キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28033 - 28064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くまうた (1696) 「百貨店レポ愛編」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1696作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今旅行から帰ってまいりました。 いやぁ、贅沢させていただきましたよ。 本当ここまでの旅行は新婚旅行以来でしたねぇ。 さあ、明日からまた普通の日々…ってか地獄の日々が待っている…orz 次>sm9725944 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
【APヘタリア】サンタが町にやってくる【描いちゃいました】
3度目まして。あの曲が可愛すぎて描いちゃいました。3時間クオリティ。動き合ってないし! 多分n番煎じ? (11/8追記)タイトルを曲名にしました。「サウンドワールド」収録曲。 !!ラジオ音源です!! !!曲の1番のみ!! 音源お借りしました→sm8718918 (11/22)再生数1万…!? ありがとうございます~! (11/25)発売お目!(*^-^*) (12/12)まさかの「なんちゃってfullver.」…orz→sm9074661 (12/16)腐コメ・タグはご遠慮下さい。 前回→sm8678038 mylist/15361959
鏡花様(16回)、広告ありがとうございます!
【ファミマ入店音】兄さんでファミマ入店音+α。【なのか?】
うちのKAITOがファミマでバイトしたいというので、ファミマ入店音+αやってもらいました。採用されるといいですね(遠い目)
そして、これがKAITOニコデビューという。なんて残念なことでしょう。
すいません。もっと修行してきますorz なんだこの鼻詰まりしてるような声…orz
KAITO、ごめん…
追記:わわわ。コメ&再生ありがとうです!タグ追加もありがとうございます!マイリス貼る前にタグ追加されてた!∑・□・
マイリス。作ってみたばっかりです。【mylist/7458264】
追記(2/28)無事採用されて、元気に働いているようですよ?【sm9871770】
懺・さよなら絶望先生 第2弾ED 暗闇心中相思相愛 第10話
曲:暗闇心中相思相愛 最終話での変更は避けられたようです
なかなか良い雰囲気 画質は適当です…
暗闇心中相思相愛ニコカラ完成したぁ…(o´д`o)=3 sm8167094
週間オリコン36位…orz もっと売れても… うp主は勿論買いました
絶望葬会 in 日比谷野音 開催決定! またしても日比谷野外大音楽堂…
日時:2009年10月31日(土) OPEN 16:45 / START 17:30
出演者:大槻ケンヂと絶望少女達、「さよなら絶望先生」キャスト・糸色 望役(神谷浩史)and more… ※ 出演予定アーティストは変更になる場合があります。
参リスト→mylist/13718096
ユーザーページ→user/13376817
「君の知らない物語(OPsize)」弾いてみた?
ギリアンの最下級動画9.5作目となります。今回は化物語のED「君の知らない物語」を劣化させてみました。キーボードと知らずにNP-30を買って最近まで電子ピアノだと思い込んで使ってました…orz。mylist/12213140
【手描きトレス】まこ亜美(+α)で青い花ED【MAD】
内 部 が 好 き だ 。お久しぶりです。3ヵ月ぶりのうp主です。前作を見てくださった方、本当にありがとうございました。■今回はアニメ青い花のEDをまこ亜美(+α)でやってみました。■いまだにフォトショの使い方が分かりません…やっぱり画質・画力ともに向上しません…orz 楽しんでもらえればうれしいです。■今までのうp物→mylist/14235529
【化物語】八九寺真宵がトレーニング
高画質版うpしました>nm7880728
八九寺も走るようです。
絵が描けないうp主が調子に乗って頑張りましたが…画質…orz
描けるの方のリベンジに期待。
フィルター設置しました
か → かみまみた
ほ →
ふ →
な →生ママモ!
あ →
し →
高画質版うpしました>nm7880728
戦場ヶ原さまの蕩れーニングはこちら>sm7780306
【化物語】戦場ヶ原ひたぎが蕩れーニング
画質改善版>nm7880787
下着姿では負けない戦場ヶ原サマのトレーニングですが、
絵が描けないうp主にはこれが限界でした…orz
描けるの方のリベンジに期待。
素材提供ありがとうございました>sm7713289
当てはめさせて頂きました>sm7736868
○○がトレーニングが流行ってるようなので作ってみました…
恐る恐るタイトルに【化物語】を入れてみた…(7/30)
フィルター設定しました(8/3)
せ →センジョーガハラサマー
と →蕩れ~
蕩れー→ ×××××××××××?×××××××!(コメしてからのお楽しみ…)
w →××を、しましょう
ほ →
画質改善版>nm7880787
八九寺も走るようです(8/4)>nm7880728
『Don't say “lazy”』を友人と合わせてみた【けいおん!】
友人とお遊びで録ってみました。
ギターは友人R(mylist/12476504)、ベースは私(mylist/12178899)。
歌はシュークリームで釣られた嫁が搾り出してくれました。
ドラムは打ち込みで、キーボードは…orz
底辺クォリティー!ショート!しかも音声のみ!少し後悔し始めている…
もし、よかったら聴いてみてやってください~。
わたしの恋はホッチキス→sm7247143 ふわふわ時間→sm7249452 Cagayake!GIRLS→sm7351290 ふでペン~ボールペン~→sm7452089
くまうた (1156) 「ぷちあみ」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1156作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 さて、今日はまた「ぷち」シリーズです。 しかし、ローソンとりっちゃんとの本当のコラボビックリしましたねぇ…。 ねんどろいど、さすがに予約間に合わなかった…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
けいおん!EDテーマ「Don't_say_“lazy”」に字幕をつけてみた
こんばんは!初投稿です。けいおん!のED曲に魅了されてしまったので勢いで作ってみました。字幕をつけるツールとか初めて使ったのでさっぱりで、作るのに12時間もかかってしまった…で、完成したのがこれ。gdgdです。二番煎じな気もしますが、気にしない。fullverもいつか欲しいなぁ。というか画質最悪…どうやったら画質上げれるのかどなたか教えてくださいorz■追記:ご視聴ご指摘ありがとうございます。歌詞の「とこ」→「ところ」は自分も迷ったんですが実際どっちなんでしょうね…「とこー」と伸ばしてるようにも聞こえるし「ところ」にも聞こえるし。「充実」→「忠実」これは意味的にも忠実が正しそうですね…orz■ED修正版→sm6713421■OP版→sm6736045
【銀魂 x エヴァ MAD】 残 酷 な 天 使 の テ ー ゼ 村塾トリオ
作ってみたら既にあったというオチ。でも折角なのでうpします。相変わらず微妙だよ。ベスト買ったのにDVDの再生が出来ないため、字幕が・・・ッ!!しかも、一箇所だけ手書きです。ごめんなさい。ごめんなさい...orz my list → mylist/9077768
千葉マリンスタジアム 2009年シーズン開幕記念花火 5回終了後
2009年最初の幕張ファイヤーです。2009/04/03 Fri. 20:32 ロッテ球団40周年だそうです(ロッテオリオンズ〜千葉ロッテマリーンズ)。試合はこのあとズンドコムランで逆転されて地味様敗戦。直行までファイヤーしなくてもよかったのに…orz
【ピアノ】 マリオピアノで有名なあの曲を弾いてみた Air Platform Theme
halです。
マリオピアノで有名なあれに感化されて弾いてみました。
難しいですね…練習がまだまだ必要です。
寝起きだったんで、寝巻きでした…orz
【最新作】⇒⇒【ジャズピアノ】もう一度、マリオをジャズにして弾いてみたsm18489183
他にもマリオとかFFとか弾いてるんでよろしかったら聴いてみてください→mylist/11544260
魔女っ子メグちゃん-TV size- (美希・千早) 思い出をありがとうM@STER
2作目から遅刻かよ…orz◆思い出をありがとうM@STERでデビュー(sm6050874)させていただいたものです。予想以上の再生数やコメント、タグをつけてくださった方また、マイリストに入れてくれた方、そして、デビューのきっかけを与えてくれた企画をおこなった17P、本当にありがとうございました。◆3/20追記:うっかり某生放送でP名もらってしまいましたwタグ及びコメントしてくれた人すみまさんでしたm(- -)m ◆企画の詳細はこちらへ→ http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html:マイリスト作りましたmylist/11928984
【アイマス架空-taleパーティL4U】Novelsm@ster 春魂OP【アイドルマスター】
なんとか…ギリギリ…遅刻です...orz
えー、アイマス架空-taleパーティL4U参加作品です(遅刻してますけど
Novelsm@sterのかーれるP作品「春魂」のOPを作成してみました
本編の魅力の一端でも伝えることができれば幸いです
絵を拝借させていただいた、または、依頼を快く了承してくださった方々に、この場を借りてお礼申し上げます(以下掲載順)
トレハP、晴嵐改さん、ねんどP、カジカP、RED.P、辰三P、メネさん、無能P
DustPマイリスト:mylist/7955144
春魂マイリスト:mylist/6249901
追記:晴嵐改さんのお名前を間違って記載していました。申し訳ありません...orz
【銀/魂OP】もどかしさが奏でるブルース【風/味堂】テストうp
ただOPに曲をのせただけのテストなので、最後ぶった切れてるとことか気にしないで...というより目を瞑ってあげて下さい(´・ω・`) 個人的に最後のラ〜ラ〜ラ〜が気に入ってます。 あと、音でかくてすみません...orz ■自作MADマイリス→mylist/10047873 ■検索→金魂/銀/魂/MAD
『吉田戦車』手料理乙女 吉田しんく『味っこ』
swfアップできなかった…orz mylist/7754544 最近手料理食ってない。 手の込んだ奴 食いてぇなぁ…
初音ミクに「時を刻む唄」を本人と一緒に歌わせてみた
言わずとしれた「CLANNAD ~AFTER STORY~」のOP。曲を聴いて感動した勢いそのままにやってしまい、ただいま猛省中…orz。既にミクのソロはあるし、まだほぼベタ打ち状態なので、L:本人・R:ミク(Vo. & Cho.)のミックスで。右はボカキャンして作ってるから、音質がちょっと変かも(ヘッドフォンで調整してます)。■full(sm5269403)できました。
CLANNAD-AFTER STORY- OP 『時を刻む唄』を耳コピしてみた
4ヶ月ぶりに耳コピをしてみました。時を刻む唄最速耳コピを目指してw 早い分、粗いところも多々あるとは思いますが…お聴き頂けると幸いです。 Dominoで制作しました。ムービーメーカーで動画撮ったら何故か真っ黒で譜面が表示されないので、SS撮って繋げました。見づらくてすみませんm()m 音源は相変わらず…orz finaleの体験版落としてみたら「SmartMusicソフトシンセ」とかいういい音源があったんですが…vistaだとどうやっても録音が出来ず、泣く泣く今までの音源に。。。 いろいろ問題点多いですねwごめんなさいw 従来の作品→mylist/3311583
『らららコロネ』を歌わせていただいた
※女が歌っています。苦手な方は退避お願いします。一部音量注意です。/元動画sm4667235様に敬意を表しつつ、歌わせていただきました。えらく低いジョルノで失礼します。も、もしも何かあったらご指摘お願いします…!/WRYは悩みましたが、「ウリャー」と読みました。あれってWRYの後にAがつくから「ウリャー」なんだろうか。あと無駄無駄言ってたら階下の人に初めて叱られました…orz/マイリストです。よろしければ、どうぞ→mylist/7929667
ストライクウィッチーズ エーリカ on RED GARDEN
「Rock! Rock! the L.M.C!」7話からハルトマン中尉です。事の元凶がまぁのうのうとw。これまでと趣向を変えてみたのですが、前半で力尽きました...orz mylist/8408965
アイドルマスター「恋☆カナ」 春香
どーも、MikiPです。
今回からPE4導入しましたが、全然使えてないです…orz
まあ、少しずつでも慣れていければなと。
というわけで、今回は衣装チェンジにチャレンジ。どうでしたかね?
今回使用曲は、きらりん☆レボリューション初代OPの「恋☆カナ」です。
歌い手は、月島きらり(久住小春)となります。
「春香へのこの気持ち、これって恋☆カナ…?」
「いや、これは恋☆ダヨ!! 間違いない!!」
あと、自作物→mylist/7187854
自分でうpした動画に自分でコメントしまくってみる 総合258M達成直後の様子(PCver.)(2026-02-17)
今回のキリ番時にiPadの調子が悪すぎたのでPCでキャプチャ。
コメント増量(tanbatsu)を使用しているので、いつものCA等は消えています。
あとはPCスペック的に文字サイズ変更しなかったせいでカクカクの動画になってます...orz
MOTHER2でポケット/カウボーイ
マザー2のキャラでコ/ジ/コ/ジEDのパロです。いきおいで作っちゃったのでいろいろおかしいかもしれませんが広い心で許してください…orz 元ネタ→sm1133589 前作→sm4116007 【追記】再生10000ありがとうございます!!^^
くまうた(7130)「台風が来てるニ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7130作目です。自分作詞です。日刊くまうたのお時間です。只今帰って参りました 腹減った。 なんか一挙に仕事が回ってきて訳わからなくなってます…orz さて、今日は昨日の続きになります。 次>sm44029869 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837 mylist/74083860 mylist/76684343
くまうた (6977)「月曜日はウキウキ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6977作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 中学レベルの数学が出来なくて、情けない限りです…orz 次>sm43333431 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
【埋蔵品】魔法の未来【H.264】
sm4255482と同一の作者による作品。この人の映像加工技術にあこがれてPC組替え&PremiereProとAfterEffects購入したものの…orz
(超今更)【MAD】機甲戦記シグルドリーヴァ【勝手に2番Ver】
数週間前に夢色チェイサー等のMADを漁っていた時に
sm37644186 sm37639382
等のように『戦翼のシグルドリーヴァ』のOPを夢色チェイサーに差し替えたMADを見つけて、それが凄く良かったと共に、作品内容的には主に
sm2379183
とかみたく、歌詞は2番だった方が合うんじゃないかなと思えましたので、超今更かつ勝手ながら2番バージョンを自分で作って投稿してみました。
画質はワケあって残念な事になっている可能性大ですが、深い事情あっての事ですので、どうか御許しください……orz
Youtube版→ https://www.youtube.com/watch?v=oIieM5idM3s
Youtube版の再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=xNlyZ99xF8E&list=PLqTJd6HZIC67qbY1ZO_CIQSS1ZsDs0HdE
[OPカバーさしかえ][-お願いマッスル- オーイシマサヨシ]
◆OPソングをCrosSing版に差し替えてみた。下手の横好きTVサイズ調整。
◇ニコニコ動画『一部デバイスで表示が制限されています』判定...orz
適当に作ってみた【夏目友人帳】
二作目。壁紙っぽいモノ五枚です。動画の練習も兼ねているので後で追加修正する予定です。【追記】7月24日追加修正版できましたsm4066968 画質はやっぱり…orzスペックの問題か…【追記2】7月27日 修正版の方にzipのアド載せました。
[ED歌をかえてみた][かくしごと feat.君は天然色 後藤姫ver.]
◆かくしごと、EDソングを姫ちゃん版にさしかえみた。
◆ニコニコ許諾楽曲版。
楽曲検索 [楽曲名:君は天然色~後藤 姫ver.~] [アーティスト名:後藤 姫(CV:高橋李依)]
※)許諾リストにオリジナル大滝版は含まれていません。...orz
◆へたの横好きTVサイズ内調整。ED原曲とはペースが若干異なるので、走る場面ではやや違和感あり(苦笑)。
