キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27137 - 27168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
だらしねぇ男が『Answer(うみねこ)』を弾こうとしてみる。
相変わらず、だらしねぇです。だいぶの久しぶりになります。今回人気曲である『Answer』を弾かせていただいたわけですが、うp主の実力が伴わず後半ぐだぐだになってしまいました。申し訳ないです…orz 次回作としては『生まれてきてくれてありがとう』『時を刻む唄』のどちらかをやろうと思っているのですが、優柔不断なうpにはどちらかを決めることができません。「こっちがいいんじゃない?」という人がいましたら、その旨をコメントしてもらえると助かります。あまりにできがひどいので、いつか完全版としてlong ver.を公開したいと思います。なんでうpしてしまったんだ…。 前作→sm5921977 マイリスト→mylist/10535958 新作!!(生まれて~)→sm6397637 あなたが生まれた日→sm7237597
トロピコ パラダイスアイランド興亡記 ~もはや戦後ではない?~ ED
前---sm5254513 マイリスト---mylist/9319965 【御礼】皆様長い間お疲れ様でした。これで一応のEDとなります。継続してゲームを続けることも出来ますが、それは又今度ということにします。色々コメントを書き込んでいただきありがたく思っております。又の機会がありましたら、そのときも宜しくお願いいたします。ハリケーン3回は酷過ぎた……orz
バンブラDXでかんなぎOP「motto☆派手にね!」
バンブラDXでかんなぎOPの『motto☆派手にね!』を作ってみました。コメントなど残して頂けると幸いです。NDS Adapterを購入しデータ抽出までしたのですがbbstoolの使い方がよく分からずbbsに変換できませんでした…orz CDも発売したので少し修正して投稿したいと思います。mylist/8867640
八゛一千ρ
相変わらずのヘ夕レ工ンコですみません>< 暫くコレで行きます…orz 何か適当に録ったのでそれ貼ります 古いネ夕と壁です。
FUN☆FUN☆わんだふるDAYS! 踊ってみた【WhiteCat】
ども(๑´ㅂ`๑)ノ しろねこです
公式がすでにダンスレッスン動画を出しているんで
今回は反転じゃないよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
内股で踊ろうと努力しましたが、全然できませんでした...orz
ついつい、再度ステップしちゃうよねー
■ わんだふるぷりきゅあ! 公式サイト
https://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/
毎週日曜 あさ8時30分 テレビ朝日系列にて
_______________________
「FUN☆FUN☆わんだふるDAYS!」
作詞:マイクスギヤマ
作曲:ヒゲドライバー
編曲:石塚玲依
歌:石井あみ&後本萌葉
振り付け - yurinasia
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/c/precure
東映アニメチャンネル
https://www.amazon.co.jp/gp/video/storefront/?benefitId=toeianimejp
▼ 追記(2024.02.11)
クリィミーラテさん、タクミンさん いつもニコニ広告ありがとうございます!!!!!
大量pt入れてくれていたので、2度見してしまいました( *´艸`)
ありがたや...ありがたや...
▼ 追記(2024.02.12)
白猫さん ニコニ広告ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
▼ 追記(2024.02.13)
クリィミーラテさん 追加でニコニ広告ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
▼ 追記(2024.02.23)
クリィミーラテさん たくさんニコニ広告ありがとうございます!!!
気付くのが遅くなってしまいました...orz
あと、バレンタインのギフトもたくさん入れてくれてチョコいっぱい嬉しいです(´艸`*)
ありがとうございます(❁´꒳`❁)
▼ 追記(2024.03.11)
タクミンさん ニコニ広告の追加ありがとうございます( *´艸`)
「みくみくにしてあげる」で高い声を練習してみた
原曲を聞いたせいか平坦なことに…orzここを直すとよくなる!!とかアドバイスありましたらお願いします><練習に最適な曲も是非教えてください。練習したリスト→mylist/8040375カラオケはこちら→sm1304665からお借りしました
【はねバド!】JOCジュニア・羽咲vsなぎさ戦をテレビっぽくしてみた
第1話、JOCジュニアオリンピック・全日本ジュニアバドミントン選手権大会 女子シングル:羽咲綾乃・荒垣なぎさの試合ハイライト…風動画です。実況は適当に引っ張ってきました。
変な所でロングサーブの実況は言ってたので修正…。会場となる体育館のモデルが分かりませんでした…orz
ぼたもんさん、カボスさん、シェスネルさん、広告ありがとうございます!
【替え歌で】ハニワにしてあげる♪【歌ってみた】
ノリでやってみた。
ハニワ尽くしの歌詞に変えたものです。特に意味は無い。
※手違いでモノラルに……orz(BY 相方)
低い方:up主 高い方:相方。
以前の曲系関連リスト→mylist/6747961
【腐向け】ネ申/無/月で赤柳赤
トレ/スじゃなくて一応自分絵+音質最悪+初心者フラ/ッシュ作成+左上に何かある。何番煎じもいい所。組合せも既出でサーセン。
注意書き入れられなかったので突然始まります…orz
【ネト充のススメED】「ひかり、ひかり」弾いてみた。
秋アニメ5本目を弾かせていただきました。(すみませんまた一旦修正しました…)
まず最初に断っておきますとすみません、全くもって曲をコピーできていません…orz
もうコピーするのが難しすぎて不明な所は開き直ってフィーリングで弾いてしまいました。
…ですので温かい目(耳?)で聞いていただけると幸いです…。
アニメの方は、2話で盛岡さんと桜井君が偶然にも接触し連絡先も交換しましたが、
お互いのネットでの素性を知ったら双方どうなるのでしょうかね…?w
どちらもかなり精神的ダメージを受けるのではないかという気がします。
3話も期待して見ていきたいです。
【追記】音の帯域についてアドバイスを頂いたのですが、EQをいじる事位しかできませんでした。申し訳ありません。
(腐.向.け)ア.ー.菊でか.ん.●.づ.き.E.D.パ.ロ
※実在する軍及び国家とは関係ありません※
+++コ.メン.トは人物名表記、コマンド「sage」でお願いします+++
ネタが被らない内に早くやってしまおうと思い頑張りました、眠いです(笑 それと初まdだったり。そして低.画.質。それにしてもさいってすごい。
(10/1/30追記)108回目のお.友.達.記.念日おめでとうv修.正.版.今日うpしたかっ、た……orz
他のうp主様のネ申過ぎる朝菊神.無.月→sm4833352 nm5444173
beatmania III THE FINAL - 356 - CRYMSON (DP)
5thmixで一番bpm速いのにヘルスケより遅いイメージのある曲
(うっかりフライング公開しちゃったけど細かいことは気にしない……気にしない……orz)
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【MMD】みくみくにしてあげる♪(リテイク)
PCの液晶を買い換えました...
ただまだ設定がうまくいってないのか不具合が見られ
テスト代わりに一本あげます
新たなものではなく、以前ミクの日にあげたものを
袖の追従などでモデル作者のへちょか様よりアドバイスを頂いたので
リテイクしてみました
ではいつもどおり、躍り手さんやモデルの作者さんに感謝しつつ
投稿動画 mylist/50784727
前のに比べて画質が荒い...orz
場合により取り下げます...
【Fate/MMD】エクストラクラスの3人で虎視眈々
制作中だった天草モデルがだいぶ動けるようになったので、動作テストを兼ねてエクストラクラスの男性三人で少し踊ってもらいました。一番のみのショート版です。
ケープの貫通は見逃してください…物理演算難しい…orz
sema(mylist/20798069)
〔XBOX360〕CoD4 RPG-7ジャンプの練習 其ノ弐
☆MAP/Backlot ☆OldSchool/Off この場所でのRPG-7を使ったジャンプはかなり難しかった…orz あ、それと今までアップしてきた動画にコメント下さった方ありがとうございます。(*´∀`*) にこ動はまだまだひよっこの身ですが今後とも宜しくお願いします。
恋のナースコール〜ココロとココロを繋いでる魔法〜踊って...【WhiteCat】
ども(´・д・)ノ
しろねこでございます
レッツ!ビギンでございます!!!
⇒今期は「レッツ!お仕置きタイムでございます!」でしたね!!!
Yumiko先生の振り付け可愛くて美しい///
ぜんぜん踊れませんでした...orz
撮影:ままぶん
公開マイリス:mylist/22855779
【鏡音レンV4X】Butter-Fly【アニソンカバー】
むげぇーんだぁーいなぁー
画像は公式の(インストールするときの)絵なのでリンちゃんが入ってますが、今回歌ってません…
はじめましての人ははじめまして。
7thと申します。
アニソンカバー祭りということで和田光司さんのButter-Flyで投稿させていただきました。
オケには力を入れてません…w
最近調声しかしてないのでオケの作り方忘れました…orz
調声に関してはまだここをこうしたい…というのがありました。
次回はガッツリ調声して参加したいです。
マイリスト mylist/28356713
コラボしたもの mylist/42471119
【maimai】ruristar 源平大戦絵巻テーマソング MASTER
\やっぱりこれやな!!!/(めっちゃ出来るとは言ってない)
難波ヒルズといえば、この曲でしょ。ってことで。
結局このMASTER譜面は私の実力では全く出来ませんでした。ハッハッハ…orz
\難波ヒルズのmaimai…本当にありがとうございました!!/
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
はなまるぴっぴはよいこだけ×全力バタンキュー
はなまるぴっぴはよいこだけ と 全力バタンキュー のマッシュアップです。
ズレは錯覚です、きっと((
映像バージョンの画質酷すぎる…orz
映像ver→sm27946291
mylist/54461754
【MMDHQ!!】月島と山口でようかい体操第一
小学生モデルでやるならこれだと思った。後悔も反省もしてない(/・ω・)/ガオー
画質の件、解像度落としたら少しはましになった(少し)
…あとでダンスダンスデカダンスのほうも解像度落としてみよう(震え声)
高画質(当社比) https://www.youtube.com/watch?v=a2gNf_II7do&feature=youtu.be
音源 sm24997002
使用したものは動画内に記載しています。
(コンテンツツリーがよくわからないのですよ…orz)
MMD mylist/50015355
前作 sm26187284
次作 sm26220995
【ブラコン】朝比奈家で「GRAVITY!」再編集Ver.【ツキウタ。】
前回より少し変えて編集しました。(中の5人の声優さんが同じということでキャラと声を合わせてみました。)(一部分だけ...、限界です...orz)
【MAD】 アクエリオンEVOLで「拍手喝采歌合」Full→sm26272433
【MAD】アルスラーン戦記で「a/g/a/i/n」→sm26289427
mylist/50621028
【遊戯王MMD】十代でgalaxias!
こういう可愛いモーションも十代なら似合うかなぁ、と。
モーション:hino様
カメラ:リーフ様
モデル:Bの人様
他、お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。
配布ありがとうございます。
すみません!
私、動画内で思い切りモデラー様の名前間違えてます…orz
今後、気を付けます_:(´ཀ`」 ∠):_
GXモデルと動画…もっと増えると良いなぁ(´・ω・`)
【MMD艦これ×東方ヘタリアMMD】夕立もピーナッツ食べたいっぽい!
夕立改二記念動画するつもりが卒業研究を言い訳に4人が改二になるまで遅れてしまったという.......orz ちなみに現在の改二の子は夕立、時雨、神通、ハイパー北上様の4人です。現在、響、綾波、川内、艦隊のアイドル(笑)等の改二が実装されている艦娘を中心に育ててます。おかげで大型艦が育ってないという.....特に重巡(´・ω・`)
モデル:ブラスターB様 にがもん様 yoru様
モーション:sm22191471
曲:nc55666
ステージ:sm15799143 フレスベルグ様
一般mylist → mylist/38538126
空母娘っぽいアリス → mylist/46838563
前 sm24927883 ← → sm24961609 次
アヴさんが指を振る動画
アヴドゥルの ゆびをふる こうげき!
前にあげた奴があまりにもやっつけクオリティだったので上げ直しました。
ただひたすらアヴさんが指をふって、
マジシャンズレッドがパンチして火を吹くだけです。
タグが占い師の方ではなく、遊牧民の方になっていたので
修正しておきました。指摘してくださった方、ありがとうございます。
…つーか何故気付かなかったし自分…orz
マイリス→mylist/16880562
再翻訳→sm23189888
前髪動画→sm23171331
電王4タロスを雪でつくってみた
久しぶりに雪がものすごく積もったので作ってみた。全てがやっつけでサーセン。 【追記】憑依順じゃなくて、登場順だった…orz電凹ファン失格だ。ちょっと砂の味する唇をかみ締めてくる。
【PS2】 Cardinal Arc - カルディナル アーク - OP
うぃ、あのカードゲームのOPですねw
私は結構プレイしたのですが…
やはりと言うか、友人には不評…orz
「ゲームの最初から、面倒くさすぎる」
と、突っ返されましたな(苦笑
画質は、この動き方&エフェクトなんで、仕方ないにしても…
音はなぁ…
原音自体が音割れしているのは…イヤんorz
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【MMD艦これ】赤城さん祭りで 「おーらいしー!!」
先日イベント海域に出撃していると4、5時間ほどの周回で3人の赤城さんが来てくれました。我が鎮守府に於いては四人目、五人目、六人目の赤城さんです。
これはもう、赤城さん動画を作れという天の声に違いないと、急遽この動画を作成した次第であります。
このようなレア艦大放出のイベントを用意して下さった運営の皆様に感謝です。
……翔鶴、瑞鶴なんて無かったんや…orz
mylist/36453757
【みくみくにしてあげるを】撃墜してあげる♪【F-104Jで作ってみた】
何番煎じなるかわからないけれども、急にF-104Jスターファイター(栄光)で作れとか変な電波が降りてきてカッとなって即興で作っちゃいますたwww 某カロイドなんて大層な物は持っていないので、残念ながらOFFvocalです…orz 歌詞は色々と小ネタを挟んだ内容となっています。少しでもクスリとして頂いたら幸いですw 今までうpしたもの:mylist/3316341
[鏡音リンレン]MEN OF DESTINY歌ってもらった
さて、今回は全部鏡音シリーズ(?)ではなく、カラオケ音源に歌をのっけただけの、ガンダム0083のOP2、MEN OF DESTINYです。
この曲は、うp主の大好きなハモリ要素が全くありません。ただ、リンだけに歌わせるのもどうかと思ったので、パートごとに順番で。
なんのヒネリも無いですが聞いてやってください…orz 全部鏡音で作ることがあれば、この動画は削除します。
その他の作品→mylist/4596066
遠藤正明「夕凪 -Pray for you-」
うますぎWAVE第348回うまなみ艦長遠藤正明より
誰か誕生日生配信の動画あげてくれませんかね?残業で見れなかった…orz
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
【MMDあみたん娘】とにかく眠くて眠くてしょうがないセシル
※低画質注意※
またお目汚しすみません…orz
「可愛いモデルに可愛いモーションを入れたらどうなるの?」という衝動にかられてやらかしました。
貫通や破綻及びいろいろ荒ぶったりしてますが、セシル可愛いよセシル♪
お借りしたものは動画内&コンテンツツリーに記載。
【あみたん娘 / (c)TR@P】
【何音色】BREEZE(一番だけ)【UTAUカバー】
どもー、初めての投稿です!
あぁ、やっばりUTAUなんて難しいね…Orz
使用音源:何音イロ.シキ「連続音、ウィスパー、ワイルド」
ハイパーが使ってないの原因は…一年前にはまだないです!!Orz
Special Thanks: Mark_byMark
実は、僕は日本語なんて完全分からないです!(涙)
音質がまずいて…ごめんなさい…orz
youtubeはこちらへ http://www.youtube.com/watch?v=-FlyQRbfR4M
