キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27937 - 27968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(夏休み最後の宴)高2の男子 干物妹!うまるちゃんOP 歌ってみた
かけがえの無いものって終わって初めて気づくんだね...夏休み...orzこんにちは、がーすーと申します。うまるちゃんにガチはまってしまい、かくしん的☆めたもるふぉ~ぜっ!を歌わせていただきました。干物妹!うまるちゃん1話(so26674024)歌とMIX がーすー(@Ga_su_1124)
ガンダム00とローゼンを合わせました。
既出ネタだったら申し訳ないです…!ローゼンOPとダブルオーを合わせてみた的なMAD。初心者品質と低画質ですみません…orz曲は聖少女領域(ALI PROJECT)マイリス→mylist/5649283
【遙か3】運命の月
え~…紅の月をまねたような、そうではないようなよくわからん作品になったぁ。
裸祭と有名なんですが…裸のシーンは一つもないんで裸見に来た人は回れ右でヨロ
使ったキャラが偏っていますが気にしないでくださいただ私が好きなキャラの出番が多いだけです(笑)
でも、最後は違いますよ!本当は銀か知か弁かヒノ…って、
好きなキャラ全員入れてやろうかと思ったけどちょっとバランスが悪かったから…orz
それでも大丈夫な方はどうぞぉ。
今まで作った動画→mylist/3126431/3419052
遙か3で絶望ビリー→sm2989970 遙か3龍神のよぶ頃に参→sm3174433
【女性向】氷帝でガンバランスDEダンス【完成】
やっとこさ完成したのでうpします。製作はムービーメーカー、使用画数は400枚くらい。時間かかった割に画質/音質・クオリティ共に低くてすいません…orz5の音源が見つからなくて録音なので音質はまじ悪いです。忍足と跡部が逆なのはミスではなく色の都合です。
【PS2】 スペクトラル フォース クロニクル OP
うぃ、くろにくOPですね。
個人的には、結構遊べました。
つか、ストーリーが懐かしくて遊んだ感じですかw
ジェネレーションシリーズから入った方のために
スペクトラルのストーリー補間用に作ったゲームっぽいw
あの…PS2のムビで…QVGAサイズって…ありえんデスよ…?
これ以上シャープにすると、画像荒くなる…orz
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
「mylist/4855405」
失われた未来を求めてOP比較動画 【訂正版】
11話のOPが他の話のOPでした…orz
今回はその動画の訂正版です
訂正前の動画にコメントで指摘してくださってありがとうございます。
※5話と8話の違いは多分ありません…
ただ比較する動画が3つだとバランスが悪くなったので8話の動画が入ってます…
【手描きロンパ2】日向でナ.ル.トEDパロ【微ネタバレ】
今年もロンパな一年にしたいと思いますので、よろしくお願いします!
元日、1月1日!・・・あ、そう言えば日向の誕生日じゃん!おたおめ~。このED好き。
※動画は祝ってません。キャラの幼少期捏造注意。オカヤドカリがいなくなった日。
※よく考えたら分かる程度のネタバレがあるので1・2クリア済み推薦。
※残姉画力、背景適当なので期待せずに雰囲気でご視聴ください。
がっつりネタバレverも入れるつもりだったが、間に合わず…orz いつか完全版作りたい。
MMD興味ある人は日向と七海なこっちもどうぞ→sm25250482(ネタバレ)
【抱負】「ロンパ動画をたくさん作る」 去年は1コだけだったとは…頭の中は一年中ロンパなのに。
くまうた (272) 「美希も俺の嫁二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より272作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 「千早賛歌十」のヒントですが、歌詞の初めが「ち」から始まって、次の文字が「は」になってます。 繋げてみてください。 と、相変わらず、この時間の帰りか…orz 作品リストです>mylist/3096173
【手描き】女子しかいないToLOVEるOPパロ【ハイキュー!!】
【注意!!】相変わらず谷地仁花贔屓です。
ただ、乳…女子力の大きさで人選したらやっちゃんの出番が少なくなってしまいました、……が、それでも私はやっちゃんが好きです。
作った動画【mylist/46508754】
てかほかの方はソフト何使ってるんでしょう…?ムービーメーカーとPlafla!だと限界が。昨日ようやくPlafla!のスプライトの使い方が分かるようになりました。
【追記】AviUtl!?BMP連番出力にしか使ってませんでした…orzありがとうございます
くまうた (3632)「銃の手入れ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3632作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ああああ…買う馬券買いそびれて10万逃した…orz 次>sm24877069 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443
【MMD銀魂】夜兎兄弟と総悟でThe Other Side
8:10分に投稿するつもりがミスに気づいてこんな時間に…w10:08分も逃してしまった…orz
夜兎の日を目の前にして作ろうぜ流れになっての勢いw夜兎の日おめでとう!(*゜∀゜)
※お借りしたものは動画内にて
※中傷的・ご迷惑となるコメはご遠慮下さい
※5年後総悟の刀はマダオ様から頂いたものを改造させていただいきました
※mylist/37573116
ありがとうございました!
V3Lilyに「IGNITE」を本人と一緒に練習させてみた
いつもの悪いクセで手を出してしまったので、置いていきます。今回もL:原曲・R:ボカキャンしたソースにベタ打ち+滑舌調整だけ(しかもVo.のみ)のアシストてんこ盛りMixです。いつになったらV3ボカロ単独の出番が来るのか…orz。
【MMD】テイ誕遅刻ヤローがNyanyanyanyanyanyanya!
あれだよ。
誕生日当日は家族や親友と楽しくやってるだろうから、知人程度のわてくしは翌日ぐらいに軽くお祝いしようっていうTPOをわきまえた行為なんだよ!
実際のとこ…誕生日だって知ったの当日で、帰宅したのは日付が変わる1時間前。
どう考えてもムリゲー。で、何か手軽なものを。って思ったらテイさんのお肌に気を使い始まめる。理想にはも少し足りない(´・ω・`)
というか初心者のオイラには1時間で間に合わすの無理だって…orz
【本日の言い訳】
・テイさんの質感にこだわってたら5時間ぐらいかかった。編集作業自体は1時間ちょい。
・ar559303
マイリス>mylist/44373087
【MMD艦これ】ブルー・フィールド【阿賀野型軽巡四姉妹】
注意:本動画は演出の関係上、キツめの発光を伴います。
どうにか抑えようとはしましたがコレが限界です。
視聴中に気分を害された場合、直ちに視聴をやめる事をお勧め致します。
さて、早いもので第4弾
今回は阿賀野型軽巡四姉妹に踊っていただきました
旬はとうの昔に過ぎ去りましたが良い曲ですよねぇ
尚、阿賀野と酒匂は未実装の模様...orz
6/21 前日デイリーランキング74位だとっ?!(((゜д゜;)))
ご視聴くださってありがとうございます
これからも精進致しますのでよろしくです∠(`・ω・´)
お借りしたもの等はコンテンツツリーのほうに
sm23801673←前| |次→sm26948747
投稿したものmylist/44703302
V3Lilyに「Rising Hope」を本人と一緒に練習させてみた
しばらく調整ばかりで行き詰まってたので、モチベーションを上げる為にポチっとな。ラップ(?)は技術不足でサクッとは作れないので、今回は見送り。単体だと…なので、いつも通りL:原曲・R:ボカキャンしたソースにボカロなアシストてんこ盛りMixです。原曲とボカロが同時に聴けて短時間で作れるから、コレで満足してしまう。こんなことをしてるからいつまで経っても完成品が作れない…orz。
天草シノの憂鬱【生徒会役員共×ハルヒ2期】
生徒会役員共* 終了記念
作ってから、いろんな出来事がありすぎて
気が付いたらアニメが終了してた…orz
細かい点はいろいろあるけど気にしないよう
ハチミツ時間な お姫ちん
貴音&原由実さん、お誕生日おめでとう!
貴音「あなたさまはいけずです…」
P「!?」
貴音「昨年の誕生祭、どうか思い出していただきたいのです…」
P「?? …確か765プロ、876プロの誕生祭動画は全員作ったはzぎゃあああああ!」
本当にごめんなさい、たまたま昨年は貴音だけ作ってなかったんです…orz
というわけで今年こそはの一作! タカネゴメンネ orz
曲は「サーバント×サービス」ED曲「ハチミツ時間」。
作詞:辻純更
作曲・編曲:岡部啓一(MONACA)
歌:山神ルーシー(略)(CV:茅野愛衣)
※投稿動画リスト → mylist/2107714
【APHMMD】ne/ve/r s/ay ne/v/er【4次創作】
冒頭の注意書きをご覧いただきたく存じます。
タイトル変更しました、ご指摘ありがとうございます。
2/1今気づいた。音ずれとる…orz
ED→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23497709
【PS2】 少女義経伝・弐 OP
あぃ、たまにはPS2のやつですw
1作目は歌が微妙なんで、止めときます。
…んむ、「moo」さんですw
しょうがないじゃない!
絵が好きだったんだもの!!w
あ~……画質シャープにしてなかったらしい…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
進撃の蒸機【蒸気機関車×自由の翼(進撃の巨人後期OP)】
最近進撃MADが増えてるので、時期外れになる前に一つ作ってみました。前期OPはSLで作ってる人がいるので、後期でUP。新OPはメカ表現が多いからこのネタと相性いいかと思ったのですが、カット割りが細かすぎて作るの大変でした……orz(2013,8,15 紅蓮の弓矢ver出来ました⇒sm21593737
ヱヴァQの曲にビートを刻ませてみた
センスも技術もありゃしない……orz
使用した曲:3EM02_C17B_Nu_test02
使用ソフト:Sony ACID※製作期間:約40分
---------------
投稿動画:mylist/19868758
猫村いろはに「sister's noise」を本人と一緒に練習させてみた
神曲キター!!ってことで、誘惑に勝てず欲望の赴くままにポチっとな。L:原曲・R:ボカキャンしたソースにボカロ@ベタ打ちMIXにして調整中なカンジです。アニメもCDも超待ち遠しい。最近飽きっぽいからfull作れるんだろうか…orz。
【MMD】試作モデルで、あなたにおくるアイの歌【テスト】
自作のミクさんを作ろうと思い立って3年、やっと形になってきたので、表情のテスト。モーションは流し込みそのままなので、ちょっと胴体に手が食い込んでますが、そこはご容赦願います。
アップにして動かしてみて、所々に修正が必要だなぁと実感しました。モデルを作っておられる有名Pの方々、マジ尊敬します。いやもう、次から次へと問題が出てくる出てくる……orz
※2013/2/2追記 モデル配布開始しました⇒sm19976537
※表情モーフの修正後テスト動画⇒sm19956176
お借りしたものはコンテンツツリーにて
【作者過去作品】mylist/14237969
【Fate/MMD】五次峰ちゃんににゃにゃにゃにゃしてもらった
ただの私得の動画です。
前回というか先ほど全然フレンドじゃない時空のMMD動画を上げた者です。
やま様の麻婆神父193cmが愛しすぎて動かさせていただいたのですがなんだかほんとうに申し訳ない
ツール、モデル様、モーション様等は動画の最後に書いてあります。が、文字つぶれなどありましたらご報告お願いいたします…orz
つくったものリスト:mylist/35380055
【中二病パロ】BF3でも恋がしたい!【バトルフィールド3】
ニコニコ動画では初投稿となります。
なんとなく思いついたので、なんとなく作りたかった。てか作った。
撮影に協力してくれたフレンドには大変感謝しております!(ノ∀`*)
最終回までに完成しておきたかった…orz
ようつべ → http://www.youtube.com/watch?v=D4nJL7UmByU
(修正版) → sm19745181、http://www.youtube.com/watch?v=vGgrnINX2jk
※この動画と↑に「ようつべ」と書いてある動画は、映像と音声がズレてたので、映像の速度を上げて音声と合わせたもの。
(修正版)と書いてある動画は、映像のいらない部分をカットしてズレを修正したものです。
【比較】ガールズ&トレイン
レールズ&パンツァー(左上sm19633509)とアーバン&パンタァー(右上sm19395351)と本家OP(右下)を比較してみました。音声は左上のものです。
(自分も作りたかった…orz)
【耳コピ】Dazzling world(Pop ver)【アイドルマスター】
◆人間やろうと思えば以下略。本能の赴くままにDS曲三つ耳コピしたけど連投し過ぎだろ俺。曲が降りてこなくてかっとなってやりましたすいません。◆アイマスDSより涼ちんのテーマ(?)男じゲフンゲフンDazzling worldのPop BGMバージョン。感覚的に一番耳コピが大変だったし音も抜きまくったけど、案外短いんだな……。◆しかしこの耳コピ需要なさそうだな……再現度も低いし。完全に俺が使う用じゃないか。使う機会あるかは分からないけども。アレンジとかした方がいいのかもしれないけどアレンジは苦手ですやめてくださいしんでしまいます。◆また音割れてるじゃねっかよう……orz◆いつもの→http://88homenet.dip.jp/strage.pl?identifier=MwOMY_zmH1qOaD7FCgcE◆マイリスト→mylist/20168812
【MMD戦国BASARA】Departures~しげからおくるアイの歌~(修正)
人は誰しも黒歴史のひとつやふたつあるものです。
うp主の動画なぞほとんど黒ですけど、特にひどくて気になっていたsm18435387を修正しました。
音源とリップモーションが10fもズレてたしwww………orz
モーションは一部変更して使用させて頂きました。
カメラも付け直しました。
作業しながら、朝鮮に行ってる間に妻子を同時に亡くし
その後政宗にも先立たれた史実のしげちゃんの事をちょっと考えたり。
<お借りしたもの>
★モデル:ガン★ガゼ様
★モーション:TORO様
★音源:zeroまる様
★スカイドーム:額田倫太郎・猫々様
★ステージ:切な顔P様
★エフェクト:ビームマンP様、おたもん様
★ありがとうございました!
【一人だけで】マジLOVE1000%【ものまねしたかった…orz】
この人気の波に便乗しようとした感じの選曲がまずかった。「六人もいるんだから、一人くらいモノマネ出来そうな人がいるだろう」という考えが甘かった。どう転んでも後悔しかないなんて、、、、いかがでしょうか?
Test (BLOOD QUEEN歌ってみた)
見ているばかりでは申し訳ないので、アップの練習に歌ってみた。TV版に被せているだけで芸がないが、聞き苦しいので音は控えめで‥‥orz
【エルシャロイド】そんな定食で大丈夫か?
「神は言っている――やるしかない、と。」
ものっそ和む素敵な動画を見付けたので、熾天使さまに歌ってもらいました。
本家さま→sm16405963
お借りした動画さま→sm18552586 画質が悪くなってしまいました。申し訳ありません…orz
ustは、暁さん(mylist/26062430)に作っていただきました。ありがとうございます!今度一緒にライス定食食べましょう!
前シャダイ→sm17399469 合作→sm17663336 利きルシ→sm20723517
よろしければ→mylist/26124881
【MMD戦国BASARA】Departures~しげからおくるアイの歌~
本作品はsm18283463との比較動画となっております。うp主はどちらのしげちゃんも大好きです。それから初めてのMMEを上手く使いこなせず、エコノミーで見たらとんでもない画質になっているような気がしてなりません…orz<お借りしたもの>★モデル:ガンガゼ様(sm16202410)★モーション:TORO様(sm16338714)★音源:zeroまる様(sm17239661)★スカイドーム:額田倫太郎・猫々様(sm17999583)★MME:くるりんぽん様★ありがとうございました!
(9/30追記 音ズレ他修正しました→sm19017509)
