またまた、友人とお遊びで録ってみました。ギターは友人R( mylist/12476504 )、ベースは私( mylist/12178899 )。歌は今年初のスイカに釣られた嫁がちょっとだけ歌ってくれました。ドラム、キーボードは打ち込みです。底辺クォリティー!ショート!しかも音声のみ!あずにゃんパートもそれとな~く入ってます。スラップ部分は弾けないので誤魔化しで…orzもし、よかったら聴いてみてやってください~。Don't say “lazy”→ sm7250251 ふわふわ時間→ sm7249452 わたしの恋はホッチキス→ sm7247143 ふでペン~ボールペン~→ sm7452089