キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27681 - 27712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はじめてのあらし!
にのみやさん総受け18禁BLゲームのオープニングを作ってみましたw(腐注意!)
あら/しの4人がにのみやさんを攻略するエロゲです。
隠しルートのキャラもいるので探してみてください!
はじめてのおいしゃさんパロのつもりがいつの間にか別モノになっていた…orz
マイリスト(mylist/29973701)
【DOD】 Blood teller【MAD】
DODMAD2作目です!! 曲は未来日記EDから Blood teller です。 思い立って勢いで作った作品ですが…w あ、勢いで作ったためアリ姐さんとオナ兄さんを入れるの忘れてました…orz 正確には兄さんいるのはいるけど顔映ってなくて、どこかでゆっくりしてるんだと…w ふたりとも出てるDODMADはこちら→sm15973863
【一人で】Spell -no.6 op ver.-【坊ちゃん】
こんにちは,坊ちゃんです!( ゚ ω ゚ )/今回はNO.6のOP” spell”です,一人三役本当に難しい…特に男の声です...(;ω;) 皆なさん宜しくお願いします。(;ω;)/(前回:"六等星の夜-FULL Ver.-【歌ってみた】"→sm15458225)マイリスト→mylist/24424834■音量は小さい… …すみません…orz■mix/画像/vocal: 坊ちゃん■最期で,皆なさん視聽感謝!!!(※9/4 13:51 新增:pvの最期の画像のFULL Ver.(in pixiv)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21532643)
くまうた (2308) 「脅迫二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2308作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は昨日と違って嫁さんが用事で出てるんで、3歳の子供の面倒を1人で見てたり…。 おしっこもらされた…orz 次>sm13982102 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
【腐向MAD】大振り 「ハルナさんの賛美歌」
榛名さん中心。阿部がひどい扱いです。久々にこの曲を聴いて無性に作りたくなってやってしまいました。作ったはいいけど曲が合わなさすぎて反省…orz 笑って許せる人だけどうぞー。mylist/2169156■追記:歌詞・コメントありがとうございます!(牙バレたw)皆さんのストライクゾーンの広さに感動…!
くまうた (2145) 「空へ真編」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2145作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日はどうもスイマセン。 まだ愚痴いえてる間はマシなんでしょうけどね。 何かと溜まってまして。 そういや明日はいよいよ3周年ですか…。 すいませんが特別なものは作れなかったです…orz 次>sm12437729 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
帰り道を歌ってみたけど方向性が見えない@Norma
こんにちは。ところどころ苦しそうなところがありますが、これが私の全力全開!…orz まいりす→mylist/9669204 MIXしてくださったちょめ吉さんのまいりす→mylist/15912994 mylist/7291444
[MAD]天元突破グレンラガン x 勇者王誕生!集大成神話ver
「これは、命の限りに燃えた螺旋の戦士達、最後の物語である。」 色々いじってたら結局最終話ダイジェストになってしまったw 片手間で作ってたんで、画質とか音質に関しては目を瞑ってくれると有り難いです…orz
【APヘタリア】子分が吹っ切れた【今更歌ってしまった】
二度目まして、こんにちは。時代の流れに乗り遅れた感が否めないのですが、sm11585697様の素敵替え歌にはぁはぁどっきゅんしてしまったので、恐れ多くも吹っ切れさせてただきました。実にすみません。音と動画がどうしてもズレる呪いにかかってます…何故だ…。毎度のことながらの低音質・低画質・音割れに加えて音痴という最低のオンパレードですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです…!リズムと音程は…前回に引き続き家出中です…ごごご容赦を…orz勢いゆえに歌詞にいろいろ付けたさせていただいてます>< 素敵な歌詞お借りしました→sm11585697様 萌え滾る動画お借りしました→sm11196202様 *暴挙集→mylist/20745893
【Dance×Mixer】Fortune Love~運命の女神はアタシの味方~【short.ver】
DxMに強力(?)なモーフエディタが実装された夢をみたw
2TB・HDDのフォーマットは長いので、その間に口パクを作りました。
あと、モーションとカメラを少し変更。
次の投稿は、8月に入ってからになります。
動画制作が始まると、数GBの動画や数千・数万枚のCGで、1TBなんてすぐに消えますね…orz
モリモリソザイ様の素材を使わせていただきました。
※sm11099928とsm11350681は、削除しました。
くまうた (1842) 「増設」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1842作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 亀井さん怪我か…。 その瞬間を生で見たことに…。 試合は負けたし自分にとっては踏んだり蹴ったりの昨日でした…。 そういや音量あげてみました。 ただ音量上げるために二回もエンコードしなおさないとダメだけど…orz 次>sm10548233 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
【薄桜鬼OP】十六夜涙【弾いてみた】
▼(2010.5.25追記)「十六夜涙」で耳コピ講座っぽい動画に挑戦してみました→sm10838022▼(2010.4.26追記)おおお!歌詞ありがとうございます!嬉しいです(*´∀`)人▼本編観たことないのに曲に惚れて弾いてみたシリーズ♪ カッコイイ曲ですね!和風な曲大好きです。▼刀画面に入りきらなかった…orz▼うp主、楽譜は書くどころか読むのも苦手なので、耳コピの際には楽譜作りません><▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
【ヘタリア】まるかいて地球 スペインver 試聴サイズ【耳コピ】
親分のまるかいてキター! 耳コピ一番乗りは逃したけど、く、悔しくなんか……悔しかったです、はい。 でもさりげなく耳コピ最速記録は更新しました。親分パワーバンザイ! 親分CD発売おめでとー!! ■作ったものリスト→【mylist/17721890】 ぎゃー!歌詞間違ってる!!うpしてから気づいた…orz
【鋼兵】Listen!!を自作オケで激熱に歌ってみた【けいおん再うp】
鋼音部で放火後オーバーキルタイムというバンドを組んでいます。
どうも、鋼兵です。
初めての削除ktkr!!!ED丸々映像使ったら消された…orz
スタイリッシュ授乳ぅぅぅ!!とか叫んでも消されなかったのにw
なので、自分でPV作りましたwwwコレで消されたら意味が解らん!
「へいへい」「おーおーおー」はイントロ、アウトロでコメしてみてくださいな~
前作
初音ミクの戸惑を激熱で歌って演奏してみた【早口速弾】→sm10150446
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
【スコア付き】GO!GO!選挙をバンドアレンジしてみた【2番煎じ】
はじめまして、初投稿、初DAW、初ボカロの空転です。
自分とこのバンド用に"GO!GO!選挙"をアレンジしてみましたが、誰も相手にしてくれないので、アップすることにしました。
アレンジは流田P様の作品(sm9501662)を参考に、シンセリード主体に書き換えてみました(全体的に初心者用です…)
元データの打ち込みは、SingerSongWriterでやってます。画質…orz
mikiの体験版を落としてきて歌も入れてみました。VOCALOIDどころかDAWも未経験だったので、MUSIC MAKER2の体験版でミキシング・マスタリングしてます。
バンドスコアも置いておくので、煮るなり焼くなり好きにしてください…。
【バンドスコア】
http://www.mediafire.com/?zmmwjmqztjo
【ペンギン娘はぁと】恋愛自由少女♀を歌ってみた
やぁ( ・ω・)ノ 今回は、ニコ動のアニメ好きとしては歌っておきたい、ニコ発のアニメのOPです。 しかし毎回観ているけど本編が短いような長いような微妙な雰囲気を感じさせるアニメですなw 歌の方はオバダブしたりした方がそれっぽくなりそうなんだけどめんどくさいので止めた(笑) 根本的な声の”質”は上がらないワケで...orz マイリスト:mylist/6990990
デフォ子で「ぽっぴっぽーmkⅡ」【カバー】提携店?の勝手に2号店だよ!
誕生祭おめでとう! うp主「デフォ子さんぽっぴっぽーmkⅡ歌ってよ」デフォ子「良いですけどこのustで?」うp主「修正前だからちょっと変かも」デフォ子「はぁ…それじゃ…ぽぉーぴぃーぽぉーぴぃーぽぉーぴぃーぽぉー」うp主「何たる音痴!」デフォ子「誰のせいだと思ってるんだ!」うp主「すいません…orz」何とか誕生祭に間に合った…おかげで調声がひどいとか。えっ?いつも通り?(´・ω・`) 本家様(オケも本家様から)sm5909001 モーションsm7655051 歌詞参考nm9509737 あとUTAU、MMD、モデル等お借りしましたありがとうございますm(__)m 追記:2525再生ありがとうございます! mylist/15269692
[飽きm@ster] 大丈夫 -如月千早- [千早誕生祭]
こんにちは、夏龍Pです。
本作品は飽きm@ster参加作品です。
去年の10月くらいに少しずつ作ってて、一番までようやくできたころにデータが全て消えました。
たまたま晒しをしたときにあげた、かなり初期段階のものがあったので、少し手を加えて今回うpしました。
本当はもう少し色々変わってたんですが(羽の色の付け方、文字をもっと入れたり、月で踊ってるところの下足が出てるところ修正したりとか……orz)
いつかフルverなりもう少し長めに作りたい。
そして千早、誕生日おめでとう。
素材はみちくさP、モリモリソザイより拝借。多謝。
自作品マイリスト:ノベマスとかPV?[mylist/11629092] カープ関連[mylist/11362379] 歌ってみた[mylist/13249408]
【腐向けテイルズ】T.O.V フレユリで 「最強○×計画」
曲が面白かったので、作ってみましたwwwww たまにはこういう献身的なフレユリもいいと思うwwwwでも、私的にはやっぱりオチのようなフレユリg(ry *フレンとユーリのキャラが崩壊してます!苦手な方は、回れ右で退却!!ww ありあわせのシーンを使ったのでヘタイかも…orz でも愛はこもってます!! ちょwwwww誰だフル希望って書いたのwwwww ちょっと前向きに考えておきますねwwww ■うp主のカオス劇場はこちら →mylist/14863385
【MikuMikuDance】教授たちも宇宙の彼方でもっともっと進化するようです
脚を絡ませずにターンができるようになったので、嬉しくて速攻で動画でっち上げちゃいました。
それに流行にも乗っておかないとねw
ターンでの脚がこんがらがるのを簡単に修正出来るようになったけど、そっちに気を取られて地に足が付いてないとこの修正が疎かになってた……orz
モーションはいわずと知れたせっけんPのこちら→ sm9360588 ステージはアノマロPのB★RS_鉄骨をお借りしました。
自作動画→ mylist/15642373 教授シリーズ→ mylist/17085402
くまうた (1618) 「巫女衣装」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1618作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日からやる仕事が動かず、明日は大残業になりそうです…orz しかし、巫女さんの衣装はいいですなぁ♪ 次>sm9301068 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
御三家みんなでどうしてこうなった・・・(私もいるよん♪)
明けましておめでとうございます!
2010年新年からどうしてこうなった・・・
↓以下より素材をお借りしています。ありがとうございます!
☆背景 → nc3474
☆音楽 → sm8645051
☆モデル
→ ※MMD初期同梱モデル
→ sm6343574
→ sm8873665
→ http://homepage3.nifty.com/knuko/mmd/mmdIndex.html
→ http://kakomiki.blog16.fc2.com/
→ http://www10.plala.or.jp/masisi/DL_MMD.html
☆モーション → http://azu08.hp.infoseek.co.jp/
★似たようなモノ → sm7923018
○ user/1302364
○ mylist/2107714
ギャー
両腕IK OFFでりっちゃんの腕曲げられました…orz
(アドバイスありがとうございます!次は失敗しないように…りっちゃんゴメンorz)
「ツキアカリのミチシルベ」を弾いてみた?
ぎりあんっていいます。投稿10作目は「DARKER THAN BLACK 流星の双子」のOPを弾いてみました。左手は相変わらずの単調さで(ry。このあいだ、お母さんに「間違えてキーボード買ったから、新しく電ピ買っていい?」って聞いたら喧嘩になって負けました…orz。mylist/12213140
【今/回/は女/性/.向】『6/人/同/居・詰/め/合/わ/せ』のお知らせ
こちらではお久しぶりです。うp主です。この動画は「6/人/で/同/居/日/和」からのお知らせ動/画となっております。女/性向/けとはなっていますが、本編(今まで作った6/人/同/居)の方は腐/向/けです。 今回は、皆様へのお礼もかねて、このような企/画をやってみることにしました。よろしければご協力の方をお願いいたします。※画質がよろしくありません。少しでも皆様に楽しんでいただけますように。 焼却炉→/mylist/13178447 追記(1/22)ご質問の承りは此処で終了させて頂きます。沢山のご質問ありがとうございました。動画のほうはもう少しお待ちください【追記】企/画動画完成いたしました!→/sm9652207【追記2】字の間違いを修正しました。今まで気がつかなかった…orz
【腐向け】仁王×柳生でキス唾【手書き】
※腐向け注意 手書き初投稿。今更28にはまりついやってしまった。線と色彩センスが見苦しいほど悪いのはご承知の上でよろしくおねがいします。 ◆本家様⇒sm5221754 柳生の髪の色がすごくめちゃくちゃ…orz
電子の海で謳う【project DIVA】
DIVAを買ったので、エディットPVを試してみたく、挑戦しました。根性がないのは自覚済みなので、まずは挫折しないよう短い曲で(笑)◆せっかくなのでアレンジ変えようかなあと思ってちょっと弄ってみたものの、余計にへぼなことにしかならなかったので諦めて元のままにしました……orz MIDI音源にある、音色自体が和音っぽいヤツラはとても優秀だと思うww
【スパロボMAD】新婚だって、どうなんだ!?
さすが杉田!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ! ☆乗り遅れた上に、このクオリティだよ! 本当にすいません……orz できちゃったよ、完全版→sm7536307 ☆今まで作ったMAD→mylist/4090662
[メイドイン俺] プチスクランブル
LSI版スクランブル風の何か。20代以下置いてけぼりすぎる。分かりづらいけどBGMは原作っぽくジリジリ鳴っております。携帯撮影の補正機能か何かで色が段々薄くなっていく…orz 他に作ったものやdata.binファイル→mylist/12440507
【メイドイン俺】アフターバーナーもどき2をつくってみた。
メイドイン俺でアフターバーナーを作ろうと思い、あらかた出来上がってニコニコを見たら、他の方がアフターバーナーを題材にもう先に作ってらっしゃった恐怖…しかもその方のはスクロールが綺麗だったりしてへこむ。 でもできあがったのはしょうがないのでうpします。回転も出来ず移動も出来ずとか…特に音楽が残念な出来で、耳コピは全然出来ないと何度言ったら…orzまえにうpしたものに比べミサイルが連射できるようになった、時間が2倍になって簡単になったなどの変更点があります。音楽はまだ全然駄目です。ちなみに今までのへぼい作品群はこちら。mylist/12505102新作はこちら。sm7328059
【PC】 PRINCESS WALTZ ープリンセスワルツ - OP 【MP4】
どもですよ。
プリワルOPのFLVから作り直しですね。
やる前は、某・ふぁてwのパクり系かと思ったのですが…
いや、ごめんなさい、第1部の姫同士の戦いは、中々熱かった。
好きな作品の1つになりましたねw
今でも、たま~にやってます。
カードバトルのやり方忘れてるクセに、いきなりハードモードとかw
ルンルンは好きなキャラなんで、サムネは趣味ですw
だって制服着てるクセに、結構歳くって…(ry
友人の希望で、かなり音が尖ってますので、見られる場合ボリュームは下げておいた方が良いと思います。
こんなにうるさくて良いのか…Kさんよ…orz
その他 【mylist/4855405】
PC系とか【mylist/5223816】
