友人とお遊びで録ってみました。ギターは友人R( mylist/12476504 )、ベースは私( mylist/12178899 )。歌は、もうどうとでもなれ状態の嫁が歌ってくれました。ドラム、キーボードは打ち込みです。底辺クォリティー!ショート!しかも音声のみ!今は反省している…もし、よかったら聴いてみてやってください~。Don't say “lazy”→ sm7250251 わたしの恋はホッチキス→ sm7247143 Cagayake!GIRLS→ sm7351290 ふでペン~ボールペン~→ sm7452089