOPいいから悩みますね…本編結構面白かったですし。
追記:画質特化にしてあるので多少PCスペックないと辛いかもしれません。
ウラサキ 【ウサテイ+崎山香織】(エアマスターMAD)
崎山が「うらぁー!」って叫んでるからウラサキ。崎山香織が大好きなんですわ。いざUPしてみたら画質が…orz ためしにフィルターかけてみました。wで崎山に声援を送れます。 自作の作品たち→【mylist/2730287/3798334】
【北斗誕生祭】VENUS【アイドルマスター】
ほくほくの誕生日に間に合わせようかと思ったら盛大に遅刻した罠。
バレンタインなんて無かった。
お借りした素材は後程コモンズ登録予定。
エンコの仕方悪かったのかノイズが酷いので、高画質版うpしました。→sm17057826
今日はONLY ONE ACT発売1周年だったので、それ関係のネタもやろうと思ったのですが、
スケジュール的に3月になりそうです。えーと、千早誕生祭にあまとう誕生祭に絵理誕生祭に……orz
【ここにあること】を1番だけ歌ってみた
素敵すぎる原曲様にやられて歌いたくなってしまいました…っ! うp初心者すぎて動画とかつけられないし、おとんが帰ってきて一番しか歌えないしグダグダで申し訳ない…orz 素敵な原曲様→sm15557881
【戦国BASARA】アニキ達だけで「The Biggest Dreamer」
「ずっとアニキで見たい!」「16:9で」とコメがあったので…してみました(汗)
うp主のPCのグラボが古すぎて画質が悪い…と言うか限界かも…orz
「アニキ達と時々ゲスト」(sm14795857)
※色変更してあります
【お借りした超素敵なモデル・モーション・背景】
アニキ:オッティー様
モーション:このり様(超カッコイイ本家様です:sm14704993)
背景:由伊賀様 http://www.pixiv.net/member.php?id=1038575(リクエストして作成して頂きました。)
ありがとうございましたm(__)m
【追記】
歌詞職人様いつも歌詞を本当にありがとうございますm(__)m
皆様、暖かいコメをいつもありがとうございますm(__)m
今までの産物【mylist/30024535】
