キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28097 - 28128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガリレイドンナEDを吹奏楽風にアレンジしてみた
BPM合わせでMP使いきった……orz
吹奏楽アレンジlist mylist/58422862
シンクロ率より個人的シュミでごめん 【ぬ~べ~】
懐かしの、うp主的アニメ黄金時間、に放映されていたものの一つ、地獄先生ぬ~べ~、のOPをかけてみました。 字幕すみません; マイリスト:mylist/3893962● ※既出の場合、すぐに消しますので教えてもらえたら助かります。 しっかし画質悪いナァ...orz ●02/29→言い忘れていましたが、動画無編集です。
ジェネレーションオブカオスⅣ
無いようなのでテストも兼ねてうp。リクがあれば主題歌のうpも考えます。最終章で放置(攻略本購入で判明)してたので本編うpは難しいです。プレイ動画をPCにどう取り込めばいいものか…σ(^-^;) 主題歌>>sm2283352 2月18日ドラバニアクリア。主人公精神崩壊…orz やっぱり愛が一番。
【わりかし低音ですが】高音厨音域テスト【歌ってみたかった…】
歌ってみたが無理だった…orz
ミクと合わせてますが真面目に歌ったのは最初だけですwあと、一発録り…。何度挑んでも無理…orz
エフェクト少し入れてますがそれ以外は加工してません。ちょっと歌詞間違えてますが気にしてませんw
どこまで出てるか微妙なんで診断してもらえるといいなと思います…。
挑戦状叩きつけてきた本家→sm21647485
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
歌ってみたまとめマイリスト→mylist/17306996
【手描き】カオヘ×シュタゲ×ロボノでアイマスOPパロ
長らくお待たせしました。半年以上という長い月日をこれに費やしたような気がします。
中の人ネタがやりたくて作り始めたこの動画…良くここまで作ったなという作業量でした。
まあ、厳密にいうと完成してないんですが。
これ以上作業を続けるのが(時間と精神的に)難しいので、これで勘弁してください。
サビちゃんと動くから!ね!?前のパソコンがお陀仏してデータの一部が消えたときは本当にやめようかと思った。
ちなみにうp主はカオヘのゲーム未プレイなのでキャラが分かりづらいかもしれません。ゲームやりたいのは山々なんだけどね…orz
※補足 優愛のことに気付いたのは描き終わってからでした
今まで作ったものとか→ mylist/27285240
GJ部OP1話、7話比較【改訂版】
sm20172863の改訂版です。
音量調節と動画配置をいじってみました。
画質は…ニコ動の仕様制限でどうにもなりませんでした…orz
遙 かなる時空の中で3 紅の月のOPが熱くなった
■遙か3の切ない雰囲気にちょっと疲れた自分を、元気付ける第二弾■曲は既出で既に何十番煎じか判らないけど、真っ赤な誓いに差し替えてみました■元気が出てきたので、次回はまた普通のMADに挑戦しようと思います■途中微妙にずれてしまってます、ゴメンなさい。今までうpしたものmylist/4426968■(追記)紅の月×真赤な誓いはネタがかぶってました。検索したら出てきたよ…orz。しかも使ってるシーンも被ってって、本当にゴメンなさいっっ■歌詞付けて下さった方、ありがとうございます。
【手書きMAD】銀魂ED「SIGNAL」【立海】(未完成?)
立海の皆が大好きだから、やってみます。えっと、大体はトレースです。絵を描くことがうまくではないので、完成かどうかわかりません。いや、実はうp主が怠け者ですから。【追記】高画質でうpぜんぜんわかりません…ORZ サーセン☆【追記2】あ、バレましたか?私は英語圏地域に住んでいる人です。w
【遊戯王】闇マリクMAD-tell me-
第二回フェス開催日時を勘違いして遅刻…orz
闇マリクにとってのマリクとマリクにとっての闇マリク=見えるけど見えないもの、と言う感じで作成したかったけど、全体の9割闇マリクになってしまい、何か闇マリクのPVみたくなってしまいました。
(+追記)再生コメントマイリス登録タグ!更に歌詞&訳まで…ありがとうございますっ…!
使用曲:*NSYNCの Tell me,tell me...baby
使用ソフト:ムービーメーカーっす。
8/8追記 【MMD】さっちんと凛?で galaxias! 【月姫・fate】
ECO様 sm17949211 のモデルを参考に、さっちんと組んでみた。エンコで制限かかって色々潰れてるけれどもね!(´;ω;`) 8/8さっちんで sm21532877
ちょっとだけぬるぬる高画質http://youtu.be/s6J5LGyUx4Y
お借りしたもの:弓塚さつき&凛?[改造]sm17723215/yukimiti様[くらうち様・アールビット様)・アサシン/つぶあん様+細かすぎP・六角形HEXIONステージ/ヌルテカP・スカイドーム/額田倫太郎・猫々(ガンダーラP)様
モーション:hinoP・アゼル様(カメラ/二人用に改変)
MME:ビームマンP・おたもん様・針金P
mylist/34766697
ザイードさんはダンスを嗜んでい…るから… orz
【MMD】ジュダル様にメダロットを踊って頂いた【マギ】
號兎と申します。前回の動画で踊って頂く予定だったものを単独で撮らせていただきました。めちゃくちゃ格好いいモーションなのですが…カメラ動き過ぎで…ワケが分からないよ…orz済みませんっ
お借りしたもの
ジュダル:miltank様
モーション:あっぱれ様
ステージ:カブッP様(空中廃墟・魔方陣)
背景:背景:額田倫太郎・猫々様
エフェクト:ビームマンP様
【カクテル】ゴールデンキャデラック作った
ガリアーノの甘みがすばらしい
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
ガールズ&パンツァー EDをまとめてみた
ver.2~4話
アヒルさんチーム(バレー部)かわいいよ
大洗の街をアヒルのように逃げ回る八九式かわいいよ
とりあえずですまんにょ…画質が…orz
【MAD】ダンガンロンパ~静かなる運命~
ダンガンロンパOPをちょこっと編集しつつ、とある乙女ゲーのOP曲【Silent Destiny】を流してみました。
MAD初制作のため未熟な箇所が多いですが、ご容赦ください;;
それにしても、なんて絶望的な画質…orz
いんこな生活29【テレビ下のWii Fit横がお気に入り】
最近テレビ下にて2羽でコロコロすることが多くなりました
この動画後の翌日にないろの後頭部にパゲ発見!!
・・・ショップにて確認したところ愛情表現でういろがカミカミ抜き抜きしたようです...orz
愛情表現なのでないろはとっても嬉しそうなのですが女の子なのにパゲはちょっとと思うup主です。
前回→sm1842288
【成長記録】mylist/2546064
【ほぼ差替MAD】 まだ見ぬ“世界”へ 【織田信奈の野望×ホログラム】
織田信奈の野望OP×ホログラム。歌詞シンクロ狙い。やや妥協。
動画速度を1%だけいじっています(そのままでも合いますが……)
■OP万能説とか都市伝説でした……。
他の動画作成の息抜きに始めたら、34曲試して投稿できそうなのがこれだけという予想外の魔物……orz
【MMD紙芝居】モドキおじ☆セクシー選手権優勝賞品いただきました
モドキおじ☆セクシー選手権(静画 im2196857)、優勝賞品の『モドキ式虎徹アンダースーツモデル(破れモーフ入り)』をいただいたので、紙芝居的な何かにしてみました。…………オチが……無い…orz ■ちなみに、モドキ式虎徹アンダースーツモデルは配布予定ですが、「破れモーフ」は優勝賞品のみで通常配布版には入らないそうです。■すみません、ちょっと自分ネタで恥ずかしいのでタグ追加なしでお願いしますm(__)m
くまうた (2758) 「お化け屋敷社長編」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2758作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 あ、動画エンコしておいてコメント編集終了せず、うp忘れてた! って事でこの時間まで放置してました。スイマセン…orz 次>sm18130545 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
【手描き】スコールとサイファーでキルミーダンス
キルミーベイベーEDのダンスをこの二人にやらせたかった。
動かすのがこんなに大変だとは…orz
低クオリティですが、描いてて楽しかったです!
参考動画様【sm17435426】
前作→【sm17789933】
次作→【sm18413950】
波平曰く割れよ卵【ニャル子OP MAD】
映像付きは削除されたので、再度MADとして投稿。ネタが出ていなかったので、暇を持て余して作ってみた。 俺は素人なので、上手く作れませんでした…orz ←誰か面白いの作ってw ちなみに、途中から手抜きですw
【MMD戦国BASARA】半兵衛のDepartures ~あなたにおくるアイの歌~
このはるさんの半兵衛β版モデル配布から1年・・・半兵衛様、MMD参戦1周年おめでとうございます!▼お借りしました▼【モーション・カメラ・音源】sm16338714(T0R0様)※モーション・カメラは調整・改造、音程は全体的に少し下げています。【モデル】半兵衛:sm15774647(このはる様)【背景】ビームマンP様【エフェクト】おたもん様/そぼろ様/データP様/ビームマンP様【ツール】aviutl/つんでれんこ/MikuMikuDance ※各製作者様有難うございました。※もう1本作ってる最中なんですが、まさかかぶるとは・・・。\(^o^)/ナンテコッタイ...orz ※2本目sm17313535_mylist/25792735
【MMD】甘えん坊のはるかが(以下略
haruchan殿からアマガミの森島はるかのモデル配布がありましたので練習がてらに作ってみました なんだかうちん環境だとMMD&MMEがあまり良く動かないのでMMMで制作した…なんでやろ…motion: siro殿 stage: 巧葉殿 effect: そぼろ殿(Diffusion7) つんでれんこ使用しみた SSAOやってみたらすんごくケバくなったので即座に抹消 やはりすっぴんがイイネ 初投稿よろしくおねがいします 投稿するカテ間違えちゃった…orz
【Fate/Zero】oath signを歌ってみた【OP】
雪…一体何時まで降るんや…orz一気見した勢いだけでとりあえず一番だけ歌ってみました。そのほか歌ってみた→ mylist/26419617
【東方MMD】オニグレイブED【ガングレイヴEDパロ】
エンディングが走るアニメは名作
最終回は泣けますよねー
久々に普通にモデルを使ったヨ
追記:あぁぁぁぁ!!最後の走るシーンキャラ逆じゃん!!…orz
セス・ウスラペクチィ・益荒男様提供ありがとうございます
■モデル:モンテコア様、ぷれでたぁ様、zakoneko様
■アクセサリ:nelly様、Sosou様
■エフェクト:データP様、そぼろ様
■マイリスト:mylist/28616156
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.03
前回繰り上げた分のお話含む7~9話■7話、ネタわからない人ごめんなさい■1話に1回兄さん話。しかし、落ちもなにもなくてごめんなさい…orz 兄さんの私生活をお楽しみください■花言葉調べてたら、結構変なのが多くてワロタ■曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/) うp主の他作品→mylist/1346743/3106921 vol,01→sm1485924 vol,02→sm1552304 キャラ紹介とか→sm1700712 vol,04→sm1880352
くまうた (2599) 「カップ焼きそば」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2599作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 いよいよ明日は2600策…もとい作ですか。 早いもんですなあ…。 モゲマスはまあ、ぼちぼちやっておりますですよ。 そういや今日はオチらしいオチがない…orz 次>sm16668574 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
くまうた (2576) 「グルメ企画俺編」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2576作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 コカ・コーラのジョージアポイントクラブでひたすら3DSに挑戦していたのですが、当たらず…orz 端数が出たので余りのポイントでUSBメモリを応募したところ当選…。 まあ、世の中こんなもんですなw 当たっただけ運が良かったとw 次>sm16467175 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
境界線上のホライゾン MAD【2話分のみ】
前回とは別の作成日です。
これもまた、2話のシーンからのみ抜粋です。
2話は、動くシーンがあまりなかったのでシーン選びにかなり苦労しました…orz
ワンパターンな展開なので面白くないかもしれないです…。
駄作なのでそれでもいい…jud.と言える方は再生を!
前作 sm15890191
次作 【低画質】sm15898622
【高画質】sm15902979
各話ごとにMADを作ろうかとか思ってます…邪魔かな…orz...
くまうた (2446) 「三ピーしたいなぁ」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2446作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 え?タイトルが酷い? そんな事ないっすよ~。 一度は3Pとかしたくないっすか?やっぱ(死刑) てか今頃になって最後のオチ、字間違ってるのに気付いた…orz 次>sm15279014 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
このまち(MEIKOオリジナル曲)
歌えるもんならうたってみろ的な音域になってしまった…orz...
むしろオクターブ上げたら歌えるかも?
さみしさにあかせて作ってみた。なんか楽しいことないかなー。
【MAD】BLACK LAGOON × 攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG OP
攻殻機動隊のOPになるべく近づけようとしたんですが…途中でそんなテクがないことに気付き、オリジナルになってしまいました…orz
くまうた (2327) 「居眠り美希」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2327作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は朝から鼻水が止まらず、午後から体調が一気に急変…。 あと二時間で終わりってところでリタイヤして半休取っちゃいましたよ…orz 次>sm14165399 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
