キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27169 - 27200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自重】マジLOVE2000%を弾いてみた【できなかった】
…数日ぶりです、黒鍵です。
前回の動画(sm20486847)をたくさん再生してくださり、本当にありがとうございます。
昨日(MX民)待ちに待った一話で、本家(watch/1365068108)を観ました。
心のダムが決壊どころか爆発 Dance and Dance(?)しました…
あとやっと調律師さんがきてくれました。これはもう弾きなさいってミューズさまがお導きに(ry
寒色ちゃんのおしりがチラついて、あそこで何度収録失敗したか…orz
前回よりは真面目にやってるつもりです。でもかっとなってやってるのできっと間違いあります…(CDリリースまで待てなかったおばかさんです) ミスタッチもご勘弁願います><
twtr:@kokke_2525
他の動画:mylist/24135264
新作です。sm24170317
【MMD】すーぱー☆あふぇくしょん【学園B.AS.AR.A】
Climax jumpが再生回数1000回を超えたので記念で蒼紅+就のすーぱー☆あふぇくしょんです。モーション、音源、モデル、ステージはお借りしました。毎度拙いカメラですみません…orz
【ストロングホールド×ココロオドル】トリデマモル【音MAD】
今年上げていた、動画シリーズ mylist/32923824 の最終ED曲として作成したもの。初めての音MAD
年末にテンション上がることが起きたので、勢いで単独うp。まさに誰得。
ネタは少なめ、素材を生かして…と思ったけど、素材過多で扱いきれませんでした
ボイスもまだまだ余ってるし、SEも大量に…。
フルにしようか、アレンジしようかと考えましたが、プロジェクトファイル喪失により断念…orz
【MMD黒バス】マッチーズでEVERYBODY
※貫通は仕様ですorzどうしてこうなった…?マッチ顔無いでしょうが…orz後ろの方も顔芸では人事を尽くしきれなかったようです…(▭-▭)やれることはやったのだよ 今まで踊っていただいたものなのだよmylist/20064142 ツイッターponkiti_hetare
【MMD】物理演算の弾幕?を配布してみようかと…(ぽんぽん砲)
需要があるのか分かりませんが
先日作った機関砲のようなモノがある程度安定したので公開してみます。
※AutoLuminous必須です。
https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=44a9e82655c78341&resid=44A9E82655C78341!110&parid=44A9E82655C78341!108
使ってみて何か気づいた事があればコメント頂ければ幸いです。
すぐには直せませんが改良してみたいと思いますので、よろしくお願いします
おおっ!色々コメントありがとうございます!
・光跡を伸ばせないか実験してみたところ、1つの玉を複数Born剛体にしてJOINTで引っ張れば残せる事が判明しました。
↑しかし、どう見てもビーム砲…orz
・銃身に反動を付けるのは良さそうですね!
改良版ver1.1→sm17595962(当初目指していた「ポンポン砲」とはかけ離れた感じに…)
[EDIT] SABER WING (AKIRA ISHIHARA Head shot mix) [DDR] 足13くらい
知り合いのリクエストで作ってみることになりました。初めの方の低速にある→2回はスイッチするとスムーズに踏めます。(そこしかスイッチ入れてなかった…orz)今まで投稿したもの⇒mylist/8212355
A列車で行こうDSがバグった
何か普通にやってたらいきなりバグった
初投稿がこんなくだらないものになるとは…orz
解説ありVer→sm15907180
【MMD】YELLOW なLatミクさんでWAVEFILE【TCS】
たまには他モデル使ってもいいじゃないと言う事で^^
カメラいくらやっても上達無しですが…orz
底辺と言う言葉がぴったりだったので参加しました。よろしくお願いします♪
あざとい流石あざとい…w
第一回底辺カメラワーク撮影会
撮影会告知動画 sm15015670
支援コミュ co1243591
公式マイリスト mylist/26219141
お借りしたもの
原曲:WAVEFILE sm11938255 ラマーズP様
motion:sm13147122 hino様
Latさんeyeテクスチャ Lianna97様
他toolやmodelは動画クレジット内に記していますm(_ _)m
今まで作った物→mylist/25240644
真・女神転生Ⅱの戦闘曲弾いてみた
打ち込みパートでごまかしつつ何とか弾いてます。私の実力ではこんなもんです…orz
左手は怪我をしているのでホイール操作だけです。右手の手袋はグリッサンド用です。
邪教の館 → sm11767662
【ビール】エビス【レビュー】
今回はサッポロエビスです。スタンダードな金ラベルをレビューします。ちょっとレアな小瓶(330ml)を購入しました。よくレシート見たら、結構割高だ...orz mylist/25210166
【歌ってみた】早口苦手なのに「初音ミクの暴走」
◆歌ってみた系&音痴苦手な方はご遠慮をば…◆滑舌?何それ?的勢いでやっちまいますた◆バックのボイスとかもがんばって見たけどイマイチ…orz◆やっぱりミクはすごいな!!←結論◆元ネタはこちら⇒sm1342044
妹の為に「それはあたしの心なの」を弾いてみた
久しぶりにシスプリやりたいのにテレビが壊れちゃって出来ないそんな今日この頃…
お久しぶりです。
去年うp出来なかった雛子の曲を弾いてみました。…が、結局誕生日間に合わんかった…orzごめんよ雛子。
曲はシスプリアニメ2期のキャラクターズ雛子の回の曲です。
岡崎律子さんの曲はやっぱり素敵ですね♪大好きです。
雛子、誕生日おめでとう!
◆ twitter → https://twitter.com/suzumaru_space
◆ 弾いてみたマイリスト → mylist/25015658
◆ ゲーム実況マイリスト → mylist/63896480
◆ 同人音楽サークルのクロスフェード → mylist/26735877
【腐向け】照吹でメルト
すべてにおいて初心者です。自重できてませんごめんなさいm(__)m前回の画質の悪さが異常だったのでちょっと作り直しました。前よりは…よくなったと思います。 疑問に思うところがいっぱいあると思いますがそこはスルーの方向で。(追記:)やっぱり画質悪かった…orz
【初音ミク】GO!GO!MANIAC【TVサイズカバー】
うちのミクにけいおん!2期のOP『GO!GO!MANIAC』(TVサイズ)を歌ってもらいました。
動画は背景に『【MikuMikuDance】GO!GO!MANIAC【MMD】けいおんモデル』【sm10500410】を使わせてもらいました。
アプリ&アクセはVPVPより・・・です。作者の皆様方ありがとうございます。
モーションですけど...すみません。色々遊んでたらこーなりました...orz
微妙な所満載ですけど、聴いてみて下さい(ペコリ)
【追伸】どうして『ハッ!』じゃなくて『にゃぁ!(聞えないかもですけど...)』なのかと言いますと、上手く出なかったのです...orz
◆この音源を使ってミク達の演奏している動画を作ってもらいました。ありがとうございます→【sm10595440】
【MMD】とにかくただひたすらにハルカさんを走らせてみた
二度目まして、裏目思案でございます。
これは、3ヶ月ほど前、このニコ動の中で見つけた「超昂閃忍ハルカ」のOP(sm5089086)があまりにもカッコよかったので勢いで作ってしまったものです
自分だけ楽しむのも勿体ないので思い切って公開することにしました
…まずかったら消します…orz
ハルカさんとかM諸島とかはやっぱりVPVPwikiを経由してお借りしましたが、モーションはsm6394701のロンダートモーションを改造したものです
追記:いくつかのご意見、ありがとうございます。
でも、すべてに応えるのは難しいかもです…
【ガチカート】マリオカートDS エイトクロスサーキットTA【骨戦車】
sm9468408の二番煎じみたいですいません。この動画が製作されたのは二ヶ月ほど前なんですけどね…orz
【保健室の死神】女子高生EDパロ【手書き】
カラー捏造しまくりました、そしてトレスしきれてないgdgdっぷりです…orz
ほけがみが好き過ぎてやった、後悔はしてない。
▼追記▼再生・コメント・マイリス、さらにタグまで本当にありがとうございます。同志がたくさんいて感激です!
※腐向け注意※ほけがみ手書きマイリス【mylist/15963380】
?でわっしょい - バンブラで作ってみた 再挑戦
他製作者様 >>sm4326624様。ひだまりスケッチ×365のOP「?でわっしょい」です。 資料音源は >>nm6940369 様(off vocal)。 追記でいずれ再挑戦すると書いたので作成。再現度はわかりません。前回不評だったので…orzバンブラは難しめで、100点はほぼ不可能です。ロックドラムは…指がつります、ほんとにw 作った作品 >>mylist/10512821
歌ってみた『ルカルカにしてあげるv』 「ミクミクに~」巡音ルカver
初音ミクの「ミクミクにしてやんよ」を巡音ルカver「ルカルカにしてあげるv」にして歌ってみた。 5時間近く歌った後の為、声がやや低め……orz 可愛い声は諦めて、妖艶なルカ様を目指してみた、ンガッ 音源作成者様:sm1304665様 素敵絵師様:全てピアプロより「青縞様」「もっちりオヤジ様」「shri様」「darkmaya様」「しぉり様」「yoshinomi様」「ATA様」「kyou。様」
【手書きDグレ】ぽっぴっぽー【全員飲めよ】
■エクソシスト組とノア組でぽっぴっぽーしてくれたよ!おまいらも野菜ジュース飲めよ!…反転して楽したのは秘密なんだぜ(^p^) ■投稿かぶっちまった!…しかしこっちも苦労してやったんだ…引くわけにはいかない…!でも支援!フルカラー…だと?勝てない…orz【sm5896179】 ■ネ申原作【sm5508956】 ■マイリス【mylist/9636673】
ちゃりんちゃりん動画 2
浩史の雑誌購入したい人のために捧ぐ。買ってない雑誌もありますが参考までに。ちなみに、前回と動画の構成はほぼ同じ。使い回しなんだ。前回の動画→nm4288225。【9/30】選曲がちとあれ…だな…orz コメに8月号では…とありますが、ボイニュー28の画像は後ろのボイスランキングのものです。もちろん8月号にも同じの載ってます。
【FHC】フライハイトクラウディアでにょろーん
■性懲りもなくパロ3つめです。ちゅるやさんがあまりにも可愛かったのでついついロナードにやらせてしまいました。家庭に一匹こんなのがいてもいいと思います。■トレスなのですがレイナスが予想以上に気持ち悪くなりましたすいません。saiをダウンロードし直したらヴァイスでもやりたいと思ってます。■続編外伝が出てくれたらものすごく嬉しいですがよく考えてみればうp主はauなので配信がとんでもなく遅いのか…orz■マイリスト→mylist/5454433
【薄桜鬼】らららこっぺぱん【手描き】
はじめまして、初投稿です。初心者なもので、拙い箇所が多々あるかと思いますが、広い心で見てくれると嬉しいです…!そしてn番煎じ申しわけないです…orz ■見ている人が不快になるようなコメント(キャラへの中傷、批判コメントなど)はおやめください。
みくみくにしてあげる♪ [香音リル]
初音ミクより高い声の 香音リルがみくみくにしてあげる♪を歌ってます(●´∪`)b⌒Ne☆ハンゲの友ダチやほー(´∀`*)ノシ最初は ちゃんとUTAU で作ってたんだけど だるくなってきt((沈ry最終的にこんな感じに…orz∮優里彩.のリクで描いた、リルちゃの絵ですよbbあーペンタブほしいわーー(:.´艸`:.)
【歌ってみた】成人式で配られたCCOがフタエノキワミ【いちご大福】
洗脳された頃には、いろんなMADが出ていた……
何故キワミ? 俺にもわかんねぇよ…orz
久しぶりに歌ったので、音質がむちゃくちゃになってサーセーン!
本家様 sm9436556
大福リスト mylist/6421047
【音痴な私が】鼻声で ライオン を【歌ってみた】
皆様、はじめまして><
るう。と申します。(礼)
お風邪を引いてしまって鼻声の上に、音痴、リズム感皆無、なgdgdな動画では、ありますが聴いてくださると嬉しい限りです><よろしくお願い致します。(礼)
(毎回、録音環境が悪く、音割れ・ノイズが酷くてお聴き苦しくて本当に申し訳ございません…orz )
まいりすと★【mylist/13963285】
太鼓譜面創作33「キタカゼ」(OAD「今日の5の2」より)
33曲目。☆9・483コンボ・オート◆OADよかった!みんなかわいい!いえす!あすみす!(死◆5の2は2期やるべき。まあストック的に難しいんでしょうが…orzでもでも、Friendsは解散しないでほしかったっ…他のFriends曲もつくろうかな。◆あげたもの→mylist/11609810
【MAD?】 God knows... を短くしてみた。
初投稿ですすみません。名曲を短くする暴挙に出てみました。名曲が台無(ryだいたい 1分40秒ほどです。自分にはこれが限界でした…… orz
【RKRN手描き】とうふとうふにしてやんよ/修正版【躍らせてみた】
修正版です。何でこんな単純なエンコード方法に気づかなかったんだろう…orz
【追記】おおおおおマイリス100突破!ありがとうございます!嬉しい…!
というわけで放置していたブツを仕上げました→【sm9565631】
【mylist/13139540】
【AC4】アーマードコア4 XENOGLOSSIA 後期仕様【XENOGLOSSIA】
現況:リンクスになりたいとか思って生きていたらどういう訳か、sm9355113の方と同じ境遇に。弄りたくても弄る暇がないのが残念です…orz
【腐向け】愛/を/こ/め/て花/束/をの一部でムクツナ【手書き】
少/女マ/ンガの最/終回風を目指しました。あくまで、風です。いろんな意味で未熟ですが胸いっぱいのムクツナ愛は込められました!きっと! 画質よろしくなくてすみません…orz【8/17】調子に乗ってやってしまいました!十年後ムクツナ→sm7963009
「何か」を嬰へ短調で弾いてみた
はじめまして、うp主です。「誰にでも出来るけど誰もやらないこと」をやろうと、勢いでやってみました。原曲名を知ってる人がいたら教えてくれると嬉しいです。 演奏酷くて原曲がわからない? …仕様です…orz
