キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27873 - 27904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
君の知らない物語 (初)歌ってみた
ハジメマシテ。『君の知らない物語』を歌って投稿してみました。初、動画で手探りだらけでした…。しょぼい感じで…すみません…orz コッソリ(´ω`)
【腐向け・手書き】やまつなでウ.テ.ナ.OP【未完成のまま】
以前もっとひどい状態でアップしていてあまりに完成しないのでさげたものですが、あまりに1:11-1:19が出来ずに完成が見えないので未完成ですが完成の気持ちで、待ってると言ってくださった方に申し訳ないので出させてください…orz すみませんでした、ありがとうございました。動画に入れ忘れたので以下注意です▼うp主絵全開/モノクロ/完成しない未完成(1:11-1:19は完全空白)です。すみません。▼コメ・マイリスありがとうございます。ご、誤解を招いているようですが、これはこれで糸冬了、というつもりで出させていただきましたので、完成期待コメはすんごくうれしいんですが控えていただけますとありがたいです、すみません。罵ってくださいこの豚を。
【Dance×Mixer】初音ミクに躍らせてみた【Princess Primp!】
アニメ版プリンセスラバーOPです。
アニメの中身に興味はありませんがOP曲は好きです。
ドレス着せようとしたけど、そんなデータ無かった…orz...
バスカッシュ! ED2 二人の約束
ども。スザッチーです。 エクリップスで二人の約束 エンディングがなかったのでうpしときました 画質、音質は悪いです... orz EDのあとにほかの動画に飛びます。 銀魂のMADをバスカッシュのOP、「僕が僕のまま」で作ったので是非見てください! Fullはこちら→sm7970987 自作MAD集:mylist/14337726
『Cagayake!GIRLS』を友人と合わせてみた【けいおん!】
またまた、友人とお遊びで録ってみました。
ギターは友人R(mylist/12476504)、ベースは私(mylist/12178899)。
歌は今年初のスイカに釣られた嫁がちょっとだけ歌ってくれました。
ドラム、キーボードは打ち込みです。
底辺クォリティー!ショート!しかも音声のみ!
あずにゃんパートもそれとな~く入ってます。スラップ部分は弾けないので誤魔化しで…orz
もし、よかったら聴いてみてやってください~。
Don't say “lazy”→sm7250251 ふわふわ時間→sm7249452 わたしの恋はホッチキス→sm7247143 ふでペン~ボールペン~→sm7452089
【手書き】王国心でバ/ッ/キャ~ノパロ【未完】
今日和うp主です!!発売記念でアプしたかったのですが、バタバタで未完になっちゃいました…orzでもアプしたいのでしちゃううpをお許しください← イベに向けて色々死んでますので、終わり次第取り掛かりたいと思ってます☆ トレス+自分絵ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いですvV!!パソがおかしいので多少ズレあるかもしれませんスミマセン;
【第六弾】ありのままでLatalin'U
手書き注意!元ネタはゾイドジェネシスEDで、トレスしてラテール化。メンテのお供になれば幸いです。 スパロボKをやってからこのネタで、と思っていたのですがようやく形に出来ました。最初は二周年に合わせるつもりだったのに随分と遅れてしまい…。 毎回イベントがあるときに作り始めるのは仕様(つд`)元データだと口パクうまく行ってたんですが…orz ジョアンの衣装は冒険時のやつにしてます。シナリオのもこもこ服よりもこっちのほうが可愛いと思うんですけどどうでしょう? つくったやつ→mylist/4884692 ※2013/06追記:古いやつ→http://youtu.be/HzWF8n-B_pM
【MAD】マクロスF×00~trust you~
◆マクロスF久しぶりのミシェルとクランのMAD。というかMAD自体久々です…orz◆曲はガンダム002期のED「trust you」TVsize◆ミハクラはもう作らないつもりでしたが、この曲聞いてどうしても作ってみたくなりました。◆また会えるよね?ってことで劇場版に期待。◆うpリスト⇒mylist/5282043◆zoome版⇒http://zoome.jp/redlight/diary/54/
【MAD】秋山澪のターン:画質修正版【けいおん!】
どうも三度目まして。
前作→sm6709654がジェバンニで第二話分素材の画質が悪かったので修正しました。
澪がよりキレイに可愛く見える…ハズ…
ちなみに内容的にはまったく変わっていません…すみません…orz
でも折角作ったのでうpしちゃいました…
ついでに調子に乗ってマイリストなんかを…→mylist/11203542
は…はずかしい…
【MAD】秋山澪のターン【けいおん!】
どうも二度目まして。
けいおん!二話もやっぱり面白かったですね。
相変わらず澪の可愛さに自重できずまた作ってしまいました。
今回も相変わらずの低完成度で反省はしています。
相変わらず後悔はできないみたいですが…
というわけでうpしちゃいました。
前作はこちら→sm6688621
2009.04.14追記
うおっ!?週末放置してたらカテラン最高53位とかとんでもない事態に…
沢山の方々にお楽しみ頂けたのならば幸いです、ありがとうございます。
でもなんだか本当に恐縮です…色々ごめんなさい…
画質修正版うpしました→sm6746283
画質以外は変わっていません…orz
ついでに調子に乗ってマイリストなんかを…→mylist/11203542
【とら ドラ!】2期OP たかすけ【経験値速上々↑↑】
この物語は高須家3兄妹+1羽の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
と思って作ってたらアニメは卒業でした…orz
誤字があったのでsm6147738の修正です。途中でファイル破損したので中途半端に…
やっちゃん良く竜児を育ててくれたね(´;ω;`)ブワッ
■他の作品[mylist/12262819]
GTA SA 秋名(下り)をR34で走る
所々接触しています。脱線していています。ライン取りがおかしいです。 お見苦しい動画ですが、指摘点をご教示いただければうれしいです。 撮り終わってから、何かオチつけたかったなぁ…と思ったり。 コメントありがとうございます。より良い動画が撮れるように練習中です。 次回はFD3Sで秋名(上り)に挑戦の予定です。 まぐれで溝落とし成功しちゃって今後のハードルが…orz がんばります。 使用MOD:Akina Beta3 / GT-R R34 Ver1.0a Tuned 素晴らしいMODを作られた職人様に感謝。MODは再配布していいのか不明なので、検索してもらえるとありがたいです。
世界でいちばんダサい空想ルンバ
世界でいちばんダサいPVに俗・さよなら絶望先生のOP「空想ルンバ」を合わせてみた。見事な壊れっぷりです。あと、今度の期末試験でどんなにあがいても数学の評定が2から上がらないことに絶望したーーー・・・うp主は成績的にも絶望なんです…)【追記】結果、数学のテスト、3点でした・・・最悪です。こんなの作ってる暇があったら勉強してた方がマシでしたね…orz【 自作ダサいMAD集】mylist/8594923
【手描きOO(腐向け)】ひたすら甘々なロクティエ
腐向けなので注意して下さい。そして…この場をお借りして申し訳ないですが、一言。妹よ、誕 生 日 お め で と う!!…3日も遅れたけどw実はこの動画の発案は妹なのですが、作ってないフリして作ってました\(^O^)/…ただ、枚数が少ない上にいつも監督してもらいながら作ってたので、多分ダメ出しくらいますw……そしたら…上げ直すかもしれません……orz 前作◆まじめなロクティエ⇒sm5533984 前々作◆4話予告捏造⇒sm5054251 2/17追記)サプライズ成功!妹はとても良いリアクションしてくれましたw みなさんもニヤニヤしてくれてるみたいで嬉しい限りです。とりあえずこれはこのままで、新たに改良ツンデレverを作ろうかな…と考えてます。あくまで予定ですが(^^;)
【MAD】 こしらの (ぼくらの「アンインストール」×シグルイ)
テレビサイズOPを使用しましたんで短いッス。何をいまさらって感じですが…orz前作【MAD】シグパレード(とらドラ!×シグルイ)→sm5219008 前々作【MAD】 シグルイ道2 ~「侍道2」より~(修正版)→sm4504586 ぼくらの関連で【MAD】ぼくらの中華王先行者 Full(修正版)→sm1888384 興味ありましたらどうぞ
くまうた (796) 「九六一から引き抜き」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より796作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 アイマスSP、「あみあみ」で3本予約すると、トランプ付いてくるだと~!? もうアマゾンで予約しちまったよ…orz でも3本となると、ちと躊躇するな…(^^;) 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
【忍/者/革/命】比較版作ってみた
誰もやってないみたいだったので、どっちの作品も好きなうp主が勝手にやらかした。見やすいように、本家はテロップなし。■とても素敵なMAD様→sm2451588 勝手にやって本当にすみません。反省してます……orz■本家映像にはあえてリンク張りませんので、ご了承下さい。
無限回廊ひぐらしセブン
どうぞむかついてください。swfがアップ出来ると思って意気込んでいたのにNMMに弾かれた…orz【10/30追記】予想以上の再生数、コメ数、マイリス数にびっくりしております。手書きMAD初挑戦、マウス書き、変換下手とうんこみたいな低クオリティなのにありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
ストライクウィッチーズ OP 音楽差し替えVer「翼はPleasure Line」
差し替えてみた第五弾。ちなみに第四弾sm4872667は削除されますた。 今回は尺の調整が必要だったため再生速度を本当にちょっとだけいじってます。何か無性に負けた気がする…orz パンツは高画質無修正動画持ってるんでそのうちMADにするかも知れんです。 うp主の他の動画はこちらmylist/8734375
くまうた (692) 「策士」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より692作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ただいま、帰ってきました。 よくよく考えたら普通にいったら、今週末には700作ですか…。 昨日、自薦集なんて作ってないで、700作の準備しろ!って今朝気づきました…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
自分でうpした動画に自分でコメントしまくってみる(sm125732)総合252525252コメ達成直後の様子(11-27-2025)
252525252コメ(2億5252万5252)キリ番祭です〜♪
ちなみにキリ番は私(食塩水)が取りました〜♪L( ・∇・)
謝罪:総合252Mキリ番は私(食塩水)が寝ていたのでキャプチャできませんでした…orz
元動画&支援はこちらから→sm125732
鏡音リンACT.2に「少女迷路でつかまえて」を本人と一緒に歌わせてみた
「ストロベリー・パニック」の1期OPです。ミクで作ってる他の曲がなかなか上手くいかないから、気分転換にリンをいじってみました。ベースの声質とVSTの大まかな調整はしましたが、細かいパラメータは未調整です。そんな状態なので、L:本人・R:リン(Vo.)&ミク(Cho.)で歌わせてます。リンの声がちょっちこもってるけど、なんとかならないものか。テスト版(タイトルが長すぎて入らなかった…orz)なので、適当な時期に消します。
【MAD】BLAZBLUE×The LOVE SONG(ぬら孫第2期OP風パロ)
他作品OP風に寄ってたらいいな系パロディMAD第2弾(第1弾は鬼滅風の方)。
ぬら孫の第2期のOP聴いてたら「あのシーンを使いたい」欲が出ました。
本家のOPとは似ても似つかないと思います(全て意識してるわけではない為)。
最後、何故タイトルをCFにしたのかという謎に投稿してから気付く…。CPのタイトルでも良かった感…orz
くまうた(7193)「ドクターフィッシュ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7193作目です。自分作詞です。日刊くまうたのお時間です。只今帰って参りました。 昨日気づいたんですけど、ニコ動復活してから動画の収益化ずっと忘れてた…orz 次>sm44273279 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837 mylist/74083860 mylist/76684343
くまうた(7030)「お勧めアニメ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7030作目です。自分作詞です。日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。腰が痛い…。 治りかけてたと思ってたから安心してたら、まだまだだった…orz 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
雑穀でVIVID【たぬき(ウマ娘)】
初投稿。嘘です6年ぶり。
ゲームでもいいからFF:Uリメイクしてほしい
ずいぶん前に他の人が同じネタやってたのうpして1週間後に知った....どないしよか....orz
【振りMAD】西浦ーぜ+α
初投稿、処女作。試験週間中に勉強もせずムービーメーカーと睨み合いつつ作成。主にらーぜ中心ですがちょこっと他校も。…ムービーメーカーがあんなに止まるものだとは知らなかった、夏…orz
くまうた (6540)「薄毛の年か」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6540作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 髪の毛もそうですし、においもそうですし…。 子供らに玩具にされますわ…orz 次>sm41353492 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
【バンブラDX】未来警察ウラシマンOP『ミッドナイト・サブマリン』
どもです。アメトーーク!でも取り上げられた神曲『ミッドナイト・サブマリン』(TVサイズ)をバンブラDXで耳コピってみました。鳴ってる楽器が多くて苦労しました~。バランス調整したものを任天堂審査待ちですがはたして…?p.s.NGくらいました…orzそれなりに自信があったのですが…この辺でバンブラ、卒業です。1 アルトサックス、2 コーラス、3 OD・ギター、4 E・ギター、5 ブラス、6 ピアノ、7 ピックベース、8 ロックドラム
