キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27297 - 27328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みっくみくに…(山形バージョン)
始めましてoh!カメと申します。ご当地ミクに触発されて、やっちゃってみました。初めての動画と一発取り。勢いとはなんと恐ろしいのか…orz 隣人にビクビクしつつ歌いましたのでアレですが…はい。音ズレとか、ほんとにヤバイ。画像も、どうして?あれ?です。sm1688430←画像修正しました。
ローズオブメイ アレンジ 合唱風?
なんどめましてでしょうか、おひさしぶりです。 本当は合唱人の端くれとしてこんなものを合唱と言いたくないのですが他にタイトルが思いつかなかった件…orz 実はこれ、無駄に気合を入れたくせに草稿(?)のまま半年以上放置していたものを急に思い立って完成させてみたものです。自分が気まぐれかつ短期集中型であることを実感させてくださりありがとうございますベア様。しかしMez.とAlt.から苦情の来そうな編曲になってしまった…。 歌い手さんはAques Tone というdllです。
【黒川さん】galaxias!踊ってみた【就活嫌だ】
就職活動逃避なう。
でもお互い頑張りましょうね(´・ω・`)
しかし部屋狭いですわ…orz
【振付本家様】→watch/1323811445
【本家様】→watch/1321607847
踊ってみたマイリスト:mylist/9419658
twitter:kurokawam9
生放送もやってます。co171443
【太鼓さん次郎】MAX300【創作譜面】
太鼓さん次郎系投稿は初です。
何番煎じかわかりませんが、DDRから『MAX300』を譜面創作しました。
時折糞譜面になっていたり、至らない点が多いと思いますが、
見て行ってくだされば幸いです。
☆×9 (当初は10予定でしたorz)
画質……orz
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.02
リアルでのスケジュール変更に伴い早めのうp。4~6話■実は他の方の動画とネタが被ってしまったため、急遽話を変更■ちなみに、カイト君がヘタレでない理由はひとつです。カイト君までそんな風にしてしまったら、アホの子ばかりで話が作りづらいからです…orz■曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/) うp主の他作品→mylist/1346743/3106921 追記:vol.03できました→sm1676689 前作は→sm1485924
【手描きトレス】 25才 【SIREN】
大好きなsm3467664様の動画を、大好きなSIRENでやらかしました。
残念な双子といつも通りの石田さんが出てきます。
…宮田の頭茶色くしすぎた…orz
トレスなのにクオリティ低すぎて泣ける\(^o^)/
大好きな本家様→sm3467664 / マイリスト→mylist/25342219
【Project DIVA 2nd】 甘えん坊な みんな(?) が可愛くて選べない! 【DIVA-PV】
「第一回 DIVAエディット甘えん坊選手権」企画参加作品です。
メイコ姉さん...リンちゃん...ルカ様...そしてミクさん...みんな愛おしくて
結局、一人にだけに愛を注げなかった優柔不断なうp主です...orz.
DIVAのエディットPVコンテストや数ある企画物コンテスト等で、今回初めての
参加という事もあり、少々気合を入れすぎてしまい、今回の企画の主旨を取り
違えた、斜め上どころか回れ右的な作品になってしまったかも(?)ですが
折角のお祭りですので参加させて頂きました。
(エディット制約上、動画編集しております。)
素敵な企画を立ててくださった、すあま様(mylist/24604593)に大感謝です!
・本家本元様→sm14125209
・制作PV->mylist/24124055(解説コメ付き) ・次作-->sm14592334
【太鼓さん次郎】 Wuv U 【創作譜面】
REFLEC BEATより。
通常譜面(1P側)609コンボ 風船譜面(ネタ譜面気味 2P側)529コンボ
久々に次郎さんのバージョンを上げたので、いろいろ変わってて驚きました。
今回は録画テストの意味合いも兼ねて、同時に2つ流してみます。
フレームは問題ないみたいですが…太鼓音音割れェ…orz
譜面の方は一部除いて、どちらもほぼ同じです。
当初はラストを除き、2P側のノーツの置き方だったのですが、後に1P側の置き方でも
いいような気がして、どうせなら両方作ってしまおう、と。最終的に1P側を正規譜面、
2P側をネタ譜面の位置づけにしました。
他の投稿譜面→mylist/19392132 譜面配布→http://ux.getuploader.com/lamdscore/
【歌ってみた】ユメとキボウとアシタのアタシ【夢喰いメリー】
夢喰いメリー大好きです メリーが好きすぎて…歌ってしまいました
が…歌の上手い人は聞かない方がいいですねwww
はっきり言って歌唱力にかなり問題ありありなのですよぉ(;・∀・)
もっと上手くなりたいけど…( ゚д゚)ドカンー
難しい…orz のんびり練習はしてるのにねwww
mylist/16988420
【架空デュエル動画】本編前予告OP
この度、架空デュエル動画を作成しようと思い立ち、制作中です。本編のうp前に、素材集めの段階での副産物としてOPのようなものを作ってみました。動画を作るのはこれが初めてなので、ぶっちゃけ継ぎ接ぎですが……本編は近日中にうp予定です。※なんか途中、画面端に変なものが映り込んでますが、自分の技術だと原因が分からずどうにもできなかったので、今回はご勘弁ください……orz本編うpしました→/sm12540879
【ProjectDIVA】 LEVEL5-judgelight- (TV size) 【PSP/DT両対応版】
以前EDITいたしました「とある科学の超電磁砲」後半期OPの「LEVEL5-judgelight-」のTVサイズのEDITのドリーミーシアター版です。■裏技的なことばかりつかったものだったので修正が結構きびしかったのですが、同アニメ関連で自作したEDITの中でこれだけドリーミーシアター版なかったので頑張ってみました!■教室から屋上、土手から屋上などのシーンは髪の色ががらっとかわるのでアップ切り替えはきびしいみたいです…orzなんとか見れるところまでにはなったかなぁ(*T-T)?■PSP版→sm10702244 ■自作集→mylist/19971993(DT、PSP両対応版)、mylist/17457722(DT非対応版) ■EDITデータ:http://loda.jp/psp_project_diva/?id=995
二世の契り【OPムービー】
公式サイトで公開されているOP動画です。期待をこめてうp。
ムービーを見ていると勘助落とせるだろうな、と。これで落とせなかったら詐欺に近いような……。
あ、でも瑠璃丸って恋愛要素ないんですよね。それを考えると……orz
個人的には千りょ……政虎様も落としてみたいです。
OP曲のみ:sm11011497
mylist/8133875
エヴァンゲリオン「残酷な天使のテーゼ」をピアノで弾いてみました
◆破を見たら、どうしても弾きたくなってしまいました。間奏も弾きたかったのですが、どうやら私にはまだ早いようです…Orz。◆楽譜はドの人のを使用させていただいています。◆ほかの曲もよろしければ→mylist/19110256
【手書き】ペーターとアリスでキス唾【ハトアリ】
本家様→(sm5221754) 絶対ある!と思って検索したところ、無かったので友人にこんなのにしたいと告げたら「何それ変態」と言われたので2日で作った。後悔はあとでする。好きな方は本当に、すいません…!!もし既にあったら消します。低画質すぎる…orz
【腐向け?】らきすたをトレースしてリボーンのキャラにしてみた
画像数は5枚ほど…orzらきすたの画像をトレースしてリボーンのキャラにしてみました。既出ネタですみません><【追記】再生、コメント、マイリス本当にありがとうございます(*´ω`*)
神聖黒猫騎士団【ブラックナイツ・ノヴァ】
キュベースから音が出なくなったでござる…オケとミクさんが合成できないので女性用歌詞を男が歌うという惨状に…orz昔買ったMTRに声を変換するエフェクトあったような気がしたけど、ただの擬似デュエットでした。我慢して聴いていただけるとありがたいです。黒猫がメインボーカルでコーラスやユニゾンでところどころで、きりりん氏バジーナ京介が参加するイメージです。黒猫の同人サークルのイメージで作りました。脳内変換して聴いてくださいませませ。
くまうた (1614) 「お守り」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1614作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は親元の実家にご挨拶に…。 で、今帰ってきました。 正月は何かと忙しいですなぁ…。 そういや、クマ男の生放送まだ見に行けてない。 何かと用事あったりなくても、その時間帯大体ちょうどご飯の時間だったり…orz 次>sm9282881 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
SaGa2秘宝伝説「Never give up」
微妙な耳コピですが、弾いてみました。戦闘曲とおなじくらい好きな曲でした。しんじつのめで よくみえる! 1/4コメ、マイリスありがとうございます。あとタイトル…orz訂正しておきました。指摘ありがとうございました!「死闘の果てに」かなり好きなんですが、今の技術では、むずかしいかもです。。。mylist/11061679
Starry☆SKy~in Autumn~OP【画質テスト】
超高画質や神画質に挑戦してみる第六弾。
動画サイズをニコニコ仕様に合わせたのですが、そうするとやはり赤劣化が酷かった……orz
気が向いたら大きめにエンコしたものもあげようと思います。
動画詳細⇒画像サイズ:512×384/音声:AAC-LC96kbps/動画:920kbps(H.264)/2pass
【追記12/27】
冬のOP(画質重視)をうpしました。→sm9217309
Starry☆Sky~in Spring~OP→sm7851872
Starry☆Sky~in Summer~OP→sm7832323
mylist/8133875
メイドイン俺 x68k『C力検査』を再現してみた
ちょっと昔のパソコンx68kのゲーム『C力検査v3』を再現してみた 背景のグラデを再現しようとしたら動画だと見づらくなっちゃいました…orz 目の付け所がシャープですか?…って元ネタわかる人もういないかな? ミニゲーム&レコードはアップローダーにあげています Wii版お持ちの方はそちらからどうぞ http://www.mediafire.com/?o5g2rh88rv4t15o その他自作ゲーム⇒mylist/12587307
メイドイン俺 レコード 「いただきストリート/Over and Over」
初代いただきストリートのステージ4「右半球」のBGMより「Over and Over」 サウンドテストモードとにらめっこして作ってみました 一部低音のベース部分が音階不足で再現できずわからない程度にアレンジしてます(参考までに⇒sm689916の6曲目) ミニゲーム&レコードはアップローダーにあげています Wii版お持ちの方はそちらからどうぞ http://www.mediafire.com/?o5g2rh88rv4t15o その他自作ゲーム⇒mylist/12587307※追記 1箇所操作ミスで余計な音がなってる箇所があったのに後から動画で気づきました…orz 一応修正済みです
【遊☆戯☆王】社凡で恋.風【腐向けMAD】
前置き無しでいきなり始まります。ご注意下さい。
調子に乗って最後に凡.骨の頬を染めたりしてるのでそれもご注意下さいませ
初代(二代目?)本田の歌声が素晴らしすぎてカッとなってやってしまいました。
社.長→凡.骨風味で行こうと頑張ったのですが、終わってみるとなんだかわからない風味に…orz
初MADなのでシーン選びとか至らない所が多々あるうえに短いですがそっとスルーしてやってもらえるとありがたいです。
反省はしている…
【蒼天航路】くんしゅのじかん【こじかパロ】
今度は初・手書きMADです。これもなかったので作りました(前作のきしめん→sm5567312)またしてもエンコが上手くいかず(汗)時々、踊りが…&ノイズが…orzいまいち乗り切れていない君主たちですがよろしくお願いします。途中、背後注意なシーンがあります。目撃されると色々オワってしまう可能性があるのでご注意。
【手書き】ゆるりっかい【テニス】
立海ストプラ2段目作ってたらPCが壊れたよ!あと一息だったのに再インストでデータぶっ飛び…orz色が中途半端ですいません。
ROの天津ダンジョン。重音テトにむりやり歌ってもらった。
ROは何年か前に引退しました…が、未だにお気に入りのBGMは聴いてたりします。 重音テトに出会ってから、いつか大好きなこの曲を歌ってもらいたい…!と思っていました。 でも耳コピが結構残念な結果に…orz 僕の調整の腕では、テトさんの歌声が完全に蛇足です。あと、例によって歌詞や画像は適当です。事情により曲の途中までカットしています。 もしもこの動画の再生数が伸びたなら、それは絶対原曲のお陰でしょうね。
アンジュとカーフェイ
ネタバレ(?)注意。今更ですがここだけうpです。 皆様このイベントには苦労したのではないでしょうか?笑 少々KYなところもあると思いますがお気になさらず…orz 画質、音質関係なしに雰囲気だけお楽しみください←
【下ネタで】君が好きだと叫びたい【歌った】
本当は1枚絵にするつもりはなかったのですが替え歌テーマの性質上、イラストの表現にとても難航してしまった為、一貫してシンプルな仕上がりにしました(^^)
(…強風オールバック替え歌が規制かけられてしまったので…orz)
ゲストコーラスは安産先生(仮)です
次作: sm42896960
前作→ sm42554211
カシマチャソ テスト「Beat eater」
ここ数か月、リアルが「ツライサンなのだ…orz」だったので休止してました。
それで、少し落ち着いたので6月からちょとずつ復帰してます、が!
リアルの八つ当たり&癒し(リハビリも含む)を求めて鹿島を本来自分が求めてた
サイズにしました。(8割はイメージどうりになったかな?)
テスト動画なのでショートバージョンですが、※使い回し放題なので期待しないで下さい!
※放題なので期待しないで下さい!
それなので、マイリスはお控え下さい差し替えでこの動画は消しますので!
フルverは、この衣装で作らなかったので残しておきます。
使用させて頂いた何時も素敵な制作物の製作者様、前作等のマイリス&コメント並びに
過去作品に広告して下さった方々有難う御座いました。
苺プリン?ぐっちょぐちょにしてやんよwww
回転成分多目にしてがんばってみました。動画のコンセプトとしては飛べるところでは限界の高さまで飛ぶというチャレンジをしております(特にターンのところ)…おかげでフリーズアロゥはほぼすべてNG。最後の800のあとのフリーズはむしろNGとる方が難しかったですが。え?抹茶プリン?ぐっちょぐちょにされてやんよ…orz(リクエストがあればうpしますwww)うみんちゅDDRまとめ⇒mylist/7417494
くまうた (5985)「アップデート六」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5985作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 現状こんな感じでキャプチャーされます。 Windowsマジなんやねん…orz。 次>sm38629817 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
