キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27841 - 27872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】超越↑↑恋してナイしょ☆メア!! -あべぷろ佐倉紗織&井上ゆみ
●再うpこめ気付かなかった…orz
近々うpするので少しお待ちください(ノA‘)
●mylist/22629720
建国!アカ娘OP「建国ノススメ☆」
受験シーズンですね。うp主ももうすぐ受験です。
なんでも今度の高校受験は沿ドニエストル史が必修らしいですよ。
受験なのに一体俺は何をしているんだ……orz
本当は2.26第5回政歴M@D祭に参加予定だった作品です。
5日で作ったやっつけです。ですが待ちきれずにうpという
うpしたものmylist/13708749
【手書き 遊_..戯_..王5_D's】セ/ク/トが吹っ切れた【歌わない】
手書きに注意、一応女性向けです。伊集院さん家の虫少年が好きで好きでたまらなかった。ただそれだけだった。けど歌わせるまでいかなかった…orz 改めて挑戦したいもんです。ちなみに微妙~に動きがズレてますが見逃してください。笑。それにしてもなかなか同士様を見つけられません。広げよう伊集院の輪。/動画元sm10722893
【薄桜鬼】斎藤一も吹 っ 切 れ た【手書き】
■斎藤さんVer.のネタを思いついたので作成し始めたんですが、途中で別の方が作品をUPされていたんで今回もどうしようかと悩みながら、結局完成させてしまいました(^-^;)■前回作成した沖田さんVer.(sm12670111)と全く同じだと面白くないかな…と思ったんで、微妙にあれこれ手を加えてみました。■今回もカズキさんの絵柄で動かしたかったので、基本になる2枚はカズキさんの絵をトレスさせてもらって動画を描きました。やっぱりアニメ塗りにすると何だか微妙な雰囲気になる気が…orz■いつもお世話になっています。動画参考・音源をお借りしました(音源は少し下げて使用させて頂いています)→sm10722893様 ご迷惑をおかけしないようにお願いします。■最新作の薄桜鬼の動画です→sm13250073■他の作品→mylist/22037355
【薄桜鬼】沖田総司も吹 っ 切 れ た【手書き】
■既に沖田さんの動画があったのでどうしようかと悩んだんですが、やりたい事と自己満足のために作成してしまいました(^-^;)■カズキさんの絵柄で動かしたかったので、基本になる2枚はカズキさんの絵をトレスさせてもらって動画を描きました。…アニメ塗りにすると何だか微妙な雰囲気になった気が…orz■以前作成した吹っ切れたと同じく、動画参考・音源をお借りしました(音源は少し下げて使用させて頂いています)→sm10722893様 ご迷惑をおかけしないようにお願いします。■11/15追記:動画閲覧・コメ・マイリス・タグと本当にありがとうございます(T-T)トレス動画なのに本当にいいんだろうか!?とビクビクしています。■斎藤さんVer.です→sm12757400■最新作の薄桜鬼の動画です→sm13250073■他の作品→mylist/22037355
【ブレイドクロニクル】 一等隊士 特殊軍務 密書窃取令【八千矛】
密書に苦労してる人の参考にでもなればいいなと。何番煎じか分からないけど!画質が…orz
First Kiss!踊ってみた(●・ω・●)
9度目まして、おはこんばんにちわ(●・ω・●)
かおです(●・ω・●)
DANCEROIDのお二人があまりにもかわいくて、ついつい踊ってしまいました。
かわいさが足りない分、タイミング合わせようと努力しました!!許して下さい!!(●>□<●)
と思ったら…最後の最後で間違えた…orz
【追記】名前間違えるとかなんたる失礼!!!!Σ(°□°;)
本家→DANCEROID様(sm11185036)
楽曲→samfree様(mylist/3765386)
前作 まっさらブルージーンズ踊ってみた→sm11273696
(●・ω・●)の踊ってみたリスト→mylist/18042705
アイシールド21★いまさらセナも吹っ切れた【手描き】
また流行の時期からだいぶ経つけど、セナにさせたかったんだ…。
でも、うp主のマシンスペックじゃコマ数減らしてもムリがあったよ。
三日ではこれが限界。相変わらずのgdgdクオリティ…orz
曲はこちらからお借りしました⇒sm10722893
もちろんヒル魔さんも一緒です。
マイリスト作りました。
●手描きアイシ⇒mylist/18061611 ●手描きタイバニ⇒mylist/26406189 ●その他⇒mylist/26406248
歌詞入れてくれてありがとうございます。
【流行ってる(?)】おちゃめ機能【歌ってみた】by不鏡和音
どうも!底辺のさらに底辺の底から半年振りに湧いてきました不鏡和音です(;>∀<)
今回は「吹 っ 切 れ た」こと「おちゃめ機能」を歌わせていただきました(≧ω≦)
動画と声がマッチしてないのは…き…気にしない気にしない(゜∀゜;)
しかし画質ヒドイおちる…orz
☆お借りした動画様(sm10722893)
★すばらしい原曲様(sm10244728)
◆これまでに歌った歌(mylist/14274907)
◇前回(sm9180917)
オカンが吹っ切れた【手書きBASARA】
今更ながらにやってみた。後悔はあるが、満足だ!!もう少し細かく動かせればよかったなぁ…そして何故かうpしたら赤髪になってしまった…orz
【手書きW】ハーフボイルドも吹っ切れた【トレス】
最近のシリアス展開に我慢出来なくなって作った。
翔ちゃんが流行の吹っ切れたに挑戦です。カクカクトレス画注意。
画質が悪くなってしまった…orz
動画初心者なので、至る所に不備があるかと思いますが、ニコニコして頂けたら幸いです。
10/1追記
タグ&コメありがとうございます!!画面の前でニヤニヤしましたw
新しいのできました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm12287440
【APヘタリア】ちび達も吹っ切r…【歌詞つけて歌ってみた】
こんにちは!ぐみの実と申します。前にフィン君で吹っ切れたにもかかわらず、またやってしまいました…だってかわいかったんだもん!(ぇ 声真似とかできません。あと誰かうp主に替え歌のセンスをください…orz ※キー変更あり(-2)※ 一応分けてるところがあるのでイヤホン推奨です。何かありましたらコメントでお願いします。 ■元動画様→sm11001378 ■前回のモイモイ→sm10892862 ■これと全然雰囲気の違う新作:sm11259101 ■まだ短いけど歌った歴史:mylist/19812861
【手書きテニス】日吉が吹っ切れて下剋上。
日吉が好き過ぎて勢いだけで作りました。製作期間一日のカクカククオリティです。歌わせたかったけど断念しました…orz 日吉おちゃめ機能歌ってくれないかなー← とか呟いていたらなんと歌ってくださった方が…!!!あばばばばありがとうございます!!sm10961244口ぱくにすれば良かった…!!!orz【追記】ご指摘ありがとうございました>< 偉大なる元ネタトレス元動画様→sm10693487 sm10778396
【MMD】うちの熊音さんも吹っ切れたかったみたいですが・・・
うp主が色々残念だったお陰で、あまり吹っ切れてくれませんでした…しかもせっけんPがモーション配布してた事知ったのはUP後という始末…orz 偉大なる元凶予定地:sm10673673より映像と音声をお借りしました。MMD版感染源:sm10676669 MikuMikuDancev7.02 使用モデル:初音ミク KumazoモデルVer 1.2B aviutl つんでれんこ 熊音さんのその後:sm10769857 mylist/36830447
【forever we 】こりずに薄桜鬼SSL【can make it!で】
ご視聴ありがとうございます!今回は久々にSSLで再びOP風に作ってみました。こりもせずにSSLで第3弾目ですよ、はい。前作でうp主の使っているソフトが知りたいとコメントして下さった方がいらっしゃいましたが、編集はほぼPCに初期付属のwindowsのムビメでしております。今回はちょっと新しいフリーソフトを使用してみましたが難しくて使いこなせそうにないです…orz
■sm8220566様 ■sm10068487様から動画をお借り致しました。どうもありがとうございます!
■今まで作ったもの⇒mylist/14093164
(MAD)マブラヴ~明日へのbrilliant road~
出だしはいい感じだったんですが…やっちまった…orz。暇つぶしで作ったので、暇つぶしに見てください。使用曲 angela 明日へのbrilliant road。アップしたもの⇒mylist/6641139。
「帰り道」歌ってみた。
可愛すぎて衝動で歌ってしまりました。化物語4話OPです。歌うにしてもフルでてからにすれば良かった...orzとにかく八九寺かわい過ぎでしゅ。失礼、噛みまみた ■マイリス→mylist/13768412 ■男に聞こえちゃいますかね(・_・;)一応女です!
【重音テト】きみはじつにバカ○○【KAITOお誕生会2009】
■こん○○は。UTAU-0401量産型テトです。KAITOハッピーバースディ♪ 暇だから彼に手作りアイスを作ってみたのだ。 …え?ちーがーうっ!べつにそんなんじゃないもんっ!! (><)ノ KAITOとは歌ったりやきいも焼いたりケーキ食べたりラジオやったり、ユニット"アイスドリル"組んだり、だからがんばってる相棒にご褒美だよ、ご・ほ・う・び! ■マスター留守でかまってくれないから歌ちっとも上手くならない。これじゃずっと量産型だよ。~P専用テトと呼ばれる日は遠いのだ…orz □重音テト(初期型)の諸元は→http://crvipton.jpn.org/teto/ ■ガンダムよりドラちゃんのほうがオトコマエだと思うんだ→nm6608898 □いつか収録しなおしたいひどいやorz
【重音テト】ナウシカのあの曲【UTAU】
作成中の曲が行き詰まり、息抜きに作ってみました。ランランララの曲です。テトの声が子供っぽいと言われたのがきっかけで、ポニョでなくこちらをw・・・うろ覚えなので音が微妙に違うかもしれません。発音悪いのは私のせいですがwあと曲が手に入らなかったので声だけです(´・ω・`)…微妙です。■ほぼ素なんですが…orz■証拠動画→mylist/8092694■ダメ出し多っwでも、たとえダメ出しでもコメつくのは良いものです。私はそれが嬉しいです。コメありがとうです。今はもう少しましになってるかと?■不思議ですが再生伸びるのは嬉しいです・・・ただ微妙に恥ずかしいですw私はナウシカファンに迷惑打撃を与えているのでしょうか?サーセンw
【歌ってみた】ダイナム超合金【よもぎ】
はじめまして、よもぎと申します!ついに歌ってみたをやらかしてしまいました\(^o^)/カラオケで録音したため、音われが…orzもう、愛だけで突っ走ります!←よもぎのマイリスト⇒mylist/19876996
くまうた (1734) 「寝違えて」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1734作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 使ってた携帯が古くて使いたいアプリとか壁紙が使えなかったんで機種変昨日してきたんですが…新しすぎて今までのアプリとかサイトが使えない…orz 次>sm9935278 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
【とある科学の超電磁砲】 LEVEL5-judgelight- カラオケ ちょっぴりoffvocal
こんばんは、イクアノクスです。
合唱動画sm9327280では大変お世話になりました。というか混ぜて頂けてとても光栄です。
恩返しはできませんが、sm9420752のカラオケ動画にTVsize原曲から極力ボーカルを消したものを合わせてみました。
消しきれてませんが私にはこれが限界です...orz
mikiに「LEVEL5 -judgelight-」を本人と一緒に練習させてみた
only my railgunに引き続き、曲良すぎ。ってことで、とりあえず手を出してみました。割と下の音域まであるからmikiが得意かなぁ~って思ったんですが、滑舌調整がムズい…orz。ベタ打ち+Vo.の一部ピッチ調整だけなので、練習中ってことで。最後の英語、なんて言ってるのかなぁ~。■mikiソロ&full版(sm10269354)できました。
【RKRN】『16年目でリ.ア充.爆.発し.ろ!』を歌ってみたらん。
こんにちは、きなこです。つい1週間前にうpしたばかりなのですが、この替え歌見て歌いたい衝動にかられやってしまいました。一部歌詞の読み方間違えてることに気付いてしまった…!!すみませ…ん…orz
替え歌様!→nm8737810
動画お借りしました!→sm8944357
46巻発売前、食満が9年目のプリンスなら勘ちゃんは16年目の何なんだろうねって話してたら、妹に「うどんでええやん。」とさらっと言われました。
その発想でいくと食満も9年目のアヒルでいいのか妹よ。
他の歌忍様:浅黄様(sm9192752)
マイリス→mylist/15884961
再録(・ω・)恋愛サーキュレーションを歌ってみた(・∀・)=ャ=ャ
(・∀・)=ャ=ャ
動画って作るの難しい。。
えらい時間がかかってしまいましたが、どうなってますでしょうか(´・ω・`)
MIXのしかたが全然わからない上にAudacityつかうと、うちのPCが8割の確立で真っ青になります\(^o^)/コワイヨー
素敵なミク動画はこちらからお借りしました→sm8653416
カラオケ音源はこちらからお借りしました→sm8241567
リズム感と音程が嫁いで来ないものか…orz
【MAD一斉比較】てつどう!【第三弾改訂版】
10/29からビットレート制限が撤廃されたみたいので、今更ですがsm7246429(約0.8Mbps)の高画質版(4Mbps)を作ってみました。さすがに画質上がりすぎだろこれはw
これまで潰れがちだった文字もだいぶくっきり、扱い最低のはんきゅう!も何が映っているか分かるかな?
これのフルハイビジョン版作ろうとして、PCのスペックがあまりにも足りずに挫折中……orz
◆うp主のマイリストmylist/18903131
くまうた (1480) 「変態」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1480作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日の友人の作品、うpり忘れてました…orz スイマセン。 次>sm8640255 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
【マクロスF】ウドンゲ飛行☆
いわゆる星間飛行OPをウドンゲに代えた単なるトレースです。
劇場版マクロスFの公開記念に作成しました。しかし初めて動画を作ったので、どのソフトを使用してよいか分からなかった為、saiとaviutlのみで仕事の休みの合い間にダラダラ作成していたら開始から2ヶ月も経過していました…orz
比較動画作りました →sm8556784
(11/30追記) うp主、諸事情で長期入院してましたが出てきたらかなりの高画質でうpできるようになったんですね!!なんで高画質版もあげました→sm8963830
その他作品→mylist/16228903
【東方ニコ童祭】 大ちゃんがトレーニング
本日は東方ニコ童祭ということで、少し遅くなりましたがこの動画で参加します!
ちょっとブームは去りつつありますが、大ちゃんでトレーニング動画です。
でも動画を仕上げてから大ちゃんの羽を描いてなかったことに気付き…orz
他にも初めての手書きなので至らない点が多々あると思いますが、どうかご容赦のほどを…
鏡音リンACT.2に「帰り道」を本人と一緒に歌わせてみた
「化物語」の第4話OPです。一度聴いたら止まらなくなってしまった…orz。声は最初からリンしか考えて無かったけど、初めてGEN=64より低い値を使った…意外とイケるんだなぁ。このシリーズはず~っとミックスなので、いつも通りL:本人・R:リン(Vo.)ってことで。■君の知らない物語:sm8157587、staple stable:sm8308581、恋愛サーキュレーション:sm8394252、ambivalent world:sm8498614
マリオシーケンサで「星屑のサラウンド SHORTver.」
「宙のまにまに」ED曲。また音声の方を弄りまくってます。テンポはほんのチョイ速。【追記】うpったらほんのちょい音ズレてた…orz
OP→sm7866235
