キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26657 - 26688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くまうた (2026) 「来年の真二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2026作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。さあ、今日は全くネタが思い浮かびません。 どうしよう…。 来週分、今日ネタ作るはずだったんだが…、んー、思い浮かばない…orz 次>sm11580532 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
【キューティクル探偵因幡】毛探偵で何か作りたかった
毛探偵ともちさんが好きすぎてやってしまった。がしかし色付けたりこれ以上絵描く気力が無くなったので上げてみます。本当は男性キャラみんなをホストっぽくしたかったけど私の画力じゃ無理でした。それでも毛探偵への愛だけは詰まってるはず。曲は韓国の音ゲーEZ2DJの「Stay with me」音ゲー動画見ててハマったので。画質音質共に悪い。鉛筆書きだし線がほぼ見えない…orz 【2013.1追記】アニメ化おめでとうございます!!という訳で久々に来て見たら完成版作って下さった方がいるようで!感激!!ゆうたは?とか聡明さんは?ってコメよく見かけますが、私の中でゆうたくんは可愛い乙女枠なので…笑 あとこれ作成した時期はまだ聡明さんの顔がはっきりしてなかったのかと。
鏡音リンに PCゲーの「ないしょ思春期」を歌わせてみた。
PCの18禁ゲーム(はむはむソフト)「ないしょ思春期」を聴いてるうちにボカロで歌わせてみようと思ったのでとりあえずゲームOPサイズで…
さすがにnaoさんの声を真似させるのは自分の技量じゃ無理なので「とりあえず歌わせてみた」と言う感じです。
これ以上音量を上げると音割れするので音量はちょっと小さめになっているかもしれません。
コメントとか頂ければCDサイズ化等も検討中です。
そういえば、コレを作り始めた時何度もズレ(原曲とのタイミング)ると思ったら…この曲3拍子だったんですねw 今まで4拍子しか作ったこと無かったのでボカロの設定すら知らず4拍子譜面で作ってた…orz 15分程いじってやっと3拍子譜面の表示に成功しました…(汗)
ゼノレダの伝説・フィローネの森BGM 【全部KAITO】
二度目まして、n@uです。今回は 「癒し」 をテーマに、以前耳コピしたゲームのBGMをKAITOに歌って(?)もらいました。ループ対応にしたつもりだけどうまくいかなかった。作ってる途中は相当眠くなった。α波っぽい何かが出てるような気が...。途中で謎のノイズが聞こえてくるけど、どうしても消せなかった...orz どうしようもないので気にしないでください!って言ったらもっと気になっちゃうか... じゃあ、いっそ気にしてください!! ・・・あるぇ?なんかおかしいぞ (´・ω・`)? ・・・ま、いっか。素敵なイラストは、ピアプロより奏市様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/rznwuisco99ltqzn) 作成したもの→mylist/13212520
【手書きテニス】 STOP真田くん!
※STOP劉備くん!のパロ。トレス+少し自分絵。低画質。 ■孔融が目を瞑っているのを見てやっつけ気味にやってみた。色々なキャラを出そうと思ってたのですが気がついたら立海(三強)だらけになってました。カラーがアニメと原作混ざってますがお気になさらず…orz [追記]ご視聴本当に有難う御座います。ちょっと気になったので誤字修正 ×:殺し合い→○:殺しあい ×:D気持ち→○:D気持 ■続できました→sm4641195
【初音ミク】雪月花
和風なミクが恋の歌を歌ってくれました。聞いてくださるとうれしいです。無茶な歌詞と微妙すぎる絵は自作です…ミクが来てから一週間記念日ということでうpしました。ニコニコムービーメーカーでやったんですが使い方よく分からんかった…orz【曲】beatmania IIDX 10th style 「雪月花」■6/1新作できました→sm3511406
【KAITO】 星に願いを 【ピノキオ】
「人は誰も ひとり」 絵/菊彩さん コレ(sm9168258)と一緒に入れようと思ったのだけれど、あまりにも千葉ねずみの顔がくっきり浮かぶのでやめまry。マイリストmylist/7484656 追記:音をハズしていたので再うpしました。2回もお引っ越ししてスミマセン…orz
あいますポヤッチオ? 伊織ED
再UPしました。
コメで気付いた…orz
どきどきポヤッチオのピアを伊織に変えたもの。
誰か架空戦記作ってくれ!
他 作ったもの→mylist/15969321
スマブラX ホムコン 一人協力 ガノン×ゼニガメ 4763.4m
TBDが出来ないからDBDで逝けるだけがんばってみた。最後のゼニガメの打つのは3回ぐらいスカりました…orz
VOPMで演奏してみた“LAYDOCK2 オープニングテーマ”
昔懐かしいシューティング、MSX2版「レイドック2 -LAST ATTACK-」のオープニングテーマ曲をVOPMで作ってみました。
コピーですが、そっくり似せるというよりはX68kで出たら?みたいな感じでしょうか。
音色は気をつけて制作したつもりですが、LFOのかけ方が今ひとつわかんないです…orz
■MIDIで演奏してみたもの mylist/28275430
くまうた (1514) 「不機嫌貴音」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1514作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日ふとネタ思いついて、コレ使えるわ。ってのがあったはずなんですが…。 忘れてしまった…orz なんだったっけ? この思い出せない何か喉にひっかかってるような感覚が~!!! 次>sm8807511 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
【TOV】レイヴンの戦闘セリフをいじってみた【おっさん】
出オチ、カオス動画です。コンボ動画ではありませんのでご注意下さい(へたれプレイヤーなので…)
作った本人も途中から訳が分からなくなりました(マテ)でもおっさんへの愛は詰まってます。
BGMはこちらからお借りしました >>> (sm8645814) 始めはヴェスペリアMAD作りに拝借する予定がこんな動画に…orz
テイルズオブヴェスペリア楽しいですね!やる事多すぎてまだ終わりません(笑)おっさんサイコーだ!!
(その他動画⇒mylist/18146936
【追記】再生、コメント、マイリスありがとうございます。コメントに書かれた方の通り、
使用キャラは妹子・三成・蓮二・愁一郎の4人です。
妹子と愁一郎がギャグ担当です…(笑)ド変態とお茶がやりたかったんだ。
巡音ルカ-Project DIVA-みくみくにしてあげる♪ 【してやんよ】Normal/PERFECT
初めてパーフェクト取れたので記念うp。ノーマルですが。
しかし巡音ルカwktkしながら解除したのに声は変わらないのか…orz
【水のEXダンジョン】手描きR/P/G/日/和【メイン視点】
■はじめまして。R/P/G/日/和様に惚れ込んでから映像が頭に流れて止まらなくなったので何とか形にしようと試みました。OP風というよりは道中をイメージ。バトルをメインにしたかったみたいです。構成の関係上天/国組がゲストのようになってしまいました…orz■1ヶ月投稿を躊躇する程恥ずかしい出来ですので温く見ていただけると幸いです。■5/26追記。沢山のご視聴ご反応ありがとうございます。タグがw動かす事が前提だったのでこの状態は気恥ずかしくも嬉しい限りです…!
【手描き】黄金聖闘士!どきっ【未完成】
ロスキャンOVA発売に間に合わせたくて作っていたが、間に合わない予感がするので未完成うp。とっても残念クオリティ!せっかくの初聖闘士動画なのに…orzとりあえず、言いたいのは…シジフォスーーー!!!結婚してくれーーーー!!!
くまうた (1118) 「あずささんの噂」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1118作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は久しぶりにゆっくりしました。 もう、家でずっとゴロゴロと…。 てか「零・超兄貴」難しい…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
太鼓さん次郎:ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ- :創作譜面
12増 量 版の収録曲、矢島美容室、ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-の譜面を作ってみました。最初の譜面が無い部分が長いですが勘弁してください、で相変わらず譜面の質は低いです…orz BPM:140 太鼓さん次郎のバージョンは1.76です。 あと2点お詫びしておきます、太鼓音が小さいです。また難易度は★6です。 : UPリスト+オワタツリンク→mylist/11652224 難易度は★5~★6中位でもめてる夏祭りより簡単ですがとりあえず★6にしておきました、けど★6最下位ぐらいですね。 本家してきました、うん全然違うw
【手描き】ポップンでお嫁にしなさいっ!【1番のみ】
sm790566←物凄く描いてみたかったのでうっかり描いてしまいました。
キャラ選はまたも完全趣味。1人男が混ざってますので一応注意。
流石に2番まで作る気力が無かったです…orz
何か画質微妙…
自作一覧→mylist/8240997
『ブラック★ロックシューター』歌ってみた
はじめまして~芋男(仮)です。初録&初動画作成&初うpですwミキシングとか言葉知ってるだけでなんのことかさっぱり!?ですんで・・・やっすいヘッドセットをPCに直挿し録音しただけですw歌ってみたには前々から憧れてて、やっとうpできましたー(;;)耳汚しサーセンwwwですが、聴いてやってくださいorz 12/6 1:10 赤飯さんテライケメンwww初投稿からなんかいきなり心折れそうです…orz 12/8 22:09 タイトルが微妙に間違ってたので修正orz 新うpsm5850308カラオケでいろいろとアツく歌ってきました!
ダイアモンド・クレバス LIVE
半分だげ...............こめなさい............orz ...次は射手座午後九時Don't be late →→→ sm5338582 ......イベントの写真はこちです →→→ http://www.wretch.cc/album/album.php?id=zsaviour&book=7
【手書き】ワンピーノ!【完成版】
長いこと放置しててすみませんでした;やっとすべて描き終えたのでうpさせていただきます! おまけのような洒落たものはありませんが暇つぶし程度に見てくださると嬉しいです。完璧な手書きMADを求めている方には物足りないところや不快に思うところもあるかと思いますが、暖かい心で見てやってください。うp主チキン&ガラスハートです…orz 未完成版を見てくださった方・応援&アドバイスを下さった方、本当に有難うございました! 最初の注意書き見難くなってしまったので簡単に書いておきます。 ☆この動画は手書きMADです。☆ほぼトレースです(一部本家、背景そのままだったり。ペッチョごめんね)☆ぬるぬる動きません。ガッチガチです。☆キャラクターは初期からアラバスタです(時々例外)
バンブラDX FC版「勇者の挑戦」を作ってみた
ご存知、ドラゴンクエストIIIの対ゾーマ戦の名曲『勇者の挑戦』です。Wi-Fiでは既にオーケストラ版が配信されておりますが、個人的にFC版が好きなので打ち込んでみました。なぜこれほどの有名な曲を誰も投稿しないのか…と作る前は思ってましたが、出来上がったシロモノを遊んでみて納得した次第であります。 これは遊べないですよね…。(´A`;) 追記1:なんだか音がシャリシャリ言っててすみません。こんなに劣化するとは。 追記2:作成はゲームからの録音後スロー再生をしながら、繰り返し聞いて耳コピしました。実際は連弾アルペジオの所で死ぬかと思いました…orz 追記3:ご指摘の通り、動画のズレが酷いですね。私の編集の責任です、すみません。(´A`;)
MUGEN ゴキブリ VS BOSSミズチ
飛びますが許してください…orz。欲しい方はこちらからどうぞ…→http://www.geocities.jp/t_cat_rucky/
【おじさん】連なった外野に釘を打て【禁飼育】
「さっちゃんはそんなキャラじゃなかったはずなんだけどなぁ。」
禁飼育様の「おじさん」より。
⚠注意⚠
この作品には、本編のネタバレしかありません。
本気の土下座もんです。通報覚悟でもあります。
それに加え、以下の要素まであります。↓
※グロ要素有。
※ホラー要素有。
※うp主絵(きったねぇ)
※作者様に喧嘩売ってる出来になってしまった……orz
……ごめんなさい(許さん)
素敵な本家様→sm32891453
MSX BASICでマッピーを作ろうとしてみた【未完成】
※続き作ってみました sm39528847
マッピーの6階建てのアイデアを思いついたので、MSX BASICで作ってみました(turboR専用)。
ただ、当分続きを作れそうにないので、制作途中のものを動画にしてみました。(時間と技術とメモリが足りない...orz)
【手書き00】ティエ美☆リアリティ(未完成)
初手書きMAD。ギャグマンガ日和3の6話「ララ美☆リアリティ」を、ガンダム00でパロってみました。 キャラ崩壊&一応、腐要素注意。相当悩んだんですが、結局キャスティングが他に浮かばなかったので…orz (しかしスメラギさんは誰と話しているんだろう。…ビリー?)テスト明けの週末2日間で、飽和しきった脳みそを携えて作った。反省はしてる。後悔はしてない。こんなの描いてますがうp主はティエリアもロックオンもスメラギさんも00も大好きです。 【追記】完成版できました!sm5576101 皆様GOサインありがとうございました。
【MMDけもフレ】告知とはこういうことなんでしょうか?【けものフレンズ】
必要な記載事項は完成品にて.....
ごめんなさい
あと、適切なカテゴリは何だろう(今まで投稿したもの含めて)詳しい方がいたら....
助言を...お願いしたいです
ZenzaWatchでの旧サーバー視聴推奨。(100MB投稿で綺麗かも)
ZenzaWatch導入方法
https://goo.gl/nNo00K
けものフレンズのマイリスト⇒mylist/59068894
あとはステージ関係、モデル関係など、おかしなところは修正します
因みに、物理演算無効なのは...gtx1080でも激重だった....orz
【APヘタリアMMD】島国でDive to Blue
Twitterのリクエストボックスより「島国のDive to Blue」です!
規約の関係上、Twitterの方で公開が出来ないので、タグなしとしてこちらに投稿させて頂きます。
修正頑張ったのですがこれが私の限界でした...orzなので動画を見るときは画面から1mほど離れてみてください←
最後にリクエストしてくださった方、ありがとうございました!!!無事にこの動画が本人に届くといいなぁ...
この動画はアイマリンプロジェクトのデータを使用しています。
配布先:http://www.imarine-project.jp/
くまうた (4156)「どこからか」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4156作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆帰って参りました。 実写版アイマスだと?!?!?!…orz 今日はsm28631150とsm28637491の続きになります。 次>sm28648316 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.06
ドットミクの人です、お久しぶりです■二ヶ月ぶりの突発4コマ(16~18話)は、しばらく時間を空けていたら少し絵の雰囲気が変わってしまいました■16話のネタはほんとはもっと早くやるつもりだったのにすっかり忘れていて…orz■曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/)■うp主の他作品→mylist/3106921 ついでにうp主の好きなゲーム十選→sm2600788更にメイコ姉さんを粘土でこねてみた→sm2851669番外編その2→sm3089587。
NCの中の人の黒歴史コント(の一部) メルビン:ジョーカーの弟
スーパーマンのバカなシーンTop11でよく見たらNCの目にアイライン残ってるのは
このコントの後だったからです。えっ、コントがつまんないって?うん、世間でも大体そんな評価だよ。
自分も最初はフルサイズの元の本編を翻訳しようと思ったんだ…やっぱり無理だったよ…orz
(gdgdすぎて苦痛的な意味で)
コントフルサイズ http://channelawesome.com/melvin-brother-of-the-joker-episode-1-rayguns/
神MAD転載元 https://www.youtube.com/watch?v=QILHwuzgSpk
AVGN,NC他マイリス mylist/10041450 mylist/11387586
【太鼓さん次郎】ラキラキ【むずかしい】
雷啓です
久しぶりに譜面を作りました
むずかしく作りすぎたかもしれない...orz
太鼓さん次郎 創作譜面 24作目
■創作者:雷啓
■ようつべ
https://www.youtube.com/watch?v=ZItxjzgfVu4&feature=youtu.be
■雷啓のTwitter
自分、フォロワー少ないんでフォローオナシャス!何でもしますから!
https://twitter.com/danberu_10
