キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26945 - 26976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テイルズオブヴェスペリアMAD】 ザギ「バトルしようぜ!ユーリ!」
ユーリ「あ、悪ぃ。俺まいたけで手いっぱいだから却下な」と、いろんな都合上ザギの出番は、ほぼカットしましたwwwごめんザギ…orz曲はポケモンのOPだった「ライバルです」v おっさんが私的に適役だったので安心しましたwww最後までご視聴してくださると嬉しいです^^前作MAD→sm8295417
くまうた (1364) 「涼にエロ同人誌」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1364作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 たまにこの「くまうた」制作してるところを、嫁さんに見られるわけですが…、 嫁さんが歌詞みて「サイテー」と言われれば成功だ!と思うようになったり…。 俺はダメな夫ですか?ダメですね…orz 次>sm8097629 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
【腐向け】byebyeじゃあね【ハルアベ】
8・9話でハルアベ。阿部視点。元希さんのこと根っこでは大好きなんだけど自覚してない阿部。それにしても阿部はほんとうにかわいい。そんな彼らが本誌で大変なことになっているので勢いで作りました。後悔はし(ryMADの出来はよくないですが、生暖かく見守ってやってください。字幕すいませ…orzハルアベ好きだー!!
【MAD】ハマってサボってけいおん!【けいおん!】
けいおん!面白いですね。
完全に流れには乗り遅れたし完成度も低くて反省はしています。
けど後悔はしていないんだ。
だから折角プレミアム会員にもなったので記念うp。
それにしてもどうやったら再エンコされずにすむんだろう…orz
※追記
沢山のコメントとマイリスありがとうございます。
お褒めの言葉も頂いてしまい恐縮です…
なので調子に乗ってまたうpってしまいました…よろしければ見てやって下さい→sm6709654
【手書き金魂】さっちゃんのラブソング
明日も見えない(眼鏡オフ状態)さっちゃんで、うる/★/やつらopパロってみました。ざっくりトレース、ラ/ムちゃん体型に合わせたデフォルメ自分絵です。全てマウス描きです。制作途中何度も気が遠くなり、カックカク!という悲しい結果に…orz★画質悪いです★銀/魂★再生、コメ、マイリスありがとうございます。★しょぼしょぼマイリスト→mylist/8944996
【花帰葬】とある忘れられた丘にある灯台守の手紙
花帰葬のOPに、霜月はるかさんの【とある忘れられた丘にある灯台守の手紙】を組み合わせてみました。
単にうp主がやってみたかっただけです。
動画に捻りが無い&だいぶ画質が残念なことになってますが、初心者ってことで目を瞑ってください…orz
【手書きGetBackers】邪眼を継ぐこと
今更ながら、ゲトバで血+ED「語/り/継/ぐ/こ/と」パロです。歌詞見てたらビビビと来たので情熱と勢いだけに任せて作ってみました。奪還屋さん手描きMAD少ない中に恥を忍んでうp…; 苦手な方はお気をつけください。 ※トレスなしのマウス塗りでお見苦しいところがあるかと思いますが、どうか温い目でお願いします…orz かなり原作ネタですので、もう誰が誰だか…。パパンの前髪が短いですスイマセン; 初の手描き動画ですが、よろしくお願いします。
寿司打(一発勝負)
何かうpしてみたかっただけなので、テストのようなものです。ちょっとは面白くなるかと一発勝負の高級コースにしましたが、余り盛り上がらないままに……orz
【みこ誕】いつもの4人で狂乱HeyKids!!【おめでとう】
どうも、毎年恒例の俺得みこ誕動画です
毎度毎度のクオリティしか提供できなくてみこたんに申し訳ない…orz
だからというわけじゃないですが、今後はみこたんにだけこだわる動画作りは
一旦お休みして、いろんなアイドルの動画作っていこうと思っておりまして、
今回の投稿を機会にふわっとまんPに改名します
お借りしたものは動画の最後に
追記:ぱんだ様、ジェット炎様広告ありがとうございます
【トップをねらえ!】~Fly High~CDドラマver
トップをねらえ!響綜覧Disk参に収録されているドラマから抜き出したものです。歌っているのはタシロ艦長(大木民夫さん)と副長(西村知道さん)ですwまあ、これはこれでありなんじゃ?と思いますよw後、画像は動きません…orz
【PS2】 D.C.F.S. ~ ダ・カーポ ~ フォーシーズンズ OP 秋
うぃ、D.C.F.Sの秋シナリオOPですね。
登場(メイン)キャラ
【芳乃 さくら】【胡ノ宮 環】【水越 萌】
このシナリオは、わたくしには、さくら一本で充ぶ・・・
え…?
いや…
ナンデモナイ デスヨ??
あ~…仕事終わって、即・作業してるので
変換が雑かもです(苦笑)。
手は抜いてないので、大丈夫とは思いますが…
何かもう、ごめんなさいw
改めて聴いてみたら…
低音強すぎて、ヘッドホンだとキツい…orz
誠に申し訳ない…。
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【MoE】みんなでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)撮影ツアー敢行!参加してくれた皆さんお疲れ様でした。撮影経験浅いため不手際多くてすみません。あそこまで同期が難しい物なら日を改めてもっと早い時間にすれば良かったと反省。高画質版と関連ファイルをファイルバンクttp://www.filebank.co.jp/guest/unyol/fp/unyoに公開中。パスはmoepicで。自分で高画質うpは挫折……orz 補足:filebankの高画質のはGomPlayer(に同梱のコーデック)が無いと見られない模様。ほんとすみません。 半角1~9の数字でウッーウッーウマウマ♪ 1,2,(゚∀゚) 3,(゚◎゚) 4,5,(* >ω<)=3 6,7,( '>') 8,9,( ・u・) 追加:u,( ・x・) k,( `・(ェ)・´) 延々リピートバージョンはこちらsm2414709
【画質テスト】 D→A : BLACK OP 【質感変更(音)】
うい、画質テスト…
のハズだったのですが…
原音をヘッドホンで聴いてみたら
曲の後半が、あまりにも酷かったため、音の質感変えてます。
まさか…絵よりも音の方に手間取るとは…orz
こんなに音をいじったの…久し振りですわな…。
まぁ…せっかくの良い曲が、台無しになるよりは…
※原音よりも、低音・中音域を抑えてあります。
スピーカーで聴くと、迫力不足に感じますよ ※
故に【ヘッドホン推奨】w
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【手描き】スパーダ君がコーラを振るだけ【テイルズ】
素敵なご本家様:sm19179664
GW?ずっと引きこもってイノセンスやってたよ!!!!
退職して時間ができたので久しぶりに手描き作ってみました。
5日くらい頑張ってみたけど最後の方力尽きてます。
前のアカウント忘れちゃったので新しいアカで投稿を。
ルカ君の等身が安定してないよ!
そういえば、TOI発売当時はずっと「虎牙るんるん」に聞こえなかった負け組ですが、TOI-Rやり始めてからはだんだん聞こえるようになりました。すごくうれしい。
ルカ君がブーツじゃなかったりスパーダ君の服のラインが間違ってたりします/(^0^)\
気づいた時には投稿した後だったよ…orz
【MMD】MIRACLE RUSH Dance Style teamXS【モーショントレース】
StylipSのMIRACLE RUSH(Dance Style)を1コーラスですがミクさん達に踊ってもらいました。
Full化中なのにメンバーチェンジと聞いてOh...orz
次作:sm20238168
前作:sm18618450
以下MMD作成のためにお借りした物です。ありがとうございます!
モデル:初音ミクXS for MMD rev.c(mqdl様), 亞北ネルXsb(Koala_P様), rinXS-MW1.1 & TetoXS2-MW1.1(trria様)
ステージ、アクセサリ:ライブ場(カブッP様), 音符ステージ & sofa02(yuduki様)
使用ツール:MikuMikuDance(樋口様),MikuMikuMOB(針金P様)
戦国無双2 猛将伝の『怒涛』を鏡音リンに歌わせてみた
怒涛リン。鏡音さんをお迎えした記念に作ってみました。かなり急いで作ったのと初VOC@LOIDのためかなり粗があると思われます…orz …この曲の耳コピは凄絶にキツかった。◆一部レンに手伝ってもらっています。また一部に歌詞が入っていますが、深い意味はありません。◆再調整完了!→sm1975483
【EXVSFB】 マスター視点 【うp主視点】
※携帯動画のためミュート推奨です
どうも、キョウスケです
おじいちゃんはまたきっと強くなるって俺、信じてるから……
信じてるから……orz
エクバの頃からガチコンビは升Z。そこ、クアンタのナメプいうな!
マスター【主】&Z【相方】VS00&隠者
※自分たち以外誹謗中傷ダメ絶対!
【デグー】毛繕いなぅ【あんきな】
過去に大喧嘩をして別居中の二匹を引き合わせてみたら、
思いの外、仲睦まじく過ごしていたので思わず撮影。
だがこの10分後、いきなり激しい喧嘩に発展……orz
前動画⇒sm17416300 次動画⇒*** デグーマイリス⇒mylist/25728481
【MAD】いろとりどりのメモリアニバーサリィー Eternal FUNTA!
1分遅れ…orz
去年に続いて七夕記念で作りました。メア誕生日おめでとう!
2011年 sm14947908
2013年 sm21244256
マイリスト mylist/27562910
【バンブラDX】「戦闘!N」作ってみた【俺イラスト】
3時間ぐらいで出来た92作目。●ゲーム説明文「いなずまはかけなかった…orz」●画像はメイドイン俺で作ったものです。●作ったもの→mylist/30889994 ←の中で、わりと自信作mylist/31447046
【MMD】浅井夫婦が人様のとこで 吹 っ 切 れ た 。
うp主です。宜しくどうぞ。
毎度ながら何番煎じか分からないけど作ってみたものです。
そして毎度ながらの画質とクオリティですいません。
なんで作ったか?
ちょっとうp主がオフでイラッとしてたのでついカッとなって←
動画うpのために課金したなんていわないんだからね。
因みに舞台は他人様の陣地ですが、うp主のパソコンスペック上これ以上人数増やせませんでした。
期待した方、すいません……。
お借りしたものは最後を参照で。
マイリス → mylist/26913806
うpしたらまた音がずれた……orz
【作ってみた】 裏表ラバーズ 【wowaka】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm8082467
マイリスト→mylist/28784566
【MAD】叶えて【モノノ怪】
カチカチや富士山など、好きなイメージを好きな曲に自重なく乗せました。ネタ無し、まったり、薬売りさんしかいない動画で宜しければご覧ください。(11/30)ああなんて美しい字幕が…!私どうしたらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)職人様有難うございます!!それになんかお優しい※ばかりで良心が…orz こ、これから頑張ります(これからかよ!!) あやつり左近は未見ですが、是非一度見てみたいものy(ry 1:14の振り向きは新化猫でチヨちゃんを問い詰めてるあたりです。瞬きは目だけ落書きです(神をも恐れぬ真似を…)/フル&祝祭はどどどうでしょう…力不足な予感orz:mylist/3826680/3574985
2011/10/19 ナゴヤドーム ドアラ&チアドラ可児
2011年10月19日 ナゴヤドーム 中日ドラゴンズ×東京ヤクルトスワローズ戦
(2011年レギュラーシーズン・ホームゲーム最終戦)
7回裏終了後のドアラのバック転+今シーズンをもって引退する
チアドラ可児千裕さんのアクロバットです。
SONY DSC-HX100Vにて撮影
購入後の初撮影テストも兼ねてなので、お見苦しいのはご了承ください…。
【追記】
変換やうp方法が適切でないせいで画質がしょぼいです
なぜこんなことに…orz
【手描き】打ち止めちゃんがポカポカしてるだけ【通行止め】
n番煎じなのは承知です。
可愛すぎる元ネタ様【sm11389483】をトレスした、やってみたかっただけの短時間クオリティ注意です><。
画質ェ…orz
前作【sm15468484】
前々作【sm13745714】
うたプリでポカポカ【sm15715101】
くまうた (2374) 「台詞の練習」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2374作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日の作品、コメント2…orz 次>sm14612673 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
ぱいろん電波キャラ声優コンテスト by ひな☆ぽん
こんにちは!ひな☆ぽんです。
ネトゲーマーの1人として、以前から気になっていた桃色大戦ぱいろんさんが
電波な女の子の中の人を募集している!と聞いて飛びついてしまいました。
何となくそれっぽさを意識して… ピーwwヘ√レvv~(゚ω゚)─wwヘ√レvv~─ガー♪
mylist/23814987
【7/29】
もも、萌っ娘賞…だと…!
ありがとうございます!ありがとうございます!もっともっと精進しますっ><
一つ心残りを上げると「bot」の発音…が…orz
コンテスト詳細ページ→ http://nico.pairon.jp/voice/
【MAD】エグゼ×OVERLAP
◆2011/3/21はエグゼ10周年記念日!ということで作りかけだったMADを急ピッチで仕上げました◆元はFullでやるてもりだったものの前半をまとめたので、まるっきり無印厨でサーセンww◆画質がアレだったのであげなおし。私にはこれが限界だよ……orz◆素人MADですがちょっとでもお楽しみいただけたら幸い。これからもエグゼが愛されますように!
【東方手描き】おぜう様がポカポカしてるだけ
「コラー!遊ばんかー!」
すいません…二番煎じだったようです…orz
あきおちゃんが可愛過ぎる本家様:sm11389483
普段は割りと歌ってます→mylist/23579549
東方紅魔大迷宮 EXTRA020 解答動画
東方紅魔大迷宮、EXTRAの解答動画です。ネタバレになるのでご注意ください。
余計な小細工しちゃダメだなと痛感したステージ。悲惨な結果に……orz
製品外ステージ攻略マイリスト:mylist/22671803 EXTRA解答マイリスト:mylist/22282504
くまうた (2197) 「美希にお願い」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2197作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 子供の調子は良くなってきたのですが、今度は嫁さんがノロウィルスに感染したようでダウンしています。 自分は今のところ大丈夫ですが…なんか時間の問題のような気がする…orz 次>sm12958388 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
【手描きイナズマ】お.と.め.妖.怪.ざ.く.ろ. EDパロ【腐向けかも】
これ聞いたとき…やるしかないと思ったんだ…!
◆かなり好き勝手やってしまったパロです。配役はテキトーに決めました。今回はほぼ残念な自分絵です、すみませn…!似せようと、努力はしまし…た…orz
あれ、「腐」の文字間違ってるwwうp主は漢字が苦手なのです
◆うpしたやつ→mylist/17125426(ジャンルごちゃ混ぜ)
◇(追記3/1)新作うpしました→【オーガ】Ooooogre・∀・(sm13746408)
