キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27105 - 27136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うまうまをお気楽にしてみた
テストを兼ねての初投稿ですウッーウッーウマウマ(゚∀゚)アコースティックにしようと思ったら、間抜けになった…orz
【APヘタリアMMD】Get a Room【モーショントレース】
初めて挑戦したけど…撃沈。モーション配布されてる方々に本当に感謝しなくてはと痛感しました。
補間曲線ほぼノータッチロボットモーションですが一応形にはなったかなと言い聞かせて投稿したけど後悔はしている。足元するんって…orzアドバイス等頂けると泣いて喜びます!
トレース元はyoutubeのGet a Room/Luis Soto です。問題あれば削除します。
ダメモーションですが格好良い陸様でニコニコしていただければ幸いです。
つくったもの→mylist/39768388
※3/1 追記…アドバイスくださった方、ご丁寧にありがとうございます!足元中心にモーション修正して需要があり問題なければ配布…できたらいいなぁ頑張ります!
※3/8 追記…完成したので配布開始しました!配布動画→sm23043614
MMD+UTAU W松野-HYBRID 三國無双.mp4
※この動画は切り貼り音源を使用しています。デフォルメモデルも使っています。
テストなので予告なく削除する可能性があります。
ちょっとしたチャレンジ。
同じ声優さんのキャラから切り出した音でも、きちんとそのキャラに聞こえるように調整出来るのか。
左右で音を振り分けていますが、2人ともうまく調整出来ず聞きとりづらいです…orz
MMDのモデルテストでもあります。
モーション:iriver様 原曲:HYBRID/niki様
各製作者様に感謝です。本当に有難う御座います。
はたらく魔王さま! 最終話EDを吹奏楽風にアレンジしてみた
はたらく魔王さま! 最終話ED、「ツマビクヒトリ」を吹奏楽(小編成)にアレンジしたものです。
勢いで始めたら例によって難しかった……orz
使用ソフト:世界樹、Timidity++
サウンドフォント:FluidR3 GM、Clarinet.sf2、314_Good_Rocky_Drum.sf2、060_Florestan_French_Horns.sf2
吹奏楽アレンジlist mylist/58422862
【MMD】マジ暗チ1000%【ジョジョ】
MMDを見ている内に興味が湧いてくる。
↓
暗殺チームのモデルが6人分も!?
↓
これは未来の地図を共に描かねば……!
↓
自分ではこれが限界でした……orz
画質はあまり良くなく、音量も小さめのようです。
そして何故か見切れる。
あとエアマイクです。
**お借りしたもの**
モデル:ほーずき様
モーション:アガちん様
ステージ:切な顔P様
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【adstlaxy】
はじめまして音楽ユニット・adstlaxy(アドストラクシー)です
トーマさんのかっこいい楽曲をアコギとドラムだけでアレンジして歌ってみました
なぜか初投稿からこんなことに……orz
トーマさんの原曲:sm15956806
イラスト:綺麗なおっさん @ossan_111
ツイッター @adstlaxy
mylist/35167933
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
【妄想RPG音楽】13_Resolution.wmv
妄想RPGのゲームミュージックです♪
随分前に作成した音楽ですが、暇なので投稿してみます。
FFとかロマサガに毛並みが近いです!
しかーし
いかんせん、MU2000というDTM音源で作成したものなので
化石物ですwww
素人なので、音質調整など細かいところは出来てませんw
あしからずw
◆曲説明
中ボス登場!…のシーンだったんですが、生でギター入れたらノイズもリズムもしょぼしょぼになってしまいました…orzいつかやり直しますw
機能確認テスト
以前から使用していた作成ソフトが、何故か使用不能に(何で!?
ということで、AviUtlを使用した動画作成をするため、簡単な動画(?)を作成。サイズや動き、音楽のテスト
追記:
おうふ、なんで後半がこんなことに……orz
【Project DIVA extend】SeventH-HeaveN【エディットPV】
「初音ミク-Project DIVA extend-」&「セブンスドラゴン2020」発売記念!という事で久々にエディットしてみました。最初から最後までノリと雰囲気重視です。久々過ぎて手順諸々忘れてたよ…23日に間に合わなかったよ…orz ※公式PVの演出を一部再現(?)させていただきました。 ◆ 本家様:watch/1311918287 ◆ 過去作:mylist/29503107 ※追記:いつの間にか歌詞がついている、だと…?ありがとうございました(^^)
【MMD銀魂】銀さんが/て/ゆ/っ/て/ー【画質向上】してるといいな…
sm15971565ではコメント・マイリスありがとうございました、MMD初心者です、二度目まして。前回のあまりの画質の悪さに軽く絶望してましたが、「エンコードこれでやってみれ」と天のお告げをいただいたので、つんでれんこsm7634361様をDLさせていただきました…前回、MMD→WMM→うp…orz 勉強して出直して来ます…
【ドラクエ4】 クロスステッチでデスピサロを縫ってみた
クロスステッチ講座(sm13827891)を見て始めてみました。
面倒そうだと思っていたけど、やってみると以外と楽しいです!
進化順に縫っていくとかいう発想はなかった...orz
他の投稿作品:mylist/28169201
アイドルマスター 春香ツッコミ2回目 千早ボケで
マイナスターズ2作目です。ツッコミ分が足りない気が
だれかー千早にツッコンでー
静止画で切り貼りしてたらものすごい時間かかりました。...orz
修正ミスがありますがそれもツッコンでくれれば幸いです。
見てくれた方、コメ、タグ打ってくれた方ありがとうございます。コメやタグをみて本当に玄米茶吹きました。修正ミスは歌詞の色と、足の所でカーソル?が手のアクセの所になったままうpしちゃいました。ほんと もう すいません...orz
車は sm881431 の動画から借りてしまいました。すいません。ごめんよ 千早
MAD3作目なのでマイリスト作りました。mylist/2118544/3311085
【MMD】らぶ式ネルで ね~え?【MME】
おっち様の らぶ式ネル動画たち、なつき様の「ドキっ!ネルだらけの「LOL -lots of laugh-」(sm13534965)を見ていたら
自分も らぶ式ネルの動画を作りたくなったのでウチの らぶ式ちびネルを6歳ほど成長させてみました。
相変わらず背中の切り抜きとアホ毛がありませんが3Dモデリングは苦手なので…… orz
うちのネルに踊ってもらったのは自分の初動画「らぶ式ミクで ね~え?」(sm12232932)のモデル単純差替です。
まだ MikuMikuEffect ともスフィアマップとも出会っていない頃の動画なので見比べてみるのも面白いかも、です
拙作マイリスト(MMD):mylist/22804155
(800x600, 30fps, H.264 2mbps / AAC-LC 128kbps)
今回も色々なものを vpvp wiki などからお借りしております。ありがとうございます。
【MMD】ツインテなモブ子さんにしてやんよ♪【PMCA】
しまった。ゲスト入れるの忘れた… orz
しかたがない。今回は普通「ツインテール」とツインテール用のアクセサリの紹介なだけです。ツインテールはもふっとした感じのイメージで作りました。細長いバージョンもこれから作ろうかと考えてはいます。基本はヘアゴムで留めているバージョンですが、現時点で「2つの珠飾り」アクセと「花飾り」アクセを作りました。
ヘアゴム(花飾りの芯)、珠や花びら、これらはそれぞれ色変えできます。
ポニーテールもあります<sm13176880>、モブ子さんいじり倒し経過リスト<mylist/22300162>
【SRW W×IM@S】W World-idol's「雪谷食堂変のお詫び」
いやもうほんと、ごめんなさい…
貴音○ 高音×
雪谷食堂変 sm13010546 の言い訳とお詫びです。
今後気をつけていきます…orz
本シリーズマイリス mylist/22588710 次sm13030769
東方ピアノアレンジ「天空のグリニッジ」
原曲崩壊注意!!!ということでピアノアレンジ第5作目です。今回は個人的にテンションあがる感じにしたつもりなんですけどどうでしょうかこれ。本当はもっと曲を展開させたかったのですが現時点での私にはこれが限界のようです…くそう……orz ちなみに自分の中での王道をテーマにアレンジしたのですが、友人は首をかしげます。あれ? ☆楽譜できましたどぞー! http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181480(pass=gakufu) ☆他の作品mylist/20755600 ☆新作sm14444274(5/14更新)
【歌い手さん】れなちゃん。のおちゃめ機能を描いてみた【描いてみた】
れなちゃん。のカッコ可愛い歌声とコゲ犬さんのウザ可愛い合いの手に、ガマンできずやってしまいました。
エンコードに失敗して画像の比率がおかしなことになってます…orz
れなちゃん。の口パク部分で力尽きて、ラストのイラストはまた友達に描いてもらいました(^_^;)
今度はコゲ犬さんの尻尾がフリフリしてますよ!
音源お借りしました!→sm11095146
本家様→sm10244728
動画元様→sm10722893
口パク参考動画様→sm10969170
メインれなちゃん。&コゲ犬さん色々→フゥ
【マイリスト】 mylist/18253845
【twitter】http://twitter.com/2525_Fu
【ブログ】http://ameblo.jp/fu-2525/
ラストのイラスト→こすず
【エセ中国語で】にーはお★ちゅうごく【歌ってみた】視聴版
スタッフ、驚きのクオリティですね! ぶっちゃけ、これは買うしかない的な? ★ うp主はただの本田さんちの人ですが、せっかく仙人のお家に留学しているので歌ってみたかったんです…勢いと愛だけの2日クオリティーごめんなさい…またエンコードがぼろぼろだ…あと星まちがえた…orz ★ 発音は「20ヘタで売ってやるある!」と言われたので遠慮しました…遺憾の意。本場の方の歌声はこちら→sm9920200様 ★ 歌詞はnm9907798様の上部コメ、たぶん湾ちゃんの家の方が訳してくださってたのを自分なりに改変しました… ★ 画像はご本家のものをお借りしています。 ★ This movie is only for Nico Nico Movies.★sm11077027【7時間も】ヘタリア的上海万博レポ1【並べません】(2010/6/15)
【KAITO】カイトカイトにしてあげる【方言替え歌】
ウチのKAITOに「みくみくにしてあげる♪」の替え歌「カイトカイトにしてあげる」(広島弁ver)を歌ってもらいました。
いろいろと残念なとこがあるかもしれません…orz(ズレとか←)
■音源はこちらsm1304665からお借りしました。
■イラストはピアプロより和音。様のものを使用させていただきました。
ありがとうございました!
【歌ってみた】テラピー
ポップンCS7に収録されている「キミに届け」を歌ってみました。名義はふじのマナミ。ヘヴン以来のふじさん(+ナヤ~ンですが)の曲です。絵→うっかりして3人分描けるスペースが無くなり、1人しか描けませんでした…orz 次[nm12318125]前回[nm11568330] うp動画[mylist/11263595] 歌った集[mylist/19312954]
【Dance×Mixer】サイボーグ00⑨【東方3D】
D×M第28弾!
元ネタ様sm3359837を久々に見て00⑨なチルノをやってみようと思い立ちました。
結果、「Dance×Mixerなのにほとんど踊ってないじゃん」なものができましたw
元ネタとも原作とも違うところがちらほらありますが、ソフトとうp主の限界ということでご容赦を…orz
今回の曲は「誰がために」。名曲ですね。
次回作ではちゃんとダンスしてるものを作るつもりでいます。
素材拝借:ニコニ・コモンズ モリモリソザイ
mylist/15417773
(追記)
「チルノ、君はどこに落ちたい?」で泣いた。
これ自体が色んな要素がうまく重なって完成した作品ですので、平成版の方も作るとか無理です・・・
もうしわけないです。
【手描き鰤】京浮でメ/ル/ト 【腐向】
初めまして、又はこんにちは!京浮好きな初心者うp主です。広がれ京浮の輪!ということで懲りずに年明けからすみません。相変わらずとても雑且つ低クオリティな動画ですが、温かい目で眺めてやっていただければ幸いです。魅力的過ぎる音源にはく.りむぞんさんのメ.ル.トを使用させていただきました。【1/1】未完成うpごめんなさい;京楽さんを戸惑わせたつもりがただの乙男に…orz mylist/16339035 【2011/9/26】新作→京浮で未/来 sm15717223
わかわかにしてあげる♪
初投稿です☆若様が好きすぎて作ってしまいました!静止画ですが見てやってください(><)クオリティが低いのは見逃してください…orz
【バンブラDX】君の知らない物語 作ってみた@プレイ性重視【化物語】
化物語ED、supercellの「君の知らない物語」です。
6番煎じぐらいでしょうか...orz 自分なりに頑張ってみました。
全パート自分でもプロで90点台出せるように若干音を削ってます。
JASRAC登録曲なのでwifi機器買って投稿…NGでした。
[2009.10.22]
コメント非常に助かります。
音楽知識が足りてません…へっぽこですいませんorz
今のとこの俺の限界です、めげずに他の曲を作っていきたいと思います。
バンブラ投稿動画⇒series/25975
[勝手にリスペクト]
センコロール(トレーラー)
http://www.youtube.com/watch?v=pXHX6w0IlBM
supercellつながりで。アニメもすごいですが、音もたまらんのですよ。
【手描き】女子高生EDパロ【ドラクエ】
ナンバリングタイトルのキャラクターのみ。偏ってますスミマセン。女→男のトレスあり、唯一動くシーンが若干ホラーですのでご注意ください。最初の文面、濁点の位置間違えた…orz 10秒から始まります。【11/11】再生・コメ・マイリス・タグありがとうございます! 6リメイクが待ち遠しいですね。 ★マイリストmylist/16531260
【MAD】アーマードコア4 残酷よ希望となれ【XENOGLOSSIA+AC4】
結局、前に考えた2曲のどちらでも無くこうなってしまったという… orz既に高画質仕様のflvが出来上がっているのに投稿しようとするとエンコ失敗。正直、泣きそうです。…とかなんとか言って設定を弄ってたら投稿成功、sm774048へどうぞ。
【腐向け】ダテサナ v/o/i/c//e描いてみた!
こんにちは! sm7402320様を描かせていただきました;下手なくせにやらかしました・・orzすいません…orzそのうえ未完……が、がんばってつづきかきますよぉぉぉぉぉぉ!!!原案様が本当に素敵で、本当にもう自分じゃだめですね!精進します!!!どうぞ、こんな動画ですが…楽しんでいただければとおもいます!・・・・・・・´・ω・`無理か…? 追記 7/4 うわわわ。ありがとうございます!かえってきて見てみればとんでもなく素敵なコメントがっ!!うれしすぎますっ!がんばります!うほおおおおおおっっ!!
ディシディア アドパ対戦 クラウド【ダメージ】 VS ゴルベーザ【ATK】
ダメージ特化型クラウド VS ATK特化型ゴルベーザの対戦動画です
【前回の動画:sm7126026】 【次の動画:sm7135215】 【mylist/12065751】
「EX弾き」 は攻撃(無敵技)や防御、さらには相手の攻撃の反射にも利用することが可能です
これをいかに使いこなすかが勝負の分かれ目になります
反射可能な単発HP技はフレア・メルトン・ジェネシスロックなどがありますが
弾きミスすることもしばしば……orz
他に反射可能な単発HP技(タイミングも)がありましたら教えて下さると幸いです^^
【※追記※】
何回か試してみたのですが、この対戦のように上手く反射できませんでした;^^
タイミング調整がなかなか難しいです……orz
【東方緋想天】 「香る樹葉花」を初音ミクに歌ってもらった
てんこあいしてる!東方緋想天より香る樹葉花を天子さんのイメージで初音ミクに歌ってもらいました。作ったのはいいけど滑舌が…orz
暮色蒼然(sm6436633)のようなゆったりめの曲は得意だけど、やっぱりテンポの速い曲は鬼門だなぁ・・・(汗)
曲はこちらから(sm3433133)、歌詞はBnekoさんに作詞してもらいました。(user/1011989) マイリスト⇒mylist/3188076
けいおん!OP にcan/gooがよく馴染んだので“改”(という名の改悪…)
sm6632875のリメイクverです。やっぱり1:05以降が特に気持ちいいですね。ほぼ無編集の極めてナチュラルなシンクロをお楽しみ下さいませ。 追記:うーん、修正前の方がタイミングが合ってたかも…orz
異母兄弟で例のアレ
誕生日に動画投稿というのを一度やってみたかった。お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます^▽^!!/愛が偏りすぎてK@Y@Oの異母兄弟で例のアレやってしまいました…orz FUMUKE動画につき、作品・楽曲関連のタグはご遠慮頂けると幸いです。 ver.full[sm6348147]※捏造補完注意です
【QMA】ぽっぴっぽー【ユリ支店だよ!】
初の動画作成だぜぽっぴっぽー!
手抜き?いいえこれが精一杯です…orz
本家さま→sm5508956
コメ感謝。絵もQMAも精進します( `・ω・´)ゝ”
