友人とお遊びで録ってみました。ギターは友人R( mylist/12476504 )、ベースは私( mylist/12178899 )。歌はみたらし団子で釣られた嫁がカラオケ気分で歌ってくれました。ドラムは打ち込みで、キーボードは回りに弾ける人いなかった…orz底辺クォリティー!しかも音声のみ!しかし、後悔はしていない!もし、よかったら聴いてみてやってください~。Don't say “lazy”→ sm7250251 ふわふわ時間→ sm7249452 Cagayake!GIRLS→ sm7351290 ふでペン~ボールペン~→ sm7452089