キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27201 - 27232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】 かいとかいとにしてやっど♪ 【方言替え歌】
カイトにかごっま弁で歌ってほしくて、替え歌をしっみた。 ■ そんなわけで「みくみくにしてあげる♪」をカイトに歌わせつつ、地元方言で替え歌してみました。同県の方々、間違いがあれば指摘ツッコミお願いします…orz ■ オケは sm1304665 から。作り始めてから気づいたミクの鹿児島弁 ⇒ sm1968203。一部歌詞被りすみません… ■ 間奏の喋りがわっぜやっせんくて申し訳なかです ■ うp主のマイリス ⇒ mylist/7474598 ■ P名タグの(候補)部分をこっそり外しました。タグ入れてくれた方ありがとうございました
【腐向け】山獄にしてあげる♪誕生日ver【替/え歌っ/てみ/た】
9/8の朝に誕生日の存在に気付いて大急ぎで作りました。気付くのが遅くてごめん、ごきゅ…orz メインvoは高・低の2パート、リ/ボ/ー/ンとイ/ー/ピ/ンを意識したつもりのvoが2パート。似てないのは知ってます。そしてイ/ー/ピ/ン意識に至っては歌ってませんw 今年の9/9、みんなで山獄色に染めてやんよ!ということでこの動画を見たらお口直しに誕生日ネタを妄想しましょう。 ■追記■mixiにてファンクラブ作って頂きました!user/4257481 JUN.Hのマイリス→mylist/5593030
【RKRN】竹 谷 de 16 期 O P
前回のおまけ(お礼?)みたいな感じで、こっそりとうp。なので、特にタグは付けません。とりあえず、最低クオリティ。 あと、9割方の線画を描き終わってから、つり目になってることに気付きました。全て、4 年 生のせいでs…すいません、うp主の技量のせいです orz 画質とおまけについては…もう、何も言うまい。誰が見てもgdgdです、もっと勉強してきます、すいませんでした orz 【まさかの】比較…!?吃驚しすぎて叫びました…!sm4604937 【追記】zipは次まで待ってください…!次ができれば、の話ですが…orz
--- 2024.10.01 ---
おひさしぶりでございます
見ている方がいるかわかりませんが、
劇場版が楽しみすぎなので記念に一部非公開解除しておきます
16年前なの…?こわ。
割と重要なプロプレの大会のお話
一応、世界大会です
あ、トーナメントの相手が強豪だ…orz
声:ナースロボタイプT
自分が配信をする予定です。
追記 月曜の具体的な時間帯は分かりません…
兄貴達の素晴らしい動画も絶対に見ようね。
Aしつじ 様 sm41752402
Diesel punk2077 様 sm41931220
ほむネブラ 様 sm41835394
てぃあんふーうゆー 様 sm42038235
謙虚なレオスピリット 様 sm42082101
レインコート 様 sm42096308
もな 様 sm41845098
きゃん 様 sm41981599
どらキング 様 https://youtu.be/A1bwHveSkq4
自重せずに「ひぐらしのなく頃に~激~」を歌ってみた。
アニメは見た事ないのですが、この曲は大好きです。ニコニコ内をうろうろしてたら素敵なアレンジを発見してしまったので歌ってみたのですが…。えーっとCD音源では無いので、著●権おkですかねっ(難しいこと分んないっ!/涙)歌は…たっくさん間違ってるし、時間無かったから歌も練習がてらに録ったデータのままです;;曲もちょいとウロ覚え…(号泣)本当に、色々ごめんなさい…orz ただ、最初のコーラス的な事がしたかっただけです。フルで歌う時まで晒しておきます…。素敵過ぎるアレンジはコチラからお借りしました!→【nm3741842】
【トークロイド】しゃべる練習、と思ってたけど……
どういうことをするのかも決まってないけど、これから自由にしゃべっていけたら……
とりあえず「ボーカロイド」で初めてしゃべることができたのは嬉しい。けどしゃべることができるまでの道のりが……orz
by鏡音リン
(7月24日 追記)広告ありがとうございます!
~MMDモデル~
初音ミク ままま様/アラン・スミシー様 改変 アレン・ベルル様
鏡音リン あにまさ様
鏡音レン あにまさ様/樋口優 様 改変 Re栗栖 様
[初音ミト] 負けたので、あんこう音頭を(ry [あんこうユニ]
水戸 0-3 千葉 完敗…orz
負けたので、うちの水戸サポミクさんと杏さんに「あんこう音頭」を(ry
まさかの、あんこうチームユニの注文はこちらから > https://store.jleague.jp/club/mito/
やみなべさん、広告ありがとうございます。
【手書き】ベイブレのレイにネギ踊りを躍らせてみた
3作目です。レイver希望してた方おまたせ!ついにできたよ!偉大なる元ネタsm1417622様音源sm1097445様レイがノリノリでネギ踊りを踊るのを見たくない方は回れー右斜めっ!あとカイver(sm2889250)の続きになっています。今回も仁ファンの人ゴメンナサイ; 他に作ったモノ:mylist/8006696 やっぱり重てェ…orz毎度の事で申し訳ないが非コメ&右クリックで画質→低推奨 ■2年ぶりの新作sm22124794
【ヴァイオレット・エヴァーガーデンOP】「Sincerely」ベースで弾いてみた
冬アニメ4本目を弾かせていただきました。
私事で恐縮ですが大して弾けもしないベースを手に取ったのは本当に久しぶりです。
ですのでコピー・演奏共に残念な出来になってしまいました…orz
温かく見ていただければ幸いです。
アニメの方は、今まで個人的に京アニの最高傑作は「響け!ユーフォニアム」だと思っていたのですが、
本作はそれを更に総合的に上回るクオリティではないでしょうか?
特に3話は涙なしには見られませんでした。とにかく少し儚げな設定が惹かれますね。
これから物語がどう展開されるのか期待して視聴していきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
【citrus OP】「アザレア」弾いてみた。
冬アニメ1本目を弾かせていただきました。
まず最初に謝っておきますと、ド下手です…orz
コピーもできていない・音もまちまち・音作り等色々と課題が残りました。
…って下手なのはいつもの事でしたかw orz 体調に気を付けながらぼちぼち頑張っていきたいです。
アニメの方は、人間関係がそれぞれ複雑に絡み合っていてなかなか面白そうだなぁと僭越ながら思いました。
こういう系統の作品は本当に大好きです。
今後どんな物語の展開を見せるのか楽しみにして視聴していきたいです。
【追記】音が軽すぎましたね。気付くのが遅すぎました…orz
演奏リスト:mylist/48364970
【少女終末旅行OP】「動く、動く」弾いてみた。
秋アニメ9本目を弾かせていただきました。
(もう修正がしきれません…。折角以前マイリスして頂いたのに申し訳ありません…orz)
本来はギターを使用している曲ではないのですが、無理やり弾かせていただきました。
演奏の方は、…お察しの通り何とも下手なコピー演奏が出来上がりました…orz
テンポを取るのがかなり難しい曲でした。特に序盤の録音は本当に死ぬかと思いました。
アニメの方は、登場人物がほぼ2人だけですが、寂寥感を感じさせない作品になっていると思います。
世界の終末のはずなのに何故かほんわかした雰囲気が漂っているように感じますね。(ユーリのおかげ?)
何か不吉な事が起こらない事を祈ってこれからもゆったり視聴していきたいです。
【クジラの子らは砂上に歌うOP】「その未来へ」弾いてみた。
秋アニメ8本目を弾かせていただきました。
ラストのバッキングを思いっきり外していた(半音下げ・D→半音下げ・A)、
動画編集にてミスっていたので修正しました。何度もしつこくて本当に申し訳ありません…。
演奏の方は、…すみません相変わらずコピーできていません…orz
本当に自分の耳コピ能力はいい加減どうにかならない物ですかね…。
あと本来はバッキングがアコギの曲なのですが無理やりエレキギターで弾かせていただきました。
アニメの方は、まさに王道ファンタジーという感じですね。
世界観がとても美しい作品だと個人的に思います。文化・建物の造りが本当に素敵ですね。
2話のラストが敵の来襲という不穏な雰囲気で終わったので3話も刮目して見ていきたいです。
【アニメガタリズED】「グッドラック ライラック」弾いてみた。
秋アニメ7本目を弾かせていただきました。一旦修正しました。
…また例のごとくですが、全くコピーできていません…orz
コード弾きが非常に苦手な自分にとってこの曲は本当に鬼門でした。
コードが分からなかった所はパワーコードで誤魔化していたりと滅茶苦茶です。申し訳ありません。
といいますか無理な所は背伸びせずパワーコードで弾けば良かったですね。反省します。
アニメの方は、前回書かせていただいた通りです。ネコ先輩が3話は注目と仰っていたので是非とも見たいです。
話は凄く脱線しますが、もし仮に自分が作中のアニ研に入るとするなら何の作品を挙げますかね…?
シリアス系なら「君が望む永遠」「School Days」「鬼平」等でしょうか。
…どうでも良くてすみません。
干物妹!うまるちゃんR OP にめんせい☆ウラオモテライフ! 弾いてみた。
秋アニメ3本目を弾かせていただきました。
ここでまず謝りたいのですが、実はうまるちゃんは1期の途中までしか見ていません…orz
ですので1話でお兄さん・海老名ちゃん以外のキャラが出てきた時はとても驚きました。
これから知識を補完しながら楽しく見ていきたいと思っています。
演奏の方は、曲がコードをとても多用していて(結局パワーコード中心になりましたが)
コピー・当て振り共に苦労しました…。とにかく情報量が凄く多い曲だと思いました。
コードも合っているかどうか自信が無いのでもし間違えていましたら申し訳ありません。
ちなみに1音下げチューニングで録音しました。
雙星之陰陽師 ED2 《宿り星》粵語同人詞 翻唱 泠風ver
鏡泠風facebook 專頁:
https://www.facebook.com/kenith.producer/
嘛,總之歌詞很捧!(*´▽`*)
感謝黑蓮填的歌詞,很久沒唱好人蓮的歌詞了~
他說希望過40讚以破詛咒,
因為傳言他填的詞自從2015年2月的「海色」後,
就再沒過40讚好了…orz
人來~快點替他解開詛咒吧www
希望大家會喜歡我翻唱這首《宿り星》吧!
喜歡的不妨訂閱頻道、like、到我專頁讚好~
# 歌詞下面有友情鏈接,大家不妨去看看啊.
# 音檔下載點. (想要的留cm吧,沒人留我就不做囉
====友情連結====
原曲:
https://www.youtube.com/watch?v=CiXorMBdpzw
【あっべあべに】ギャグマンガ日和差替歌【してやんよ】を歌ってみた
他の動画制作中に突然歌いたくなって、(現実逃避のために)歌わせていただきました。またも勝手にすみません…でもうp主もまた、元動画様(sm2497793)の阿部さんの可愛らしさに踊らされただけの犠牲者の一人に過ぎないんです。 音源はこちら様→(sm1304665)からお借りしました。 画質・音質の残念さはもはや個性かなと思い始めてます…orz マイリスト→(mylist/6047406) 【追記】元動画様の進化が止まりません!→(sm3273828)
【MMD刀剣乱舞】slut like you 【和泉守兼定】
初めまして、だいふくと申します。
とうらぶを始めて早九ヶ月、兼さんがかっこよすぎてつらい。そんな毎日です。
MMD処女作になります。(というか動画投稿事態初めて…)お見苦しい点等多々あるかとは思いますが、どうか見ていって頂けますと嬉しいです…!
また、画質があまり良くないかもしれません…精進します…orz
※モーション、カメラ一部改変しております。
また、お借りしたものに関しましては動画内に記載させて頂いております。素敵なモデル、モーション、ステージ、エフェクト全てに敬意と感謝を。
※尚、転載についてはお控え願います。
Do not repriting. Thank you.
・どうでもいい追記(11/1)
我が本丸にもやっとおじいちゃんが実装されました;;!感動です;;
なんとなく\カムイさん!/\クロノ!/まとめてみた
そして時々\カムイ…/で\カムイちゃん/。お互い名前を呼んでる所をまとめてみました。
今まで弟分ポジションだったカムイ君が兄貴分ポジションになって、その変化が見てて微笑ましいです。
アイチお姉…お兄さんと一緒の時はそこはかとなくおねショタ臭がしたのが、この二人だと爽やかな感じですよね。//早速入れ忘れ一つ…いや二つ三つ発見した…orz sm27327516←追加修正版できました!
【エヴァ】カヲルとシンジでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
初投稿。2週間前まではgifアニメしか作れませんでした。【追記】うpして4日目で再生数4000回越え有り難うございます!コメントも嬉しくなるものばかりで有り難いですv(シンジが似てないのは本当に申し訳ない…orz)コメントは純粋に見たいのでフィルターは一切掛けません。 うpリスト→mylist/7379217
【MMD】双竜でるぱーん【ハロウィン2014】
ハピ×4はろうぃ~ん!ということで、去年は静画でしたので今年は動画で!
久々の動画だったので珍しく色々いじってました。パリっとキラキラした画面になって満足です!
モデルさんもモーションも素敵で、ステージもアクセサリーもぜーんぶ映したかったのでカメラのつけ方が未熟です。御教授いただきたいものです……orz
そんな拙い動画ですが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!
お借りしたものは動画内にて!ありがとうございます!
注意:モデルの改造をさせていただいております。
mylist/35417630
[jubeat創作譜面]紅蓮の弓矢 EXT/LV.9
[53rd TUNE]
進撃の巨人OP1
タイトル: 紅蓮の弓矢
BPM: 180.5‐181.5
アーティスト: Linked Horizon
[EXT/Lv.9](#0:00)
ノーツ数: 630
最短縦連時間: 1157ms
エンコードのせいでズレがあるかもしれません
もっと知りたいならメールでw [email protected]
リフレクに収録予定という噂が…指メインの私が…orz
洗濯機ではBPM180、リフレクではBPM181
ソフトウェアで測ったらBPM180.5
ズレを減少するため、前はBPM180.5、中盤(「屍ry」から)はBPM181、ラストはBPM181.5という流れになってます。
嚆矢です。(ヴィーナス押しなんて言うな)
口口①①
口口口①
口口口口
①口口口
PS. エクセ済み。
【ハチロク】岡山国際サーキットを走ってみた【ドットコム杯】
本邦初公開ww去年行われた第7回ドットコム王座決定戦の決勝ですが....orz...音源sm1249071様、画像sm1658026様使わせていただきました。ありがとうございました。マイリストmylist/4988673修正しましたm__m
【MAD】「はやぶさ」でウッーウッーウマウマ目-[゚∀゚ -目【替え歌】
お誘い&依頼頂きました「ウッウッーウマウマな替え歌つくらないの?」と。滅多に無い、本当にありがたい事です。■小惑星探査機「はやぶさ」ミッション内容を元に「caramelldansen」替え歌(+空耳)作りました。でも、曲の賞味期限(流行)は短そうなので、完全ネタ動画(アニメOP風)に(元「はやぶさ君の冒険日誌」)うp主の動画制作技術が少ない+突貫制作の為、動きは騙し々々で出来てます...更に、一部画質のおかしいのが直りません...orz [ 動画+歌詞 ] 良ければドゾ http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_11908.zip.html PASS:hayabusa [ マイリスト ] mylist/3665243 ■お約束フィルター『 u 』 あと『 r 』でリポDウマウマ 『 i 』でISAS Go!Go! ★5/30 自作の歌ってみた sm3486527
Webでよく見掛けるヤツ 小倉優子 ゆうこりん シリーズ番外編 ♪…♪
Webによく出回ってるヤツです。ようつべからなので画像悪w この動画の元になっているDVDを探しています。知っている方、米よろでつwwwsm2272118は、探し出したのですが…orz *画像悪いので後々差し換えるカモ…。♪…♪
【狼時掴人】この空の向こう【ドキドキしてみた】
「何万光年先は♪」の動きが楽しすぎて…、上がったテンションで迎えたラストの推しメンポーズ。誰を推したかったんだろ…orz 始めまして。狼時掴人(ろときえった)です。可愛く華やかに踊りたかった!カギヅメ…、カギヅメ…щ(・△・щ) 追記2013.12.25[マイリスト作ってみました⇒mylist/39709017]
【アイマス】「READY!!」オーケストラアレンジ【合わせてみた】
挫折した…orz
READY!!は最低でもと思い合わせました…
なんか途中怪しいけど…
関連曲を適当に混ぜられませんでした…
というより混ぜたらREADY!!の存在感が薄れる+ゲームセンターになりそうだったので…
ふたりのもじぴったんだけ音声だけ抜くということができなかったっていうのもありますけど…
タイトル文字数制限で
【アイマス】「READY!!」オーケストラアレンジ(+関連曲を適当に混ぜた)【合わせてみた】
にできませんでした…
けいえむ(K.M)様(user/42016)
【アイマス】「READY!!」オーケストラアレンジ(+関連曲を適当に混ぜた)(sm20898845)
私のいつものマイリスト(mylist/15933043)
私のコミュニティ(co1839924)
【MMD】Departures~あなたに贈るデレバ二【タイバニ】
ハァ~イ!初投稿で思いっきり被った方、うp主です…Orzなのでツンデレ比較動画にしてみました。こちらはデレバニ(*´`)演算なし。じゃないとマフラーから色んなもんがポロリしますwのでバニーちゃんご自慢のふわくるキュン髪は揺れませんww お借りしたもの;モーション・カメラ(バニちゃん用に修正改変) 虎徹さん(黒スーツ版の上着を色替えエセジャケットにしましたw) MME Diffusion7 TexSnowLite AutoLuminous2 そぼろ様 SSAO mqdl様 Breath-v1-0 ビームマンP様 ツール MMD PMXエディタ つんでれんこ 他、コンテンツツリーにて 素晴らしき方々によりこの動画はできてます。ありがとうそしてありがとう\(宣)/ ツンsm19747051 デレ追加版sm20697275
バンブラでボーダーオブライフ
初投稿です。色々な神動画を見て自分でも作りたくなったので勢いに任せて作ってみました。しかし、画質音質さらには作品の品質を他の作品と改めて比べると……orz特に高音と低音の差が激しすぎるせいでピアノとトランペットに2つづつパート取られてるのが痛いのと後半、高音が出せずに1オクターブ下げたのが残念。バンブラDXでその辺緩和されたんで、修正版つくってみようかな……。UPしたものリスト→mylist/6806649
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.05
明けましておめでとうございます■お正月編(13~15話)です■ちなみに作品の中で冬に見えないのは、まあスルー推奨で■てか、なんか段々と何をやりたいのかがわかりづらくなってきているような気が…orz■曲はAroundHalf.info様より(http://aroundhalf.info/index.shtml)うp主の他作品→mylist/3106921 追記:15話、CMとまさかのネタかぶり…orz
【APヘタリアMMD】眉毛がG/E/T/W/I/L/Dしてみた
函館在住の人に土下座…orz(蟹とラ●キーピエロのバーガー美味しかった)杉山さんの素敵音源を見つけてのMMD素人以下の犯行です。本当は元の獠さんのavi動画に被せた版も作ったんですが、諸々の事情により函館写真になりました。超イケ眉毛のMMDモデルはCOLION様からお借りしました。あかん、函館の観光写真他のもみんなピンボケしとるorz前の物はサムネが私のアホ絵になってしまってたので削除しました。犯行記録→mylist/30451885
バンドブラザーズで「未確認神闘シンドローム」をやってみた。
大合奏バンドブラザーズのエディット機能を使ってヴァルキリープロファイルの戦闘曲、「未確認神闘シンドローム」を作ってみました。
ちなみに初めて作りましたが、思ったよりも作りやすくて驚きました。
譜面を撮ろうと思いましたが環境がなってないので...orz
あ、いろいろとわけあってモノラル録音です。
2曲目は→sm2072046
声真似させていただいた『はっさく。』
歌ってみたはいくつも投稿しているのですが、セリフの声真似は今回が初めてです。 動画編集はWindows Live ムービーメーカーを使用しました。 アドバイス等よろしくお願いします。 明日から大学が始まる…orz mylist/24627920
