ここまできたから~♪ということで友人とお遊びで録ってみました。ギターは友人R( mylist/12476504 )、ベースは私( mylist/12178899 )。歌はますまろな嫁が歌ってくれましたw(あくまでおまけレベルなんで生暖かい目で…orz)ドラム、キーボードは打ち込みです。底辺クォリティー!しかも音声のみ!でも「けいおん!」が大好きだぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。もし、よかったら聴いてみてやってください~。Don't say “lazy”→ sm7250251 ふわふわ時間→ sm7249452 わたしの恋はホッチキス→ sm7247143 Cagayake!GIRLS→ sm7351290