キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27041 - 27072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
わらびもち業者に苦しむキーボードクラッシャー
実はあそこの家に住んでいたという設定。 誰もKBCで派生させてないので作ってみたのはいいが、もう完全にブームが閉局を迎えてました\(^o^)/ 思い付くのが遅かったんだ…orz でも後悔はしていない。 ~ついでに修羅パンツにも挑戦してみましたsm7456151~ この作品どもめっ!mylist/12122861 【追記】正直ここまで伸びるとは思わなかった・・・餅だけに(殴
【FF13】運命への反逆のオケ部分をほどよく耳コピしてみた【MIDI】
遂に!!FF7ACC発売日になりました!!FF13の体験版の方も楽しみですねー☆今日受け取りできるかなぁ…ビミョーorz
ま、、というわけで?FF13の公式トレーラー曲をちょっと耳コピしてみました♪最初から作るつもりだったけど、初期の頃のトレーラー曲も好きでなぜかオケ部分から作り始めちゃったのでオケ部だけにしましたwwなんでこんな難しい曲にしたんだろ…orz暇ができたらフルも作りたいけど…新学期始m(ry 音源:EWQLSO
耳コピ作品→mylist/12124539
DDR EXTREME 「GRADUATION-それぞれの明日-」 BeForU
DDRXにて削除…orz BeForU軒並み削除ってのはキツイね
卒業をテーマにしたこの曲がEXTREMEで登場というのは感慨深いものがあります 小坂りゆさんが作詞だそうです
ポップンにもジャンル名「ソツギョウ」で収録されています youtube転載
[追記]相変わらずムービーは無いけどX2で復活しました!ポップンにも復活!やったね!
【重音テト】雨の日のカノン【オリジナル】
○泣きたくなった時には、いつでもここに帰っておいで。○曲なんて作ったの何年ぶりかな! パッヘルベルのカノンのコード(一部メロディも)で作ってみました。コーラスはテッドとかしゃねてとみたいな何か。キメラですから。○ということで申し遅れましたDTM初心者のコウリョウといいます。○誰かうまいミックスのコツとか知りませんかね…orz○マイリスト⇒mylist/9859637
【戦国BASARA】元就様と背くらべしてみた
sm3317519、sm3467495を参照の上、閲覧推奨。動画だと判定し難いのであえて静止画。秀吉であんな感じだったので、忠勝ではもう…orz
BGMお借りしました:sm4160695
カオスなマイリス:mylist/6324242 mylist/5633382
らき☆すた かがみん + Healing Vision -Angelic mix-
1万HITありがとうございます!でも100%天ヒーのおかげですorz やっぱり2MB氏の曲は神ですね。1話の病床かがみんを見て何故か脳内で"Healing Vision -Angelic mix-"(曲:2MB CS版DDR5th, AC版DDRMAXに収録)が流れたので、動画編集初挑戦(そこまで大したものじゃないけど…)ながら作ってました。曲を知らない方は、後ろに流れる心電図の音に注意しながら見て欲しい。色々とアラがあるけども許して… orz 作品リスト。お暇な時にでもどうぞ→mylist/436170/1290154
今さらですが、Angelicの画質修正版的な、Healing Visionシリーズ+寝顔という謎の動画ができました(´_ゝ`)→sm1388101
遠藤正明 「嵐の中で輝いて」
うますぎWAVE第70回歌魂より。今週もENSON収録曲ですGW?…そんなものもあったね(遠い目)。課題が多くて何もしてません、うp主の語学力では英語論文抄読は辛いです…orzこれまでにうpしたもの→mylist/5383629【宣伝】こんなのもうpしてます→「画像で見る全国グルメツアー」sm3596019
【MAD】讃州中学勇者部出動!
注:ネタバレ要素が含まれます。
ノンクレジットOPが欲しかった……orz
BGM:ホシトハナ(TVver)
画像:ゆゆゆ特典PCゲームより(一部異なるのでまずかったらコメントください)
MAD製作は難しいけどゆゆゆ愛は誰にも負けない
追記:
コメントでのご指摘ありがとうございます。m(_ _)m
>ノンクレジット
>キャラ名
うp動画(全部)⇒mylist/55623854
うp動画(アニメ&ゲーム)⇒mylist/56182283
うp動画(スポーツ)⇒mylist/55654977
【聖誕前夜祭】アイドルマスター 春香『tonight/midnight』
グハァ、現実なんぞの予定でフライングうpするはめになるとは…orzともあれ、まずはお誕生日おめでとうございますm(_)m after でも anotherでも、PとこんなENDINGになってくれればなぁ、という妄想から作りました。曲はアニメ「E'S OTHERWISE」のED。素材は故ステ6から。うp主の方々に多謝。バルデサネスの他のうp物mylist/3526893
【ギターで弾き語ろう!】亡國浪漫
耳コピ第2弾はsm2158024の亡國浪漫です。第1弾はsm2574560の後半。イラストも自作ですが鏡音レンぽくないですね…orz 聴いていただければわかる通り、ギターも耳コピもまだまだ修行中の身です。特に耳コピはソワカちゃんシリーズに出会ってからやりだしたので間違いもあるかと思います。コメントで指摘してくださるとありがたいです。マイリスト→mylist/5686070
夏色DIARY 俺のjubeat編
jubeat prop音源
BEMANI SUMMER DIARY 2015 8/24 解禁曲
夏色DIARY 俺のjubeat編 / 猫叉王子 feat.時を駆けるショッチョー
(ごめんなさい、さっきの尺長すぎました…orz
上げ直しです…。)
ぽっぷるメイル SFC版OP
…総プレイ時間はイベント全部ぶっとばして3時間前後。やる暇があるかどうかが問題…orz どうやらSFCを紛失したようだ。…どこに置いたんだっけかな…;
【手書きMAD】BL/EA/CH×最遊記OP
エ/ス/パーダが好き過ぎて作ってしまったうp主です(´_ゝ`)低画質・カクカク動画なのでハイクオリティーを求める方は見ないほうがいいかもしれません…orz役的にグリ子が小さくなったりアポロが優しい顔だったりします。現世組フルボッコ\(^O^)/■【追記(4/24)】おぉ…っ(¨;)沢山の再生ありがとうございます…!なんだかチャドが百哉だとか海燕だとか噂がたっているらしいですが(←)一応れっきとしたチャドです^^;画力足りなくて申し訳ないです…orz■mylist/5586494
【女性向け】立海でス・ク・イ・ズパロ【手書きMAD】
※女性向け(腐向け?)注意※トレス等が苦手な方は戻るボタンを。注意をよく読み観賞してください>< 前回の絵がちょこっと増えただけで変わらず静止画です。完成品なのに休憩挟んでスマソ…orzお米と凛ちゃんとジローなんだが誰だかわからないなコレww 前回同様全部マウスで描いたのでガタガタ&音ズレがあるかも…^^;最後に…申し訳ない…初MADがこんなので…orz 作った(作ってる)もの。需要ないけどね^^;→mylist/5414437
StrikeEnemy 東西アニキ
東西アニキの日と聞いて!(ガタッ
やっつけ仕事ですみません…
未だ編集ソフトが使いこなせません…
エフェクトだって、あるかな?程度です…
精進しますです………orz
お借りした楽曲:StrikeEnemy
他、動画内とコンテンツツリーにて。
【MMDタイバニ】予告編のような何か
息もつけぬような冒険へDrive!
「この曲が好きで、タイバニのキャラで動画を作りたくなったので、モーショントレースに手を染めました。」(←犯行動機)
この曲、歌詞(特に二番)が虎徹さんにぴったりだと思うんだ…。興味がおありの方は是非検索を。
トレース未完成ですが、色々我慢できなくなって動画作りました。Risingライブ配信記念!ということで、ひとつ。
色々と時期を逸していますが、かならず動画は完成させるぞ! …まだじかんかかるけど(小声)
トレース?元はこちらのLive動画から→http://www.youtube.com/watch?v=-qUcVU2Jhcw
バックダンサーさんたちのパワフルな動きが全く再現できてない…orz
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
【豊臣軍宴会芸】竹中半兵衛のテーマをアレンジしたかった【戦国BASARA】
半兵衛様おかえりなさーい!!復活が嬉しくて嬉しくて、半兵衛様のテーマ曲をアレンジしてしまいました。楽器経験が非常に乏しいうp主によるへっぽこアレンジですが、聞いて頂けたら嬉しいです。
(追記)DSで打ち込み→録音という流れのせいか、音質が少し悪いです(ザーッというノイズあり)…orz
【PS2】 初恋 - first kiss - OP
あぃ、初恋…のOPですね。
【佐藤 裕美】さんの、この独特の歌声が素敵ですw
下部のみ、黒く塗り潰してありますが…
動画編集用ツールの動作が怪しいため、ご勘弁を…orz
へっどほん推奨でっす?
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【楽譜】 おけいこ さんの 『FF4 「メインテーマ」』
おけいこさんのピアノアレンジ版「FF4 メインテーマ」(sm812299)を採譜してみました。
ただ、MIDI調整が途中で飽き...力尽きたので、中盤以降は音量調整していません。
作った楽譜の日付を見たら10ヶ月以上経ってたよ...orz
他にもMIDI調整で止まってるのがあるから、そのまま出してしまおうか。
■楽譜→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2954947.zip?key=main
■他の楽譜→ mylist/3005432
【オリキャラ】女子高生EDパロ【描いた】
飽きもせずオリキャラ描いてます。
良かったら見てやって下さい。画質は……大目に見て下さい……orz
デュラパロもやったり…→sm10394848 mylist/37005972
使用機材:SAI、photoshop、after effectCS5
【開発コードmiki】VM-1グランプリ No.0031 アホ毛とデカリボン【鏡音リン】
はじめましての方ははじめまして、てる_orzと申します。
VM-1初参加です
リン「あわわわ…緊張しすぎて衣装のリボン…つけ忘れた…orz」
miki「ありゃま(^_^;)」
調整:てる_orz
台本:母
VM-1参加作品一覧:mylist/34869227
【maimai】初心に戻ろうと思ったので、炭★坑★節 Basic
最初の初うpの気持ちに戻ろうとしたら後半gdgdした。反省している。そして、こいつ何しとんねん的な目で見られるのはもう慣れたぞ!慣れたぞ!慣れt……orz
【追記】今度ADVANCEの炭★坑★節録るわ。ふ…普通に…←
maimai動画マイリスト→mylist/32966184
Twitter→@ruri_star
歌ってみたとか→ mylist/10748947
描画再生 【 ドリアード 】
しぃぺいんとBBSの描画再生です(-_-)
…最近 御絵描きしていないので…これも昔のになりますが…orz
…音は、挿入れる事も出来るのですが…
オリジナルじゃなければ意味が無いので…自分で作るしかないんですよね…(汗)
Name : ノア・ユグドラシル / レイヤー数 : 1枚
前回:sm1821236 | 次回:sm2297603 | mylist/13215637
28階 【無影脚ファンビ】
なんか全然攻めて来ないから調子に乗って近づいたら...orz
でっ、でも全然余裕だからね!!(; ・`д・´)
ロスト日数≪0≫
デスカウントさん<6>
装備:【Aセット】強猛攻ランド+12 トイア3 ディープ6(魔法石込み) 補助エンゾシフォン
【Bセット】蒼空の暗殺者+0 ラスブ6 シングル3次クロ3(猛攻メカドロ) 深海ネック 【メカドロ+5】
ステ:知能1616 魔法攻5070 独立1062 物防/魔防8398/17206 その他ステータスは称号によって変動あり
『sm17882332』←前 次→『sm17898662』
【電王】降りそうな幾億の…
前回投稿させて頂いた動画へのコメント、歌詞付け等ほんとうにありがとうございました。調子にのって新しくMADを作成したのですが、前作と内容がほぼかぶってしまい挫折…orz中途半端ですが、せっかく作ったので投稿させていただきます。貧乏性ですみません;中途半端でも大丈夫!な方はどうぞ…!以後フルで作成しなおす予定はありません。
ひぐらしの15話を原作っぽくしようと努力はした
初投稿ですm(_ _)m赤坂が流行ってるのでこっちも原作BGMでカッコよくしようとした…けど全然クソ編集になってしまいましたゴメンナサイ…orz誰か上手い人お願い!
【UTAU】餅寝こめに「君をのせて」UTAってもらった。
餅寝こめ(sm15506661/sm15944530)の外(見)の人です。昔使ってた音楽の教科書を発見したのでUTAわせてみました。ほぼベタ打ちですが…orz◇画像はいいものが思い浮かばなかったのでやっつけです。なんだかぬめぬめしてます。
【手描き】幻水1でヒ.カ.碁4期ED【未完成】
15周年おめー!と意気込んだはずが、終わりませんでした…orz 動画というよりはスライドショーな未完作品ですが愛だけは精一杯込めて!(*´∀`)ノ<我らに勝利をー! ■応援ありがとうございます、16周年迎える前にはがんばる…! ■…と言っておりましたが、夏以来続いている忙しさが12月に入らないと落ち着きそうにないので果たして終わるのか…; (mylist/12358389)
2010ジャパンカップ~審議結果発表の瞬間
2010年11月28日、東京競馬場にて撮影。
レース終了後、20分以上にわたる審議の結果が発表された瞬間、場内に歓声と悲鳴が交錯した!
※ちなみにわたしは、ブエナ→ローズの馬単しか持っていませんでした…orz
▼スミヨン騎手の“ウイニングラン”→sm12886018
▼2008天皇賞(秋)~写真判定発表の瞬間→sm7280858
▼その他、UPした競馬動画一覧→mylist/12680520
くまうた (1928) 「太ってきたかな?四」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1928作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 やらないとダメな事が多々あるはずなんですが、全くやれてない…orz ちょっとずつでもこなしていかないとなぁ。 時間が欲しい。 次>sm11027878 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
けいおん!「GO!GO! MANIAC」 弾いてみた。
こんにちわ!LAKIAと申します。遅ればせながら演奏してみました。この曲めちゃくちゃ難しかったです…orz けいおんの曲は制作側も空気を読んで初心者にも弾けるように作られてる!と信じこんでたけどもむずかしくてひぃひぃ言ってます。しかしけっこうがんばって録ったのでお楽しみください!できるだけ原曲に忠実に弾いてます。まいりすmylist/17814179 【追記】コメで社会の窓気づきました…お見苦しいものをごめんなさいorz
バンブラで自作曲つくってみた その19
そろそろリズムパターンの勉強をしないと曲調がマンネリだなぁ……orz◆少佐でしたmylist/12823302
