キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27009 - 27040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SEEDキャラの声マネ(?)で替え歌を歌ってみた byカL
あけましておめでとうございます。カLです。◆いつもどおり酷い仕上がりでサーセン◆もうネタ動画として見てくれw◆編集…後半はお粗末ですw◆歌…何も言わないでくれ…orz◆声マネ…SEEDのムウさんやりましたが…「後半あたりがまあ聞こえなくは無いんじゃん?」by友人◆声マネしながら歌える有名人の方々…改めて凄いなぁと実感◆以前の投稿動画にちょこちょことコメント入っていてあざーす!◆今までのしょーもない動画は「カL」タグで辿れます リクエストご意見ご感想苦情は→[email protected] までどうぞw
【MMD】ミクさんとリンちゃんでメダモーション【+ナノーさん】
最新のモデルとステージをお借りして、とうとう10作目でございます。
懲りずにまたカッコイイ路線を目指してみたのですが、いかがでしょうか? あー、ハイ、精進します……orz
自作品→mylist/34257103
【MMD銀魂】神威さんでNyanyanyanyanyanyanya!
かわいいと思ってやった。後悔はしていない。
ちょっとMMDから離れた生活をしていたので、リハビリ的な感じで作りました。
あとAviutlの練習も兼ねて…むむむ難しいです…orz
お借りしたものは動画内にて記載しています。
前回の動画にたくさんのコメント、マイリス、タグありがとうございました。
いろんなコンビ名があるんですねw
カメラ酔いしてしまった方々すみませんでした…(´°Д°`;)
ちまっとマイリスト mylist/31847982
【鏡音リン&レン】 #キボウレインボウ#を歌って…【テイク2】
◆うちのリンちゃんが歌うプリキュアシリーズ#03-2
前回はレンがあまりこなれてなかったので、もういちどチャレンジしました。
すこしはよくなったかな。
ちなみに前作はこちら→ sm18142950 あまり変わらんか…orz
mylist/32549181
聖剣伝説2『子午線の祀り』を弾いてみた。
小さい頃何故か右足でベースを弾いたら負けだと思ってた黒糖です、こんにちは。
やっと形になりました;;
人間が弾く曲じゃないと思ってたのに、みまんたの人(sm1429204)が見事に弾いていたのを見て衝撃を受けて以来、自分も頑張ってみようと言う気になりました。
どうしても弾けない時はみまんたの人の動画を舐め回すように観ました。
ループは厳しいのでリピートで聴けるよう前後を短くしてますのでそれで勘弁して下さい^^;
【MP3】http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_55431.zip.html(keywordはkokutounomatsuri)
マイリスト→mylist/3401980/3611407
それにしても足の裏が痛い……Orz
てか…この動画……気持ち悪ッ( ´Д`)足がだばだばしてるwwwww
【にゃみー】マルマルモリモリおどってみたお!【gdgdg】
にゃらふ&ミルクティーでおどってみた!
名前の由来 にゃらふのにゃミルクティーのみ!
www
これでもいっしょうけんめいかんがえたよ?
ほんとだよ!
てことで初投稿マルマルモリモリ
優しい目でみてやってください(´;ω;`)けっこうgdりました…w
にゃらふ←ミルクティ→
そして、マスクがでかかった…orz
まるまるもりもりみんなたべるよ♪
すいませんん・・・こっちがほんとうのほうですw
【日常OP2パロ】ミサカのじょーじょーかみじょう
「ラストオーダーは最高だぜ!」(by 一方通行)
OP1パロ(sm14220014)の第二弾的なモノを作りました。今回は出番が多すぎて「あの人」にネジは付けられませんでした…orz
(追記)新約2巻発売日にうpできてヨカッタw 多くのご視聴・マイリスそして広告ありがとうございます。8/12 盆休みという事で相当重いので、軽量版(sm15286614)うpしました。比較版sm15289064、sm15290527ありがとうございます
mylist/22103514
【MMD】ポニテ組でメランコリック EUROBEAT Ver【イナイレ】
初心者によるイナイレMMD第3弾。
ポニテ組の試作が一応完成したのでご報告。なかなか綺麗に髪を動かすのは難しいですね…。今の所これが限界でした(><)
前作より少し表情直してあります。ちょっとは表情が出来た…かな?本当は円堂と風丸・基山と緑川で何か踊ってもらおうと思ったんですが何を踊らせていいものかさっぱり…orz 何かオススメがあれば是非教えてください!
肌の色等次回までに改善したいと思います。
お借りしました→原曲:sm10444862様 歌ってみた+EUROBEAT Ver.:nm12557563様
パラパラ振付:sm12816051様 モーション:sm14856435様
今まで作ったMMD他→mylist/24089224
DDR SuperNOVA2 EDIT - STARS★★★ Re-tuned by HΛL (DDR EDITION) [SHPSTH01]
足6→7~8くらい(コメントありがとうございます)。Vem brincarのEDIT(sm1227760)が終わってから1ヶ月くらいあれこれ悩んで(その間にRaspberry HeartのEDIT(sm1333036)が1日でできた)、結局一部を除いて普通のステップに落ち着きました。何でこんなんで1ヶ月もかかるんだ……orz 個人的には、STARS★★★はpop'n 8のバージョンが欲しいです。一覧: mylist/372355/1081251
スレ評価嬢もMUGENに参戦する様です【2chAA】
主にpixivでMUGEN絵等を描いているFUSHIGIDAと申します。
この度、『2ch全AAイラスト化計画』のマスコット的存在であるAA『スレ評価嬢』を、
管理人であるまそ氏の許可を頂き製作しております。
動きに不自然な所もあるかと思いますが、
ふいんき(なryだけでも感じて頂けたら幸いです。
【追記】今更誤字に気付き修正…orz
アフロン氏がMVC3仕様憲磨呂公開だと…!?
【さらに追記】ブログ始めました。まだ項目少ないですが宜しければどうぞ↓
http://smallland092.blog29.fc2.com/
【太鼓さん次郎】 GOLD RUSH 【創作譜面】
IIDX 14 GOLD… ではなく、DDR X2より、GOLD RUSHです。 ワンパターンで、しかもつまらない譜面になってしまいました…orz ☆9 BPM 162 488コンボ mylist/26620013
俺たちに疾風の翼はない【俺たちに翼はない×ハヤテのごとく!】
俺翼のOPの前にある杉田さんのシーンのときのBGMがどことなくリズムがハヤテのごとく!の前奏に合ってた感じがしたんで混ぜてみた
ちなみにOP映像にも混ぜてみたらなんか変になったorz
OP映像と曲が合ってないような気が…orz
飽くまでも杉田さんのシーンがメインってことでよろです○┓ペコリ
【MAD】メロスのように 第3話ver
遅くなってごめんなさい。第3話verです。 間奏部分は尺の問題でカットの選択に苦労しました…orz 第2話ver→sm1310462 第4話ver→sm1423254 各話→mylist/3579950/3470644
【北斗の拳MAD】究極KINGレストラン!Mr.ハートの超い亭!
ハート様で「究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!」やってみました。
テンポとかずれていることが多い…orz
今まで作成したMAD:mylist/16366453
【MMD】 番凩 を踊ってみた(途中経過その2)【戦国BASARA】
前回の途中経過動画にたくさんのコメント&マイリス有難うございました!
今回は前回の修正とちょっとだけ先に進ませました。滑らかな動きを目指してますが、難しい…orz
>
【お借りした物】今回お借りしたモデル筆頭:TETA様→sm8785142
トレス先:林檎酢様と仏壇仮面様→sm12728099
音源:憂辛様→sm5243847
原曲様⇒sm4794708
mylist/22455308
(追記)原曲様の記載漏れがあり、大変失礼致しました><
【第5回MMD杯 後夜祭?】小人さんにも踊ってもらいましたぞ!
第5回MMD杯に「拝啓、小人より。」sm11820068「*ハロー、プラネット。」sm11820561の二本で参加させていただきました。たくさんの御視聴、マイリス、そして広告までいただけたこと感謝、感激しております。ありがとうございました!!例のエキシビションにも参加したかったのですがハードルが高すぎたっ!!.......ので今さらながらに前夜祭のネタだったこれで求愛のダンスなど........コメにお酒と小人さんの関係についていくつかあったのでついついこんなことに.......orz
【アイマス紙芝居】私たちのHappy Birthday!【日高愛&日高舞】
お誕生日おめでとう、愛ちゃん!
( ちょっと遅くなっちゃったけど…orz )
曲は「team犬小屋」様の「Happy Birthday to You」をお借りしています。ありがとうございます! → sm6054716
作詞 : あんと
作曲 : zasiki, FAR-07
編曲 : EL
また、ぺーたんPがイラストを提供してくれました!
実は、過去にもこっそり提供してもらってました…w
この機会に「ぐっさんP 手描きM@ster」としてまとめました! → mylist/19321829
※ユーザーページ → user/1302364
※投稿動画リスト → mylist/2107714
アイドルマスター buddy-body/伊織&雪歩&春香
お誕生日おめでとう、いおりん!
ピンクのうさ耳マジ最強!!
曲は「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」ED「buddy-body」の冥界Boogie ver.です。
作詞:よしもときんじ、木本慶子
作曲・編曲:林達志
歌:メローナ(釘宮理恵)、メナス(後藤邑子)、アイリ(伊藤かな恵)
★もういっちょ! → 踏んだり蹴ったりなクシコス・ポストいおりん → sm10610522
※ユーザーページ → user/1302364
※投稿動画リスト → mylist/2107714
数秒早かった…orz
【MAD】とある魔術の禁書目録 / 目黒将司[Epic Battle]
作曲:目黒将司 曲名:Epic Battle...by DIGITAL DEVIL SAGA AvatarTuner2 サビの部分を適当に作ってみたら「あ、いいかも」と思ったので勢いで作ってみました 【'10.05/24追記:すみません。曲名間違えていました…orz と言う事で、[Heroic Battle]⇒[Epic Battle]にタイトル修正します。指摘ありがとうございます。そして、申し訳ありませんでした。ああー 動画差し替えたい…; ◆自作MADリスト=mylist/4108141
【UTAU】炉心融解(Hard-R.K.mix)-短めver.-【骨津ノラ(強音源)】
▼骨津ノラの中の人です。強音源の紹介も兼ねて「炉心融解(Hard-R.K.mix)」をノラにUTAわせました。うp主の気力他もろもろの事情で短めver.です…orz ▼本家さま→sm7219091 ustはこちら(sm8735706)のものを参考にさせていただきました。 ▼こちらの強音源、まだ仮配布の状態なのですが配布中です。前回の配布動画で記すのをすっかり忘れてました…; (公式サイト出来ました→http://honezusanchi.web.fc2.com/) ▼今回は調声がっつりやってみました。うp主かなり頑張ったので聞いていただけると嬉しいですw ▼g下げ声(g-15)で容姿が女の子ですが、現時点でg変えキャラについてはすごく迷ってます。うp主的にはちゃんと作りたいと…え、いらない?← ▼ノラが持ってる謎の物体については、もういっそ見なかったことにしてやってくださいw
【別名義】Rotten Blotch:ATOMS【あさき】 -歌ってみた-
蛹(nm6426323)でリクエスト頂いた「Rotten Blotch」のATOMSでございます。
リクエストありがとうございます(^ω^)ノ感謝!
なのに、こんな出来ですいませぬ。…英語の…発音が…Orz
あと、音質が劣化しているのはリデューサーの影響です。
綺麗に抜く方法あるのかしらん?
だーりん!
キラビ復活おめでとうございます!◆聴ければ良い人向け。個人用で作りました◆キラフェスでこれを聞いてから今か今かと待っていたので、復活第一回でこれを聞いて思わず勢いで作りました。キラフェスでは他の2曲も素敵でしたがこの曲の三人の可愛さたまらんです^q^あとCD発売はまだなの…どれだけ待機していればいいの…orz◆追記:遅くなりましたがTrignal、12月12日CD発売おめでとう!ずっと待ってたありがとう!
【猫氷】マジLOVE1000%【歌ってもらった】
やりすぎな位がいいと自分に言い聞かせてキヨテル先生と猫村さんに歌っていただきました。
空耳は鮎だけのはずなのに、ヨー●ター島のドラゴンさんが所々にいらっしゃるような...orz
うpリスト→mylist/19213089
前作→【初トクロ】いろはお披露目?【猫氷】nm14897509
新作→【KAITO V3】READY STEADY GO【カバー】sm24609174
【MMD】紅魔館は中国語では“ホンモーグワン”【其の一】
【一言】うpします
【説明】問題解決したものの、NMMに入れると音が小さくなる現象が…。REARERでMP3形式にレンダリングして対応。旧PCより手間がかかる…orz
マイリス:mylist/34727015 【前回】→sm9708367 【次回】→sm9848984 【偉大なる元ネタ様】→sm8138594
R-GEARムービー
~祝! RAYSTORM HD 発売!~ というわけで、はるか昔にRAYSTORMとRAYTRACERを購入して応募券を送るともらえた「RAY RAY CD-ROM」に収録されている「R-GEAR」のムービーです。音楽はレイストームのロケテスト版の音楽だそうです。この出来で没だなんて……もったいない……orz
風景画像集 ~ARIA The ANIMATION OP ユーフォリア~
テストを兼ねて投稿。 写真は全て自分で撮ってきました、腕は未熟なので撮影技術の無さはご容赦ください…orz ※画像が被ってしまいましたが、めんどくさいのでそのままです(;´∀`)テヘ
【手書きテニス】財前光で女子高生EDパロ
四天宝寺の王子様(←)な財前が好きすぎてall財前作ってしまった(・◇・)
ミュネタ含まれてるので苦手な方は注意です!
荒れ防止の為に腐コメはお控えくださいませ´`
そして塗り忘れが多い…orz
◆コメント・マイリスありがとうございます(TωT)/~~~ さすが私のよm(ry げふんげふん、みんなで財前を愛でましょう~(^o^)|⌒|_
【手書き】ヘタリアでぽっぴっぽー【飲め!食え!】
※一般向けのつもりなので、腐コメ、嫁発言はご遠慮下さい。
どうあがいてもswfでうpできず、泣く泣く無理やり変換しまくったらこんな低画質に…orz
いないキャラについては、画力の関係で描けませんでした。実にすみません。
楽しんで頂けたら幸いです。
本家様(sm/5993253)にご迷惑の無いよう、ご協力お願い致します。(~から来ました、等)
他のブツ …mylist/3094284(他ジャンルのみ
zip作ってみました。興味のある方はどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/60912.zip パス【imo】
ラテール Lv127弓トレジャーハンター 阿修羅蹴り
弓トレで阿修羅蹴りです。5次スキルも使ってみたので参考にどうぞ~ 5次スキルの射程は横は画面端より少し短いくらい、縦はエフェクトの見えてるとこくらいまでであまり広くない。6ヒットで最後の1発はダメージ多め。見た目はすごく…地味です…orz 冒険スキルを取っているので火力は低めです。 スキル:バード系3次ⅡLv1まで(バードⅡはLv1)、必殺スキルLv1、冒険は一緒にLv7 主な装備補正:武器 V+9 最大32%、M上下、青M手 クリダメ92%、虎の証、ボンメガネ、ラビナ+4 ペット:ギンジロウLv20 他動画:mylist/8423307
【みなみけ】もう一つの南家でOP【おかえり】
みなみけおかえり(3期)よりもう一つの南家のシーンを抜粋し組みました。でも大半がナツキの気がします。
ええ、私はナツキが好きですが何か?タイトルのロゴも変えようと思ってたんですが調子悪くて無理でした…orz
【手描き金魂】じょうい!ED【未完?】
銀/魂攘夷ズでけいおん!ED『Don't say "lazy"』パロです。初MAD。作っている途中で既出になってしまい、どう見てもこちらの方がクオリティ低いので完成はしません…需要ない…orz 元々無謀だったんですがやれるとこだけやろうと思って作ったらとんでもなく中途半端になりました。動いたり動かなかったりです。かゆいくらい中途半端ですので許せる方のみどうぞ。
【豪円 吹円で/こ/ん/い/ろ/∞/ト/キ/メ/キ/!/!/】
豪円 吹円目指してみたけれど、リバっぽくなってしまった…orzアス比とか画質とかいろいろおかしいですが楽しんでいただけると幸いです。【09.8.3】新作sm7826007
