キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26849 - 26880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フリーダムが倒せない(ショートカラオケVer. ネタ歌詞仕様)
倒せないシリーズに意外にガンダムが居なかったので勢いで2~3時間で作成。しかし初作品と言うこともあるけど素材集めとか編集って思ったより難しいっすorzゲーム画面が入ってるのは素材不足の為仕様です。なんか同型のが増えてきたのでネタ歌詞Ver.と明記させてもらいました。とりあえず最後についカッとなって職業つながりでゲストを呼んでしまった。反省はしてる。【7/9追記】歌ってくれた人がでました感謝。sm590548フルバージョンの歌詞は出来たのだが…素材が見からない&時間がない…orz【7/16追記】あんまりに素材が見つからずついカッとなってこんなものを作った。sm629552 後今後は自作MADはこちらに登録予定mylist/822040/1520943
【一発ネタ】リリカルなのはStrikerS 第12話MAD「ある武闘派将軍…、他」
クアットロ・・・w#後半はガス欠…orz
ガンダムvsガンダム 井上組 身内戦動画 No.7
空気&偽援軍に定評のあるうp主のF91。いつも陸ガンに勝てません…orz このドムはNo.5のグフの人です。 前:sm4704511 次:sm4705547 mylist/8459915
くまうた(7451)「あずささん誕生日十一」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7451作目です。自分作詞です。日刊くまうたのお時間です。しまった!昨日うpするつもりが忘れてた…。あずささんの誕生日は昨日じゃなくて二日前の19日ですね…。アップしてるつもりになってた…orz 次>sm45213499 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837 mylist/74083860 mylist/76684343
【MMD刀剣乱舞】FLOWER TAIL (1番まで)【丙子椒林剣】
曲も雄大さんの歌ってみたも昔から大好きでいつか自分の動画でお借りできたらうれしいなぁと思っていたのですが、丙子椒林剣さんのキャラにドはまりしていることに気づいて気が付いたら作ってました。
マイリス→mylist/35029743
追記
一夜明けて確認したら、まさかのコンテンツツリー登録を忘れていました…orz
大変申し訳ありません。登録しなおしました。謹んでお詫び申し上げます。
くまうた(7071)「ソープランド二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7071作目です。自分作詞です。日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 今日会社で勉強会とテストがあったんですが、不合格…。ショックっす…orz さて、今日はsm43728142とsm43732333の続きになります。 明日は出勤。 次>sm43741416 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837 mylist/74083860 mylist/76684343
くまうた (6996)「良い漫画二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6996作目です。自分作詞です。日刊くまうたのお時間です。 あら、勉強するつもりがいまだに何もやってない…orz さて、今日は昨日sm43402610の続きになります。 次>sm43411802 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
地霊殿パチェNormalの補足動画
sm34734948の補足動画です
死灰復燃ってこんな簡単に避けられたんですね…orz
【腐向け】雲雀とディノで神/無:月EDパロ!
携帯で閲覧できるように圧縮してみたんですけど、どうかな…(不安)全然可愛らしくないディーノと全然格好良くない雲雀さんですが一応ヒバディノで神:無/月パロです!(雲雀が右でディノが左にくるカプじゃないよ!)中傷やら逆カプ発言やらは本気でやめてください…orz***音が大きいver→sm3315547
【第8回東方ニコ童祭】レミフラ劇場#1 妹様はお姫様【東方紙芝居劇場】
こんにちは。これは、元はニコ童祭用に作ってた動画です。間が空いてしまったのでどうしようか迷いましたが、あとの祭りで投稿することにしました。第8回東方ニコ童祭には3本の動画を投稿しましたが、作り始めたのは今動画が先でした。しかし途中で行き詰ったため後回しに。そうしている内にPCが不調でマトモに動かなくなってきたので、とりあえず出来てる分だけでも投稿することにしました。……本来の構想の1/4くらいですが……orz。
P.S.星ネズミ様、広告ありがとうございます!
次→sm29866089
[mylist/35421642]
これ以外の、第8回ニコ童祭投稿動画
動画制作30日一本勝負 → sm29126194
霊天子 → sm29130519
あなたの町の良動画 → sm29267663
【APヘタリアMMD】世界のお兄さんは今日も通常運転です【修正版】
先の動画では各方面にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
いい加減うっかり直せ自分……orz
修正前からの変更点は
・「チチをもげ!」本編のhana式フランスモデルにグルーブボーン追加
・間奏→Aメロで場面転換する箇所のカメラを若干修正
・エンドクレジットのレイアウト修正
おちびちゃん2人には必須ボーン入ってるのを確認したので、多分これで大丈夫……のはず(汗)。
お借りしたものは動画内&コンテンツツリーに。
ご指摘いただき本当にありがとうございました。以後気をつけます。
【クラリネット】ENDLESS PARADE【ラブライブ!】
おはようございますmercyです。今回もラブライブ!よりENDLESS PARADEをクラリネットで吹いてみました。初めて重ねどりをしてみたのですがなかなか難しいです…orz1番くじ、自分は希推しなので嬉しかったのですがやっぱり他の子のラバストも欲しい気がします。途中、画像が粗くなってしまいました。すいません。粗くなってしまっている部分の画像は希かよちん穂乃果ことり凛エリチのバスタオル、希のラバスト3個となっております。リクエスト大募集中です!前→sm24163233吹いてみた→mylist/45301995演奏してみた→mylist/46262717
【APヘタリアMMD】継承衣装で「虎視眈々」【墺・洪・普】
素晴らしいモーション、カメラワーク、ステージを拝見してカッとなり、
素敵な衣装の3人さんに踊って頂きました(*ノノ*)
お借りした作品については動画内、コンテンツツリーに登録させて頂きました。
いつも本当にありがとうございます…!! mylist/34981009
↑すみません…肝心のステージについて、記載がもれていました…orz
「リボンステージ2014」(im3775707)yuduki様からお借りしました。申し訳ありません…
地中海トリオ版もよろしければ(^^)sm23815281
「初心者のための作曲講座」を見て初めて作ってみた何か
■作ってみましたヨ?そりゃもうパズルを組み立てるかのように(笑) ■一応音源だけは、大昔になぜか友人に買ってきてもらったSC-88Proというものを使いました。当時も聞く専門だったのでまともな作曲はこれが初めてです。 ■伴奏が伸ばしだけというなんのひねりもない感じですが、曲に関して何か晒せという意見があったら晒しますのでコメント下さい。 ■動画までは作れませんでした……orz ■菩薩Pさんの「初心者のための作曲講座」はコチラ[sm2161286] ■[mylist/5562166]
アイドルマスター 亜美・美希・律子 スッペシャル ジェネレ~ション
太陽のジェラシー万能説をここに提唱します
ーーさん、naさん、広告ありがとうございます(´▽`)
追記:2年以上経ってから大変な誤字に気づきました。Berry"z"です。ベリハマりたてで全然気づいてませんでした…orz
------
前作:ζ*'ヮ')ζ<おそろしくないよ sm21624907
次作:いってしまうんだね、春香。 sm22672487 mylist/33523410
【MAD】戦国無双(+OROCHI) レッツゴー!陰陽イカ
とにかく元気を取り戻したくて作りました。怨霊・魍魎扱いされている人達の大半は普通の人間なんです。体力的な問題で1番まででストップ…orz それにしてもFLVになった時の音ズレ、効果的な解決法はあるんでしょうか…。◆皆様のコメに感謝!皆様にも元気をお分けすることができれば幸いです。◆(2010/1/25追記)フル完成しました!sm9491404気が付いたら2年も過ぎていました…。大変遅くなってしまい申し訳ありませんorz
【MMD・DIVA-F】 MMD&DIVAで ♪EveryBody 【エアボでMMD&DIVA-PV】
こんにちはokumaneko(隠居ぱんだ)です。
今回は、以前よりお気に入りのTda式Appendミクさん改変Ver.のすっぴんTda式ミクさん三姉妹とDIVA-Fリンちゃん愛し隊お三方で、可愛く可笑しくエアボ対決をして貰いました!w...
でも、麗しのTda式ホワイトワンピさんだけは、どうしても私の思い入れが強く、心が痛み可愛い表情しか作る事が出来なかったw...orz.(MMD初制作、編集作品です!)
楽曲は少々ブームに乗り遅れましたが、皆さんご存知のMMDエアボ顔芸で有名な"あの曲"です!w
・ご本家様→【第7回MMD杯本選】エアボトリオでEVERYBODY (sm15356644)
・mylist/24124055(妄想裏話付)
【手描き】ネイビー・スカルがコークハイを振るだけじゃなくなった/TS
5月初めに、初めて『コーラを振るだけ』シリーズを見て、作りたい衝動に駆られて作りました。
人選ミスで色塗りが面倒 急いで作ったので色々と雑です;
トリスタボス好きさんに喜んで頂ければ幸いです。
音質が悪く聞きづらいかもしれないですが、その辺は許してくださいませm(_ _)m
ちなみに、コークハイなのはスカルが酒好きだからです。彼のいた時代にコークハイがあるかどうか分かりませんが^^;
本家様【sm19179664】
[追記]数コマ順番間違ってました…orz 温かい目で見逃してやってください。
【SDVX】おにゃのこ きねんび.EXH [手元メイン]
player かとらす name VOLTEX1
ランク金剛雲
どうも ヘボ音ゲープレイヤーのかとらすです
今回は最近 メインでやってるSDVXを携帯で試しに撮ってみました
しかし 音うるさいですね 原曲聞こえませんね まぁ いろいろアドバイス聞いて
録画を変えて行きたいです
ちなみにKAC2012課題曲でクリアできるのコレしか無いです.....orz
というわけで目標はFLOWER REDALiCE RemixのEXHにしていきます
----------
ゲーム実況Part1集【mylist/25771231】 ゲーム実況Part1集【mylist/25771231】 全動画【mylist/31040937】
ブログ http://gensouizayoi.blog51.fc2.com/
ついった~(フォローミー) http://twitter.com/Cutlass_corota
お便り募集!! [email protected]
アイドルマスター 『Gatherway』 菊地真
1990年に放映された勇者シリーズ元祖『勇者エクスカイザー』の主題歌です。
サムネで釣られた人は私と同世代の可能性大です。
又もや再生数が増えなさそうなネタで作ってしまいました…orz
でも他人の評価を気にして自分の作りたい物を作れなくなったら
それはもう趣味じゃなくて仕事になってしまうので私はこの路線で突っ走りたいと思います。
やっぱりMAD作りは楽しくないと・・・w
【RKRN】M.M.D動画の作り方講座【初心者向け】
そもそもM.M.Dってなんぞや?という人向けの講座動画です。一時停止推奨動画になってしまいましたすいません…orz
とりあえずここまで出来ればあとは触りながら覚えられると思うので!
RKRN_M.M.Derがもっともっと増えればいいな!
※すみません!①のバージョンは「DirectX9バージョン」をDLしてください!
2の「MultiModelEdition」だとうちのpmxモデルの読み込みが出来ないそうです・・・!
現在モデル配布&利用停止しております。
ありがとうございました。
【歌ってみた】Gothic and Loneliness【紅眼鏡】
とても素敵な曲を見つけたので歌ってみました!…キーが高すぎるのでオク下ですが(^p^)そして例によって一番だけです…orz マイリスト→mylist/27184973 イラストはピアプロの初(ウイ)さんよりお借り致しました!→http://piapro.jp/t/4tmi 素敵な本家様→sm14538348
【MAD】はぁはぁテレパス【CLANNAD】
初投稿です。テストうpをかねて昔作ったMADを上げてみました。MovieShakerにて製作。ちょっと音ズレが気になるけどソフト立ち上げると強制終了して修正できない…orz なんかめちゃくちゃ画質悪いです…。元々小さめの動画だったからかな…(;´Д`) ムービーメーカーでも同じようなことができることに気づいたので後日修正版を出す予定・・・。 追記:ムービーメーカーで直そうと思ったら重くて動かない…これだから低スペックPCは…orz すみません、修正版は未定という事で…。新しいPC買ったら直したいなぁ…。
【歌ってみた】 粟楠茜っぽく吹 っ 切 れ …てください 【ぬいこ】
こんにちは、ぬいこです^ ^ 吹っ切れたを、茜ちゃんっぽく歌ってみました(※あくまでぬいこのイメージ←ここ重要w)本当は歌詞も変えようと思ったが、途中で挫折した…orzお嬢、可愛いよお嬢ぉぉおお……!■素晴らしい本家様(≫sm11003189)お世話になりました。ミュートしたので最初本家様の音出ません…■音量・動画編集・歌詞間違い・画質音質等、相変わらずの愛だけクオリティですが…orz■ぬいこのマイリスト⇒mylist/18095797 [歌ってみた]沙樹でロミオとシンデレラ⇒sm10919748
【裏僕MAD】輪/廻/-/ロ/ン/ド/-
2回目の投稿になります。今回も短めのMADです。段々と編集慣れてはきたんですが、やはりタイミングやら、ズレやらありありで…orz 知人の「なんかヴァン騎士に雰囲気似てるね」という発言から確かにと納得してしまったので作ってみました。 まだ少ないですがマイリスはこちら→ mylist/19301323
【ギタフリ】試しにGFXGで遅延してみた - I think about you
皆さまこんにちは、自作のGFXG遅延動画2個目になります。|曲は『I think about you』(EXPERT-GUITAR)です。|最初に謝っておくことがあります。この得点は理論値ではありません。3つめのワイリングがちょっと早いようです。|キミマチスカイ(EXP-G)の遅延を計算したら面白いことになった(ただ猶予が結構厳しいです)ので撮りたいんですが、そもそもエクセが出ません…orz|sm10605790(Cutie pie) ←前 |遅延動画一覧 mylist/35845988
【Novelsm@ster】春風謳歌_ED
お久しぶりです、並(ならび)Pです。ていうか、ほんとに久しぶりです……orz 長いこと動画作んなくてほんっと申し訳ないです;;;; ■二話を待っていた人も多いと思われますが、すいません、ED作るだけで精一杯でした……(のワの;;;; 長いこと待たせて、これだけってホント申し訳ないんですけど、よろしかったら、見てやってください。 二話は、できるだけ早いうちに……!!!!>< ■春風謳歌シリーズ→mylist/16020692 短編物→mylist/20122100■sm9088179←一話 二話→ ■追記:ピクシブにいくらか抜粋して絵を乗っけてみました―よろしければどうぞ―ノシ →http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9488235
【BASARALOID】「奥州筆頭」をだてぽにUTAって貰った【白】
※ゲーム音声を切り貼りした人力ボカロ動画です
「♪~ ちょい焦ったぜ」
■やっぱり白でも参戦したかったので、我が家のだてぽにアニバサの名曲「奥州筆頭」をUTAって貰いました。突貫作業のため、画像はありません。間に合って良かった!(二回目)
■一応、一分はUTAってるはず…→4/24追記:コメで口笛部分のみだと一分無いとの指摘を受けて確認してみた所、確かに一分無かったです……orz<センタクハンイノナガサトシュウリョウイチミマチガエルトカー ご指摘ありがとうございました。皆様にもご迷惑をおかけして申し訳ありません。
■自作物:mylist/30906460
■BSL杯公式サイト:http://bslcuprw.wiki.fc2.com/
■杯公式マイリス:mylist/30077064
【重音テト】癒し唄【オリジナル】
■囁き音が使いたくてその場の勢いで作りました■ペイント作製のため、がたがた……DAWも欲しいですが、まずお絵描きソフト……以前にペンタブを導入したいです■前回の童謡のような何か→nm14411242■もしかしたら、修正ロングverを作るかもです……今年度入ってからの学校やらバイトやらの修羅場さえ切り抜ければ……orz《追記》フリーソフト探してみます
【KAITO】日本海みそ【歌とお喋り】
■3度目まして。KAITOお誕生会2010に参加したものの、相変わらず行事には間に合わないうp主です。■うちのゼロとイチに歌ってもらいました。■ゼロとイチの元ネタはユズP様のsm6096853からです。本家動画および他の動画に迷惑かけないようにお願いします。■CM部分の画像はsm1387626をトレースさせて頂きました。■KAIKOも出てくるので苦手な方は御注意下さい!■誤字脱字発見!み、見逃してやって下さい……orz■ご当地系タグ&市場入れて下さった方々ありがとうございます!■sm9177869←前・次→
アイアイの天気予報(1月27日・夜)
月読アイに天気予報をしてもらいました。仕事の都合でこんな時間に…orz
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上ですw
ただし、BGMは基本聴こえづらいのでご了承ください。また、必ず採用されるわけではありません。動画の最後にBGMタイトルと動画URLを表示致します。
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
