キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28001 - 28032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクAppendに「Masquerade!」を本人と一緒に練習させてみた
ちょっと気になってた曲なので、気分転換に作ってみました。黒猫ver.のミックスはまだないようなので、とりあえず。L:本人(黒猫)・R:ミクAppend-solidになってます。途中まで原曲full(nm12857240)があるのを知らんかった…orz。
【スパロボOG】MAXON(JAM Project)【TV sizeで歌うヨ!】
どーも、Utauyo!!の人(→sm11636731)ことtaiga(20)です~。
スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクターより「MAXON」歌ってみました。
約1年ぶりの一人JAMでござい。
ミキシングで苦労した…orz
女声とか出来ないから勘弁な!w
歌ってみた、まいりす!! → mylist/12940168
前作:「Corruption Garden」 → sm12307369
【全力で】おちゃめ機能【歌ってみた】
えー、歌ってみた【実験動画】です。
ミックスもまだまだ勉強不足のままチャレンジ精神だけで
おもいっきり、楽しく元気よく歌ってみました。
イラストには、ノーツッコミでお願いします……orz
とにかく、日々精進していきます!
素晴らしき原曲様:(sm10244728)
稲田姫様に叱られるからを歌ってみた
nm4160220 こちらを歌わせていただきました。 すいません……。 今回から音質と音量が多少は改善されてると思います。 音痴の方はあまり改善されませんが……orz mylist/19367422
アンインストールでGilgameshのOP
■再エンコひっかかった…なんでだ…orz■ギルガメOPをアンインストールにしてみました。タイミング調整のため数箇所いじってあります。■いいアニメなのに知ってる人少なくて悲しい…
【APヘタリア】ベルベルだって吹っきれたい【今さら歌ってみた】
リ・ヮ・)<グーテンターグ!)初めまして、わっふるというものです。歌ってみた初投稿です(`・ヮ・´)ノベルベルだって吹っきれたいを、日常茶飯事吹っきれてる私が恐れ多くも、歌ってしまいました。音質?何それおいしいの^q^?…orz 尊敬します、元動画様(///´Д`)っ【sm10878601】================================おぉっ!なんか歌詞ついとるー!さん、ハイ!にもついてるー!(驚)皆様からのコメントに幸せを感じております(´;ω;`)本当にありがとうございます!恐れ入ります、新作です【sm12632357】
イカ娘ごはんを高速で作ってみなイカ?【似てない…orz】
◆く:ミ◆毎度おなじみ高速料理シリーズ。今回も料理センスゼロのうp主がレッツラクッキングしていくが大丈夫か?―問題だ!!!◆く:ミ◆イカ娘に似てないが大丈夫か?―彼女の同志ってことでいいんじゃなイカ?
機動戦士ガンダムEXTREME VS ゴッド視点
■ケータイでの直撮りですので見づらいですがご了承下さい^^;
■対戦相手の方やシャッフル等でパートナーになった方でこの動画を見て、もし不快に感じましたらご一報下されば削除させていただきますのでお願いします
■半覚うまく使えてないよ…一番うまく使いたい機体なのに勝率36%…orz
■師匠…アドバイスをください…!!主に猪直せだろうけど…
■見所は…相方ゲーなとこ…?(またか
■自分 神・相方 DX・相手 ヴァサ・乙
■追記:タイトルわかりやすいように変えときました^^;
■sm12490388←前【mylist/21700358】次→sm12498496
【R-TYPE】チョポン提督支援動画?_おいでよ、暗黒の森【大戦】
チョポン提督、三等整備士の狭間であります! ケンロクエンの強化が完了しました!
え? そんな命令は下してない? いや、ですがすごい漢隊長が格納庫まで司令書を持参して……まさか、ダミー!?
【中の人の声】
家のマシンスペックではMMEは動かない模様……orz
兎に角、一番いいパイルバンカ―を頼む
リファレンス間違い申し訳ありませんでした
【お借りしたもの】
MMD V7.06 :樋口M様 :sm2420025
AviUtl ver0.99i7 KENくん様
つんでれんこ V2.40 :sm7634361
環境しみゅ V100 銀匙P様 :sm9870332
なぎさ町 : sky blue様 : sm12397541
R-13A ケロちゃんことケルベロス いつでもニコニコ提督閣下:sm11253135
??? : 名無しさんC様 : sm11720130
くまうた (2060) 「肝試しロケ美希編」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2060作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。両親と妹の誕生日が8月なので誕生日プレゼントとしてナゴヤドームのレストラン席のチケットを手に入れて行って来たのですが…完封負けですか…orz 次>sm11819815 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
ボクタイで【吹 っ 切 れ た】
は、はつちょうせん…! ボクタイ、ゾクタイ、新ボクタイのAnniversaryにまったく間に合わなかった…orz 線ガタガタだったりサバタが女々しかったりします…動画って作るの難しいですねー。 口ぱくはなしの方向です。苦笑
【アイドルマスター】Don't Look Back(獣戦士ガルキーバ)【飽きm@ster】
というより挫折しm@ster
適当に切ったり貼ったり速度いじってたら、字幕なしの動画差し替えができなくなりました…orz
とあるカオス鯖の日常【Chaos鯖 #4 OP】
L4D2 の Chaos鯖(多人数鯖)で撮影した動画をメインに使用して作成したPV(のようなもの)動画です。
来週にうp(予定)する【Chaos鯖 #4 DARK BLOOD2 前編】のOPとして使用しています。
■この 動画 と Chaos鯖 について
・(0:20)火炎の範囲は通常の数倍あります。
・(0:30)けいおんの唯の画像を目撃したら 95% の確率で鯖管が In しています。
・(0:42)運が悪いと人は空を飛びます…
・(1:00)ゾンビの速さはゾンビ作品の中で一番の速さです!!
・(1:03)人は舌で空を飛びます… orz
・(1:15)正直に言おう…、この鯖の日常の光景です… (´つω;`)
■Chaos鯖のHP
http://homepage3.nifty.com/toshi~/l4d/
第1話 ⇒ sm11425130
第4話 ⇒ sm11729671
シリーズまとめ ⇒ mylist/20618136
【NAD】ひだまり!!【ひだまりスケッチ】
「けいおん!!」前期OP+ひだまりスケッチ です ◆ 新OP放送前に間に合わなかった… orz ◆ 新OP版は…難しいなぁ ◆ とりあえず早く映像特典にノンテロップOPEDを入れて欲しいです
【俺妹】 ED応募曲 『一人』
◆アルクェイドですゞ ◆俺妹のキャラ・黒猫のイメージソングですww とにかく【黒い】イメージで書きましたが…どうでせうか? ◆コレはピアノで弾いていますが、編曲されるのを前提にしています ◆歌も自分で歌いました…orz 主メロ弾いただけでは分かりにくいと思ったので;; ◆よろしくおねがいします
【低画質】グリが吹っ切れた【にうp主がキレた】
おのれエンコ…そして何故誰もグリでやらない…俺がやるぞ!?やってやるやってやるやってやるぅうううと叫びながらうpした。誰ぞ…荒ぶる諏訪部はおらんかね?おちゃめな機能…カモン(´;ω;`)参考動画様→sm10874358 半トレス半自分絵…orz なんかの塊→mylist/17690120
一ノ宮家も吹っ切れた【手書き】
tactics4作目。画質と音ズレには目をつぶってやってください…orz元ネタ様はこちら【sm10673673】前回【sm5202030】(春勘で神/無/月)次【sm11335939】(デュラララ!!EDパロ)
【手描き】親友も 吹 っ き れ た【TOV】
今日のステーキは自信作だよ! ■ゆっくりしている間に素敵すぎる吹っ切れた動画様が…!→sm11087178■煎じですがせっかく描いたので…貧乏性ですみません。ほぼトレスですが若干自分絵なのでお気をつけください。画質…orz■偉大なる元凶動画様、参考動画様→sm10693487、sm10722893
【吹 っ 切 れ た く て】おちゃめ機能【歌ってみました@由愛】
こんばんは、由愛です。
最近色々gdgdなので、吹っ切れられたらなーと思って勢いで歌ってみました。
友達に勢いで2日以内に覚えてうpするわ!とか言って1日でうpしたので、お察しのクオリティですwww
早口なところが苦手すぎる…orz
かみかみwww
ピピピとかズレてるしね(´∀`)
吹っ切れた感じが伝われば嬉しいです
こんなgdgdでも心を込めてMIXして頂いたきょうさんに大感謝ですヾ(*・ω・)シ
偉大なる本家様⇒sm10244728
お借りした動画様⇒sm10722893
MIX:きょう様⇒mylist/19585336
マイリスト⇒mylist/14967715 新作⇒sm11705415 前作⇒sm11066662
【ニコカラ】ゆっくりが本気で歌う超電磁砲のOPをゆっくり見ry
最初はただ単にコレ→sm11096432とコレ→sm9420736を合わせたかったんだ
しかし既にsm11099554の人と、まさかの「ゆっくりが本気で」sm11112820の人自らがうpしてた…orz
なので三番煎じのわたしゃ「ゆっくりが本気で」の人の動画でニコカラを…('A`;)
【こっそり】藤くんが吹 っ 切 れ た で歌ってみた…【土下座】
ごめんなさい やらかしました。二度目。 下げたけど苦しさ倍増。 ■藤くんは音痴(体育以外の実技が不得意)だと信じてる。 ■なので可哀相な歌唱力ですが許してくだs(咀嚼) ■前回の、消したですよ…orz ■ホント色々すみません…orz ※追記 ぎゃー!再生数とかマイリスとか仰天です有難う御座います!!藤くん人気スゴい!!! ※再び追記 今更マイリス作ってみました⇒mylist/15076595
【歌ってみた】おちゃめ機能【ぷっつぃ】
初投稿、ぷっつぃといいます。 女声にも挑戦しましたが、聞き苦しい感じになってしまった…orz アドバイスがあればお願いしますっ! 本家様→sm10244728音源、動画はこちらから借りました→sm10733620 mylist/15064985 2作目→sm11203738
祖国で「吹 っ 切 れ た」描いてみた。
偉大な御本家様sm10693487
動作トレス元動画様sm10722893
素敵な原曲様sm10244728
※リンク先での「~から」コメはしないようにお願いします。
ウマウマで懲りたはずなのにまたリズム系動画に手を出しました。
残念1日クオリティです。すいません。
後半ムビメカが言うこと聞いてくれなくて勘で編集したら案の定ずれました…orz
【追記】
ふぉお…!!宣伝再生米有難うございます…!!音ズレ酷いのにすいません。エンコしたら悪化したのですよ…
うp主に作画を変えるサービスは存在しないよ(^し^)
いっこ前→sm9779931(祖国の歌PVもどき)
今までの。→mylist/6726151(ジャンルごっちゃ)
動画用ブログ→http://elazulonsky.blog84.fc2.com/
おちゃめ機能歌ってみた【半目】
どうも半目と申すものです。sm10673673を見ていたらすごい耳に残り中毒になって色々と吹っ切れたのでおちゃめ機能(sm10244728)を歌ってみました。 あまりに息継ぎが難しくてなんかブレスの音がかなり汚くなってしまったので全部消した(え 一部上手く切り取れなくて残ってしまったのがあれだ…orz ◆追記5/16 22:21 謎のちょっとびっくり感…嘘です、私も確認のときにちょっとびっくりしました(オイ あと…ドドドMwwなぜ解ったしw ◆◆さらに追記6/13いつの間にか柳原定着ているwww ありがとうございます!ここまで伸びたの初めてです!! お借りした動画→sm10722893 マイリス→mylist/13519186
初音ミクに「My Soul, Your Beats!」を本人と一緒に練習させてみた
「Angel Beats!」のOP(Lia ver.)です。曲を聴いてたら、いつの間にかこんなモノができてました。今までVib.をちゃんと調整したことなかったから、どのくらいにしたらイイのか加減が分からん…orz。本人アシストが相当効いてるので、練習中ってことで。
【ベース】GO!GO!MANIAC弾いてみた【けいおん!!】
shim@です。まず、はっちゃけてしまいましてすいませんwそしてアテフリですいませんwwさらにセピア調ですいませんwww生温かく見てくださるとうれしいです\(^0^)/出だし失敗してます...orzもっといろんなコスをしてみたいと思う今日この頃wwwmylist/17998488
【MAD】おとボク「一子ましまろ」【最萌】
アニメ最萌トーナメント2007 「乙女はお姉さまに恋してる」の高島一子支援MADです。 いままで作ったMAD→mylist/2053540(追記)一回戦の組合せ抽選前にもう完成してたんです…。ましまろ好きだったからネタに使ったのに、まさか相手がましまろに決まるなんて…orz
【トークロイド】メリークリスマス!
クリスマスに予定がない?トークロイドをすればいいじゃない!
…orz
よく考えたら、クリスマスに間に合うように作ったら、クリスマス当日がやることないじゃない!
……orz
という訳で(?)、NMMを使ってみる試験も兼ねて、クリスマストークです。
かなり急いでやったので、変なところとかあってもお気になさらず。
イラストはピアプロのコイトコさんの 「祝ってやんよ」 を使わせていただきました。
ありがとうございます。
テトさんは連続音使用です。最近の技術の高さにびっくりですよ。
作ったものとか。トークしかありませんが→ mylist/17122265ラジオみたいなものです→sm9369383
【MEIKO】rise (攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG OP) 【カバー】
ひょんなことからこの曲を無謀にもMEIKOさんに歌わせたくなって作ってしまいました。3作目のVOCALOID作品です。
ロシア語より後半の英語のほうが苦労しましたが結果はどっちもあまり……はやり無謀だったか……
お恥しながらエディタ画面を晒します。
カラオケはボーカルリデューサーで作りました。
投稿した後に今日がMEIKOの日だということに気がついた……orz
その他のVOCALOIDカバー曲投稿リスト → mylist/10240814
カバー最新作 → sm36212977(【アニソンカバー祭り2020】Skies of Love(銀河英雄伝説第1期OP)【巡音ルカ】)
アイドルマスター 『美希しょっぷQQQ~!』
7インチりすぺくと。たかっぺP、いつも可愛い美希をありがとう。MA0.3→sm739989は三枚購入済みなの♪ ショップ99×きゅきゅきゅーの、ひねりも何も無いコラボ。たまにはこんなお気軽なのもあふぅ。 mylist/627316/1145028 【9/5】夢の一万再生……皆様に感謝するとともに、QQQパワー恐るべし……orz
npquPのロリトリオメイド服版→sm1687332 やっぱ振り付けあるほうが良いなぁ。美希も踊るか?
