キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27233 - 27264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初ソロ★ゆめむい】galaxias!【踊ってみた】
こんにちわ(●°ω°)ノ
ゆめむいですヾ(≧▽≦)ノ
今回は貧乳元女子大生ゆめむいが、
大学卒業後初の、更にソロ初挑戦で、
galaxias!を踊ってみました!★
(原曲:watch/1321607847)
(参考動画:watch/1323811106)
大学卒業してもやっちゃいますww
相変わらず胸の耐震強度は抜群です!…orz
最後のオチがキモイですが(笑)頑張って踊ったので、
是非見ていってください(●°ω°)ノ
ゆめむいのマイリス…mylist/20477429
毎回地味に書いてみる…http://ameblo.jp/yumemuy-nico/
ちょっと書いてみる…Twitter→Yumemuy_nico
【MAD】ボンゴレノ影
*台湾人です、どうぞよろしくお願いしますv *初MADです 【追記】*比較ありがとうございます!sm1814530 *コメント感謝(僕は初代が大好き!) *兄ちゃんとランボいないでごめん...orzマイリス:mylist/4530450
【手書きMAD】FF6でエスカフローネOP(未完)
自分絵全開の手書きMADですので、そういった物が苦手な方はご注意下さい。【追記】再生&コメ本当にありがとうございます!以下幾つかに返信→■ファイナルファンタジーの訳ですが、"究極の幻想"という訳し方は後付けで、もとはFF1発売当時破産寸前だった会社にとっての"最後の夢"という意味だったんじゃないでしたっけ?■"ロックの癖にかっこいい"ってひでぇw■エスカも知ってる方が結構いらっしゃる様で嬉しいです。ゲームもアニメも90年代が大好きです^^ディランドゥは立場的にいったらケフカ、アレンとの関係的にいったらマッシュな気がしますが…誰にするかまだ未定です。■完成版は暇が出来たら作りたいなぁと思ってはいるのですが…。とりあえず今から就活しなきゃなんないので…orz
【東方MMD】妹紅がタンバリンを叩いてるだけ【ご乱心】
色々と失った気がする…orz
妹紅様がご乱心です。
お借りしました
東方MMDモデル
モンテコア様、ととあP様、nya様
因幡てゐsm6904513
藤原妹紅sm9304723
上白沢慧音sm10489390
背景 nya様
モーション sakura様sm16010626
みくみくにしてあげる♪歌ってみた
やっぱり人間には無理だよ。でも歌ってみたかったんだ。楽しかった。エフェクトはかけてないです。×みっくみく ○みくみく タイトル間違えてた…orz 800行ったら暴走うpしようと思いまs…うん *風邪引いて鼻詰まってるから暴走歌えないprz *普通子に決まったの?わかんないwww *うわー!いつの間にか再生1000…!有難う御座います!本家様⇒sm1097445 音源、動画⇒sm1304665 ありがとうございます。マイリスト⇒mylist/3268087/2829335 暴走⇒sm1575657
【MMD】咲夜さんが舞い~ニョ【観覧注意?】
俺には合成とか残像とかの技術がないからついついこんなのを作ってしまうんだ…
それにしても何で俺がこの姉妹を使うとこうも心臓に良くないものが出来上がるんだろう…
そんなわけで、
心臓の弱い人は再生しないでください
お借りしたモーションと音源→sm15076574
スミマセン、いろんな理由があって今度のMMD杯の参加は見送ります…orz
あと、
これって紳士なんちゃらに入りますか…?
追記…
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
完全に隠したつもりなのに見えてる部分があ!!
【韓国】KTX、モーター焼き切れ・出火は交換サイクル超過のため(2011.5.9)
sm14417004の続報。
大杉て追いつかねえよ…orz
ソース:[단독] KTX 사고, 엔진 녹아내렸다 '위험한 순간'
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=214&aid=0000177708
[mylist/3469246]
【韓国】「KTX また故障・・・」~客車が搖れて乗客避難[05/08]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304867150/
【韓国】KTX、運航中に整備してまた遅れる[05/10]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305008145/
[境界線上のホライゾン] ザ・マーズデイブレイク
多元世界モノ繋がりで一つ、いやぁ絢爛舞踏祭のゲームは強敵でしたね…画質ワリィなおい
アニメよりゲームの評価が辛いって珍しいよね
アニメは面白いから一度は観た方が良いぞ!タフト親子は俺の嫁!!
無銘世界観と川上世界観がクロスした媒体が出たら3ケ買いする自信があります。
無銘世界観×川上世界観いいなあ…… :終わクロとは特に絡みやすそうですよね~第四世界×1st-Gとか荒帝vs鬼魂号とか、飛場ジィは確実に絢爛舞踏呼ばわりされてるだろうし。
あと今更でゴメン、無銘じゃなくて無名世界観だったわ…orz
ヒャア我慢出来ねぇ!揚げ直しだァ!! 高画質修正版→sm14217912
【エルソード】スキルノート強化のテスト―第十九弾「Chain Fire Ball」
くそ~~~~~協力者がないなのかよ!?最後はわたしがやるしかないな…orzでもうp主のChain Fire Ballはただレベル1!レベル5じゃない!…強くないぞ…それに、この強化、正直たいしたものじゃない…残念です!でも、游擊戦ならChain Fire Ballはとても良い!前回の動画はsm13848546(この強化はスキルノート強化リスト第一弾のもの…今台湾実装しました!!) 次のテスト動画はsm13849003(3/15追記:kog一体何を考えてる?こうなるとChain Fire Ballは正直また強くないな…)
【歌ってみた】みっくみくにできないお♪【撃沈】
◆歌ってみた系&音痴が許せない方はご遠慮ください…◆みっくみくにできませんでした、激しく後悔(・ω・` ) ◆キーが高くて声がプルプルしてますがどうかお許しを…orz◆動画&音源お借りしました⇒sm1304665
【女声】レロレロにしてあげる♪【ジョジョ×ミク】
【女声・腐向け?注意】ミクの永遠ループから抜け出せなくなったのであえて花京院でみっくみくしてみました(^o^)エフェクトかけたらただでさえ悪い音質が余計に悪く聞こえる…orz今回はタイミングを選んだので壁キックされませんでしたw/ちなみにうp主は腐女子じゃあないです…が、考慮が足りませんでした;気分を悪くした方々、すみませんでした。/他に歌わせていただいたものmylist/4361938/なんと歌っていただきました!!ありがとうございます><*→sm1370567
BWV773 Invention No.2 in C minor
遅れて来たお正月企画の第二弾です。
琴音源打ち込み。
楽譜は、http://imslp.org/wiki/15_Inventions に置いてあるManuscriptを使いましたが、ナチュラルなんだかフラットなんだかわからん....orz
間違い探しっぽい出来ですみません。
みくみくにしてあげる♪を歌いたくて仕方なくなったので歌ってみた
普通に歌として気に入ってしまったので歌ってみましたwミクの可愛さにかなうわけもなかった…orz音源はsm1304665様からお借りしました!コーラスが耳コピなので若干危ういですサーセンww青もふりすと→http://www.nicovideo.jp/mylist/1293115/3235742<追記>いいいいちまんさいせい!?!?ポーン( Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ ビックリしてミルクティー吹いた!!聞いてくださっている皆さん本当に有難うございます!本気で涙目な私きめぇww
機動戦士ガンダムEXTREME VS ヅラ視点
■ケータイでの直撮りですので見づらいですがご了承下さい^^;
■対戦相手の方やシャッフル等でパートナーになった方でこの動画を見て、もし不快に感じましたらご一報下されば削除させていただきますのでお願いします
■隠者のタグわかんないっす…EXインジャ視点?EX隠者視点?EX∞ジャスティス視点?
■ブメ使えてない…というかこの機体立ち回りむずかしいっす…orz
■主に相方ゲー、そしてこの機体変形暴発しすぎだよ!!
■自分隠者・相方サイサリス・相手乙・ヴァサ
■sm12490236←前【mylist/21700358】次→sm12498378
【ProjectDIVA2nd】J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常【EDIT】
ほぼ日Pさんの『J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常』(sm11334087)をProjectDIVA2ndでエディットPV作ってみました。
エディットは今回初めてなので出来はあまり良くないです。
ギターを持たせたかったのですが、エディットでは使えないんですね…orz
でも、歌詞を付けられるようになったのは良いですね。
マイリスト→mylist/11431115
DDR SuperNOVA EDIT - TOXIC (FT company Edit) [SHPTOX01]
足6~7くらい。音が聞こえなくてもなんとかなるように16分を減らしました。ていうかこの曲のゲーセンでの聞きにくさといったら……orz←激で訳もわからず落ちた 一覧: mylist/372355/1081251
「DEARDROPS」希望の旋律に三味線パートを入れてみた
こんにちは。今日は希望の旋律に三味線を入れてみたのでうPしてみようと思いました。以前にもうPしたのですが、その時より上達したと思うので、よければ聴いてやってください。動画は携帯から撮ったものなので、画質悪いです…orz追記再生数がこんなにwwww皆様ありがとうございます!今「Anytimes,Anywhere」にも三味線パート入れているので、近々またうPしたいと思います。お待たせいたしました。Anytimes,Anywhereに三味線パートを入れてみたので、よかったら聴いてやってください。Anytimes,Anywhere→sm11938412
【微速度撮影】夏ですね
しばらく写真を撮っていなかったので、久々に撮ってみました。やっぱり雲は良いですね。
6月28日、自宅ベランダから撮影。開始早々レンズに汚れが...orz 電線も空気読めよ...
フルHD版: sm11223289
BGM: Aurora / ちゃそさん (nc25752)
写真関連マイリスト (高解像度): mylist/17696027
写真関連マイリスト (低解像度): mylist/17696083
【VF5R】【MAD】【PV】愛たんが某歌姫になっちゃいましたw
動画投稿第2弾です。大変時間がかかってしまいすみませんw 元々このネタの構想は昔からあったんですが、アイテム(VRツインテール)取得とID動画撮りに時間がかかってしまいました。…気が付けばうちの愛たんはアイテムフルコンプまであとVR一個に…Orz… 大変雑な動画ですがどうぞご覧下さい。m(_ _)m ※不具合があったので再うpしました。 P.S 以前の動画 sm8416900
【KAITO】辞めてやるよ歌い手なんか【カバー】
こんばんは、いつかです。ほいる様(なまはげP)の曲を「ウワーン」と聞いていたら、我が家のド底辺歌い手KAITOが歌いだしました。
「ド底辺なのはマスターのせ…「アーアーきこえなーい(∩゚д゚)」
文字が見えづらくてすみません。音取りから動画作成まで4時間ほどで作成した底辺クオリティ。
※追記:KAITO、歌詞ちがう!Σ(゚д゚lll) す、すみません……表示歌詞が正しいです……orz
※さらに追記:再生・マイリス・コメ・タグ追加ほんとうにありがとうございます…!ど、ド底辺なのに(゚Д゚;≡;゚д゚)
■テトさんが歌う原曲:sm9989131
mylist/15981154
【歌ってみちゃった】みくみくにしてあげる♪【クロロ】
男子高校生です。今回は『歌ってみた』初の投稿となります。変声期真っ只中を生きる男子高校生にはここまでしか…!!orz…いや、もっと伸びたね(←どっちだよ)喉の調子が悪いので、何ともいえない…orzもうデビューしちゃったんだからしょうがないじゃない!(トレンディードラマ風に)これからどうぞごひいきに。 クロロマイリス>> mylist/17843048
[初音ミト] 水戸サポ ノススメ☆ [北関東ダービー]
草津に2点差追いつかれて引きわけでゲソ…orz そんなgdgdな水戸ホーリーホックを初音さんに(ry とはいえ、草津はダービー脱落…栃木SCと直接対決を制して3連覇しようじゃなイカッ☆ gdgdなマイリス (mylist/4726419
[初音ミト] J2サーキュレーション [今期初黒星]
また、大和田か…orz 初音さんに柏日立でサンドバックにされたFC水戸ホーリーホックを(ry 10人でよく耐えてたんだけどなぁ…次は勝とうっ!! オケお借りしました(sm8240514) ヘッポコなマイリス(mylist/4726419)
【4分割動画クイズ】大夏祭り あたまのたいそう vol02trial【パチンコ】
▼前作「あたまのたいそう」sm9228797の続編制作CHUなのですが、なかなか作業時間が取れず乳遅々として制作が進ま…orz
▼という訳で、vol02内容のチョイ出しです。まゆげ対決です。
▼で、クイズ構成について何かご希望あれば忌憚ないご意見をいただければ、と。可能な限り対応いたします。私も出張中の空き時間にいろいろ案を練っておきますw
▼今回はフレーム単位でタイミング合わせを実施してるので、精度も多少上がったかと思います。
■大夏祭り(もえ&にゃ七) mylist/12075541
■よろずうp動画 mylist/14115622
■CRラブラブカップル mylist/11306190
■CRかもん達夫 mylist/17156033
■Shadow Warrior(洋ゲー) mylist/12460469
■他うp主さん大夏リンク ・ケインさん(テンカ)mylist/11767421
【手描き】ソニックでとりぷるばか(shortver.)
本家→sm3787346様 とりぷるばかを3人の針鼠でやってしまいました。今回は初めてペンタブ使いました。マウスのバグが直らない。んでもって下手くそなのは変わらないし作画も崩壊しまくってますよ。実に残念DAァ!! 制作ブツ→mylist/12105906 ◆追記1:シルバーの指、間違えたあああぁぁぁ!!すいません本当にすみません…orz OTZ ◆追記2:2013年6月23日ついに完成fullver!→sm21185696
ようつべ版→https://www.youtube.com/watch?v=WYbkDrDJ4lA&t=6s
【K/A/I/T/Oに】太/子と芭/蕉で「い/ろ/は/唄・返/歌」【歌わせてみた】
太/子のパートを低め・芭/蕉さんのパートを高めにしたら、合唱部分で1人の声にコーラスかけただけになった…うん、ボ/カ/ロは合成音だからね。混ざって1つになるんだね…orz うp主はハモりパートが作れないど素人なんで、少しでも差別化しようと低い方のピッチ下げてみた結果、太/子が合唱部分のみ音痴になっとります。あ、最後の最後で盛大な「ズコー」になるんで、事前に準備しておくと手間が省けるかと。元歌詞様→sm6651481 総本家様→s/m/6/1/1/5/9/2/4 動画部分を使わせて頂きました→sm6790081 ところで今だに待ってる人はいるのだろうか。
遠藤正明「GET A VICTORY!」
うますぎWAVE第118歌魂より。歌魂リスト→mylist/5383629,ここ最近持ち歌が多いですね。【宣伝】ENSON & 原曲聞き比べ⇒sm6674468、なんとなく作ってみました。見ていただけると嬉しいです。何故か無音部分にカリカリとノイズが入ってますが…orz
【犬夜叉】かごめのなく頃に【ひぐらしOPパロ】
人生初の手書きMAD=カクカク動画…orz。人選にかなり好みが反映されています。めちゃめちゃです。自分絵と元ネタ絵が混在しています。主人公もどきは一瞬しか出ないです。そしてケチャップ表現注意。新作歪アリ×犬夜叉MADできましたsm7088418
ロロMAD-Radwimps「愛し」
まず最初に、Radwimpsファンの方ごめんなさい…orz 一応腐向けのつもりではないので、腐コメはご自重下さい。曲はRadwimpsの愛しのshortver…をさらに短くしたものです。お聞き苦しかったらすみません|・ω・)ノmylist/11158303 3月21日追記)ロロ・ランぺルージのタグに感動しました!ありがとうございます><。
【サターン】 シルエット ミラージュ OPデモ 【MP4】
ういうい。
トレジャーの「しるみら」OPデモですね。
属性変更が、慣れるまでキッツいアクションゲームですね。
ガンスターヒーローズを想像してプレイすると、かなり痛い目みますw
久し振りにやったら2面でゲームオーバーなったり…。
ば…馬鹿な… orz
その他 【mylist/4855405】
【MAD】テイルズオブイノセンス×光と影
イノセンスってテイルズシリーズの中でもスルーされがちな気が(´・ω・`)個人的にはシリーズの中でも良作だと思います。もっとイノセンスの動画増えればいいなあ そんな想いを込めて作ったMAD。といってもこんなのしか作れんが...orz もっともっとすごいMAD職人さんがあらわれることを願って!そしてマイソロ2参加おめでとうございます。
