キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26913 - 26944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[東方名曲]Voyager No Return[超未完成版PV]
WAVEDRIVEのSIVさんの名曲「Voyager No Return」が大好きすぎて、
よせばいいのにPVを作っておりますが……いまだに完成しません\(^o^)/
超初心者が無謀にも動画に手を出すとどうなるかという好例に……orz
良い曲ですのでフルサイズはこちらでお聴き下さい→sm2278046
mylist/4841837
忍たま いけどんオカメの暴れっぷり、暴れてどんどーん!!
いけどんオカメ、第三弾です。
今回は暴君の如くひたすら暴れております。
長次と喧嘩でもしたのかなぁ?(^ω^)
他の言葉を教えているのですが、なかなか覚えてくれません…。
いずれは4、5、6年生を網羅したオカメに育てたいです\(^o^)/
でもオカメっておしゃべりはあまり得意じゃないんですよね…喋れるコの方が少ないくらいだったりします…orz
でも細かい事は気にしない!で頑張って教えます(≧∇≦)ノ
【黒子のバスケ】魔法少年リリカルくろこ【OPMAD】
黒子「ちょっと、頭冷やしましょうか…」
■上と右の白い線はミスです…orz
死ぬほど忙しい人の為の「Nico Magic!」
本家様(sm20251055) series/9934 myvideo/28636147
気付いたらこのシリーズを作り始めてから今日で4年1ヶ月経過していました。
久々に作ったら圧縮率バラバラに…orz 画像は適当+独断・偏見で選別。
時報は曲数が書かれて無かったのでEX表記にしました。
Next:駆け抜けるメドレーコラボレーション(sm20448785) Prev:FBI THE USB(sm19436913)
戦国無双2 猛将伝 鏡音【怒涛】リン(再調整版)
反骨の精神に感銘したリンはひどい歌唱法で時代を意志することにした。リンが最も信頼する男・レンは果たして彼女に天下餅を食べさせることができるのか。sm1909292と比較して聴いてみて下され。※前と同じ絵というのも…と思い新たに手書きでリンを描いてみたのですが、かわいく描けません…orz◆おまけと分離しました。皆様にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでしたorz◆今回はうp主の方で歌詞を…と思ったら先に入れて下さった方がいました。前回の動画ともども、本当にすみません…そして感謝です!残りの歌詞はこちらで埋めましたが、投コメだと普通のコメと重なってしまうので色だけ水色で区別してみましたが…。ちなみに実際に入力した歌詞はめちゃくちゃです。◆他に作ったもの→mylist/3348911
【MMD戦国BASARA】瀬戸内? うみものがたり
またまた、思いつくままに作りましたが、何をしたかったんだか自分でもよくわかっていませんwww
とりあえず、もちバサが可愛いければ何でもいいや♪…ってね。
アニキの服が荒ぶっているのは仕様☆ …って、床の剛体の問題だったと後でわかった……orz
※もち親のおさかなを改造していたりします。
お借りしたものは動画内に記載&コンテンツツリーに。
作ったもの。→mylist/33515963
くまうた (2804) 「水着ガチャ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2804作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 先月はモバゲーにお金使いすぎた…。 反省します…orz 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
【MAD】 Fate/Zero 色々おかしい7陣営 【CM】.mp4
何だっていい!Fate/Zero第2期が始まる前に投稿するチャンスだ!!エンコミス4回とかどういうことなの…orzクオリティが低いのは許してちゃぶ台。楽しんでいってください。
【作ってみた】 パンツ脱げるもん! 【ちょむP】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm10977110
マイリスト→mylist/28784566
リ~ン、パンツぬいd(ry
イーリアンパイプスでjigってみた。
アイリッシュのjigをイーリアンパイプで弾いてみました〜!!難しい〜!!早く上手くなるよう頑張ります!良かったら聴いて下さい!jig名前忘れた....orz
【手描き】翔ちゃんがポカポカしてるだけ【うたプリ】
これ【sm15709969】を作っていたら、「あれ?これは…翔ちゃんでやるしかないだろう!」となって作りました。
絶対誰か作っていると思うので、ネタ被り失礼しますm(_ _)m
前の作ってすぐに思い立ってカッとなって作ったので色々おかしいかもしれませんが、そこはスルーしてやってくださいm(_ _)m だから画質ェ…orz
前回同様偉大な元ネタ様【sm11389483】をトレスさせていただきました!
なっちゃんと翔ちゃんのデュエットドラマCD『GO!×2ジェットコースター』が可愛すぎて死にそうです。
翔ちゃんが空手得意と聞いて滾りました^p^
※※ 補足 ※※
・翔ちゃんはなっちゃんにからかわれたようです。
・翔ちゃんはさっちゃんが怖いようです。
[IDOL COMBAT ZERO] エスパーダ隊 美希ver
新作です、遅くなってすみませんでした。彼女を含め残りの三人はZEROのストーリーに関わってくるので、思っていたより時間が掛かってしまいました。(まぁ下手なだけですけど)
ストーリーを無視するというのも考えたのですが、出来るだけZEROの雰囲気を生かしたいと思ったので(生かしているようには見えませんが……orz)少しストーリー性を持った?作品になりました。
賛否両論あると思いますがこの方針であとの2人も作りたいと思います(いつになるかは分かりませんけど……)
マイリストにまとめましたmylist/440316/2917916 【追記:12/1】遅くなりまして大変申し訳ありません。 現在エンコードに少し問題が発生した為upはもう少し遅れるかもしれません。
【Dance×Mixer】sunkiss dropを躍らせてみた
おはようございます、ゆずぽんです。今回で二作品目になります。前作は一人しか躍らせていなかったのですが、今作は三人を躍らせるのに挑戦してみました。口パクは……勘弁してください……orz画質もいわずもがなご勘弁を><; 今まで作ったdance mixer動画→mylist/26672342
【Project N】マジLOVE1000%【踊ってみたかったんだ】
ひろし(冥土)「今回の説明文どうしよっか」
オギ(男)「マジ○○1000%みたいにしよう」
冥土「○○って?」
男「■■■■■(自主規制)とか?」
冥土「oh...(゚Д゚ )」
改めましてひろし&オギです★
今回はマジLOVE1000%を踊ってみました( ゚ω゚ )
振りとかgdgdでサーセン...orz
ついでにsm15077842も抱きしめて銀河のはちぇまれ!!
↓参考にさせていただきました↓
watch/1310634995
sm14993211
他のProject N:mylist/16237912
ゲーム実況:mylist/13587848
ではお楽しみいただければと思います!
【タイバニMAD】してぃーはんたーのアレ
初めて投稿したのを即削除されたうp主です。(曲名そのままで、まんまと消された…orz)再うpの際に色々といじって直しはしたけど、まだまだへっぽこです。歌始まった所からの色はわざとです。なるべく元のイメージに近づけたくで頑張った結果がコレです。n番煎じの再うpですが、自己満足動画です。前回のモノにコメント、マイリス有り難うございます!今度は消されないと思いたい…追記:iMacで最初から入っているソフトだけで頑張った結果がコレ
【競馬】 2011 函館スプリントステークス カレンチャン 【ちょっと盛り】
函館スプリントSをうp
大物こそ居ないものの、なかなかの素質馬達が集まりました
サマースプリントS、そして秋のスプリンターズSへ向かう馬が出てくるでしょうか?
録画失敗したので、グリチャより
今週よりしばらく旅に出ます
今月は帰ってこれなさそう…orz
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
にこうまの競馬盛り2011>mylist/25147260
くまうた (2375) 「昼間の情事」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2375作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ツイッターの方は誰でも見れちゃうので、ついつい思った事でも控えめに書いちゃいますねぇ…。 mixiの方のつぶやきばかり使ってしまう…orz 次>sm14621540 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
【猫村いろは】猫村いろはの憂鬱【オリジナル曲】
POPでキュートでキャッチーなそんな曲←
初投稿です。よろしくお願いします!
演歌とかROCKとか民謡とかも歌わせていいと思います…orz
コメントありがとうございます!多々言われていますが…
いろは8歳児説は
猫村いろは「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」【オリジナル曲】
のコメントからの勘違いですた・・・orz
↓ボカロオリジナルマイリスト↓
mylist/24617213
Dream Theater「Inoccence Faded」を弾いてみた。2
ラストの盛り上がりどころから。今、リクエストの中から一曲選んで練習してます!でもちょっと時間がかかりそうなので息抜きに撮りました。しかし撮影中にデジカメ壊れだして逆にストレスが溜まるという…orz Mylist→/mylist/431954/3177286
【MMD戦国BASARA】どっちも好きだが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。(挨拶) うp主です。
今回は戦国BASARAオリジナル女性キャラコンビ(長い)にご登場いただきました。
毎度おなじみ初挑戦はMMEの導入ですが、なぜか背景画像がAVI出力の時点で表示されなくなりました…orzばっかりや。
解決方法がわからなかったのでカット以外背景真っ白です。サーセン。
追記:自分は親衛隊であり佐助であり伊達軍であり野郎どもであり(ry
ようするにただのBASARAスキーです。特に女性陣が好きですが。
●お借りしたもの
モデル:sm13304670、sm12259440
モーション・音源:sm7445775
ステージ:sm10656033
背景:nc27991
MME:sm12387576
●つくったもの:mylist/23263197
【MMD】リンリンシグナルをいつきちゃんと踊って貰った
初めまして、MMD及び『動』画では初投稿になります。宜しくお願いします。お借りした物は動画内に。極端に紹介時間短いのはまだaviutl使えてないという事で;選曲理由『可愛い』。サムネチキンですみません。もそっと見栄え良くなってからと思ってたのですが、もう肩肘のウェイトと闘い疲れました…あとひらひらが伸びる剥がれる…orz ■追記・膝っ…ww何故気付かなんだのか;先週の大河で信長様並びに森三兄弟終了でちーんとなって気が急いたんでしょう。あと実はこの子又下が異常に短く尻が無い…それと上記で頭一杯でした。ご指摘有難うございます、膝上げて手足伸ばしてみます。濃姫信長と一緒いいですよねb本編では撲り合う2人ですがちびっこ並べたかったんですw画質、MMD出力の為に↑落としてきました。
【愛ぼん】星くず☆うぃっちメルル【踊ってみた】
3度目の登場です(´・ω・`)ゞ
ノリで星くず☆うぃっちメルル踊ってみました!
勢いに任せてうp(`・ω・´)w
突っ込みどころ満載ですが
今回も全力でスルーしてください…orz
スティックの変わりは可愛い渚ちゃんですw
振り回しちゃってごめんなさいw
前作*-教えて!!魔法のlyric-【sm13308843】
ぽっぴっぽー歌ってみた【まち】
ぽっぴっぽっぴっぽぽっぴっぽーって言うのすごく苦労した…orz 今回はMIXをえつむさん、エンコードをsHioNさんにやっていただきました!感謝!※台詞、一部歌詞通り歌ってないところがあります。ご注意ください。原曲様(sm5508956)pv製作者様(sm5993253)カラオケ音源(sm6064458)まちマイリスト(mylist/19990820)sHioNさんマイリスト(mylist/20920291)えつむさんマイリスト(mylist/21371982)
ソニックライダーズ OPムービー
ソニバトとかライダーズOPとかの独特の画風が好き。 …久々に動画をうpする気がする…はー。大検の勉強とかバイトとかで時間があんまり無いしあってもゲームできる状態じゃなくてちょっと悲しい。 SA2とか新ソニとかひみリンとかも動画うpしなきゃ…orz
【腐・向・け・a・p・h】愛・し・子・よ【耀・菊】
腐・向・け・で・す。冒・頭・の・注・意・書・き・を・読・ん・で・大・丈・夫・そ・う・な・方・の・み・視・聴・な・さ・っ・て・く・だ・さ・い。実・際・の・9・2・、本・家・さ・ま・と・は・関・係・あ・り・ま・せ・ん。は・じ・め・て・の・投・稿・な・上・に・残・念・な・マ・ウ・ス・絵・で・す…orzネ・タ・被・っ・て・し・ま・っ・た・方・誠・に・申・し・訳・あ・り・ま・せ・ん><
くまうた (1776) 「口説き文句」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1776作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は久しぶりに嫁さんと子供連れて、買い物行ったらお金使い過ぎた…orz まあ、ガンダムユニコーンのガチャガチャでクシャトリヤが一発で当たったからいいやw 次>sm10192173 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
チーターマンをGABBAにしてみた
勢いだけで作ってしまった… ガバなのかスピードコアなのか分からないBPMで作りました。 DTMはまだ始めたばかりなので下手糞ですよ…orz 曲名:CHEETAHMEN BREAK
オーソレミオを歌ってみた。
社会人一年目です。仕事は出来ませんがカラオケだけはウケが良いですorzストレス解消に歌ってみた\(^o^)/ ....orz....
【替え歌】さすさすにしてあげる♪を恐れ多くも作ってみた【戦国BASARA】
初投稿です!初めから2番煎じで申し訳ないです(汗) ■これでも鏡音レン君の絵をトレースし…たんです。画像は保存方法間違えて画質が悪いです。 ■本家さま→sm1097445 ■これでも頑張ったんです…。お舘さばのような広いお心で見て頂きたく…orz
「バレンタイン」8bitを歌ってみm@ster 【クマ男爵】
もうすぐバレンタイン! ということで珍しく季節ものの歌を投稿します。 久しぶりに歌を録りました。 娘は…ポニョに夢中ですw 毎日娘を保育園に送っていく途中の車の中で歌っているのですが、少しは上達してたらいいな…orz お借りしました3364様sm2227450 ありがとうございます!! マイリスト mylist/7911542
【MotionGraphics】REEL MONTAGE 2009 | Ks-Product.com
2009年の作品総集編ということでREELを作ってみました。
制作日数は余り時間的な余裕も無いので3日間の予定でしたが、
カット差し替えやら微調整で最終的には4日かかりました。
REEL用に作った部分は見た目重視で特別意味は込められていません。
各作品のカットは現在UP中のFLVを使用しているので画質はあまり良くないです…。
※BMS版の曲sm2106231を使えば尺も手ごろでメリハリもあったのに、何故自分で編集してしまったし…orz
■使用楽曲 Angelic layer:SHIKI http://kobe.cool.ne.jp/linker/
■作品一覧 : mylist/13482385
新作: 【MotionGraphics】TEST REEL 01 sm10745156
【手描き】せーので恋しちゃえ【アルセウス】
しょこたんの歌う主題歌がダモスとアルセウス様の歌すぎて、興奮のあまりそのカップリングソングで動画を作ってしまいました。音質も画質も音ズレも最低ですが、もうソフトいじりたくありません。絵を描いた時間は実質二日だってのに…orz■未完成版に再生、コメント、マイリスしてくださった方ありがとうございます!■もうすぐDVD発売だ!wktk
