キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26721 - 26752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【王国心眠誕】ヴァニタスでぽ/っ/ぴ/っ/ぽー【ヴェン編ネタバレ】
初めまして。動画初投稿です!^^ すでに素晴らしいぽ/っ/ぴ/っ/ぽーやってらっしゃる方いますがキャラ違うからいっか・・と思いやってしまいました^q^どうしてもこの子でやりたかったのです。ヴァニたすは俺の嫁。 ネタ要素ほとんど皆無&超自分絵(見たことある人はすぐ分かるよ!)です…申し訳ない…orzあと、音ズレひどいと思われますorz ※顔バレあるのでくれぐれも注意してください!中傷や腐コメはやめてください(・ω・` 【追記】たくさんの再生・コメ・マイリス本当に嬉しいです(;ω;)!pixivからわざわざ来てくださった方もありがとうございます!そしてこの場を借りて言いたいと思います。空たん5位おめでとー!!><愛してrry
「街~運命の交差点~」より美子のテーマ(耳コピ)
sm6812605にてリクエストを頂きました美子のテーマです。「街」はいい曲が多いですね、またプレイしたくなってきました。 他の方がうpされた街関連の動画のご紹介→mylist/12321946/「街」のコミュニティです→co3802 自分のうp一覧です→mylist/12159648(追記)「世界の新着動画」とやらで生放送されたみたいです。動画に関係ないコメントが多かったので、生放送内のコメントだけ削除しました…そっとしといて欲しかった…orz/お役に立てて光栄です~(>コメ番3様)
【オリジナル】 own KODOU -dimension-
投稿8作目。インストゥルメンタル曲 第一号。…単純で短いです。 ■映像のイラストは「マイ ピクチャ」にデフォルトで入ってるアレです(笑 アレに効果をつけてみただけの駄作です…>< ■音質に関して、VSTの存在までは辿り着きましたが(←遅い)PCが重いのか、DLしても正常に動いてくれない…orz もういいや。一時 低クオリティのまま生きます。それ以前に、もっとマシな曲を作れというね… 手持無沙汰な方は、聴いてやってください^^ ■投稿物→mylist/13988470 ※KODOU=鼓動
【手描きポケスペ】ワタイエでキス唾
素敵本家sm5221754様のトレス。でもトレスしきれてない…orz 暴力表現とかエロ?とかあるんで観覧は自己責任。ほんとに背後に気をつけてください。※キャラ崩壊大!■うわああああちょっと見ないうちになんか…みなさんありがとうございます!!!ワタイエって…いいよね! P4パロは(力尽きて)本当に完成させる気がないので・・・申し訳ないです。■マイリスmylist/18402374 ●素敵ワタイエすぎて貼らせていただきますロミシンワタイエ!!ロミシンワタイエ!!!!→sm10871089様
【バンブラDX】エアーマンが倒せない【打ち込んでみた】
ども、ギタフと申します。 何番煎じになったのか分かりませんが、出来たのでうpしておきます。
画質&音質悪いです。これが一般会員の運命か‥‥orz
◆bdxうpしましたhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5692 DLキー gtf
◆マイリス作りましたmylist/14271965
◆3/24新作sm13947084
シューティングラブ。200Xで球を必死に避けてみた
シューティングラブ。200Xのシューティング技能検定にある、弾避けをやってみました。
最初にど真ん中にある球の大きさ以外は、球の動き、出現する球の大きさともにランダムで、プレイヤーはずっとアドリブで避け続けなければいけないと言う、運要素たっぷりの地獄仕様w 急に動く方向を変えるなんてステキ過ぎですww
アチョー避けは得意な方なんですが、これは流石に辛いよ。でも、ビル避けの方がもっと辛い気が…orz
箱用のスティックは持ってないんでパッドでやってます。自機弾は曲にあわせて押しているだけなんで意味は無いです。別のゲームで変な癖が付きましたw
他に投稿した動画はこんな感じで。mylist/8133941
【手書き遊☆戯☆王GX】遊城さん家のアームドドラゴン【未完】
☆元ネタ:sm3749984。ずっと白黒&カクカクのターン! 若干名ですがロリショタ化&女→男トレス多々&十代と覇王様がナチュラルに分離…;; ※追記:剣山と翔と空野が描けずに止まってます。なんで あんなややこしい髪型…orz。キャストや本編より、霊使いへの反応があってびっくりした。
アイドルマスター×??? ある12月の風景 feat.765
■12時間遅れorz■この特別な一ヶ月間に、ニコマスに臨まんとする方々と、この一ヶ月特有のふいんきを共有したくて…とでも申しましょうか■(のワの)<「あれ?今年はメドレーじゃないんですか?」■痛いところを…orz■各アイドル+?のモノローグを練ってたときの俺キメェorz■mylist/2901717
【PS2】 ギャラクシーエンジェル II - 絶対領域の扉 - OP 【MP4】
うぃぃですよ。
「G.A.2」のOPですね。
ゲーム内容自体は、変わってないのですが、
最初やったとき、戦闘画面が見づらかった…w
音のビットレートを、60台にしてみる…。
駄目だ…ノイズ酷い…orz
物凄い聴きづらいですが、すんません。
その他 【mylist/4855405】
その他PS2【mylist/5469949】
【MEIKO生誕祭2008】 紅 ( Красное Cолнышко )
樺太の変ハ長調の6拍子が気に入って真似したの、3回目のアレンジ。 重低音が効いた樺太の音になったと思うけど、普通のパソコンのオーディオで聴いたらスカスカ、せつなくヘッドホン推奨…orz ロシア語版は、私の腕前では MEIKO に歌ってもらえない。 粉雪が音を吸い消す雪国では良い音なんだけど、眠ったら死ぬ北国の音楽は、ちと騒がしい。 (11/5) おめでとう、ありがとう、MEIKO !
20080804 長野五輪球場 埼玉西武×千葉ロッテ 竹原HR後
完封を阻止した竹原に拍手wあと「モッシュ」とかいうのやるのはいいけど、応援団の方までなだれ込むのはやめてください、ってかやめろ。あと、L平尾今期初HRオメ!大宮開催でFC会員に配布した平尾カードを逃したのが悔やまれる…orz
【がくっぽいど】我が家のがくぽが星間飛行を唄ってくれた【おまけ】
■楽姫(がくぽ女性化)verのsm4163270でリクエストいただいたので、ちょっとジョバンニしてみました。星間飛行がくぽverです。楽姫verからvsqはそのまま1オクターブ下げ、シンガーをgackpoにし、さらにエフェクトをがくぽ用に代えました。■イラストは春夜志代さん、葵凪さん、たんざさんからお借りしました。ありがとうございます。■こっちもよろしくsm4150071■マイリストmylist/4193139■やっつけというか、比較版ですね。がくぽが力抜いて歌ってるのも仕様です。っていうか、脱力させないと女声にならないんですよ...orz■ジョバンニはオペラとか銀河鉄道の夜ですね。ジェバンニです。嫌だなぁこんなところで教養が漏れ……どう見てもただのうろ覚えです。ごめんなさいorz
雪色トリップ(short ver) / 初音ミク
フル版は今冬に投稿予定です。
追記:すみません間に合いませんでした…orz
Twitter: https://twitter.com/Jellyfishs_Tear
FF6 「仲間を求めて」
コメントを色々頂いてずっと弾きたかったので弾いてみました☆でもピアノだとどうしても原曲みたいな雰囲気が出せませんでした…orz他の曲は「おけいこ」検索で!
【空からの贈物 神級GG】 ニコル・ターニャ・スズネ 約37,000G【獲得G1.5倍有】
調子に乗った初心者がGG動画に挑戦です。
AU王子によるセミオート化&編成バフ要員削減バージョンを作りました。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36872151
訂正・補足事項
・加護の有無を表記していませんでした!→タイトルに加えました。
・金額がピッタリではないことに気づいたので「約」を加えました。
(1GG前後のブレも良く生じます)
・ニコルちゃんの分岐先は、スキルの効果時間に期待してヘルメスにしてますー。
・放置編成は思い付きませんでした…これで周回してるともんのすごく疲れます…orz
・っと思ってたら放置編成の先輩出現なのです!凄いのです!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36828044
・ビエラが落ちるケースはスズネのターニャ化&スキル発動が遅れる=殲滅力が足りない時によく発生しました!
一応、王子の配置はビエラ落ち防止の為だったりします(スズネの戦力化がスムーズに行くと王子無しでも大丈夫だったり)
セイドゥ さん、Fe3O4(黒錆) さん、aigis_fbhl さん、広告、ありがとうなのです♪ヽ(´▽`)/
【替え歌】歌い手~多くのニコニコシンガーに捧げる歌/水道水
◇初めに、素敵な原曲sm3531364のPであるkotaroさんに感謝の意を。ありがとうございます。
◇原曲はVOCALOIDのPとファンへの賛歌なのですが、あえて歌い手の為の賛歌に替えさせて頂きました。
◇「歌ってみた」を始めてから、ずっとこんなへっぽこ経験の連続です。上手く歌うのって大変……orz
◇自分はまだまだ「ズコー」だらけですけど、これからも頑張っていこうと思います。目指せ四桁再生!(`・ω・)
◇画像は原曲と同じく、ピアプロでうさみみさんからお借りしました。
◇その他マイリス→mylist/6628419
【新曲】ごっちゃに!→sm4244018
【BRAND NEW WORLD/D-51】でリボーン・MAD
ムービーメーカーに不慣れな初心者が贈る2回目のうpです!自分的に神OPだと思うリボーンとワンピのコラボです☆ 欲張って詰め込み過ぎました。 画質はお許し下さい…orz
【佐野美心誕生祭】佐野美心「H_T」
お久しぶりのふぁっとまんPでございます。
俺得みこたん動画第5弾です
うちの美心さんの誕生日を思い出したのが3週間前…orz
かなりのやっつけ仕事ですがごめんねみこたん
しかし俺はみこたんをどこに連れて行こうとしているのやら
お借りしたものは動画内に
追記:ジェット炎様、宣伝ありがとうございます
【テスト動画】vsスノウバンサー【Fi/Hu】
初投稿です。グダグダしてます。
ダブルセイバー好きなんですが、やっぱり扱い難しいですね。けど頑張って使い続けます。
だから、せめてカマイタチ5枚くらい張らせて下さい…orz
最後の切り方をミスったので変な終わり方してます。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
PSO2関連動画→mylist/47493118
12.26追記→まさかのコメントに驚き(@@;) アドバイスありがとうございます!
【MMD】Assassino・チームの為ならレねる
なま暖かい目で見てやってください....
なま暖かい目で見てやってください.....orz
大事な事なので(ry
閲覧注意!!
※かっこいい暗殺チーム以外無理!な方ブラウザバック推奨
※替歌詞使用
※未配布モデルさんをお借りしております
お借りしているものに対しての失礼なコメントはお控えください
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて
いつもありがとうございます
無駄ァに投稿したものmylist/53063791
【悲報】レッツゴーMK【MAD】
ムービーメーカーの新しいヤツ処理落ちしすぎィッ!!!!
古い方に変えたらフリーズ酷過ぎィッ!!!!
…ネタはGレコ11話のGセルフvsマックナイフ戦があまりにも衝撃的過ぎたので。
衝撃とは衝動!即ちこの衝動こそが
創 作 意 欲 ! ! !
…はい、嘘です。ムシャクシャしてただけです…orz
衝動だけで創ったので、手抜きに手抜きを重ねた作品なので出来はお察し。つか素材集めようとしたらF○b有効期限切れてるし!(泣)
良いフリーソフト探すところから出直してきます…すみません…
次回作から本気出す!!
…あ、後、他の作品曝しときますね→ mylist/47207954
神/無/月の巫/女EDパロ手描き+MAD[グレジュビ]
グレジュビにハマりました。
動画少ないです…もっと増えろ、グレジュビ動画!!!
うp主ももっと精進して動画うp出来るように頑張りますー!
絵が残念です、すみません。ホントすみません…
グレイがグレイじゃない・・・ジュビアがジュビアじゃない!
美男美女って難しすぎますよねヽ(゚∀。)ノ
ハマったばかりの奴が調子に手描きなんてやってすみません…orz
でも他にも手描きやMADに挑戦したいですー!
グレジュビ最高!!!
●mylist/41862986
ワンチャイⅡ~天地大乱~ - 決戦其之一
カンフー映画史上屈指の名勝負。他所で既にUPされてますが、高画質を狙って更に切り抜いてみました。それにしてもあまり画質は向上してなさそうな……orz 双棍を振りかざす達人の対峙、繰り出される連撃の応酬、そしてここでもヘマをやらかす梁寛。 決着はsm2269817。
ショクザイ(コトダマで 毒餃子について考えてみた)【替え歌】
夜中にこそこそ作った、やっつけ仕事ですみません。 毒餃子は 毒を入れた奴が一番悪いのですが、安い食糧を買いに海外へ、高く売れるから農薬使用、キレイな野菜が食べたい……など、いろんなものが交じり合って、国内外問わず、食べ物の周りがおかしくなってきた気が…。そんな状況を狙っている者、モノからガードしていかないと、日本は口から滅んでしまうやも! 浮ついたショクザイは入るべからず! (でもこの歌は…orz) 被害に会われた方は本当にお気の毒です。心よりお見舞い申し上げます。
【GEB】トリック・ショット パフェ1shot0:03(更新版)
Rainです。
昨日上げた動画のトリック・ショット専用バレットを改良できたので、新しく動画を上げました!
今回のバレットは1shotで、ファランクス使用スキル器用をつけて、開幕最速で銃変形した後に射撃して0:03を取っています。
このミッションは何故か2:59から始まったり3:00から始まったりするのと、0:03を取るためのタイミングが非常にシビアなのもあるので、このバレットで安定して0:03は難しいです。0:04は大体取れるんですけどね…orz
ですが頑張ればとれる記録ですので、宜しければどうぞ♪
追記:銃身をザミエルに変えてからこちらではミスが認められないので、ザミエル+器用の方が成功率は高そうです。
mylist/37480442
マグノリアブロッサム
色の付いたカクテルってきれいですよね
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
ツイキャスはじめました(不定期)
キャサ子とスノウ part1
キャサ子→4歳、女の子、元ノラ子(サビトラ柄??) スノウ→2ヶ月、男の子、スコティッシュ・フォールド 嫁がペットショップでスノウに一目惚れ、次の日に買ってきてしまった!! ちなみにキャサ子は目が覚めたらお家の中におりました…orz(寝ている間に嫁がかつお節で釣ってきた) 最初はキャサが敬遠してたけど、今は大の仲良し。 これからいっぱい上げていきますのでよろしくお願い致します。 次→sm19589856 キャサ子とスノウ動画リスト→mylist/34980999 関連動画→mylist/35016733
【比較】Snow Goose【L 本家|R 耳コピ】
何となく比較してみました。反省と公開はしているが、後悔はしていない←
左 偉大なる本家様(sm6286046)
右 耳コピ(sm18929412)
音量バランスが怪しいので、イヤホンorヘッドホン推奨…
こうして聴き比べると、音量調整が不十分だったり音足りてなかったり...orz
あ~う~...もう少し精度上げられるよう精進せねば>_<;
【MMD】神音双子が好きってゆってって!【エルシャロイド】
「神音ルシで te-yut-te が聴きたい」と駄々をこねてしぶやさんに作ってもらった音源の可愛さにやられて。
イーノックの日に間に合ったと思ったら最後エンコに引っかかってアウト… orz
11月9日に投稿したものと思って視聴してもらえると幸い。
宣伝感謝です。
前の動画→sm15387193、mylist/25072433
モーション:sm15672394、sm15675702、sm15759042
モデル:sm14567531、sm14650506、sm14785657、sm12953048、sm13162095、sm10485597、sm11486186、http://homepage3.nifty.com/knuko/mmd/mmdIndex.html
ステージ・アクセサリ他:sm11611446、sm12511115、sm11822124、sm8530420、http://enamelhp.web.fc2.com/、http://nanami.s376.xrea.com/、http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/、http://emipon.net
効果音:nc15214
リスペクト:sm15364800
そしてしぶやの上司(mylist/26124881)さんに心からの感謝を!
【歌ってみた】メルト(1番のみ)
はろー、カイザーだよ。再生有難うございます!お耳汚しでごめんちゃい。調子に乗ってメルトも歌ってみたよ。今回MIXをレベルアップしたら力尽きたので1番のみでお願いします…orz 尊敬してます!原曲様⇒sm1715919
【jubeat analyser】Cansei de S NIK/PRASTIK DANCEFLOOR【創作譜面】
beatmania IIDX18 Resort Anthemより19作目です。
最近のマイブーム曲なんですがまさかの2番煎じorz大穴だとばかり思ってたんですががが…。
譜面内容は跳ねリズムやらプチ発狂やら。
まぁ、発狂と言いましても出張無しで交互に叩けるように作ってあるハズなので、初見は辛いかもしれないですが、慣れると楽かと。
レベルはちょうどいいとこにいたいと同じあたりか、ちょい難しいくらいですかね。
ノーツ数:764 最小縦連間隔:1021ms
今回はちゃんと赤譜面ですw
今までの創作譜面リストmylist/20948027
チラシの裏
今まで作ってた譜面、ほとんど1秒ルール守れてなかった…orz
