キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27265 - 27296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【イース】[MAD]無題(1E+2E+6)
3年前に作った練習用初MADです。今見てみると…大して腕は上がってないね…orz
【腐向け】語.り.継.ぐ.こ.と【再】
う.p.主.の自.己.満.のためにも.う.一.度.う.p.させてもらいましたw前.の.動.画.と少しだけ違うところがあります。ほんの少しだけですが…orz■前の動.画の再.生、コ.メ.ン.ト、マ.イ.リ.ス.本当にありがとうございました!動.画.はコ.メ.ン.ト.つきで保存させていただきましたv■作ったもの(mylist/7116027)
プラレール 500系
スノーラビットとは違うレイアウトにし、500系をはしらせてみた。 橋桁とかがあまったので、それを使ってピラミッドを作ったりしてみた。 空撮が多いのだが、RailFanの影響です。 カメラのブレが多いのは撮影が下手だからです…orz
MUGEN的動体電子記録2(PROTO TYPE)
Youtubeに置いたものをこっちにも投げ込み。「2vs1でフルボッコ」がコンセプトなくせに、最後は偽善な人の即死コンボなのはいかがなものか。なお、PROTO TYPEと付けておきながら、結局次に出来たのは「弾け!弾拳」だったり。ダメじゃん…orz 自作動画りすと:mylist/1647173
【歌ってみた】逆さまの蝶【地獄少女】
【歌ってみた】逆さまの蝶【地獄少女】
VRChatで素敵なワールドを見つけたので歌ってみた…
英語歌詞ェ…orz
VRChatワールド
【常世 -tokoyo-】
【鏡音レン】マセ恋歌描いてみた(サビ前まで)【手書きPV修正版】
◆ 前回の10秒PV(sm3402376)での反省を生かさず、またしても途中です。すみません。少し増え、少し減りました...Orz ◆ サビで行き詰ってます。かっこよくしたいのに!画力も動画編集技術もついていかないYO(´Д⊂ ◆ 素敵すぎるれれれPの原曲(sm3151139) ◆ mylist/6855380(2つしかないけど。)
【ネタ】サザエさんエンディングを歌ってみたら…
やっぱり美輪さんみたいになっちゃいました…orz
後半はもはや何者かも分からない何かになってます(^_^;)
とにかく歌い手ではないので歌のことはお許し下さい(笑)
【メイドインアビスED】「旅の左手、最果ての右手」ベースで弾いてみた
久しぶりに今期のアニソンを弾かせていただきました。
最初にまず断っておきますと、全くもってコピーできていません…orz
ベースの音が弦楽器の低音パート(チェロ?)と重なっており、かなり聞き取りづらかったです。
…というのが言い訳です。はぁ…orz
アニメの方は、10話まで来てようやく巷で噂のナナチさんをお目にかかる事ができて感無量です。
話の展開がかなりシビアになってきましたのでお助けキャラであってくれるといいのですが…。
とにかく視聴している側としてはリコ達の無事を本当に祈るばかりです。
【追記】88888本当にありがたいです…。もっと時間をかけて耳コピするよう心がけたいです。
くまうた (4520)「夜食持ってこい」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4520作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。今日の競馬完璧に当ててたのに、番号間違って買ってて30万を取り逃しました…orz さて、今日は昨日sm31030811の続きになります。 次>sm31047484 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
【ペダルMMD】夜/は/眠/れ/る/か/い/?【新開・荒北】
※イヤフォン推奨です
新開さんと荒北さん中心で…他の箱学メンバーもちょこっとだけ出てきます。
設定は深く考えてませんので、なんとな~く見ていただけると幸いです(^^;
画面を暗くしすぎて、ちょっと見辛くなってしまいました…orz
箱学応援隊さま、宣伝ありがとうございます!
続きは…もし、案が浮かんだら…。期待せずお待ち下さい…(^ω^;)
お借りした物は、動画最後とコンテンツツリーに記載しております。
よろしくお願いします~(^-^)
作ったペダルMMD→mylist/57526267
作ったジョジョの奇妙なMMD→mylist/44842370
鍵がない / MAGUMI(レピッシュ)&Unscandal アスペクト比修正
『鍵がない』(2005年) MAGUMI&Unscandalが「蒙古斑」というバンドで「恋の行かねば娘」という曲を歌ってます。アスペクト比、修正しました。スミマセンでした…orzちなみに出演シーンはここのみです。
【ドーナツホール】初心者による超絶途中経過②【モーショントレース】
モーショントレス初心者によるカクカクトレス動画です。
ちょっとだけ進みました。
途中腕がねじれたのに気づかず、修正に泣きそうになりました…orz
大変お見苦しいですが、色々ご容赦&アドバイス下さい。
尚、お借りした物はコンテンツツリーにございます。
一番サビまで出来ました→sm26770706
mylist/47294508
※モデルや作者様、お借りした物への誹謗中傷はご遠慮下さい。
バイク動画 作ってみた テスト(1)
2014年 G.Wのある日。
バイク動画の練習にと、友人の勇姿を撮る予定が…
ボタンを押し忘れたッ!!!!
gdgd動画デース……Orz
mylist/43971233
シャ-マンデンオー【未完】
※手書きです!苦手な方は要注意! パロってみました。思いつきと勢いだけで作ったんで中途半端です・・・動画投稿初心者なんで、何か変な所あったらコメでドシドシ指摘してやってください。 【追記】ちょwwタグ図星過ぎるwwwコメントに元気付けられたので頑張って続きの製作中です。あと、未完成って付け忘れてたのでタイトルに付け加えときました…orz 【追記2】完成しました→sm2665503 …配役がかーなーり、カオスだ。
【元バレー部が】イマジネーション【ハイキューop 弾いてみた】
今期アニメop弾いてみた3作目です。
耳コピというよりオクターヴ奏法でなぞってるだけです...orz
僕も中学時代、男子バレー部員2人で
練習は女子と一緒だったのを思い出します!笑
(試合前は近隣校と合同チームを作ってましたけどね^^;)
手前のボールは小学時代のバレー顧問から小学校卒業祝いに頂いたもの。
画質悪いせいで見にくいけど「夢に向かって!」と書いてあります!
画質悪いことで、隠し忘れた顔が隠れたのはよかったかな...?笑
その他弾いたものもよければどうぞ(^^)→<mylist/35563582>>
バイク・聖地巡礼など→<mylist/43411778>
【MMD】沖ノ鳥島でラブリンク60fps【プリキュア】
プリキュアを勉強しなければならないだろうか…
嫁と娘は詳しいがさっぱりなのは俺だけ…orz
今回はルーミアじゃないよw
新PCによるいろいろなテスト動画。
動画そのものは1080pで中間出力後、1366x768にリサイズしています。
60fpsなので環境によってはうまく再生できないと思います。
(今まで使ってたThinkPad T61で再生させたらえらいことに…)
娘(5歳)にリピート再生せがまれて作業が進まぬ…w
お借りしたものは動画内最後にて。
つくったもの→ mylist/38465811
Don't re-upload my videos on the nicovideo and other websites, Youtube etc.
【太鼓さん次郎】ambiguous【創作譜面】
また放送内に間に合わなかった…orz
こんにちは、HAT-Leeです。
今回はアニメ『キルラキル』のopである「ambiguous」の創作譜面を作らせていただきました。
★8、454コンボになってます。
※注・オートプレイです
創作譜面一覧 mylist/44597153
譜面配布…http://ux.getuploader.com/kuro58/
感想や指摘、譜面リクエストがあればコメントでお願い致します。
【音声のみ】Lice+heat!【Like+it! × 松岡修造】
満を持して、Shu☆+に挑戦
楽曲:REFLEC colette ~Autumn~より Like+it! / Ryu☆
heatになれ!といった感じにしようと思ったのですが、お米がチラつきました
あと16分シンセがキツかったです。まるで自分のプレーのようだ
今年も自分のペースで好きなようにやっていこうとも思います 過去作品 : mylist/29851789
追記:1000再生ありがとうございます。Liceがシラミだとは知らなかった…
コメントの通り、原題のLikeに肖ってこのタイトルにしております、遅ればせながらご了承を…orz
【PS】 ルナ・ウィング - 時を越えた聖戦 - OP
※注 : 最初が高音が【かなり高い】です。
ヘッドホンの方は気を付けて下さい※
…と…これを見ている時には、手遅れなのですが…(苦笑)。
あい、改めまして…るな・うぃんぐOPです。
ちょっと有名な方を、キャラデザイナーにすれば【売れる】
…と勘違いしていた時代の代物ですねw
恋愛要素の濃い「シミュレーションRPG」な割に
アドベンチャーパートのレスポンスが、ひじょーに悪い作品でした。
世界観は、意外と好きだったのになぁ…。
最初が音割れしそう…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【KAITO】気分はめらりだよ【替え歌】
カイパラめらりいぃいぃいいい!(ノ・∀・)ノ=====[蒟蒻]))゚Д゚)・∵.
の気持ちで作りました(笑
とゆーか、原曲が結構古い曲なので、どれくらい知っている人がいるのだろう…とドキドキしつつ。
というわけで、南国少年パプワくんの「気分はパプワ晴れ」の替え歌でしたー。
…友人には毎度、選曲がコアと言われております…orz
紅蓮の弓矢 を歌ってみた【RA†KA】
Revo陛下ハッピーバースデーてーゆー!
あなたのファンになってから早四年が経とうとしています…^P^
これからも素敵な楽曲をお作りになってください!
ということで紅蓮の弓矢歌いました←
難しくて死にましたなにこれ疲れる…orz
久しぶりに録音なんてしたのでMIXのやり方忘れてるww
噂によればフルは10分超える?らしいですね!普通だね!←
なんとも壊滅状態ですが、よろしければお聴きくださいヽ(*´∀`)ノ
お借りした音源様* (sm20826006)
MIX/Enco/Vo.* RA†KA(mylist/19054035)
Twitter*@raika0
【GUMI & KAITO English】紅蓮の弓矢を英語で歌わせてみた【VOCALOIDカバー】
グミカサ「乗るしかない このビッグウェーブに!」
カイトェレン「GO!進撃のボーカロイド!」
∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァァァ!!
というわけで、GUMIさんとKAITOくんに
英語で紅蓮の弓矢を歌わせていただきました。
曲:紅蓮の弓矢(Linked Horizon)
ボーカル:GUMI English
ハァハァコーラス:KAITO English
お借りしましたもの
英語歌詞:sm21041798(シューター様)
カラオケ音源:sm20665609(みぎね様)
MMDモデル:ままま式GUMI V3
立体機動装置:sm20777058(炎守様)
モーション:sm10713358(susuki様)
(ノリでやってしまいました…修論の締め切りが近付いているのに
何をやっているんだろう、俺…orz本当に何の成果も得られませんでしたー!)
みくみくにしてあげる♪の替歌を歌ってみた(男)
スクールデイズの世界の替歌です。
少し惨劇が入ってるので苦手な人は見ないことをオススメします><
つか、作り終わって調べたら同じネタでもう動画上がってて欝です…orz
でも、折角なんであげときます><
毎度の如く、キモイのは仕様です。
どんなんでも、コメくれると嬉しいです><
そういえば、CrossDays発売されますね~w楽しみです(´・ω・`)
今まで歌ったリスト⇒mylist/1448574
やはりキモイ…
美心・西尾・鷲巣さまでミツドモエモーション
福本先生がラブコメに挑戦されたようです。船井しか動きません。元ネタsm1760029。女性が足りなかったので、鷲巣さまに頑張ってもらいました。マイリスト→mylist/4463665。【追記】諸事情により自演っぽくなってしまいました。1コメはうp主のIDだけど、自演じゃないんだ…orz
「鏡音リンとレンの暴走」 勝手に歌詞作って歌ってみた(ver.棒人間)
リンとレン、持ってないので自分で歌っちゃいました。LR振り分けたりしてるので、ヘッドフォンの方が面白いかもしれません。多分。
他の歌ってみた⇒mylist/1468679
すばらしき本家様⇒sm1342044 歌詞を作るにあたって影響うけまくりです⇒sm1924663 ロードローラーの整地(聖地)⇒sm1667273
コメ返し(?):ブレインダムド⇒ぷよぷよが元ネタだって事、言われて初めて気付きました…orz 競泳水着⇒レンパートだったので競泳水着のがアレかなーと思ってw 緊急停車⇒あぁ!それ良いですね!作り直したい位です… 色々改善の余地ありですねぇ…
【MMD】ティコがTecktonik踊ってくれました。【モデルテスト】
※画面は開発中のものです。お借りした物はコンテンツツリーにて。床は自作です。
ティコ(sm19334171)の衣装替え動作テストです。カメラとフェード失敗してますが気にしないでくだs……orz
ソニックカラーズ:2012トイレラー
11/18でソニックカラーズ発売から祝2周年!トレイラー風味。
WiiU発売に併せてHDリマスター版が発売(リリース日未定)
WiiU版では、60fps、念願のオンラインマルチプレイもプレイ可能に!
となるといいなという大変妄想乙な動画…orz
・エッグプラネットパークへのご案内:sm13357487
・トロピカルリゾートの周り方:sm16663714
・ソニックワールドアドベンチャーSD版トレイラー:sm14587533
・SWA[新DLC]オンラインマルチプレイ:sm14778465
ソニックカラーズリスト:mylist/22434041 ソニックマイリスト:mylist/8944391
ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
ホントにあったら良いよね
【青森】みくみくにしてあげる♪feat.ミク【下北弁】
ご当地ミク、青森版です。 自分で歌ってみたらあまりにも痛かったので、ミクに遊びに来てもらい無理言って方言で歌ってもらいました。 「方言が間違ってる」、「うちの地域はこうだ」などのツッコミは大歓迎です。 vsqがセーブできない制限なんて辛すぎ……orz ■オケ、画像はsm1304665からお借りしてます。 ■同郷支援!津軽弁の人→sm2145238 ねぶた増量版→sm2207670 ■(2008/1/9)1000再生&弾幕、(2008/2/5)2000再生、(2008/10/10)4000再生感謝! ■(2008/7/5)新作うpしました!→sm3862470(スイミン不足)、他の→myvideo/3065701
魔法少女達の七夕
去る7月7日は七夕! 皆さんはどんな願いを短冊に書きましたか?「願い」と言えば、「願い」が物語の要となる「魔法少女まどか☆マギカ」の魔法少女達と狂言回しは星にどんな願いを託したのでしょうか……?私の手描きイラスト(しかもあまり似てません……orz)付きなので苦手な方はご注意を。ちなみに魔法少女達の浴衣は100円ショップで買った千代紙で色をつけています。BGMはWhiteberryの「願い星」(アルバム「(初)」収録)冒頭の写真はこちら(http://www.igosso.net/se.cgi?q=star+sky+astronomy)からお借りしました。私が今までに作った作品:mylist/30905470
【第4回東方ニコ童祭】真・恋姫東方【真恋姫無双ゲームOPパロ】
初めての方々は初めまして、立ち絵を使って下さっている皆様はいつも有難うございます
うp主ことkaoruと申します。
レミリアを描いた時に何時かは作ろうと思っていたネタです。
今回、新しい試みとして動画のほぼ全てをaviutlで作っています
機能に技術が追いつかない…orz
動画内の立ち絵を使いたい方は、下記の「立ち絵の配布サイト」からどうぞ
http://gensoukyou.1000.tv/
※タイトル・エフェクト・イベント絵の背景等は、ほぼトレスなので素材提供できません。ご了承ください。
使用背景:●●●様
比較動画を作ってもらえました♪>sm18224333
今までに作った動画 mylist/25970683
うp主生息場所(pixiv)http://www.pixiv.net/member.php?id=743845
『誰ガ為ノ世界』を練習してみました【Thorlma】
-勇ましくなりたい。(ェ
どうも、Thorlma(ソルマ)です。練習してみた動画第二弾です。課題と反省のため!!..またごめんなさ((
志方あきこさんの『誰ガ為ノ世界』を練習、やはりレベルが高すぎて本当に難しいです…orz
今回は一曲まるごとではなく一部のみをうp。一応一曲通して録音してみましたが余りにも酷すぎて...。
音源は原曲をボーカルリデューサーでボーカル除去したものを。志方さんの多重コーラスは残っていますが、今回もそれに重ねる形でコーラスも一応やっています。ノイズ除去等の編集は一切しておりません、申し訳ない!
適当に編集した音源を投げてみたら物凄いクオリティ上がって返ってきた。
画像編集や音源を試聴版のように仕上げてくれた、エッジさんに誠に感謝。最後に注意。
