キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27073 - 27104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みくみくにしてあげる♪(してやんよ)を替え歌で歌ってみた
本家様sm1097445『みくみくにしてあげる♪』の歌詞を替え、猪突猛進に替え歌を歌ってみました…orz ・PIAPROより素晴らしい作品を使わせて頂きました。 『モゲラッタ様』『泡の人様』『tokiiro様』『黒原様』『michick様』(有難う御座いました;)・マイリストmylist/10609491(追記:あのその、コメントの方本当に有難う御座います…。ご期待に副えるよう頑張りたいです;
歌詞書けない自作曲をミクさんが0030(????)
ハツネミクとコンプリ先生は架空のポップユニットである。「これノリで書いたけどジャンルとか判んねーわ」等と意味不明な供述を繰り返すうp主のために、「それより音割れてるから音数減らせよ」と愚痴りつつ今日も曲を形にするのだ。
■ミキシングが出来ないばかりに、コーラスはトランペットに変わり、空間系だったギターは左に引っ込み、ミクの声もスカスカになり……orz。
■らしからぬ流暢そうなメロ書こうと頑張ったのに、裏メロがペンタトニックとかボロ出し過ぎワロタ('∀`)。
■歌詞(r
■自作のミク動画:歌詞のないオリジナル曲………mylist/7248933
■自作のミク動画:歌詞かいてみたオリジナル曲…mylist/22969908
~追記~
■なんて言うんでしょうね、こういうの……。
『君に届け』で『君に届け』(from CSポップン7)
画質テストも兼ねて(704×396、画質1000k、音質192k)
タイトル繋がり、ということで無理を承知で作ってみた。
『君に届け』のMAD?を『君に届け』(歌:ふじのマナミ 初出:CSポップンミュージック7)でやってみた。
まあ出来は予想通り…orz
この曲のロングバージョンは神。でもロングで作るのは無理(´・ω・`)
これまでの作品倉庫。お暇な時にでもどうぞ。→ mylist/1290154
【祝】落第魔人剣風帖【十周年+α】
ゲーム『東京魔人学園剣風帖』MAD。16期OP見てから配役余裕でした^^(なのに挫折したり放棄したり放置したりしてたら十周年に間に合わなかった…orz) 残念感漂うマイリスト⇒mylist/7264585
【一番だけ】まだ観てないけど一人でライオン【ひっそりと】
タイトルどおりマクロスF未視聴です…。
一話も観てないので歌詞の意味がさっぱりわかりませんでした、
…が、メロディと歌姫二人の迫力がなんかかっこいいので嬉々として歌ってみたら自声でショボーンな感じになりました…orz
…が、折角なので一番だけこそっとうP。無駄なリサイクル魂。
追記:ご指摘戴き非公開マイリス公開に直しました。ありがとうございます(鈍臭;)
以前歌ってみたもの →http://www.nicovideo.jp/mylist/13901527
【ヘタリア】Yへ【未完成】
初投稿です。画質テストなども兼ねてUPしたので、中途半端な上短いです。下書きしか描いてないので真っ白動画です。なぜか高画質にならない...orz 曲はs.m.6.5.2.9.0.1.6様からお借りしました。
巡音ルカに「本日、満開ワタシ色!」を本人と一緒に歌わせてみた
「ハヤテのごとく! 2nd season」のEDです。髪の色が似てたのでつい出来心で(ry しばらく時間が取れなくなりそうなので、Cho.と合いの手抜きなのはもちろん、Vo.も少し発声調整しただけのベタ打ちというヘタレっぷりですが、とりあえずL:本人・R:ルカのミックスで。右はボカキャンして作ってるから、最初の音質がヘンなのはご容赦を。時間ができたら続きを作りたいけど、合いの手が難関すぎる…orz。
メイドイン俺・第2回コンテスト応募作品「トイレがいっぱい」
第2回コンテスト・テーマ「ゲームの名前がおまかせ」
「まわる」の「トイレまち」と画面構成がモロに被ってた… ルールこそ違えどコレは酷い…orz
言い訳させてもらうとメイドインワリオシリーズは初代しかやった事が無いんだぜ…。
ま さ か の 入 選 。大歓喜通り越して一瞬凍った。
【俺リスト:mylist/12460744】(フレコなどについてもココ)
【アカペラ多録】Cagayake!GIRLS 全部俺
やっちまった…orz
とってもキマイので周りに注意して視聴してください
●動画元→sm6866150
●終業チャイムまで待てない…sm6869238
●他のやつ→user/9987287
【手描きDB】戦闘民族SAIYA☆JIN
ドラゴンボールZで攻殻OPパロ。
鳥山先生の絵に似せようとしましたが、結果的に自分絵です。
318祭に出展しようかと思ってたのに、気がついたらゴールデンウィークまでかかってしまいました…orz
青空を見つけた日【アニメPV・未完成】
■元動画様:【初音ミク】青空を見つけた日【オリジナル】sm2833542■イラスト使っていただいたこと・曲に感激してPVをつけてみました。■ムビメカ出力がうまくいかず一部ガタガタしてます。■多忙&PCが壊れてデータがうまく復旧できなかった為、未完成ではありますがUPさせていただくことになりました。■目処はたっていませんが夏頃に再開できたらと思ってます。■5/7見てくださってありがとうございますっ!!キャラ部分(担当妹)は6月から再開したいと思いつつ。背景(担当姉)はまだ多忙です…orz まったりよろしくお願いしますー。■前作今更張っておきますsm2838074 ■6/9 PC再度壊れて新PC ■7/7 気づくと1週間でコラボ作ってました【sm7559660】
ラジコンのなんちゃって09カラーなミクZ4を走らせてもらったよ
操縦:Ncー氏
撮影:うp主
…2秒ほど速いタイムを出されてたり orz
ボディ製作にあたり、
ベースデザイン:Schwarzer Blutspray des Wassers/ひわい様
http://piapro.jp/content/aeap52qiuxh8tlhc
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社様(http://www.crypton.co.jp/)
グッドスマイルレーシング様(http://www.goodsmileracing.com/)
STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆様(http://ameblo.jp/stgt-kiyo)
の画像やシールを使用させていただいております。
この場をお借りして、御礼を申し上げます。
動画製作にあたり、
BGM:EXHAUST BEAT/Beat Charger様
http://piapro.jp/content/si3dfh5qt4j36j9u
sm6420339
をお借りしました。
ワンホビ9で撮影した写真も使っております。
鈴鹿は、リタイヤですか… orz
【PVトレス替え歌】BLEACHでぽっぴっぽー
■多謝御礼→sm5508956(本家・ラマーズP様)sm5993253(PV・砂吹様)http://honey.tiyogami.com/index.htm(写真をお借りしました)■ぽっぴっぽーをだいたいトレス&替え歌してみました。画質………orz いちごジュース好きの輪が広がりますように。mylist/11887073
【MAD】デビルメイクライ3 バージルのPVっぽいものを作ってみた。SIDE-B
sm6067868のMADを原曲でも作ってみたくなり、1時間ほどで改編してみた結果がこれだよ…orz
あまりにも酷いミスマッチだったので、ここに封印しておきます。
音源はsm1187861からお借りしました。
なにせ原曲は第4楽章だけでも20分超えという長さ。PVっていうより映画の予告編みたいですね。
…ってなわけで、「Devil may cry 3 劇場版 ~Vergil side~」今夏公開!(大嘘)
【これなら】スペースバンパイア予告編【OK?】
モロに見えてる所は切りました。後半これぐらいならOKですよね、ね? とにかくマチルダ姐さん見せすぎですよ…orz■「何故こんなものを?」と思った方はこちらへ→sm5727015
【遊戯王MAD】 海馬瀬人の約1分クッキング
どうも夜色です。今回は新しいソフトを使って動画を制作してみました。なのでテストがてらにうp。 て言っても画像を組み合わせたスライドショーですけど…orz音MADは30分くらいで…手抜きです。作品【mylist/9705376】追記:すみません名前変えてばっかりで;
【手描き】コレクターユイで009EDパロ
初投稿になります。低画質につき、いろいろ書いたものが見辛くなってしまった…。使用曲などは動画内に書き入れてあーりまーするー! 追記:よくよく考えてみれば携帯に優しくない動画ですみません…orz 他に作ったもの→mylist/9119494
[原曲メドレー]ひとくち「ラブライブ!」メドレー
キーの上げ下げで挫折したのでメドレー初投稿
(動画では記載していませんが、実際には音楽的正しさに関わらず全曲原キーです)
キーの調整しつつ打ち込んでくれる人いないかな……いるわけないですよね
マイリスト(自作メドレー)→mylist/71236746
制作期間:1カ月弱(選曲+構成→1週間くらい、音源→2週間弱、映像→1週間弱)
裏話&感想戦(個人ブログ)→http://rinkame0117.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
参考にしたりしなかったりしたブログ
【ニコメド記事投稿祭】初心者向け!ニコニコ原曲メドレーの作り方
【導入編】→https://potetan-2525d.hatenablog.jp/entry/2020/04/12/002658
【発想編】→https://potetan-2525d.hatenablog.jp/entry/2020/04/12/092353
【制作編】→https://potetan-2525d.hatenablog.jp/entry/2020/04/12/155629
制作:ポテたん様(user/94872741)
2021/7/11 12:30追記 タグ付け忘れてた……orz
【香】ハングリーニコル 歌ってみた 【1コーラスのみ】
■ 素敵な本家様:sm33342655
■ vocal / mix:香
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
初めまして、香(こう)と申します。
初投稿です!
……が、iPhoneのみで歌ってみたを制作している為
1コーラスで力尽きてしまいました……………orz
これから投稿して行きますので何卒宜しく
お願い致します!^._.^
KAITOとミクにデスクトップで「ワールドイズマイン」を歌ってもらった
合わせがあまりにも可愛くて……! でも別歌詞デュエットでfull作る根性はありませんでした(--;■後ろに追いやられてるけど他歌詞カード⇒user/856131■兄さんFLELE(sm1612033)/音源:KAITO&ミク合わせ動画:nm3612540 KAITO Ver.(awkさん) sm3604990 ご本家様:sm3504435【追記】音声左右位置気づきませんでした……orz うう、相変わらずどこかミスするクオリティですみません(滝汗)
「パペピプ☆ロマンチック」を踊ってみた【赤Tシャツ】
皆さんこんにちは、赤Tシャツです。
スター☆トゥインクルプリキュアED「パペピプ☆ロマンチック」を踊ってみました。
実に1年ぶりの投稿なので、キレが無いのとちょいちょい振りをミスってるのはご容赦を。
結構いい年したオッサンなので…
あと、最初のタイトルも間違えてました…orz
今までの踊ってみた動画リスト→mylist/21379070
【KAITO】水星檸檬の樹【オリジナル】
■ 10年経っても、ときどき思い出していただけているようでありがたい限りです。以下キャプションは昔のもの(2018/11/14)
■オケも歌もまだまだオカシなトコロは大量にあっても、付けてもらった歌詞が嬉しかったんで主に自慢のためにうp、とゆー暴挙に出ました.■雪那さんすみません。名前間違えてしまいました…orz■まさかのPV→sm3581992 ありがたすぎて涙がっ…!■mp3、zip配布終了しました。ありがとうございました(09/08/14)
【MMD戦国無双】昌幸でDo What U Want
自作昌幸様に踊って頂きました。
自分絵モデルな上、アートワークス未所持なのでデザインちょこちょこ間違ってるかもしれません…orz
追記:武田信玄様、Aoshi様、てん様、山手殿様、きゃるらて様、武田勝頼様、高梨内記様、
広告ありがとうございます(*´ω`*)
注意:一瞬ですが血の表現があります。
mylist/60602632
【手書き】立海でNARUTO ED【女性向?】
すごくいいスーツだったのでうっかりやった。反省はしていない。見事に紙芝居なので、動画としてというか画像のスライドショーと化してますすみません。自作動画→mylist/5606347【追記】今更ですがコメント、マイリスありがとうございます!ZIPは勘弁して下さい。配役に関してはキャラとの互換性も考えましたが、大方ポージングを加味しての選択です。うp主は我愛羅もジャッカルも大好きです。漂白に笑って頂くのはかまいませんが、かわいそうとか言わないであげてください…orz
【手書き】FF7キャラでGangrave【完成版】
完成しました。本当は色々とネタを仕込もうかと思ったんですが…飽きた。何気に宝条が別人過ぎて…orz■未完成版にコメント下さった皆様、本当に有り難うございます!■追記:EDの完成版が出来るまでのつまみにどうぞ>sm5266992 マイリスト:mylist/5053336
【MMDワンピ】ゾンビゾンビジェネレーション!【北海コンビ】
Happy Halloween!
初めまして,なつみかんと申します!!
素敵なモデル様に我慢しきれず遂にワンピにも手を出しました…
MMDとしては今作が三作目です!
お見苦しい点等あると思いますが優しい眼で見てやってください…orz
サンジ君とローの北海コンビが大好きです!!!もっと増えて良いのよ!!
お借りしたものは動画内にて
※拝借物への誹謗中傷,荒らしはご遠慮ください。mylist/53601765
【手描きMAD】進撃×神無月の巫女ED
進撃で神無月の巫女ED。
因みに神無月の巫女はEDしか知りません。すみませ…orz
リヴァ×ハン要素のある動画なのでカップリング嫌いな方にはお勧めできません。
初めてのMADという事で大雑把なイラストと動画ですが、それでも良い方のみご視聴下さいませ。
Twitter⇒http://twitter.com/yakumo_0
【MMD銀魂】クロ銀と高杉でBad Apple!!【途中経過】
全然進まない作業…自分を奮い立たせる為の自己満うp。色々とお見苦しいところがあると思います…orz
【PS2】 爆炎覚醒 ネバーランド戦記 ZERO OP
うぃ、ヒロのゲームのOPです(え?w
ヒロが出るって事で、即買い → 即オルツ…orz
いや、勿体ないと言えば勿体ない作品なんですけどね。
アクション部分が…旧世代のゲーム機チックじゃ無ければ…
プレイしながら「勿体ないなぁ~」とか思ったの
X-BOXの「エクスチェイサー」以来ですw
まだ未プレイの方は、やってヒロを育ててみて下さい
※ネバーランド・ストーリー好き限定ですがw※
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
