キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27745 - 27776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
進撃のラジオ体操 【あえて第2ver】
個人的にラジオ体操は第2の方が味があって好き!
でもカメラワークがイマイチで疾走感をうまく表現できなかった…orz
もうすぐOPが変わるみたいですが、紅蓮の弓矢ほんとカッコイイな(≧∇≦)もちろん、アニメもね☆
7/17追記:後期OPでも作ってみました⇒sm21377528 (自由のラジオ体操)
久しぶりの新作「ようかいラジオ体操」はこちら⇒sm24594970
進撃のプレデター
超大型巨人が景浦くんに見えてしまうんですけども。
は、流行にのってみたかったんや!!(過去形)当たり前ですけど雰囲気違いすぎワロタ。
なんかもうちょっと疾走感がほしいですね、わたしにもっとセンスがあれば…orz
三つ子誕にうpできればと思って作っていたので三つ子多めです。間に合わなかった。
相変わらず画質も音質もくそです精進します…!
そのほかつくったもの→mylist/33835440
special thanks! 青さん、ぱちさん
【PC】 PRINCESS WALTZ - プリンセス・ワルツ - OP 【低音質テスト】
あい、PC禁ゲーの秀作の一つですね。
カードバトルやりまくりましたw
【サンプリングレート 22050 hz】
【ビットレート 64Kbps】
まぁ…【前よりは】マシになっているかと…。
もうちょい高音下げて、低音効かせた方がよいかなぁ…。
スピーカーだと、高音のノイズを拾ってしまうのか…orz
スキル不足な私の動画を、好きと言って下さる方も居るようなので
もうちょい頑張りましょうかね…。
励みになりました、ありがとう。
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
f.k.y.m.フ.ァ.ミ.リ.ー.で.d.r.r.r.E.D.パ.ロ
超手抜きでごめんなさい…orz
fkymさんだけでやろうとしたら、さすがに無理があったので、色々な方に登場してもらいました
下手すぎて誰が誰だかわからないので、名前隣に書いておきました
誰か画力くれ(真顔
【女が】紅蓮の弓矢【TVサイズ歌ってみた】
はじめまして、ゆっきーと申します。
初投稿ゆえ、色々不手際があると思われますがご容赦を。
ボチボチ【歌ってみた】をアップしていけたらいいな…と思っています。
アニメOPを見て、あまりのかっこよさに思わず動画付で歌ってみたくなりました。
女声注意です。
まだまだ歌に思い切りが足りていません…orz
【Jフェニックス】進撃のバーストタクティクス
新バージョンのAviultのテストを兼ねて久々のOP差し替えMAD作ってみた。
うん、またしてもJフェニネタなんだ。(しかも、さらにマイナーなBT)
ちなみにこのネタは今日の仕事中に思いついた。
なので、帰ってから早速作ってみた
この発想、誰にもできはすまい。(てか、Jフェニクラスタは思いついて欲しい物だ。
そんな事だからJフェニがマイナーゲーだと言われるんだよねぇ…orz)
マイリスト mylist/11869029
まさかのネタかぶり(しかも向こうの方が早い上にタイトルが上手い) sm20623043
【結月ゆかり・他】さよならは言わない【オリジナル曲】
お久しぶりですKeruluです
卒業ネタでたったワンコーラスなのに卒業シーズンに間に合わなかった…orz
遅刻組にも板に付いた所で曲についてもう少し補足
今回は珍しくゆかりんだけじゃなくミク・append・ギャラ子で歌わせてみました
まぁ合唱ぽくないけど(´・ω・`)
まいりすと:mylist/31834798
Twitter:https://twitter.com/Kerulu
【PS】 メルティランサー ~ Re - inforce ~ OP
息抜きに、PSムビですw
この作品も、息の長い作品ですね。
初代の方を紛失した模様なので、かわりにコレ…(苦笑)。
音質調整に疲れてきた今日この頃…orz
たまにノイズが混じっているのは、元からなので気にしない方向で…。
そこまで修正する元気が有りません…。
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【親バカ動画】ミク♀生後二ヶ月がジャレて来た!!
久しぶりのうpです。
ミク♀です。
生後一ヶ月ちょいの時に風邪をひいているミクを拾い、目も鼻もグジュグジュでしたが、通院・投薬で元気になりました!
今ではワッシャカ飛び回ってますww
フガフガ言ってるのは風邪がまだ完治せず、鼻が少しグジュグジュ言ってます…orz
早く元気になって欲しいです。
ギターを弾いてるとじゃれて来ます…orz
演奏してみたマイリスト:mylist/9233079
【MAD】 電王 ~ゆうととととと~ デネブ母さんの「最強子育て計画」
▼※作者の病状悪化注意※▼1日遅れちゃいましたが、皆様、Merry Climax!デネブおおつ科に通院中の者です。46話の親子を見て病状が悪化したため、入院することに哀なりました。そこで、入院前にこの動画を置いて逝きます。病人の戯れだと思って、寛大な心で観て頂けると幸いです。今回大変歌詞を変えてありますので、脳内で補完して頂けると有難いです。▼音源はこちら⇒(sm959761)からお借りし、編集しました。セリフ部分の雑音は見逃して下さい…orz▼宜しければこちらもどうぞ。⇒mylist/3609879◆追記:皆様、沢山の再生&コメ有難うございます!弾幕嬉しすぎる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ◆zip⇒http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_40616.zip.html、PASS:okanです。最終回終えても、今だにデネブおおつ科入院中です。
「モノクロのキス」を歌ってみた【CoJY】
… どうも、CoJYです。
黑執事OP曲-シドの「モノクロのキス」を歌わせていただきました。(2012.02.14)
なかなか発音が良くならないんですね… orz
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
【アニマスMAD】「ねっ」【やよい誕生祭】
「処女作に続いて遅刻…ごめんな、やよい…orz」
「ちこくよくないですよぉ~?でもゆるしてあげます~!なつかしいきょくですねぇ~」
「やよいは優しいなぁ。…って、やよいは知らないだろ?これ」
「しってますよぉ~、えと…うし、うしをつかう…」
「えっ」
「ちがいますよぉ~、『ねっ』ですよぉ~?」
「えっ」
「えっ」
前作(処女作)→sm17103694(千早誕生祭) KAMEさんのニコ割お借りしました→(nm14636473)
制作物→mylist/20513211
【APヘタリアMMD】ぬくもりはこの手に【EDパロ】
APヘタリアMMDでは初投稿なうp主です。よろしくお願いします。
某ハートフル妖怪アニメの4期EDパロです。完全再現ではありませんのでご注意を。
「ぽちくん先生のキリッ顔かわいいかわいい」言いながら制作しましたw
女の子を登場させられなかったのが心残りなので、またの機会に挑戦したいです。
●お借りしたもの:動画内にて
追記※コンテンツツリーの編集中、字幕の漏れに気づきました…orz
【アクセサリ 七輪 ringo(カブッP)様】よりお借りしています。
●つくったもの:mylist/23263197
【APヘタリアMMD】諾であなたにおくるアイの歌
MMD難しすぎわろた。
(…そして作った後に気づいたのですが、ノルウェーさんで盛大にネタ被りしておりました。どうもすみません…orz)
◇お借りしたもの等
モデル:ノルウェー(rocoさま)
音源/カメラモーション:sm16338714
MME:TexSnowLite(そぼろさま)、full_SimpleSoftShadow/DOF/宵闇の中舞い降りた白銀の堕天使(ビームマンPさま)
大変お世話になった講座:sm13635596
マイリスト⇒mylist/19589845
【エルソード】Tw鯖の他のアップデートと予定を知らせ2
前回から…すみませんでした。うp主のミスでした…もともと、この些細のアップデートは前回の動画でうpしたべき…ですが、うp主はうpした後この事実を発見した…orz。まあ、今回一番重要なことはtw鯖のラシェ実装予定情報です…詳しいの資料はこちらへhttp://gnn.gamer.com.tw/6/59356.html(中国語注意!)前回の動画はsm16078814
うちのボカロ達で『READY!!』(TVサイズ)
『アイドルマスター』OPの『READY!!』をうちの子達に歌ってもらいました。
アイマスのアニメを見てたら無性に歌わせたくなったのですw
ひとまず、TVサイズです。
フルは・・・(・・;)
一応影絵の子達が歌ってます。聞き分けられるか微妙ですが...^^;
タイトルロゴ使わせて頂きました:nc21285
勢いで作ったのですっごく手抜きな動画で申し訳無いです...orz
あ、調声も怪しいですね...orz
ひ、ひとまず聞いて見え下さい...
シルエットだけで動かなかった動画を動かして貰いました!【sm16163161】
【今更】おちゃめ機能【歌ってみた】
むしゃくしゃしてやった 後悔はしていない…多分←
今更おちゃめ機能歌ってみました!だって歌いたかったんだもん…!
歌うのって、難しいですお…orz
聞いてもらえると嬉しいです><よろしくお願いします!
本家様はコチラ!→【sm10693487】
くまうた (2466) 「正直になろう」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2466作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。現場仕事を1時間半しただけで、疲れてしまいました…orz もう数年ずっとデスク仕事でしたからねぇ…。 マウスより重い物なんて持てねぇ!!(爆) 次>sm15475772 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
くまうた (2453) 「明日へ」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2453作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日はなんか夜中腹の調子が悪くほとんど寝れませんでした。 で昼間寝てしまったので完全に昼と夜が逆転してしまってます。 トイレの中に多数の蚊がいて刺されまくったし…orz 次>sm15344136 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
【日常×バカテス】バカとテストと召喚獣にっ!ちじょう
皆さんスラマッパギ!!(シーン…)うp主です!ちなみに名字は坂本ですww
バカテスop『君+謎+私でJUMP!!』と日常を絡めて見ました☆
ちゃんとMADを作ったのは初めてで…どうしていいやら…ww
見にくい部分や低画質ごめんなさい…orz
できたらエウレカベイビーやマジLOVE1000%とかとも絡めていきたいな~とか思ってますが、
思ってるだけなので、実現するかは分かりませんw
どうか温かい目でご視聴&コメントお願いします!
追記:
宣伝されている…だと…?ありがとうございます!こんな○○で××な動画に宣伝などしていただき、とても感謝しています!
ちなみに最近CDが発売されたので、fullを作ってますw
できたら、そちらもよろしくお願いします!w Full→sm15157055
The Elder Scrolls V Skyrim 公式日本語版トレーラー
日本語版公式サイトより。PS3・Xbox360にて2011年発売予定。
http://elderscrolls.jp/
予想通りPCの日本語版は…ない…です… orz
【MAD】残酷なエウレカのテーゼ
制作時間めちゃくちゃかかりました...orz残酷な天使のテーゼを交響詩篇エウレカセブン風にアレンジしてみました(^∇^)/
【手書きリボーン】リボーンでフルバっぽいの 短ver.【完成】
お久しぶりです((・ω・;) リボーンでフルバっぽいの一応完成しました! 一曲丸ごと描くのはキビシかったので短ver.で何とか収めた感じです;; 不甲斐ない...orz 前作でマイリス&コメントして下さった方々ありがとうございました\(^^)/ 応援嬉しかったです(`;ω;´)ぶわっ
【すももOPパロ】最強血族計画に動画つけてみた【WW2ルクス】
■あけましておめでとうございます。新年早々kazukim女史(ルクスに恋する乙女)の替え歌「最強血族計画~史上最強の婿養子~」(sm9974976…音声お借りしました。フルで聴きたい方はこちらへ)にパロ動画ブチ当ててみました。参考にさせていただいたルクセンだー→sm12073579。本当はもっと早くやりたかったんだけど北欧一通り作ってたら遅くなってしまった…orz■動画のネタは本家替え歌動画のニコ百記事(http://dic.nicovideo.jp/v/sm9974976)に準じていますが、素材も資料もやたら少なかったところを無理やり作ったのでいつも以上に意味不明です。あと全体的に凄い過剰表現。申し訳ない。■メイキングできました→mylist/26393932■うpしたもの→mylist/14126166
【OP曲だけ差し替えてみる実験】封神演義OP映像×相棒シーズン3OP曲
■こんにちわ、こんばんわ ■見香月純白(ミカヅキ マシロ)です ■今回も「大体のOPって1分30b(ry だったら、差し替えてみてもあんまり違和k(ry」とかいう良く分からん根拠に基-づき「OP曲だけ差し替えてみる実験」第9弾 ■曲の長さ&OP映像は無編集。 ■仙人界で事件が起きたようです。 ■徐々に短くなってくる説明文…orz ■微妙に合ってる感じをお楽しみください。 ■OP映像はこちらから拝借→http://www.youtube.com/watch?v=XxevC0T9pYI&feature=related ■その他投稿動画マイリス→mylist/16273267 ■第10弾→sm12414842
ぱいろん声優コンテスト
績利(せきり)ですwwやってしまいました!
良く分かっていないのですが、コンテストときいたら、いてもたってもいられませんでした!
音質も演技もすみませんでした…orz
第一弾は萌系!
■二回目【お姉さん系?】sm11724187
■マイリスト→mylist/16692080
◆コミュできました!→co273014
【俺妹】 ED応募曲 『グループ!』
◆アルクェイドですゞ 2作目の投稿です^^* ◆ピアノで弾いていますが、今回はバンド編成をイメージして書きましたbb 理由としては…某軽い音楽!のような感じで、俺妹キャラ達がバンドを結成して演奏しているEDをめっちゃくちゃ見たかったからです☆ Vo.桐乃、Gt.黒猫、Ba.あやせ、Dr.沙織…みたいなww 他にも麻奈実、瀬菜、加奈子、"お兄様"を入れたり、Gt.Key.を増やす等配役は違っていいですがww …まぁ、ようするに想像&妄想100%で出来た曲ですwww ◆歌…自分で歌いました…orz 主メロ弾いただけでは分かりにくいと思ったので; 歌の力量よりも曲の中身を聴いてくだしあ! ◆よろしくお願いします
なんか人気らしいから吹 っ 切 れ たを歌ったぞー【ゲッター】
どーも、ゲッターです。弟のアカウント使って投稿しますだ。まるきゅーさんの投稿した吹 っ 切 れ た(おちゃめ機能) にワイプ歌詞(off vocal)見ながら歌いました。音痴ですが、ゆっくりきいていってね!!!あと携帯のビデオで録画したから画質が死んでる……orz
【1人7役ぐらい】ギャグマンガ日和のキャラで おちゃめ機能 歌ってみた
吹 っ 切 れ た ?
リミアと申します。無謀ながら1人でギャグマンガ日和のキャラ7役ぐらいを声真似で歌ってみました
といってもかなりきついですorz似てるか…いや…これは…ひどいw
一言だけつぶやいて終わるキャラもいますwそのキャラは要練習でつ
うさみちゃんはまずかっry
動画が作れない…orzすいませんです
恐縮ながらお借りした動画様です→sm10673673
おちゃめ機能本家様です→sm10244728
マイリス→mylist/9189890
想い出はおっくせんまん + VOCALOID
■初音ミクの発声練習で作ってみました。■曲も全部打ち込みです。■正直ツカレマシタ。■初音ミクって、ベロ調整ちゃんと効いてる?うち効かないんだけど…→DYNでいけました!アドバイス有り難う!VELの値を変えて首をひねってますた…でもVEL使えないとやっぱ面倒…orz■『はぁん』は入れようと思ったのですが、『はぁん』否定派が近所にいるので止めておきました(何■おまいら嬉しいコメントありがとう(つω`)目から塩水が…■音源はSC88STpro■他にもこんなの作ってます→mylist/513932/2691389
【手描きMAD】DWN009【平成二期EDパロ】
ナンバーズ違い。体格重視のキャスティングなので五男の扱い&末っ子がいろいろおかしくてすいません…orz ◇2/10追記:3000再生ありがとうございます!記念に(?)ミスってるところを。コメ非表示で探してみてください。 1・バブルの色反転ラインの二本目のところで、バブルの顔がぶれている。 2・ヒートの頭の影が出たり消えたり。 3・クラッシュのバイザー?みたいな白いとこが色変わってない。 4・よく考えてみたらウッドのアイシャドウ忘れてるのを忘れてたorz 他に作ったもの→mylist/9119494
