キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26593 - 26624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイクdeえんじょいヽ(・∀・)ノ 【sj4000 wi-fi 】“みすていく”
やっちまったZE…Orz
カメラテスト中に“誤り”を発見。
自らの戒めとして、うpいたします。
しかし、ショーもない(/ω\)ハズカシーィ
バイク:ducati 848
カメラ:SJCAM SJ4000 wi-fi
mylist/43971233
【maimai】o-w-o7&chi.-w-7 あでやかに結ぶ恋の知らせ♪ Sweetiex2
いつもgreat出るとこ乗り越えたのに簡単なとこでスライドピンクなってgreat1…orz 隣でAP出しちょんし( ゚д゚)キッ!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
2014.11.02 若鷹連続バク転披露す
2014年J1第31節、ヴィッセル神戸戦HTの1コマ。
九州だJで九州各クラブのマスコットが集った上に日本一に輝いたソフトバンクホークスのマスコット、ハリー・ホークとハニー・ホークがベアスタに遊びに来てくれました。
開幕戦に続き、今回もあの凄いバク転を披露してくれました。
※へっぽこコンデジ撮影のために画像がガタガタです…orz
【幸せになれてないけど】沖田と神楽でコマンド入力【MMD銀魂】
【sm23832995】の動画制作中に息抜きで作ったものです。
本当は動画内に入れる予定でしたが…
一般会員と低スぺPCには辛かった………orz
お借りしたものは上記動画内に一緒に記載させていただいています。
【比較版】咲-Saki-阿知賀編/工作機械編
sm19713596と元ネタを今さらながら自分で比較。結構ずれとる…orz
KAITOにアカペラで「まっくらもり」を歌ってもらった
すみません、二番煎じです。KAITOにまっくら森の歌を歌ってもらった動画を見て、ムーミン声(sm2128545)で歌わせたい! と思ってしまったのです(--; 甘え声って言った方がいいかな……でも我が家ではもう「ムーミン声」呼びが定着しちゃってるのであえてこう言う(笑)■一応伴奏ありのも作ったんですが、微妙にスピード合わせられなかったので結局アカペラ……orz■user/856131
ニート神社アレンジ
完全に無職による初投稿です。ムービーメーカーの使い方もよくわからず変なのになりました。まだまだ未熟者ですがご視聴よろしくお願いします。...ギターミュートしたままでした...orz。他の曲。mylist/39023892
【PS】 ゆきんこ☆ばぁにんぐ OP 【ゆきうさぎ】
ういぃ、PC版タイトルが「ゆきうさぎ」のゲームですね。
うむ…今やると、システム自体が古くてキツっっ!w
「本当に移植プリンセスソフトかっ!?」とか
言いたくなるくらいですなw
ダカラ…「18Khz」ハ カンベンシテクダサイ…
18Khz物に関しては、音はもう諦めました
良い音にしようとすると、時間かかりすぎる…えうぅ…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」
【鏡音レン】everyhomeを歌わせてみた(1コーラス)【鬼束ちひろ】
裸足で歌わせたらレンが風邪を引いたようです。ごめんまたリバーブ設定間違えた! 鬼ファンへ深く土下座。それにしても鬼ソングは文字通り鬼門というかBPMが流動的で泣いた。「月光」「私とワルツを」あたりもやりたかったのですが心が折れそうです。やっつけでごめんね! スマブラXとDMC4をクリアしたら(多分)作り直すから! というわけでうp主は今からゲーム屋行ってきますノシ 他→mylist/4360509 素敵イラストはピアプロでテラダさんより拝借しました。ありがとうございます!◆雑仕事すみませんでした……うpればいいってもんじゃないと反省した。微妙な再調教はこちら>sm2249142◆あーごめんなさい、オケはDAMからの借り物です…… orz 楽譜ほしい!
【ラブライブ!】矢澤にこは可愛い【矢澤にこ生誕祭】
にっこにっこにー
また1分はやかった…orz mylist/15489729
http://www.youtube.com/watch?v=6XUscQmQjVM 無断で転載されているみたいですね。これどうしてくれましょうか
「Call me maybe」のダンスをどーしても作りたかった(作業途中)
ごきげんよう。
やぶいぬです。
「Call me maybe」のダンス、「あ、やりたい!」と思った時には既に遅し…
配布終了になっておりました…orz
しかし!どーしてもパッションが収まらず、結局、自力でトレースしてみましたよ。
ダメダメですけどね…えぇ…(-_-;)
トレース元<http://www.youtube.com/watch?v=6Xf2nuzBCIM
http://www.youtube.com/watch?v=TJLeeNrK9iM
まだ、作業途中なんですが最終的には、まるっと一曲PVにしたいなぁ…って思ってマス。
6/8→コレで使ったエフェクト配布してます(nc73016)
※この動画は予告なく削除する場合がございます。予めご了承ください。
※「お借りモノ」は動画最後に記載してあります。ご容赦ください。
月桂冠 zipang
炭酸入りの日本酒は元々好きだけどこれは手軽に買えてさらに美味いときたもんだ
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
鏡音レン「ステキナウタ」オリジナル(テスト)
レンくんはボーイソプラノだろーと思ってたのに、なぜかハスキーボイスに…orz1番だけ出来たのでテストアップ。ああ、あと1週間でプレミアムが終わってしまう(´Д`;)
光之鍵刃勇者ED5
大家好,許久不見台灣的Herb終於又回來了;w;
這次算是...小品吧
因為在測試研究線條的階段,所以有的線都粗細不一的...orz
然後就是...why KH總是脫離不了鋼鍊呢SE真是太可怕了(?)
總之希望大家會喜歡^_^*
我的作品集→mylist/18680096
【MMD】ハク誕2012
何か、動画のアイディアがすらすら出てきて、俺ってすごい…って思ったら
何のことは無い、最近見たMMD動画の劣化焼き直しでした…orz
まあ、それ以外にもトムとジェリーとかから相当影響受けてますが(汗)
ネタ元 【第9回MMD杯本選】ほのぼのゲキド ゴロゴロウ様 sm18667503
その他お借りした物は動画にて
作ったもの mylist/18056811
MMD杯参加物 mylist/33115033
【余興】sawatak部屋晒しその2
今回はロフト編、あまり期待しない方がいいです
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【カクテル】XYZ作った
さっぱりした口当たり、美味し!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【ED】マギ【差し替え?】
ED差し替えです。(※編集してますが)ところどころOPの映像が入ってたりします!曲の編集へたくそですぶつ切りですねスミマセン…orz
【全部オタマトーン】ルパン三世のテーマ を弾いてみた【電子楽器】
憧れの「全部オタマトーン」をやってみました
niconicoにオタマニストがもっともっと増えますように…
「OTAMATONE VIDEO COMPETITION」に応募しました!
http://www.alexcious.com/campaign/otamatone2-j
【2012.09.27追記】↑の結果は…orz
うpしたものマイリス⇒mylist/33965697
コミュ⇒co1830876
Twitter⇒@sorairo_biyori
※「オタマトーン」とは(大百科)
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3
アイドルマスター はっぴぃプリンセス 萩原雪歩
誕生日に間に合わなかったか…orz●素材協力して下さったうちP様、本当にありがとうございました。mylist/3796461
鎌倉・朝夷奈切通のアゲハたち
朝夷奈切通で見掛けたモンキアゲハとジャコウアゲハ。
ビデオカメラを新調したものの、パソコン側のパフォーマンスが足りず、妥協していじっているうちに残念画質に…orz。
YouTube:http://youtu.be/3nWMrQ_Ml1c
ブログ:http://kanageohis1964.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
ナスとアイスの「Have a NicE day!」#12と言う名の番外編
はじめましてコンニチハコンバンハオハヨウゴザイマス。
実に1年ぶりの投稿でございます。
そして久しぶりすぎて左胸が……
と言うわけではなく、動画用のファイルを保存しておりますHDDをフォーマットしてしまいまして、すべて消えさりました。……orz
と言うことでカイトさんの誕生日、おめでとうございます第一弾です。
第2弾は……できないかもしれません。
sm13580026 #11 Take1<<sm13627447 #11 Take2<<==今ここ==>>#13 未定
☯ฺトークロイドのマイリス/mylist/17670451
【MMD-DMC3】 BBJマハラジャ 【モーション配布】
MMD始めて三ヶ月の集大成がここに!
■お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーにて。
あ…自作じゃないです。モーショントレースです。
調子に乗って動画で使用した分のモーション配布→ http://bowlroll.net/up/dl3809
■元ネタ曲はマツケン・マハラジャです。ニコ動にもあったんですね!→sm16158034
ぐあっ!最初にロゴ入れるの忘れてた!!!
■面白そうなのでDMCとやらにも参加してみますv
DMC3のマイリスト→mylist/29034470
■つくったもの mylist/28318493
■うp主はたぶんもう、この曲カラオケで歌えると思います
え?まさかbarnabyなの…?ずっとburnabyだと思い込んでた…恥ずかしい…orz すんません…
ぎゃー!おじさんまで間違ってた…!もうダメだ…
仮面ライダーオーズを大胆不敵にダイジェスト ~第三十一話~
「もう内容を若干忘れかけてる…orz」 本放送と掲示板のあらすじを基軸にダイジェスト。製作時間:数えてない。 究めてフツーの動画…だと思いたい。 第三十話:sm14325662 第三十二話:sm14543203 大胆不敵シリーズ:mylist/21049831
【手書きBASARA】全力で無印プリ/キュアのOPをパロってみた【完成版】
■前回マイリス&コメをしてくれた方々、本当にありがとうございました! 超頑張らせていただきました!(明細的な意味でw)■ガタガタだったマウスは買い替え、ついでにPCも買い換えたら――今まで使ってたムビメと違う・・・(゜Д゜) とかなりつつなんとか完成。■動画のカクカク具合はうp主のクリック技術の限界。スクショをひたすらクリックしてできた静止画がこちらになります。■後で知ったんですが、ちゃんと連番で静止画を抜き出すソフトとかあったんですねぇ…「うなれぇえ!俺のダブルクリックぅうう!!」とかやってた当時の自分…orz■初めに流れる曲はコチラよりお借りしました(sm1804446)マイリスト(mylist/10001887)
glowを歌ってみた 【なったん】
はじめまして なったんと申します(・ω・*) この名前では初投稿です keenoさんの『glow』に聴き惚れたので歌わせていただきました♪ 今の私には1番を歌い切るのが限界です…orz 今後ともよろしくお願いします(`・ω・´) 素敵な本家様:sm11209477 イラスト:麺類子様
【MAD】 starry☆sky 春/風 ~spring~
合格発表を明日に控え、ドッキドキしてたらなんか作ってた。orzいつもどおり画質・温室(音質)・クオリティは全然悪いです!!『途中にセリフ入れてやろうか』と思ったけど出来なかった…orz
【MEIKO】荒野の果てに【KAITO】
ミクをお招きしたのでミクに歌ってもらおうと思ったんですが、上手く起動しない…orz
なので、MEIKOさんとKAITOに歌ってもらいました。
学生の頃によく歌った歌ですが、クリスマスで浮かれられたのは学生の時が最後だったような気がします。
つうかクリスマスは毎年仕事です。クリスマスにも休めない、全ての社会人に幸あれ!!
ステキなイラストは、ピアプロのshima2様からお借りしました♪
これまでの作品>mylist/8354211
バンブラDXでスーパーボンバーマン3のエンディングを作ってみた。
念願の初投稿です。バンブラで何かやりこんだゲームの曲を作りたいと思い作ってみました。音量バランスおかしかったり…とか音源とか似てたり似ていなかったり…orzいざ上げてみたら想像以上に音量が小さかったのにビックリ…^^;;まだまだ未熟者ですがこれからも努力して色んな曲をうpしていけたらと思います。マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/8238324
【東方】 うちのメイド長 【手書き】
ほぼ初めまして、無線でも有線でもないLANといいます。うちのメイド長が変な人なんでれみりあさんがぼやいているみたいです。本当は別の壮大な話を考えていたけど、いかんせん気力が足りず…orz /BGM:妖精の憂鬱-オーライフジャパン様 /次⇒nm16540279 |12/28 宣伝ありがとうございます!
ルコルコにしてあげる♪【してやるよ】を歌ってもらいました。
投稿2作目です。PV無かった様なので作ってみました。
お借りした物 MikuMikuDance つんでれんこ
ルコモデル(sm9159421)
オリジナル曲(sm1097445)
使用曲(sm5279366)
モーション(sm7637665)
背景、アクセ等はVPVPwikiからお借りしました。
ルコ、可愛いと思うんですけどね…いや、背の高い子は好きですよ?背の低い子はもっと好きですけど。
追記…良く見たらお礼を書いて無かった…orz この場を借りて挨拶させていただきます。又も皆様から色々と使用させて頂きました、感謝感謝です。ありがとうございました!
MAD■聖闘士星矢「サガ」
2年ぐらい前に作ってうpしてたMAD。曲はウ/テ/ナから。
画質……orz
歌詞がサガのことに聞こえて仕方ありません。シュラ→sm8613824
