キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27809 - 27840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【op】ブラック・ブレット×ガルパン【MAD】
勢いで作ってみたらガルパンがバトル物みたいになったよ♪冒頭の部分は大洗港にしたかったけど断念しました。初投稿。半日以上使ってしまった…orz
【ひぐらしMAD】 joint 【りべんじ】
リベンジVer。これがうp主とムービーメーカーの限界です…orz 音小さいかも… 今までの mylist/3288386
リクライム(弱虫ペダル) - バンブラで作ってみたP 動画版
動画元>>sm22013695様。「弱虫ペダル」OP1より「リクライム」の耳コピです。再現度は低~中くらい。 ギター系の曲ってWavetoneの恩恵があんま受けられないのでまた勘多めです…orz 伸ばし音のクレッシェンドが出来ると気付いてテンション上がりましたw(出だしの方です) バンブラの難易度は平均☆9くらい、久々に演奏可能な範囲に仕上がりました^^ その他の作品>>mylist/32495947
【APヘタリアMMD】みんなでgalaxias!【伊誕】
\おめでとう!/
0時ちょうどまでに完成間に合わなかった…orz
お借りしたものは動画内にて。(演出の都合上、敬称略とさせていただきました)
【初投稿】学校帰りに『恋するフォーチュン…orz] 踊ってみた【城ママ】
初めまして、城ママです。
学校帰りに恋するフォーチュンクッキー踊ってみました。
2番は忘れてしまい、1番しか踊っていませんが
見てくれたら嬉しいですm(_ _)m
※デジカメで撮影して、軽く編集した動画ですので
画質等はあまり良くありません。
【PS】 マーメイドの季節 OP
あい、PS版のOPです。
【成瀬 ちさと】さんの絵は、もの凄く良いのですが…
ゲームの「システム」の方が…かなりやりづらい…
コンシューマー向けになっていないゲームですね…
昔のゲームなので、仕方ないのでしょうが…
もったいない作品です。
クリアな音にしてみたら、元から有った高音ノイズが…
酷過ぎ……いかんなぁ…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS2】 ジェネレーション・オブ・カオス OP
うぃ、G・O・C のOPですね。
いや…歌が【水樹 奈々】嬢なんで…w
ヒロが最強だった頃のGOCですね…。
(ゲート・オブ・ヘブンのお陰もありますが…w)
後にプラーナやジャドウどころか…
K・O・Cキャラにすら、劣るハメに…orz
アスペクト比は、ワザとPS2と同じにしてません。
キャラが、何か横長になるんだもの…(苦笑
音が大きめなので、ボリュームしぼって下さいな。
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
進撃の青空
初めてのMADでモタモタしてたらOP変わってた あと五代が変身してるところミスで声入ってないです申し訳ない...orz
(追記)声が入ってなかったのが悔やみきれなかったので改良版上げました→ sm21422609
メニメニ!マニマニ!あずささん!
あずささん、お誕生日おめでとう!
ギリギリ間に合わなかったですが…orz
メニメニ!マニマニ!
曲は「てーきゅう」2期OP「メニメニマニマニ」。
作詞・作曲・編曲:やしきん
歌:高宮なすの(CV:鳴海杏子)
★たっきゅうVer. → sm21571754
※投稿動画リスト → mylist/2107714
2013年5月26日 北宇都宮駐屯地記念行事 祝賀編隊一斉離陸
2013年5月26日に行われた、北宇都宮駐屯地開設40周年記念行事の祝賀編隊が離陸したシーンです。
カメラを止めた直後にLR-2が離陸しおった…
油断した…orz
北宇都宮駐屯地記念行事動画
朝の風景:sm20962861
ロビンソンR44Ⅱ飛来:sm20963118
祝賀編隊飛行:sm20964474
ライフルドリル:sm20964255
TH-480B展示飛行:sm20965254
OH-1飛行展示:sm20965732
AH-64D飛行展示:sm20966039
スカイホーネット飛行展示:sm20967625
訓練展示:前編(sm20977030)、後編(sm20977076)
官公庁ヘリ:sm21014639
うpした動画:mylist/34575448
進撃のマグロ 比較動画
進撃のマグロの比較動画を作りました。
もう、カオスです...orz
お借りした動画
右 進撃のマグロ (静かな方) sm20633359
左 進撃のマグロ sm20806380
Twitter → @milkteawa
進撃のインド人 比較動画 → sm20606650
mylist/34999755
進撃の兵部京介【比較】
sm20788754を自分で比較してみたところ、どうしても気になるところがあり(冒頭&サビ)修正しました。修正版だけの需要はあまり無さそうなので比較版として挙げておきます。どうしてこの作業をしてからUP出来ないのか…orz
進撃の名探偵
もしかしたら異世界っぽいあのopだけであうんじゃないかと思ったのですが……どうにもなりませんでしたーー私が無力なばっかりに……orz
既にバーローで素敵なのが投稿されているにもかかわらず投稿してしまいましたが後悔はしてません。もったいない精神発動しちゃいました
字幕残ってる&今更感満載&画質最低ですがよろしければ…。
荒削りですが生温く見てやってください。
ハジマリノウタ(D.C.III) - バンブラで作ってみたDX 動画版
資料音源&動画元はyoutubeより。PCゲーム「D.C.III(ダ・カーポⅢ)」風見鶏編OPより「ハジマリノウタ」の耳コピです。いつか作ろうと先延ばししてたら半年経過、逆に時期ピッタリでちょっとねぇ…orz 再現度は低~中くらい。和音Dギターはゴツいので、通常ロックギターでも良かったかも。 バンブラの難易度は平均☆8、倍速仕様だけど演奏可能なはず^^; その他の作品>>mylist/32495947
【鏡音リン・レン】~翼は Pleasure Line ~を歌わせてみた(最終版)
またしても「クロノクルセイド」のオープニング曲です。アーティストは「栗林みな実」さん。修正版(sm1941766)のコメント等を参考に微調整しました。★DYNをメインに切れや歌い方の微調整。★うを「wo」に変更。などです。お正月も終わってしまいそうなので、とりあえずこれを最終版にしておきます(力尽きたのが本音…orz)。コメントくださった方々、見て頂いた方々ありがとうございました!!※FULL版はそのうち作成してみます。■その他→mylist/4557213
【2012バスの日記念】平泉ディスコ
2012年9月20日「バスの日」記念!! ■白金ディスコ×岩手県交通の車内チャイム+α ■時間がなくてほとんど音合わせのみになってしまった…orz ■マイリス:mylist/29509701
【ニコカラ】ハレ晴レテニミュ verリコーダー【替え歌】
やぁみんな(´・ω・`) 久しぶりに「あいつこそがリコーダーの王子様」sm286980を見たら昔の神歌詞がほとんど消えていたのが悲しかったので作ってみたよ。音源はsm1074506を勝手に使用させて頂きました。7ヶ月も前の作品なので歌詞がうろ覚えでフルverは作れませんでした…orz 歌詞の色がなぜ黄色なのか解る人がいたら嬉しいな。 宣伝:ハレ晴レテニミュver病魔sm656006 ジェレミア卿と呼ばれたい(修々正版)sm1830833 1000% 真赤な誓い【歌詞付き】sm1830750 勉強は一夜漬けsm1830790
【UTAUカバー】 辞めてやるよ歌い手なんか 【夜明けニッキ】
このビデオはYoutubeにもあります!http://www.youtube.com/watch?v=qYbPX5o36to夜明けニッキ:Miccarin98MMDモデル:Nendoroid98= Miccarin98\(^ _ ^)/このような希望申し訳ございませんが、私はあなたUTAU........ Orzこのビジネスの初心者ですそして、いくつかのバイトの抜け落ちている^ ^"しかし、お楽しみください!
【UTAUカバー】 おちゃめ機能 【夏音ゼロ】
おはこんにちばんわ*
今回は、初めて自分で打ち込みをするということで、
おちゃめ機能【sm10244728様】を夏音ゼロ君でカバーさせて頂きました!
打ち込みって、、調教って、、大変ですね…orz
でもとても楽しくて更にUTAUにはまってしまいました←
今回は1番だけのカバーになりましたが、
いつかまたFullでも作ってみたいなぁーなんて思ってますw
聞き苦しいものがありますが、よかったら聞いてやってください*
ゴンとキルアでキルミーダンス
未だに新アニメに慣れない負け組みです!どうも!ハンターなら何でも愛せる自身があったのに!!ギリッ!!私の愛はまだまだのようです…orz そんなことはさておきまして!新巻発売&PSPゲーム化に映画化!おめでとうございます!!コミック派の私は完全に色々乗り遅れているので!待ちに待った新巻で!もう今から鼻血です!お祝いとして作った訳ではないのですが!ゴンちゃんとキルアにキルミーダンスを踊ってもらいました!正味2日の糞クオリティですが!ニコニコしていただければ幸いです!
【立体音響】偽×物× 語 OP TV ver.
偽物語のOP「二言目」を立体音響にしてみました。
動画をそのまま、うpするのは消されると思ったので、編集をかけてみました。
戦場ヶ原ひたぎを、出せばよかったw EDの方は、2人で歌ってるし…orz
フィルター
k→[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[
z→]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]
立体音響マイリス→mylist/25668026
あの夏で待ってる OP 立体音響→sm16676321
偽物語 ED→sm16703918
【手書き】ビュティさん(+α)でおちゃめ機能【ボーボボ】
再連載を祝おうとMAD作成をしていたが3日に間に合わなかった……orz とにかく澤井先生おめでとう!来月の最強ジャンプも買うぜ! 元ネタ様→sm10722893 音源様→sm10780722
【合唱っぽく】ドリクリ企画「空色デイズ」【歌ってみた】
★先ず最初に音割れ大変申し訳御座居ません…orz
歌唱力の上手い下手は二の次に考え、「色んな声が出せますよ!」って意味で楽しく合唱っぽく歌わせて頂きました^^
相変らずぼっち収録でしたが楽しさが伝わればと思います!
宜しければ聴いてやって下さい!!!
★声の録音は気が済む迄録り重ねたので何人分なのか自分でも良く分かりません!
〔 拝 借 先 〕
■課題曲:sm15827830
■カラオケ音源:sm15827894
【10/22】
最終選考の中に選んで頂けました!有難う御座居ます!
残念ながら最下位でしたが、とても嬉しく思います!
くまうた (2475) 「伊織を口説く」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2475作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 と言うわけで昨日も書きましたが、今日はナゴヤドームに中日vs巨人戦を見に行ってきますので、この時間にもううpらせていただきます。 ああ、今日は流石に亀井さんのスタメンはないだろうなぁ…orz 次>sm15555720 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
携帯の操作確認音で「silky heart」演奏してみた
HP: http://matibito.atumari.net/fifa/ 前回sm15118544のように激しい曲でもないですので…見るときはあまり期待しない方がいいかと。はぁ…数々のミスが見苦しい…orz 他にもいろいろ演奏してます。mylist/28434455 今回叩いたキー:4876333213253333321325333332132533333212536786787877678678678989*67867878776789877867868787877678678678989*678678787767898778889*0*8787678889*0*89##0*8889*0*98787678789950*989666878888987855587888898781233432113656668788889878555878888*9875233235334343443455356
ロックマンX3をやってみる 2
ボス戦動画 次はフローズン・バッファリオ。レイプはかわいそうなので、あえてバッファリオを画面外に出さないようにして戦ってみました。何度か画面から消えてますが…orz
【学園黙示録OPパロ】レールガン・オブ・ザ・デッド
エログロ動画を目指していたのに、たった一人のキャラを加えた事で単なるエロキモ動画になった気がする…orz
【うp主からの3つの謝罪】
1.とにかく約1名ふざけてて、サーセン
2.とにかく重いかもしれないので、サーセン
3.とにかく佐天さんファンへ、サーテン
マイリスmylist/22103514
第2回松江ミニ四駆大会 各部門決勝戦
平成23年4月24日に松江で行われたミニ四駆大会の各部門決勝の模様です。
初投稿なのでほぼやっつけ(^^;)
チューンクラス決勝:ユウキ君vsカサノさん 勝者:ユウキ君
オープンクラス決勝:カサノさんvsうp主 勝者:カサノさん
シャーシ限定(S2、VS)クラス決勝:四駆坊主さんvsうp主 勝者:うp主
………だったはず。
いつかは動画にBGMもつけてみたいなぁ
ぬが、動画内のタイトル、平成22年になっとる…… orz
チューンクラスの対戦カード説明が間違っていたので訂正しました.。
くまうた (2313) 「いけ好かねえ!」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2313作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 相変わらず百花繚乱はおっぱいアニメで良いなぁ…♪ あ、やっとこさアイマス2一週目クリアしました。 19位で散々でした…orz 次>sm14031572 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
くまうた (2299) 「やよいのプロデュース」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2299作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 いよいよ明日は2300作ですか…。 そういえば、まだ2一週目もクリアできていない…orz 次>sm13889507 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
くまうた (2277) 「発売日前日」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2277作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 会社にて今回のことには全く絡んでない自分ですが…、たぶんまた俺のせいにされるんだろうなぁ…orz 発売日前日に暗い話でスイマセン。 次>sm13696710 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
【エルソード】SG青のスキルデモ
今回はgccbd00062さんの代うpです サイトhttp://www.youtube.com/watch?v=wdBonmQkvLs 内容は青(SG)のスキルデモです…前にうpの順序は間違えるのですみませんでした!( ゚д゚) スキルのデモはDual Buster、Heavy Railgun、Shooting Star、Head ShotやRumble Shot…以上です…ネタバレ要注意!!前回の動画はsm13636692 (あれ?…青1st Jobのスキルデモも忘れた…orz まあ、多分明日うpしますねw 青の基本コンボ、うp主も説明しない~トツkさんの動画もう説明しましたよ!)
